戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
戦場のヴァルキュリア第9話

セルベリアのターン( ゚∀゚)o彡゜

今回は何故か帝国側一辺倒な話しですww

陰謀に次ぐ陰謀。
謀殺を企む兄弟まで(;^_^A
うわぁ~w
帝国側も帝国側で色々問題山積みみたいですね。
ドロドロですか;


カールとウェルキン兄弟かと思った(笑)
似すぎじゃww

戦場のヴァルキュリア①
中央から派遣された若き士官カールはどうやらセルベリアを足止めする役っぽい?
さらにはイェーガーたちの元にも監視の目が!!?

中央の命により、本国へ一時帰還する事になったルル将軍。
ガリア進行遅れが出ている事が気にくわないみたいで。
セルベリアはそんなルル将軍を心配しますです。
権力争いか(;^_^A

ルル将軍の代わりに基地の指揮を任されたセルベリア。
我ら3人のうち誰か一人でもルル将軍に付いた方が良かったのではと不満を漏らすセルベリア。
イェーガーはカールに中央から何か指示がなかったのかと尋ねますです。
でも、カールは何も無かったと。
イェーガーも凄く曲者ですよね^^


ん~・・・・・・帝国側の貴族も何かロクなのが居なさそうな雰囲気・。。・;
あ、アレ?皇太子の声が・・・・・・緑川光Σ( ̄□ ̄;)!!?
み、緑川さんいつの間に(;^_^A(ぉ
ルル将軍と皇太子は兄弟なのに権力争いで仲悪いみたいですね~。
ってか、ルル将軍たちぐらいしか有能な人材がいないような感じがw

その頃、セルベリアはルル将軍を追いかけようとしてますです。
何とかカールの言い分にその場は引いてくれたけど、ルル将軍に魔の手が( ̄□ ̄;)!!?

戦場のヴァルキュリア②
どうやらカールの言動を不審に思い始めたイェーガー。
さすがキレ者ですね^^

中央の命に従いセルベリアを足止めしてたカール。
どうやらカールにも暗殺命令が下ってたみたいで(;^_^A
帰るとこが無いというカールの言葉に昔を思い出すセルベリア。
それはルル将軍と出会った頃の記憶。


着々とルル将軍に暗殺者の手が!!?
セルベリアたちはカールからその事を知り、ルル将軍を救いに行きます!
でも、なんかルル将軍はお見通しだったっぽい?

ルル将軍の屋敷に辿り着いたセルベリアたち。
どうやらヴァルキュリア人は本領発揮する時、蒼く光るんですね。
どうりで“蒼き魔女”とw


ルル将軍の元へ到着したけど・・・・・・
自力で刺客さんたちやっつけちゃってました(笑)
さすがに強いですね~♪
そのルル将軍は帝都で注意を受けただけw
悔しそうな貴族達ざまぁ~wwですお。

カールはどうやら馴染んだみたいですね♪
このままセルベリアの元で従軍するつもりですねww

次回 第10話 『吹雪の夜』

次回は第7小隊の話しに戻ります♪
双子兄弟仲良いみたいですね~ww
次回予告が人物紹介になってる感じが(ぇ

▼言及リンク▼
Shooting Stars☆
ウサウサ日記

▼クリックお願いしますm(_ _)mペコ▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
セガ 2008-04-24
売り上げランキング : 1846

おすすめ平均 star
starひさしぶりにゲームにはまりました
star今年のセガは元気良さそう。
star特典について

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
セガ

君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

by G-Tools