咲-Saki-公式HP/咲-Saki-トラコミュ
咲-Saki-第3話

『退部してもらえませんか!』

正式に麻雀部の一員となった咲。
だけど、和は咲に自分でも難しいプラマイゼロをやられて対抗心バリバリ。
和たちと打っていると咲と和が強すぎるので勝てないからつまらないと言い出すくぎゅ。
そんなくぎゅを咲はワザと勝たせてあげますです。
和にはそんな咲の態度が気に入らなかったみたいで――――


咲は接待麻雀には向いてないですね(ノ∀`)(ぇ

萌え麻雀①

お姉ちゃん&幼女“咲”

そういえば、お姉ちゃんってどういう打ち方するんだろう?
(。-`ω´-)ンー
トリプル役満とかあがったりするんですか;?

萌え麻雀②
そういえばタコスって食べたことないですな~。
何故にタコス?
ケバブでも良かったんじゃww?
さーせん;

萌え麻雀③
『毎回プラマイゼロで上がるなんてそう簡単にはできません!』

和は咲に対して対抗心バリバリみたいですね♪
そりゃ、自分に出来ない芸当をやられたりしたらw
早く咲と和の百合展開を( ゚∀゚)o彡゜

萌え麻雀④
和と咲が強すぎる為、勝てないからつまらないというくぎゅ。
そんなくぎゅを見て咲はワザと勝たせてあげますです。
それが和には友達をバカにされたみたいに写ったみたいで。

怒って部室を出て行く和を追いかける咲。
咲は和と打てて楽しかったというけれど、和は楽しくないと言い放ちます!
そして、今の打ち方を続けるのなら退部してもらえませんかと告げます>ω<


リンシャンツモでメンチンとか、3巡目で国士無双とか凄すぎる(ノ∀`)
最速国士なんて三麻でしかやった事ないお(;^ω^)

萌え麻雀⑤
他のメンツも出てきましたですね~♪
名門の風越女子高校キャプテンの福路美穂子の声優さんはほっちゃんでした♪
あの噛ませ犬的なペンギン泥棒さんたちも出てたっぽ(ノ∀`)(ぉ

鶴賀学園の人たちも出てましたですね♪
って4人!!?
後ろに一人隠れているし(ノ∀`)
さすがステルス・モモ(;^ω^)
本編では何所まで存在の無さを出せるのかが見物ですね♪


龍門渕高校のメンツはどれも存在感ありまくりですね♪
ってかメガネっ娘がアニメでは活躍するのかが知りたいですお(笑)
透華は良い性格してますwww


早く県予選の決勝戦みたいですね~♪
みんながどんな感じで打つのかが楽しみですです( ゚∀゚)o彡゜

萌え麻雀⑥

『私も楽しませてください!』

百合ひゃっほ~い(n>ω<)η(ぇ

本気を出せなければ全国に行けないという和。
咲は和に全国に行けなければ困ると言いますです。
そこで咲は和に事情を話しますです。

そして全国へ行く事を誓う二人♪
ここから百合展開が始まるんですね、分かります(*ノノ)(ぉ
これからの咲の和のやりとりが楽しみですお( ゚∀゚)o彡゜

和は咲にトキメイちゃいました(*ノノ)

萌え麻雀⑦
次回はメイド麻雀です(*ノノ)
カツ丼さんが出てくるので楽しみですね♪

萌え麻雀⑧

やはり履いてません(*ノノ)(ぇ

▼言及リンク▼
リリカルマジカルS
ラピスラズリに願いを
荒野の出来事

▼1クリックお願いします♪▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部



咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)小林 立

スクウェア・エニックス 2009-03-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starモンスター

Amazonで詳しく見る
by G-Tools