FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話 『襲撃』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第9話

    箱詰めシーンキター!!!

    オクタヴィア仲間フラグ立った!これで勝つる(ぉ

    ラスティの案により地中を掘って帝国軍へ奇襲をかけるアルサルたち。
    そこで見張りの兵を倒し、倉庫のモノを盗み出し脱出する算段を企てますです。
    無事、作戦開始したけど、倉庫の一角には箱詰めされた死体の山が!!
    それを不審に思うアロウン。
    他の倉庫も調べてみるけど何故かオクタヴィアが箱詰めされてました♪
    オクタヴィアも一緒に奪取するアロウンたちw――――


    やっふ~い♪

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    ラスティの穴掘りで帝国軍へ奇襲をかけるも、出てきた所は門の前w
    どうやら間違えたみたいで>ω<

    アルサルは不意打ちを食らわしたい所だけど、踏み留まりましたですです♪
    成長しましたですね^^

    リディアは意外と執念深い?
    どうやら未だに昔の闘技大会でオクタヴィアに負けたのを根に持っているみたいで(ノ∀`)
    ヒステリックだお(;^ω^)


    見張りを倒し作戦開始ですです!
    作戦中なのにお酒飲んでるし(ノ∀`)
    倉庫の中を運び出してる時に、オガムとアルサルはあるものを見つけますです。
    それは箱詰めされた死体。
    不審に思ったアロウンはオガムに帝国について調べるよう命じますです!

    他の倉庫も調べに行ったアロウンはそこでオクタヴィアを見つけますですお!!
    で、そこへアルサルが来て捕虜を捕らえたらどうするか?って問いに干し首って(ノ∀`)
    慌ててアロウンは箱からアルサルを遠ざけますです。
    干し首にされちゃうですしね>ω<;


    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    敵に見つかったアロウンたち。
    アロウンとアルサルが敵の目を引きつけている間に、他のみんなは脱出しますですお。
    アルサルは勇敢な戦い方で、アロウンは華麗過ぎるwww

    帝国軍の食料等を奪って来たアルサルたち。
    そこには空の箱が!!
    オクタヴィアまで奪って来ちゃいました>ω<

    どうやらオガムの調べによりと、死体は帝国本土へ送られているみたいで・・・
    でも、帝国は火葬式。
    さらに死体は帝国軍のモノならず一般の人や蛮族の死体まであると。
    その事にアロウンは何か思い当たることがあるみたいですお。

    暗闇の倉庫で一騎打ちをするオクタヴィアとアロウン。
    無駄に命を捨てようとするオクタヴィアにアロウンは喝を入れますです!
    アロウンは剣を収め、オクタヴィアも戦う事をやめるも・・・・・・
    怪我をしていたためにその場で倒れてしまいますです>ω<;


    アロウンの嫁キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    これでかつる!!!(ナニ

    次回 第10話 『気高き剣士』

    仲間になりました( ゚∀゚)o彡゜

    ▼言及リンク▼
    空色きゃんでぃ

    ▼原作面白いのに(´;ω;`)ブワッ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]大川透, 後藤邑子, 石井真, 中原麻衣, 小林智樹

    おすすめ平均
    starsどんどん面白くなる
    starsなかなか面白いです。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    オクタヴィア仲間になりそうですね♪
    また嫁が増えましたねw
    アルサルは1人も嫁がいないのに(ノ∀`*)

    リディアはもっとクールな人かと思ってました!
    オクタヴィアを狙ってきそうで楽しみですw

    投稿日 2009/06/01 21:54投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    オクタヴィア強かったからね~<ゲームだと
    嫁ゲットですお(ノ∀`)
    アルサルは独身貴族ですねw(ぇ

    >リディアはもっとクールな人かと思ってました!
    原作プレイしたの大分前なのでキャラ性失念してましたですお>ω<;
    あんなキャラだったっけ?(笑)
    ヤンデレか(;^ω^)(ぉ

    投稿日 2009/06/01 23:04投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 9話 「襲撃」

    失敗とゆう糧を得て・・

    2009/06/01 21:08Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話「襲撃」

    ラスティちゃんかわいい~♪ 地中から敵陣へ奇襲をかけるお話。 モグラおててで穴を掘りまくるラスティちゃん。 予定では敵陣に出るはずが… 手前に出ちゃいましたw でもそのほうがよかったんじゃない? その頃帝国軍基地では… イッちゃったリディアがオクタ...

    2009/06/01 21:20Trackbacked by のらりんクロッキー

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#9「襲撃」

    「ゲール族は力だけじゃなく、 知力にも富んでいることを思い知らせてやれ!」 前回、不審に思って明かりのついた倉庫に入り込んだオクタ...

    2009/06/01 21:24Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話「襲撃」

    因縁の再会、そして------------。アルビオン島にある帝国軍基地。多くの兵士たちが駐屯し、物資も豊富に貯蔵されているこの基地に、アルサルたちは奇襲をかけ、食料や物資を奪うことを決める。時を同じくして基地倉庫内では、上官に歯向かったという理由でオクタヴィアが...

    2009/06/01 21:37Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話 「襲撃」

    モグラ妖精がかわいいw みんなで地下を通って帝国軍の物資をいただいちゃいます。 掘った土はどこへ消えるのでしょうかw そしてアロウ...

    2009/06/01 21:55Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話『襲撃』

    オクタヴィアは上司に逆らったために闇に葬りさられようとしていた。 それを見にくるリディアには、過去に試合で負けて誇りを傷つけられた恨...

    2009/06/01 22:01Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話 「襲撃」 感想

    ついに箱詰めシーン♪

    2009/06/01 22:22Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話 「襲撃」

     リディアは変な子ですね。ちょっと性格が捻じ曲がりすぎです。ゲール族がまんまと出し抜いたときは少し気分がよかったです。

    2009/06/01 23:54Trackbacked by つれづれ

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話 「襲撃」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る アルビオン島にある帝国軍基地。多くの兵士たちが駐屯し、物資も豊富に貯蔵されているこの基地に、アルサルたちは奇襲をかけ、食料や物資を奪うことを決める。時を同じくして基地倉庫内では、上官に歯向かった

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話

    第9話『襲撃』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回は、オクタヴィアが仲間に・・・まだなってないですね・・・

    2009/06/02 03:17Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話「襲撃」

    歪んだ執着者。

    2009/06/02 17:15Trackbacked by ミナモノカガミ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話

    「襲撃」を見ました。 食料略奪作戦が始まりました。 成功すればカニ入りゲール鍋から解放です。

    2009/06/02 18:46Trackbacked by 更級の絵巻日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第9話

    今回はアルサル達が帝国軍基地倉庫からの物資の強奪に成功するお話でした。 リディアが思いの外に狂気に満ちててイイ感じで狂ってるキャラだったとは(笑)。 一方でアルサル達は完全勝利、ラスティの道間違いも結果オーライですかね。 箱の中に捕らえられたオクタヴ...

    2009/06/03 11:59Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ #09「襲撃」

    リディアの居ぬ間に侵入 オクタヴィアの災難は続く? 暗くて狭くて怖いところにい続けてます^^; ではティアーズトゥティアラ感想です。 ...

    2009/06/03 16:04Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第9話「襲撃」

    木箱に閉じ込められたオクタヴィアに語りかけるリディアは、かつて本土で彼女に打ち負かされていた。《箱入り娘》オクタヴィア誕生!!鉱山妖精ラスティの力で穴を掘り、町へと向かうアロウンとゲール族。だが、間違えて帝国の基地の正面にまでやってくる。アルサルはリベ...

    2009/06/04 00:40Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第9話「襲撃」

    オクタビアさん、リディアさんに捕まる。リディアさんは、昔オクタビアさんにぼろまけして屈辱味わったお人のようだ。鉱山に箱詰めのオクタビアさんを送り込んで、屈強な男たちの慰み者にする予定らしい。リディアさんエロイな!!エロすぎるな!!そのころ、鉱山妖精の?...

    2009/06/14 17:01Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

