FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    400000HITありがとう御座いますです(>Д<)ゞ


    400000HITやっくでかるちゃ~♪

    クリックすると元のサイズの画像に移動します。(容量注意)

    ヤックデカルチャァァァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノ

    祝40万HIT☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

    なんだかんだで40万HIT達成♪
    これからも頑張りますです(>Д<)ゞ

    今作書く感想アニメは一通り出たのかな?
    “ロザリオとバンパイア CAPU2”“とらドラ!”“CLANNAD ~AFTER STORY~”“鉄のラインバレル”“今日の5の2”“機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン”ですね、今のところ(n>ω<)η
    かんなぎ?だっけ・・・それも書こうかしら(;^_^A
    これからもまったりと頑張りますです♪

    【木曜日】
    ■ロザリオとバンパイア CAPU2
     
    ぱんちゅアニメ再臨ヽ(`Д´)ノ(ぁ
    ぱんちゅ回数が100回越えたらぱんちゅ神認定ですね・。。・;
    力の入れ所が違う気がするwwwwwwww

    ■とらドラ!
    これはなんていうくぎゅアニメ(n>ω<)ηひゃっほ~い

    それにしても今作くぎゅさんは“あかね色に染まる坂”と“ロザリオとバンパイア”と“とらドラ!”三作品ですか・。。・;
    なんていうくぎゅ3連発wwwww
    いろんなくぎゅが楽しめる展開ですね、分かります(ぉ

    【金曜日】
    ■CLANNAD ~AFTER STORY~

    待ちに待っていたクラナドヽ(`Д´)ノ
    今回は結構シリアス展開に発展するみたいなので、どのような感じにストーリーを作っていくのかが今から楽しみですの♪

    【土曜日】
    ■鉄のラインバレル

    それなんて厨二病(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    見てて痛々しい主人公とは;
    成長過程に期待ですかお?;(ぉ

    【日曜日】
    ■機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン

    ガンダァァァァァァァァァァムヽ(`Д´)ノ

    待ちに待っていたガンダムOO2期♪
    ルイスが初っ端から敵に;
    沙慈涙目ですね(´;ω;`)ブワッ
    沙慈君・・・ソレスタルビーイングに入ってルイスと敵として出会う展開になるような気がしますですお>ω<;

    【月曜日】
    ■今日の5の2


      (*´ω`)   まったり~♪
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
      \/    /
      ( ;゚ω゚)   ・・・・まったり過ぎる;
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
      \/    /

    普通すぎて(ry
    まったり書くです(´;ω;`)


    こんな感じかなw
    今度は木曜日被った>ω<;
    そして火曜日と水曜日が休みですか・・・・・(。-`ω´-)ンー
    火曜日と水曜日・・・書きたいのにあ;
    雑談でも書くしか(;^ω^)あぅあぅ

    CM、TBなどこれからもよろしくお願いしますですです♪
    頑張っていきまっしょい(≧▽≦)ノ


    ぎりぎり乙女座じゃないけれど嬉しいですの(*ノノ)(ぁ

         オンラインゲームランキング     にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ








    この記事に対するコメント

    40万HITおめでとうございますです。
    火曜と水曜なしですか~。1期見てるのでしたらefがオススメなんですがね~。
    >ぱんちゅ回数が100回越えたら
    むしろ数えるのが凄いw

    投稿日 2008/10/07 12:06投稿者名 ハピゆきURL URL編集 編集

    40万HITおめでとうございますヽ(*>ω<*)ノ
    ルイズ、大サービスですねw可愛いですi-178
    新アニメも出揃った感じでしょうか?
    多すぎて、どれ見ようか迷いますw
    くぎゅは今期も大活躍ですね~i-189
    ガンダムにも出るのかな?
    私もクラナドが楽しみです(≧▽≦)
    これからも、よろしくお願いしますね♪

    投稿日 2008/10/07 18:06投稿者名 空子URL URL編集 編集

    400000ヒットおめ~

    RO関連メインにこっそり拝見してます。
    動画コンテンツについてですが
    私はここのWikiを参考にしてます。
    http://nicowiki.com/encode.html
    もしよろしければご覧ください。
    画質がかなり綺麗になりますよ。

    ガンダム00だけちょっと気になるかな。
    沙慈君はガンダムに乗りますよ。
    「沙慈ガンダム」
    コロニーの技師なので
    メイン兵装は「コロニーレーザー」
    おなかあたりについてます。*・・)

    投稿日 2008/10/08 09:15投稿者名 簸川葵URL URL編集 編集

    40万HITおめでとうございます^^
    今期はくぎゅ多いですね(笑)
    木曜日が大忙し、火水は休みになりそうですね(^^;
    確かに水曜、情報記事とか多い気がします(笑)
    これからもがんばってください^^

    投稿日 2008/10/08 20:41投稿者名 SERAURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

