FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話 『旅立ち』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ第3話

    船でアルビオンを目指すことになったアルサルたち。
    その夜、アルサルたちの様子を見ていたアロウンは、かつての光景を思い描きます。
    そこへ現れた女戦士“モルガン”
    モルガンはアロウンに勝負を挑み掛かるも、あっさり負けてしまいますです。
    殺せとモルガンは言い放つますが――――


    嫁が増えました( ゚∀゚)o彡゜(ぇ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    どうやらモルガンの役目は船の確保だったみたいで。
    でも、帝国軍に船を奪われ失敗してしまったみたいです。
    一族の掟に従いモルガンに制裁をと言うアルサル。
    それを指示したのはアルサルだから掟に従い族長のアロウンに首を差し出すと言いますが、アロウンはそれを馬鹿らしいと吐き捨てます。

    それでは示しが付かないとアルサルは言うけれど、アロウンはモルガンを手元に置くことでみんなを納得させろと・・・・・・
    2号さん来ました( ゚∀゚)o彡゜(ナニ
    “良かったね”とかリアンノン言ってるけど・・・良いのかw?



    翌日、船を取り戻すための作戦が始まりますです♪
    拗ねてるオガム吹いたwww

    リアンノン、可愛い顔して結構ヒドス(ノ∀`)
    無事水門を開けたアルサルたちだけど、そこへ帝国軍の将“ガイウス”が現れますです!
    アルサルたちを船の奪還へと向かわせ、ガイウスと対峙するアロウン。
    ガイウスはアロウンに望みは何かと尋ねるとアロウンは王道と答えます!
    そして奪還した船に乗り込み、その場を去ります。


    アロウン、格好いいですね♪
    さすが魔王様ですw

    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    ハーレムですな(*ノノ)(ぉ
    アルサルはどうやら船に弱いみたいで(ノ∀`)

    アロウンの怪我に気付いたリアンノン。
    だけど、その怪我はどうやっても塞がらない。
    そこへオガムがやってきて魔法で傷を癒します。


    その傷はエレクトラムによるモノ。
    それは過去、アロウンを殺したモノ。

    オガムの話しを聞いた後、アロウンは甲板へと出ます。
    するとそこへアルサルがやって来てアロウンに決闘を申し込む。
    それはゲール族一の戦士としてではなく、リアンノンの兄としてアロウンを見定める為のモノ。
    そしてアロウンに負けたアルサルは、兄としてアロウンに妹を託しましたですお♪


    夜が明け、アルビオン島が見えてくる・・・・・・・・

    次回 第4話 『アヴァロン』

    次回はアルビオン編ですね♪
    どうなるか楽しみです^^

    ▼言及リンク▼

    ▼奇跡を信じて!1クリック(ぉ▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話 「旅立ち」 感想

    故郷を捨て、新たな世界へ―

    2009/04/20 14:35Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話 「旅立ち」

    いよいよ、アルビオンを目指して旅立ちます。 村人大移動ですね。 「そこの黒いヤツ!あたしと勝負だー!」 新たな嫁候補が出ましたw ...

    2009/04/20 17:09Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話 「旅立ち」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 1000年の眠りから復活した魔王アロウンは、成り行きからゲール族の長となり、アルサルやリアンノンたちと行動を共にすることになる。神聖帝国の非道な行動に怒りを覚えたゲール族は、帝国と戦うことを決意。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話「旅立ち」

    目指す道。

    2009/04/20 18:46Trackbacked by ミナモノカガミ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話『旅立ち』

    さっすが魔王さま!早くも嫁2号ができました(笑) オガムの助言でゲール族はアルビオン島に移動することになるが…。 船を確保に行ったモ...

    2009/04/20 21:23Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#3「旅立ち」

    「私は妻2号だ!!」 オガムの助言からエリン島を捨て、アルビオン島に向かうことになったゲール族。 周りに反対意見はなかったのか、す...

    2009/04/20 21:32Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話「旅立ち」

    アルビオンへ-------------!!1000年の眠りから復活した魔王アロウンは、成り行きからゲール族の長となり、アルサルやリアンノンたちと行動を共にすることになる。神聖帝国の非道な行動に怒りを覚えたゲール族は、帝国と戦うことを決意。賢者オガムの助言により、今まで...

    2009/04/20 21:35Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ■ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話「旅立ち」

     旅立ちはお船に乗って…(^^)。  いいないいな。  羨ましいです。  って、ゲール族みんなを引き連れて、帝国の攻撃をかいくぐってじゃ、そんな呑気なことも言っ

    2009/04/20 21:41Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 3話 「旅立ち」

    いざ、アルビオン島へ

    2009/04/20 22:19Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ3話 「旅立ち」感想

    ようやく明るくなりました モブの村人が顔つき悪すぎて悪人にしか見えないような エリン島を捨ててアルビオン島を目指すことにしたゲール族 アロウンのもとに現れた露出度高いモルガンは、突然勝負を挑んでくる 船の手配係だったが帝国に船を奪われて、 むしゃくしゃして...

    2009/04/20 22:51Trackbacked by 気づけば貴方も籠の鳥

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話 「旅立ち」

     アホの子モルガンがかわいいですね。妻2号って・・・。妻1号が全く動じていないのがいいです。

    2009/04/20 23:27Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第03話

    [関連リンク]http://tearstotiara.jp/第03話 旅立ちエリン島を捨ててアルビオン島へ向かおうとするアルサル達夜アルサル達の様子を見ていたアロウンはかつての光景を思い出していたそこへあ...

    2009/04/21 00:02Trackbacked by まぐ風呂

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話

    第3話『旅立ち』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回は、モルガンが嫁になりました。

    2009/04/21 02:48Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第3話

    TVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』PrologueSoundTrack“origocunctarumrerum\"III 「旅立ち」1000年の眠りから復活した魔王アロウンは、成り行きからゲール族の長となり、アルサルやリアンノンたちと行動を共にすることになる。神聖帝国の非道な行動に怒りを覚...

    2009/04/21 06:19Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話「旅立ち」

    弓矢使いの子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! これまたけしからん格好ですなw 弓矢使いのモルガンちゃん登場。 ミッションの船確保を失敗しちゃったモルガン、やけになってたとはいえ、 いきなりアロウンに勝負を吹っかける勇ましい子です(^_^;) あたしは妻2号だ

    2009/04/21 12:41Trackbacked by のらりんクロッキー

    ティアーズ・トゥ・ティアラ ? 「魔王復活」

     どこか穏やかさをまとう完成度の高い作品    今期一番の期待作と言いながら?の記事がお休みになりましたが、  これは、先週私が居た...

    2009/04/21 15:14Trackbacked by アニメを考えるブログ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3回『旅立ち』

    OPとEDで意味ありげに登場する少女は誰なんだ?? リアンノンとも違うような気がする(見分けがついてない・汗) …はて?? ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)アクアプラス 2008-07-17by G..

    2009/04/22 02:58Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    ティアーズ・トゥ・ティアラ #3「旅立ち」

    妹離・・・れ? 勝手にヒロインがアウロンに寄ってくる理不尽な展開(マテ ではティアーズットゥティアラ感想です。 ティアーズ・トゥ・テ...

    2009/04/22 03:41Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話「旅立ち」

    全体的にはサブタイトル通り、アルビオン目指して旅立つお話

    2009/04/22 07:05Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第3話

    今回はモルガンがアロウンに自棄で決闘を挑んだ結果何故か嫁2号になるお話でした。 お嫁さん宣言して嫁1号であるリアンノンは別にそのくらいは構わないんですね~。 構わないのは実に結構なことだと思いつつ、アロウンが今回も格好良すぎだと思いました(笑)。 こ...

    2009/04/22 22:20Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第3話「旅立ち」

    神聖帝國に反旗を翻したゲール族はエリン島を得てて新たな島アルビオン島へ移ることにする。彼らがアルビオンを目差すのはオガムの入れ知恵。大陸へ渡るのかと思いきや、まずは別の島に渡るらしいです。何やらアロウンとかかわりのある島のようです。かつて彼が本拠地とし...

    2009/04/23 00:35Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第3話「旅立ち」

    待望のモルガンさん登場。後からみたら、ほとんど裸属性だな。アローンの妻2号になるとか言い出すし、誓約の民エロすぎるだろ!!で、今回は、船を取り返すという話だった。戦闘シーン。さすがに、うたわれるものが作ってるだけあって迫力あった。結局奪回して、船出した...

    2009/04/29 02:42Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

