涼宮ハルヒの憂鬱トラコミュ
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
ぷよ

関連商品
ハルヒ主義 いとうのいぢ画集
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)
DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
by G-Tools


また3本立て!?

今度からは3本立てで更新ですか?
気まぐれ過ぎるwww
4月からは1期が再放送するみたいで・・・・・・
2期はいつ?(;^ω^)(ぉ
ってかハルヒちゃんはいつまで続ける気だろ?
(。-`ω´-)ンー
▼ハルヒちゃん第9話▼
ハルヒちゃん第9話
毎回キョンが爆破オチで締めようとする為にクイズ番組をドラマに変更(笑)
『すげぇ~、すげぇ~よキョン』
口から血w血ww

で、みんなの案を出して貰って作った台本が
『メイドの土産Ⅱ ~余命1か月で挑戦する略奪愛~』
何故にⅡ!?
しかも余命1ヶ月ってwww

全員メイド吹いた(笑)
戦って残ったメイドが選ばれるって・・・それってどんなんw?
なんか残るのはキョンと小泉みたいで・・・BLなんですね、分かります(ぇ

ハルヒちゃん
なんだこの作画!!?
長門、格好よす♪
結局は長門のチョップとキョンのなんとかパワーで爆破オチ;
前回と一緒だし(笑)

▼ハルヒちゃん第10話▼
ハルヒちゃん第10話
10話はあちゃくらさんのメイン回♪
今まで出番がそんなに無かったですしね(笑)
エロゲで徹夜する長門www

日曜日のあちゃくらさんは顔を洗うのも一苦労みたいで(;^_^A
壁蹴りで昇ろうとしますがダメでした(笑)


傘があればなんでも出来ると勘違いして調子に乗っているあちゃくらさんw
意気込んで外へ出るあちゃくらさんだったけど、白いネコと遭遇して、外は危険と判断!
諦めて部屋へと戻るあちゃくらさんオチでした(;^_^A

▼ちゅるやさん第5話▼
ちゅるやさん第5話
『さぁ、森に帰ろう』吹いたwww
この作品ではキョンはただの変態ですね(;^_^A

『わたしキョンくんの事考えると胸がドキドキして眠れないの~』
『死にます』
『えっ!?』

ひでぇ(ノ∀`)

虹を見てほっこりするちゅるやさんに癒されるオチでした♪

(C)谷川流・いとうのいぢ/えすおーえす団
(C)ぷよ/えすおーえす団
(C)えれっと/えすおーえす団


【関連サイト】
公式(?)HP
まぐ風呂
荒野の出来事

 にほんブログ村 アニメブログへ 

全力でクリックして下さい☆



涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]
谷川流

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

by G-Tools

涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
畑亜貴 山本寛 神前暁

関連商品
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
by G-Tools