とらドラ!トラコミュ
とらドラ!第21話

『俺、本当はスノボの方が得意なんだけどな。』
『春田のくせに、生意気だよ生意気。』


確かに(ノ∀`)

って春田、お前滑れたのか( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

行き先変更でスキーになった修学旅行。
ゆりちゃん先生は一人でノリノリである(ノ∀`)(ぇ
いよいよ最終話に向けてラストスパート!
イベントいっぱいフラグいっぱいでごちそうさまですm(_ _)mペコ――――


竜児・・・春田以下か。・゚・(ノд`)・゚・。
大河、ソリってwww

ツンデレ①
あれ?修羅場??(ぉ

麻耶の露骨なアプローチのせいで騒動が(ノ∀`)
能登は北村と大河をくっつけようとする為、木原の邪魔をしますです。
絶対それだけじゃない気がするけどw
木原は能登のそれをウザイと一蹴するです。

それを見ていた亜美ちゃんは、北村のそれは天然と。
ついに麻耶は泣き出してしまいますです。・゚・(ノд`)・゚・。
北村天然なのかな?
まったく気付いてないって事もない気がするけど。
ただ一人・・・・・・この状況をまったく理解出来ていない春田(ノ∀`)


サブキャラのイベントを巧く使いこなしているのが凄いですお♪

ツンデレ②
そんな中、あくまで今まで通りにいたいみのりん。
竜児に二人っきりで話す事があると言い、せっかくの修学旅行だからみんな仲直りするにはどうしたらいい?と聞きますです。
ちょっと期待してた竜児涙目;

ツンデレ③
『下半身だけ脱ぐってどんだけ変態なんだよ!
しかも、高須の顔の上で何ブラブラさせて。』

『おぉ~っと、いかん。
何やら、尻から不思議な気体が・・・』


北村変態だ(ノ∀`)(ぁ

こいつなら本当にやりかねん(;^ω^)

ツンデレ④
『俺が女だったら、絶対たかっちゃんと付き合うぜ!』

いや、お前が女でも断(ry
竜児はついにみんなにみのりんの事が好きなのを告白しますです。
1年以上前から好きだった竜児。
なんでみのりんが断ったのか分からないと。

そこで失恋大明神現る!
なんでみのりんが竜児の事を断ったのか聞きにいこうと言いますww

ツンデレ⑤
女子の部屋に行って漁っている男子メンツ。
おまいら何やってるの?(;^ω^)
竜児はあまりにものだらしなさぶりに片付けそうとするしw

そこへ大河が帰って来ちゃいました。
慌てて押し入れに隠れる男子連中(笑)
大河にバレそうになり押し入れの中に拉致るしw

ツンデレ⑥
ボディークリーム食べようとしているみのりん。
ちょwww

『でも、高須くんと何かしてて、そこへ勇作が現れてってシチュエーションならありそうじゃね?』
今若干まさにそれ(ノ∀`)(ぁ

本当の気持ちを隠し、竜児への想いを誤魔化し続けるみのりんに亜美ちゃんが噛みつきますですの。
今宵のチワワは凶暴だぜよ(ぇ
そんなみのりんを見てイライラしている亜美ちゃんは嫌味連発。
亜美ちゃんいろいろ知りすぎですな(ノ∀`)
売り言葉に買い言葉でみのりんも声を荒げて反発。
一色触発の雰囲気に(;^ω^)
双方怖ぇぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


その状況を押し入れの中で聞いているシチュエーションが面白いですね♪
その場は何とか収まったものの、いつ爆発してもおかしくない状態。
そして、それを理解していない男が一人。
またお前か春田(ノ∀`)
こいつこそ天然じゃ?(;^ω^)


ツンデレ⑦

前回は会長VS大河!
今度はみのりんVSあーみん勃発です!!

竜児に懺悔する亜美ちゃん。
みのりんが竜児を振ったのはイヴの夜、自分が嫌味を言ったため。
想いを誤魔化しているみのりんも、鈍感な竜児も、そしてそんな自分自身も嫌い。
竜児と会話していると、そこへソリに乗ったみのりんと大河が突っ込んできますです!

そのせいでついに感情爆発!
殴り合いの大げんかになってしまいますですの。
二人の殴り合いは見たくなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
バトルに定評のある作品ですな(;^ω^)
どうせ誰かがBGMをDBに変えるんでしょ?(ぇ


そのケンカの最中、みのりんが付けていたヘアピンが飛んでいってしまいますです。
そのヘアピンは竜児がみのりんの為に買った物。
大河はそれを探しに行くが、騒ぎで誰もその事に気付きません。

ツンデレ⑧
吹雪になっても大河は戻らず。
みのりんと北村と竜児は大河を探しに行きます。
そして竜児は木に引っかかっていたヘアピンを見つけ、無事大河を救い出しますです!

朦朧とする意識の中、大河は助けに来た竜児を北村と勘違いします。
そして――

『ご利益ないね、失恋大名神。
お願いしたこと全然かなわないんだもん。
この気持ち全部消して私を強くして…って。駄目だよ、全然…。
どうしたって竜児のことが好きなんだもん


ついに大河の口から本当の気持ちを知ってしまった竜児。
どうする!!?


いよいよラストが見えてきたぜ!!
どんな風に締めるのか今から楽しみですお( ゚∀゚)o彡゜
スタッフロールの入り方にも力入ってますですね♪

ツンデレ⑨
極太ってどこが?(*ノノ)(ぇ

(C)竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会


【関連サイト】
とらドラ!公式HP
リリカルマジカルS
荒野の出来事

 にほんブログ村 アニメブログへ 

全力でクリックして下さい☆



とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
田中将賀 竹宮ゆゆこ ヤス

関連商品
とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene5(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene6(初回限定版) [DVD]
by G-Tools

とらドラ!オープニングテーマ プレパレードとらドラ!オープニングテーマ プレパレード
渡邊亜希子 鈴木光人 横山マサル

バニラソルト オレンジ バニラソルト(初回限定盤)(DVD付) ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ ニセモノ

by G-Tools