FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    今日の5の2 第8話 『メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ』 感想

    今日の5の2

    今日の5の2第8話

    なんだ今日の描写は( ;゚ω゚)
    なんかいろいろ斬新すぎるんですがwww

    ▼28時間目 メモリ▼
    今日の5の2①

    『へ、平気のはずで・・・』

    なんかユウキが可愛い(*ノノ)

    体重を気にして給食を食べないメグミの揚げパンを食べてお腹を壊したリョータのお話でしたw
    なんだこのラッキースケベなリョータは( ;゚д゚)

    お腹を壊したリョータは保健室へ直行。
    再び体重を量りに来たメグミを隠れて観察してたらバレそうになったので隠れる。
    そしたら、みんなが来て出るに出れないリョータのオチ;
    って、全裸パーティー開催!!?
    ぱんちゅ見えない;
    ってかいろいろ見えない。゚(゚´Д`゚)゚。(ぁ

    ▼29時間目 ハラヘリ▼
    今日の5の2②

    『痩せたと思って油断したらまた体重が・・・ふぁ!!?』

    おしゃべりなユウキ(*ノノ)

    今度は本当に体重が増えてしまいダイエットするメグミ。
    そんなメグミを観察日記に記録するカズミのお話でしたw
    楽しそうだな(笑)

    あれ?これなに・・・百合展開!!?
    ( ゚∀゚)o彡゜百合!百合!!


    『音がする・・・動いてる・・・』
    『!?・・・それって、赤ちゃん!!?』

    ちょwww
    カズミがメグミのお腹をの音を聞いて、それを見てたリョータたちが勘違いするオチでしたww
    小5でとか・・・ヾノ'∀`)イヤイヤイヤイヤ


    ▼30時間目 セクラベ▼
    今日の5の2③

    『大きいのは口だけ?』

    微妙にエ(ry
    なにこれチラリズム;?

    チカの身長が伸びたのを気にするリョータ。
    男のプライドを賭けてチカとセクラベするお話でしたw
    胸当ててるのはワザとなのか!!?
    リョータ気にしてない様子だけどw

    リョータは実は胴長短足ってオチだし;
    カワイソス(笑)

    ▼31時間目 ギュウニュウ▼
    今日の5の2④

    『佐藤君にはハンデあげないとねぇ~』

    男らしいナツミの話しでしたw
    牛乳は飲み過ぎるとお腹下すぜよ(;^ω^)

    背を伸ばすんじゃなくて、おっぱいが大きくなりたいために牛乳を飲んでいたナツミ。
    それが迷信だと聞いてガッカリするオチでした;
    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!
    揉めば良いと思うよ(ぇ

    ってリョータが胸が大きくなるのを気にしてチカと言い争いになるオチだしwww
    気にしなくても良いよ思うよw(ぉ
    チカちゃんは胸小さいの気にしてたのか・・・
    ひんぬーは!!!(ry
    男の胸をいらん!(; ̄▽ ̄)ノ"(ぁ


    なんか全体的に所々描写が斬新過ぎる・。。・;
    ってかなんだこれwww
    妙にリアルだったり、演出工夫してみたり、えっちかったりw
    今回はまっぱ祭りが良かったですお( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
    チカちゃんの裸見れたし(*ノノ)


    今日の5の2⑤

    次回も( ゚∀゚)o彡゜エロチズム!エロチズム!!

    【あいきゃっち】
    今日の5の2⑥


    【関連サイト】
    まぐ風呂
    リリカルマジカルS

         1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    今日の5の2 コレクタブルBOX今日の5の2 コレクタブルBOX
    則座誠 小島正士 桜場コハル

    みなみけ 2 (期間限定版) みなみけ 3 (期間限定版) みなみけおかわり 1 (期間限定版) みなみけおかわり 2 (期間限定版) みなみけ 4 (期間限定版)

    by G-Tools

    Baby Love/約束Baby Love/約束
    門脇舞 能登麻美子 高橋美佳子

    れっつ!おひめさまだっこ アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【通常盤】 ハナマル☆センセイション 「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.11 metamorphose/夏色のカケラ

    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日の5の2 第8話「メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ」

    今日の5の2の第8話を見ました。第8話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ28時間目 メモリ給食の時間なのに憂鬱そうなメグミからあげパンやプリンをリョータ達が強奪しても、食べたくないと言って、席を立ってしまう。「何だ、その言いぐさ!!あげパンとプリンのコ...

    2008/11/24 10:56Trackbacked by MAGI☆の日記

    今日の5の2 第8話 『メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ』

    体重増えたと憂鬱なメグミ。原因は体重計のメモリが狂ってたせいですが…。リョータのハプニングに見まわれる才能は異常(笑)掲示板の...

    2008/11/24 11:05Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    乳首券発行!?アニメ「今日の5の2」第8話の感想

    アニメ「今日の5の2」第8話の感想です。全裸百合エロス満載そしてまさかの乳首券発行!? by0時

    2008/11/24 11:22Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    「今日の5の2」第8話

    第8話給食の時間なのに憂鬱そうなメグミ。あげパンやプリンをリョータたちが強奪するが、「食べたくないから」と言って、席を立っていってしまう。ユウキが言うには、メグミの不機嫌の原因は、休み時間に量った時に体重が増えていたことらしいのだが・・・。さらに次の給...

    2008/11/24 11:52Trackbacked by 日々“是”精進!

    今日の5の2 第8話「メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ」

    ・28時間目「メモリ」メグミが体重を気にする話。最後に女子が全裸…だと…?リョータ、そこを退きなさいw・29時間目「ハラヘリ...

    2008/11/24 12:05Trackbacked by 日記・・・かも

    今日の5の2 第08話 感想

     今日の5の2 第08話 『メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ』 感想 -キャスト- 佐藤リョータ:小林ゆう 小泉チカ...

    2008/11/24 12:30Trackbacked by 荒野の出来事

    今日の5の2 第8話  28時間目「メモリ」29時間目「ハラヘリ」30時間目「セクラベ」31時間目「ギュウニュウ」

    今日の5の2 第8話  28時間目「メモリ」29時間目「ハラヘリ」30時間目「セクラベ」31時間目「ギュウニュウ」 アフィリエイト

    2008/11/24 12:30Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    今日の5の2 第8話 「メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ」 感想

    お、何か新しいパターン。

    2008/11/24 12:44Trackbacked by ソウロニールの別荘

    今日の5の2 第8話「メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ」

    今回も何気ない題材からよく話が膨らむなあと感心してしまいました。実は管理人、あげパン苦手です…あげパンがメニューのときは1日凹んだなあ…<メモリ>前半のお当番キャラはメグミちゃん。給食食べたいけど体重が…どれみや苺ましまろでもあった体重ネ...

    2008/11/24 14:22Trackbacked by のらりんクロッキー

    今日の5の2 第8話 「メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ」

     デレレ~ン♪鼻から牛乳~♪懐かしいところに懐かしいBGM合わせなくていいですからw今日の5の2 第8話 「メモリ/ハラヘリ/...

    2008/11/24 14:32Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    今日の5の2 第8話 感想。

    2828282828282828282828

    2008/11/24 15:20Trackbacked by もす。

    今日の5の2 第8話

    日高メグミが給食を食べないのはダイエットだったのね。それを知った浅野ユウキは小学生なのに腹に贅肉がついているああ、相原カズミに贅肉を揉まれちゃっていますよ。ダイエットしなくては。

    2008/11/24 17:25Trackbacked by ゼロから

    今日の5の2 第08話 ギュウニュウ

    悪いのは胸が無いナツミ

    2008/11/24 20:51Trackbacked by 心のプリズムNavi

    今日の5の2 第8話「28時間目「メモリ」/29時間目「ハラヘリ」/30時間目「セクラベ」/31時間目「ギュウニュウ」」

    秊 今回は凝った演出や思い切った作画の崩しなどが多く観られ、メリハリの効いた非常に楽しい1話でした。 背比べ対決で両者の足下がアップになるカット割りは、普通なら物理的な視点に囚われ、足が画面の中央に来た時点でカットを切り替えてしまいがちですが..

    2008/11/24 21:32Trackbacked by バラックあにめ日記

    今日の5の2 第08回

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/gononi/28時間目 メモリ給食の時間メグミはそれを鋭い形相で見つめていたそしておもむろにスプーンを置くどうやらほとんど手をつけずに残すよ...

    2008/11/24 21:43Trackbacked by まぐ風呂

    今日の5の2 第8話「28~31時間目」

    今日の5の2 第8話「28~31時間目」の感想です。

    2008/11/24 22:12Trackbacked by 八月の鍵

    今日の5の2 第八話

     給食を前に悩み顔のメグミ。彼女がスプーンをおいた途端…ハイエナ係って自ら呼称す

    2008/11/24 22:15Trackbacked by ぶろーくん・こんぱす

    今日の5の2 第8話「メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ」

    28時間目 メモリ百合をバックにユウキちゃんに悪戯をするカズミちゃん。これはこれは可愛い・・・・・・とはあまり思えないのが残念無念!?w ただ絵柄のおかげで、アダルティックで何か淫らな雰囲気は感じますけどw こういうあからさまに見せたりせず男心を刺激?..

    2008/11/24 22:31Trackbacked by よう来なさった!

    今日の5の2 第8話

    今日の5の2第8話28時間目:メモリ/29時間目:ハラヘリ/30時間目:セクラベ/31時間目:ギュウニュウ【超・簡易感想】リョータの胴...

    2008/11/25 01:33Trackbacked by 真・萌え声依存症候群

    今日の5の2 第8話

    第8話『メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ』今日の5の2 春(初回限定版)今回は、ダイエットの話?

    2008/11/25 03:20Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    今日の5の2 #8

    今回は、メグミ&カズミがいい感じで百合百合してくれました。(^^;1本目では、メグミが給食の時間なのに憂鬱そうです。ユウキの話では、休み時間に体重を量ったら、体重が増えてしま...

    2008/11/25 17:57Trackbacked by 日々の記録

    今日の5の2 第8話 28時間目「メモリ」29時間目「ハラヘリ」30時間目「セクラベ」31時間目「ギュウニュウ」

    今日の5の2 春(初回限定版) [DVD](2008/12/25)小林ゆう下田麻美商品詳細を見る第8話感想です(^^)28時間目「メモリ」給食の時間、...

    2008/11/25 21:42Trackbacked by a cup of tea

    今日の5の2 第8話

    ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見る今回は発育を堪能(●´Д`)ハァハァ

    2008/11/25 23:29Trackbacked by 明善的な見方

    今日の5の2 第08話 「メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ」の感想。

    今日の5の2 第08話「メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ」評価:──お前はスプーンを置いた!脚本子安...

    2008/11/26 15:37Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    今日の5の2 第8話

    第8話は体重計ったりダイエットしたり背を比べたり牛乳飲んだり。体重を計るためだからって素っ裸とはなんて素敵な(笑)。28時間目は、体重ってそんなに気になるものなんですかねぇ。でも今回はメモリのイタズラ、それよりリョータが色々な意味で危機的状況(...

    2008/11/26 17:31Trackbacked by パズライズ日記

    今日の5の2 第8話「メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ」

    今日の5の2 第8話「メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ」「5の2」の9割はナツミで出来ている。

    2008/11/26 18:43Trackbacked by こう観やがってます

    【今日の5の2 第8話-メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ】

    ナツミが可愛い今回。いやメグミもね?というわけで、これからはアスミス(ナツミの中の人)とかけて、ナツミスと呼ばせてもらう(勝手に イエス!ナツミス!な8話

    2008/11/27 10:36Trackbacked by ある学生の憂鬱

    牛乳と運動のコラボは子供の成長に効果ありだけど、飲みすぎると腹痛になるので、なるべく暖めてね! 今日の5の2 第8話『メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ』

    【28時間目 メモリ】 好きな献立を前にして、なぜか我慢をするメグミ。 それを見逃す訳がなく、リョータたちが即行で揚げパンとプリン...

    2008/12/25 07:24Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

