FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    あらすじとネタバレ!(とらドラ!、ラインバレル、クラナド、ガンダム)

    既出かもしれないけれど・・・
    現在、公開しているあらすじを書きたいを思いますです♪

    今回は
    とらドラ!
    鉄のラインバレル
    クラナド
    ガンダムOO
    です!!

    原作知っている人とか、そういった人以外には激しくネタバレ情報を含みますので、嫌な人は見ないように心がけてくださいですのw
    でも、そんなの関係ねぇ~ヽ(`Д´)ノって人だけ閲覧してくださいですww
    では、いきますです~(>ω<)ゞ



    【とらドラ!7話~10話】
    ・7話 プールびらき
    学校のプール開きを翌日に控え、大河たちは水着を買いに駅ビルへとやってきた。
    試着で華麗に水着姿を披露する亜美とは対照的に、小柄で自分に合うサイズの水着がなく思い悩む大河は、竜児のアドバイスを受けてようやく水着を決める。

    ・8話 だれのため
    プール開き当日、大河と亜美は喧嘩を始めそうになるが、仲裁に入った実乃梨の提案を受けて、水泳で決着をつける事に。
    実は泳ぎが苦手な大河だったが、それでも大河の勝利を信じてくれた竜児と北村の期待にこたえるため、竜児の指導もと、市民プールで練習を始める。

    ・9話 海にいこうと君は
    大河たちは亜美の別荘に遊びにやってきた。この機会に実乃梨との仲を深めようと意気込む竜児は、早速大河の考えた作戦を実行する。
    オカルトが苦手な実乃梨を大河が怖がらせて、自分が彼女を助けるというシナリオは見事成功し、実乃梨と竜児はしだいにいい雰囲気になる。

    ・10話 花火
    旅行二日目の早朝、大河と竜児は再び作戦の相談をしていた。
    ところがその会話をうっかり北村に聞かれてしまい、自分達が昨日の騒動を起こした張本人だとばれそうになる。
    焦った大河はとっさに嘘をついてしまい、それが入らぬ方向へと発展していってしまう・・・


    (´゚ω゚)<くぎゅううううううう(ぁ
    水着回と浴衣回のオンパレードですか?(ぉ
    それにしても、後半は内容ぴんちなの様な(;^_^A アセアセ…



    【鉄のラインバレル7話~10話】
    ・7話 サイアクの放課後
    ファクターの身体能力に頼るばかりの浩一は、ある日下校時にクラスメイトの道明寺誠に絡まれて迷惑そうにしている城崎を助けるべく、安易に喧嘩を仕掛ける。
    一方、JUDAに浩一を訪ねてある人物が現れる・・・。

    ・8話 戯れの鬼たち
    浩一はJUDAの任務で、森次と九条と一緒に、加藤機関の攻撃により壊滅の危機にあるアメリカ合衆国の米軍基地にやってきていた。その目的は米軍輸送機の撤退支援と敵の掃討だった。
    しかし任務中に、一般兵士の避難を援護していた九条が敵の攻撃を受ける。

    ・9話 ブラック・チェンバー
    スフィアという謎の物体を世界中に設置している加藤機関。
    その目的を探るべく、JUDAメンバーは南米にある加藤機関のアルマ生産基地にやってくる。

    ・10話 OVER DRIVE
    幼馴染の理沙子が主催するクリスマスパーティーに招待されている浩一だが、JUDA主催でのパーティーも同じ日にあったのだ。
    職場のパーティーなんてとぼやく浩一だったが、正直どちらに行くべきか悩んでいた。
    ところが、加藤機関が米軍の衛星兵器を乗っ取ったという情報が入り、浩一はサトルと一緒に宇宙へ向かう事に。


    原作やってないからどうなのかな?
    こんな感じに進むん?
    それとも巻き気味・・・(。-`ω´-)ンー
    10話目で宇宙ですか!!?
    凄いなwww
    それにしても、まだ力に溺れているとは・・・
    最低ですねww(ぁ


    【CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 7話~10話】
    ・7話 彼女の居場所
    朋也の後輩で、よく学校の資料室にいる宮沢有紀寧は、面倒見がよく温厚な性格で、誰に対しても親切に接するため、多くの生徒に慕われている。
    ある日彼女と、朋也、渚、春原が資料室で談笑していると、傷らだけの生徒、須藤がいきなり転がり込んできた。
    事態が飲み込めない朋也たちを前に戸惑うことなく彼の手当てを始める有紀寧。
    どうやら彼女の知り合いらしいのだが・・・

    ・8話 勇気ある闘い
    須藤が係わっているあるトラブルについて考え込み、すっかり寝不足になってしまった有紀寧。
    ぐっすり眠れるように幼い頃はよく兄に膝枕をしてもらっていたことを有紀寧から聞いた渚は、居合わせた朋也に「有紀寧に膝枕をしてあげるのはどうか」ともちかける。

    ・9話 坂道の途中
    三年生は三者面談が決まり、本格的に進路を考えなくてはいけない時期になった。
    朋也の友人、杏やことみたちもすでに進路を決めているという。だが、今なお目標が定まらないままの朋也は、渚から進路について聞かれてもごまかすことばかりで、面談からも逃げていた。

    ・10話 始まりの季節
    春、無事に卒業した朋也だったが、進学も就職もせずに怠惰な日々を送っていた。
    そんな彼の様子を心配した渚の父、秋生が「うちのパン屋で働かないか」と声をかける。
    申し訳ないと思いながらも、朋也はその言葉に甘え、引き続き古河家の世話になることに。


    7~8話が有紀寧さんシナリオ。9話目に三者面談。10話で卒業と・・・
    一気に話し持って行きますね!!!
    凄い急展開ですお。
    10話目からが本番ですね♪
    これで2クールですか・・・どんな感じに進んでいくのかしら?(;^_^A


    【機動戦士ガンダム00 2nd Season 7話~10話】
    ・7話 再会と離別と
    ある戦いでピーリスの駆るMS“アヘッド”とともにアレルヤの“アリオスガンダム”が墜落し行方不明になってしまう。
    ソレスタルビーイングの母艦プトレマイオスは、その姿を補足できないまま戦線からの離脱を余儀なくされる。
    そのころ、海岸線に不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り直接対峙するのだが・・・

    ・8話 無垢なる歪み
    謎の人物リジェネが、突如ガンダムマイスターのティエリアのもとへ現れた。
    自分と同じ容姿であるリジェネに驚く彼だったが、そこでもたらされた“イノベイダー”という単語とそれに関する情報が。
    さらにティエリアの心を揺り動かす。

    ・9話 拭えぬ過去
    刹那とティエリアは、強敵サーシェスののる“アルケーガンダム”と対峙する。
    4年前、ガンダムマイスターであるロックオンことニールを亡き者にしたサーシェスに、怒りをぶつけるティエリア。
    一方、新たにロックオンを名乗りガンダムマイスターに就いたニールの弟ライルは、そのティエリアの言動からサーシェスが兄の敵であることを知るのだった。

    ・10話 天の光
    連邦政府の弾圧に反対する中東諸国の中でも、最大の国力を持つスイール王国
    彼らの蜂起とそれによる諸国の追随を懸念した政府は、スイールへのアロウズ派遣を決定。正規軍のセルゲイに、スイール国境付近での状況監視の命を下す。


    9話目でサーシェスと対峙するんだ・・・
    サーシェスが兄貴の仇と知ったライルの行動が気になりますですね。
    どうするのかしら?
    (。-`ω´-)ンー

    【関連サイト】
    basicchannel
    AAA~悠久の風~
    荒野の出来事


          にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ      








    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

