FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    戦場のヴァルキュリア 第15話 『歌姫の過去』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
    千葉進歩, 井上麻里奈, 山本靖貴

    ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-08-05
    売り上げランキング : 334

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    く・・・暗いです;

    ダルクス関係、まだ続きますですね。
    基地へ戻ったみんな。
    みんなはこれまでの連戦や前回のファウゼンの事で心身共に疲れています>ω<;
    それを見ていた中隊長のバーロットは、皆に宴の席を設けますです。
    さすが中隊長さんですね♪
    マクロスみたいに三角関係になりつつあるのが気になります(笑)━━━━


    You!素直になっちゃえYO!(ナニ

    戦場のヴァルキュリア第15話
    戦場のヴァルキュリア①
    “アリシアは心を癒してくれる存在”とファルディオの先制攻撃(A;´・ω・)
    ウェルキンは心の中で葛藤している様な感じしますです>ω<;
    ウェルキンに本音を打ち明けたり、ウェルキンに良いのか?と心配してやったりとファルディオは出来た友人ですお♪


    あいつって・・・ラルゴはバーロット大尉と知り合いなの?

    各隊で一つ出し物をすることになったので、ウェルキンはロージーに歌って貰おうと提案するもロージーは反発しますです。
    ダルクス人の前では絶対に歌わないと。
    前回の事が尾を引いているような感じですね(A;´・ω・)フキフキ

    なんか少しずつイサラを気になり始めているラマールが凄く可愛いです(*ノノ)
    なにこの素直になれない純情少年みたいな(笑)
    ぶつかっていく感じがイサラらしいと言われて、イサラはロージーと1対1で対話しますです。


    戦場のヴァルキュリア②
    ロージーの口から語られたロージーの過去。
    それはロージーの子供時代、匿ってくれと押し寄せてきたダルクス人が帝国兵士に慄き、誤射したというもの。
    その時に両親を亡くした。
    それがロージーがダルクス人を嫌う過去。


    『今夜は特別。アタイは、みんなのために歌うんだからね』
    と、歌い始めるロージー。
    イサラは最初は来ない予定でしたけど、ファルディオに促されて来ちゃいました。
    まぁ、時間は掛かりそうだけど何とか和解しますですかな。
    ファルディオ詩人だお♪

    そして、パーティー終了後・・・・・・ついにファルディオがアリシアに告白を!!?
    その時ウェルキンは月を見上げてって・・・(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ


    そろそろ自分の気持ちに気付いた方がいいっぽ(;^ω^)
    アリシアが気になるのに、なんか変に考えてるせいで人間関係もグダグダになりそうな(A;´・ω・)フキフキ
    さて、ここからウェルキンはどうするのかな?
    ロージーは可哀想ですけど・・・・・・それでもイサラを嫌う理由にはならないかな。
    嫌うのは戦争という現実だけでいいお(´;ω;`)ブワッ

    次回 第16話 『語られなかった想い』

    まだまだ続くよ色恋沙汰(笑)
    男の入浴シーンは需要あるのかしら;?
    (´゚ω゚)<アッーーーーーーー!!!!!(ぇ

    ▼言及リンク▼
    戦場のヴァルキュリア公式ホームページ
    荒野の出来事
    日常と紙一重のせかい
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-07-12

    ▼1クリック・・・ポチッとなw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんわ!

    >男の入浴シーンは需要あるのかしら;?

    (個人的な願望もありますが)セルべリア大佐の入浴シーンのほうが需要が多いと思いますwww

    投稿日 2009/07/12 20:18投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま(ぇ

    だよねー☆
    きっといつかがシャワーシーンとかしてくれると♪(ぉ
    まだかなまだかな( ゚∀゚)o彡゜

    投稿日 2009/07/12 21:23投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア 第15章「歌姫の過去」

     ファルディオがいい人過ぎますね。バーロット大尉の言うように気を回しすぎなのも気になります。ウェルキンがしなければいけないことも彼がフォローしているような状態ですし。そしてラストの告白とくれば、ひょっとして死亡フラグ?

    2009/07/12 11:03Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第15章 歌姫の過去

    休息の恋愛劇w

    2009/07/12 11:07Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    戦場のヴァルキュリア 第15章「歌姫の過去」

    『アマトリアン基地に戻った小隊メンバーは、これまでの連戦で心身ともに疲れていた。その様子を見ていた、中隊長のバーロットの計らいで宴...

    2009/07/12 11:11Trackbacked by Spare Time

    戦場のヴァルキュリア 第15話「歌姫の過去」

    ゲームだしどうせウェルキンとアリシアENDなんでしょうね(ぇ) だがしかしファルディオを応援して見たいと思います(笑) ネタバレ新...

    2009/07/12 11:46Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    戦場のヴァルキュリア 第15話「歌姫の過去」

    間隙の宴 戦場のヴァルキュリア 第15話「歌姫の過去」の感想です。

    2009/07/12 11:47Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    戦場のヴァルキュリア・第15話

    「歌姫の過去」 度重なる戦いで、疲弊著しい義勇軍。戦意高揚のためにも、と、宴が催されることに。そんな中、各隊の出し物の一つとして、...

    2009/07/12 12:02Trackbacked by 新・たこの感想文

    戦場のヴァルキュリア 第15章 「歌姫の過去」 感想

    アマトリアン基地に戻った小隊メンバーは、これまでの連戦で心身ともに疲れていた。 その様子を見ていた、中隊長のバーロットの計らいで宴...

    2009/07/12 12:04Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア 第15話「歌姫の過去」

    ロージーの過去。そして----------告白。アマトリアン基地に戻った小隊メンバ-。だがその顔は一様に暗く重い。 戦いの毎日。ダルクス人の事。そんな中、「私まで落ち込んでいられない」と無理に笑うアリシアに、「君って強い子だな」と頭を撫でるファルディオ。はっ...

    2009/07/12 12:14Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    戦場のヴァルキュリア 第15話 「歌姫の過去」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 第15話 「歌姫の過去」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る 俺には心を癒...

    2009/07/12 12:58Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    戦場のヴァルキュリア 第15話「歌姫の過去」

    ロージーの過去と、イサラの思いと

    2009/07/12 13:24Trackbacked by 記憶のかけら

    戦場のヴァルキュリア 第15話 感想

     戦場のヴァルキュリア  第15話 『歌姫の過去』 感想  ダルクス関係にずいぶんと話を割きますねえ・・・。    -キャスト- ...

    2009/07/12 14:01Trackbacked by 荒野の出来事

    『戦場のヴァルキュリア』第15話

    第15話「歌姫の過去」ロージーが何故ダルクス人を嫌うのか?その理由が今回明らかになりました。それにしてもウェルキン株の下落が止まらずファルディオ株は上昇が続いています。

    2009/07/12 14:14Trackbacked by ウサウサ日記

    戦場のヴァルキュリア 第十五章『歌姫の過去』

    ゲームではどうなのか分かりませんが、アニメを見ている限り ウジウジモヤモヤしてるウェルキンよりはファルディオの方がイイ。 前回のシリアス展開の方がイレギュラーだったのか やはり恋愛方面に話が進んだ戦場のヴァルキュリア『歌姫の過去』。 戦場のヴァルキュリア...

    2009/07/12 14:24Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    戦場のヴァルキュリア 第15話「歌姫の過去」

    月夜の宴。

    2009/07/12 15:02Trackbacked by ミナモノカガミ

    戦場のヴァルキュリア 第15話 「歌姫の過去」

    ガス抜き ファルディオついにアリシアに告白。 今回はファルディオがウェルキンに代わって主役に居座ってた。 ウェルキンはアリシアに...

    2009/07/12 15:17Trackbacked by うるるん漫遊記

    戦場のヴァルキュリア 第十五章「歌姫の過去」

    食事中も暗く沈んだ様子の第七小隊。ウェルキン・ギュンター少尉とアリシア・メルキオット軍曹がみんなの心配しているところへやってきたファルディオ・ランツァート少尉。二人が並んで立っている様子に顔を曇らせながらも、アリシアの事を心配して見せたファルディオは、...

    2009/07/12 15:36Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第15話 「歌姫の過去」

    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る アマトリアン基地に戻った小隊メンバーは、これまでの連戦で心身ともに疲れていた。その様子を見ていた、中隊長のバーロットの計らいで宴の席を設けることに。各隊で出し物を披露することになり、ウェルキンは第7小隊の代表

    戦場のヴァルキュリア #15「歌姫の過去」

    今日は頼りないウェルキン 先週は視聴・録画のし忘れで感想書けなくてすいません^^; 翌週にBS11で14話を見ましたが・・・ネタバレ全開の新O...

    2009/07/12 17:29Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    戦場のヴァルキュリア 第15話「歌姫の過去」

    今夜のパーティは全員参加、これは上官の命令だ ロージーの回と見せかけてファルディオの回だった気がする第15話「歌姫の過去」です

    「戦場のヴァルキュリア」第15話

       第十五章「歌姫の過去」アマトリアン基地に戻った小隊メンバーは、これまでの連戦で心身ともに疲れていた。その様子を見ていた、中隊長のバーロットの計らいで宴の席を設けることに。各隊で出し物を披露することになり、ウェルキンは第7小隊の代表としてロージーに...

    2009/07/12 18:38Trackbacked by 日々“是”精進!

    戦場のヴァルキュリア 第15話「歌姫の過去」

    前回の悲劇で小隊全体・・・鬱鬱ましぐら! そんな状態にエレノア中隊長提案で宴をすることに その提案に第七小隊ですらちょっと動揺 って言うかラルゴ?変なフラグ立ってるよ? 小隊ごとに出し物ってことで第七小隊はロージーの歌に しかし当のロージーは小隊の中

    2009/07/12 19:53Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    戦場のヴァルキュリア 第15話「歌姫の過去」

    あたしの歌を聞けー! 今夜は宴です! 戦意高揚のためのパーティーが開かれることになりました。 各隊が出し物をすることに。 「ぜ...

    2009/07/12 20:08Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    戦場のヴァルキュリア 第15話「歌姫の過去」感想

    ロージーのターン!

    2009/07/12 22:09Trackbacked by らび庵

    戦場のヴァルキュリア 第15章「歌姫の過去」

    ロージーと過去と苦悩 戦場のヴァルキュリア 第15章「歌姫の過去」の感想です。 【あらすじ】アマトリアン基地に戻った小隊メンバーは、...

    2009/07/12 22:38Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    戦場のヴァルキュリア 第15話 「歌姫の過去」 感想

    人種の壁―

    2009/07/12 23:02Trackbacked by wendyの旅路

    戦場のヴァルキュリア 第15話 「歌姫の過去」

    来週は男の入浴シーンか…。

    2009/07/12 23:03Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第15話「歌姫の過去」

     ロージーのダルクス人差別の理由と暗い過去。

    2009/07/13 00:35Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    戦場のヴァルキュリア 第15話

    第15話『歌姫の過去』戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]今回は、ロージーの過去が明らかになりました。

    2009/07/13 02:28Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    戦場のヴァルキュリア-第15章-歌姫の過去-

     絶対にお断りだ。絶対に。(イサラ:2回も言った)楽しげな話になるのかと思ったら、ちゃんと先週の続きだった。志気をあげるため・・大尉自ら宴を開催してくれました。各隊一つ出しモノを発表するってことになってました。あれ;;それってファルディオが考えた事じゃ...

    2009/07/13 13:16Trackbacked by 烏飛兎走

    戦場のヴァルキュリア第15話『歌姫の過去』の感想レビュー

    『ファルディオ小隊長って、良いですよね?』とスージーが言ったから、第15話はファルディオ記念日ww 基本的にはロージーの過去とイサラ達ダルクス人との関係を説...

    2009/07/13 15:49Trackbacked by 萌えレビュ!

    戦場のヴァルキュリア #15

    度重なる戦いで肉体的にも精神的にも疲れ切った隊員たち。そんな隊員たちの気晴らしのために、バーロット大尉の提案で宴会が開かれることになりました。その席で、ウェルキンは歌姫で...

    2009/07/18 15:36Trackbacked by 日々の記録

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

