FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    恋姫†無双 第10話 『孫策、命を狙われるのこと』 感想

    恋姫†無双

    恋姫†無双第10話

    『私が血塗れの手で奪い取ったモノを
    あの子なら受け継いで・・・守り育てていってくれる。
    そんな気がするの。』


    そうですね・・・関羽はおっぱい勝ち組ですよね、分かります(ぉ

    孫尚香ちゃんが実家へと帰省しますです。
    関羽たちは尚香ちゃんがお世話になったとして、孫家にしばしご厄介になる事に・・・
    そんな時、孫家の当主“孫策”の暗殺未遂事件が起きる。
    そして、疑われたのが関羽雲長――――


    関羽達は孫家のヘソ出し姿を見て、尚香ちゃんだけが“残念な子”じゃないと理解(;^_^A
    (; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ


    恋姫†無双①

    呉のオールスター勢揃いです(n>ω<)η
    宴会で歌っているのは何故かED曲・・・音源はどっから(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぇ

    孫策は母の意志を受け継ぎ、勢力拡大を行ってきた。
    そして、事が成した後それらを守っていくのが孫権だと・・・・

    だけど、絶え間のない戦のため孫策に不満を抱く家臣達による不穏な動きが動いていますです。

    で、そこへ旅に飽きた尚香ちゃんが帰還w
    一番愛されてるから家出しても怒られないと言っていましたが・・・
    思いっ切り怒られてましたwwww


    関羽たちは尚香ちゃんがお世話になったとして、孫家にご厄介になる事に♪
    次の日、関羽たちは狩りへ。
    孔明は残って書庫に本読みに・・・・・


    恋姫†無双②

    重度のビブリオマニアですね・・・わかります(;^_^A(ぇ

    孫家にある本やら資料の多さに感動する孔明ちゃん。
    陸遜さんに案内してもらいますが・・・・・
    陸遜さんの感動の仕方は何か違う;
    悦ってるお>ω<;


    山へ狩りに出かけた関羽たち・・・・
    それはいいけど・・・何、その尚香ちゃんだけリリカルな魔法の弓矢っぽいのは(;^_^A
    結局、また張飛と言い争いになり、大きさ、形、感度の3番胸勝負に・。。・
    ひんぬーはステータスだ!(ぁ


    恋姫†無双③

    狩りから戻った関羽は、孫策の暗殺疑惑をかけられて孫権に捕まってしまいますです。
    狙われたのはちょうど狩り場から見下ろせる付近だからだと・・・・


    それに待ったをかけたのは孔明ちゃん。
    孔明ちゃんは、同じ狩場で甘寧も一人だったし同じく疑いがあると理路整然と指摘します。
    侮辱されたと怒る甘寧に一歩も引きませんですの!

    孔明ちゃんの頑張りで関羽の疑いが晴れて、手錠が外されますです。
    緊張の糸が切れた孔明ちゃんははわわ~ってなってしまいますですのww



    恋姫†無双④

    でも、それは孫策の罠。
    孫策の暗殺未遂事件は元々、孫策を良く思っていない反乱分子をまとめて一網打尽にする為の作戦ですの。


    そこで、孫策の叔母と謀反人はまとめて捕われてしまいますです。
    偶然居合わせた関羽は不幸だったと(;^_^A


    恋姫†無双⑤

    そして、お別れの日。
    謝罪にきた孫権に、関羽は過ちに気付き直すなら上に立つ素質があると諭しますです。

    今まで付いてきた尚香ちゃんとも此処でお別れですの。
    次会うときは、大きさ、形、色、艶、感度、弾力、味の7番勝負ですね・・・・
    味って(゚Д゚≡゚Д゚)?
    4項目増えてる( ̄□ ̄;)!!?



    名軍師の片鱗が見えましたですの(n>ω<)η
    はわわ軍師始動ですね(ぉ

    あれ?;
    そういえば、華蝶仮面として出てきたメンマの人・・・・・
    今回出てきませんでしたですね。
    本編出れなかったので予告に出てきましたおww


    恋姫†無双⑥

    次回は劉備が初登場しますです♪
    ぇ?劉備・・・・・・・・・・劉備Σ( ̄□ ̄;)!!?
    一刀じゃなく劉備キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    入浴シーンあるっぽいので、期待ageですか?(ぇ

    【おまけきゃっち】
    恋姫†無双⑦

    そういえば、原作と違って孫策最初から生きてるんですね。


    今回の登場人物
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    諸葛亮 姓:諸葛 名:亮 字:孔明 真名:朱里(シュリ)
    【呉】
    孫策 性:孫 名:策 字:伯符 真名:
    孫権 性:孫 名:権 字:仲謀 真名:蓮華(レンファ)
    孫尚香 性:孫 名:尚香 字:なし 真名:小蓮(シャオレン)
    周瑜 性:周 名:瑜 字:公瑾 真名:冥琳(メイリン)
    陸遜 性:陸 名:遜 字:伯言 真名:穏(ノン)
    甘寧 性:甘 名:寧 字:興覇 真名:思春(シシュン)
    小喬&大喬

    【関連サイト】
    AAA~悠久の風~
    SeRa@らくblog

    良く分かる三国志の武将達(正史)
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    テレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Bravery
    fripSide
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-07-16
    定価 ¥ 1,260
    テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
    fripSide NAO project!
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-08-20
    定価 ¥ 1,260
    powerd by Amazon360


    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    BaseSon
    2008-04-11
    定価 ¥ 9,240
    おすすめ平均:
    新規の方にはおすすめ
    powerd by Amazon360





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    恋姫†無双 第10話 「孫策、命を狙われるのこと」

    本当にロリっ子率が多いというか。ロリっ子率が高いのは確かだけれども、巨乳っ子率が高いのもコレマタ確かな事実。しかも、まぁ、この小喬...

    2008/09/10 20:41Trackbacked by Shooting Stars☆

    Navigation283 孫策、命を狙われるのこと 恋姫†無双

    豊乳孫家第十話 孫策、命を狙われるのこと

    2008/09/10 20:58Trackbacked by 心のプリズムNavi

    【感想】 恋姫&#10013;無双 第10話 ~孫策、命を狙われるのこと~

    はわわ祭りだわっしょいわっしょい!!まったく星さんのでない回でした・・・じゃなくて。。命を狙った罪に問われた愛紗。けれどそこに...

    恋姫†無双 第10話 『孫策、命を狙われるのこと』

    尚香の実家・孫家に戦場から孫策が帰還。怪我をしたと心配した孫権でしたが、幸い孫策はかすり傷。でも戦いばかりの孫家の未来が心配です...

    2008/09/10 21:13Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    恋姫†無双 第10話「孫策、命を狙われるのこと」

    関羽一行は孫尚香と呉国入り。旅の途中でまとわりつかれた迷子の幼女を親元に送り届けると言えば近いかもしれない。「恋姫†無双」第10話は、そんな呉国での物語。華蝶仮面も長江を渡ってまではついてこれない。呉は孫堅の長子、孫策の時代。孫策が謀反の毒矢で重篤に...

    2008/09/10 21:13Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    恋姫†無双 第10話 「孫策、命を狙われるのこと」

    「別に尚香さんは残念な子だってわけじゃなかったんですね」残念な子www はわわさんが今まで孫尚香をどういう目で見てきたのかよく分か...

    2008/09/10 21:19Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    恋姫†無双 第十席「孫策、命を狙われるのこと」感想

    <あらすじ>とある宮殿。戦場で怪我をした孫策の元へ急いでやってきた孫権。孫権は孫策に対し、なぜ戦を好むのかこのままでは滅びてしまう、と進言。と、ここへ空気を読まない陸遜が宴会の準備ができたと呼びにきます。宴会場、大喬と小喬はEDを歌います(?..

    2008/09/10 21:19Trackbacked by 八月の鍵

    恋姫†無双 第10話 「孫策、命を狙われるのこと」

    今日は原作では覇王として天下統一を目指している半ばで戦死してしまっている孫策がちゃんと生存し、命を狙われる話。孫策って美人な姉...

    2008/09/10 21:35Trackbacked by アニメ・ゲーム工房

    恋姫†無双 第10話「孫策、命を狙われるのこと」

    孔明、がんばりました!

    2008/09/10 21:41Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    恋姫†無双 第10話「孫策、命を狙われるのこと」

    第10話「孫策、命を狙われるのこと」諸葛亮好きには、たまらない回かと変な意味とかではなく、純粋にね

    2008/09/10 22:11Trackbacked by 赤い彗星3号館

    恋姫†無双 第10話 「孫策、命を狙われるのこと」

    「書物はいいですよね~♪読むと新しい知識という快楽が波のように押し寄せてきて、それが体のいちば~ん深いところを満たす悦びときたら~...

    2008/09/10 22:26Trackbacked by リリカルマジカルS

    恋姫†無双 第10話 「孫策、命を狙われるのこと」 感想

    恋姫†無双 第10話 「孫策、命を狙われるのこと」 感想孔明ちゃん、剣先を向けられるのこと

    2008/09/10 22:51Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    恋姫†無双 第10話「「孫策、命を狙われるのこと」

    孫尚香が家出に飽きたというので、彼女の実家に戻る事になった関羽達。孫尚香の姉で君主の孫策は関羽達をもてなすのであったが。今回は...

    2008/09/10 22:52Trackbacked by 失われた何か

    恋姫†無双 #10「孫策、命を狙われるのこと」

    その知略と度胸、脅威と感じる。今回は孔明かっこええ!! の一言で済ませてもいいですね。では恋姫無双感想です。恋姫†無双 1 生産限...

    2008/09/11 00:23Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    恋姫†無双 第十席「孫策、命を狙われるのこと」

    呉のメンバーついに登場~と思ったら今回で1期は出番終了?呉の話はもう少し見たかったなー孫権が孫策が怪我をしたと聞いてすっ飛んでくるところからはじまる今回のお話。孫策の政治には賛同できないところがある孫権。ちょっと空気が悪くなったところへ陸遜...

    2008/09/11 00:28Trackbacked by のらりんクロッキー

    恋姫†無双第十席「孫策、命を狙われるのこと」感想

    まるで脳を溶かすような声をお前は出す──なぜだ!?頭から声が離れない。まるで巨大な時空にはまってしまったかのようだ…恋姫†無双2初回限定版(DVD)◆20%OFF!そんな感じの今回。愛してますよ、俺はこの声を。誰のことかって?時空声優は一人しかいないでしょう。そし...

    2008/09/11 00:41Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    恋姫†無双 第10話

    第10話『孫策、命を狙われるのこと』恋姫†無双 1 生産限定特装版今回は・・・なかなか深い話だったんですが、敢て一言で言うなら・・・孫尚香が帰る話。

    2008/09/11 03:20Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ★恋姫†無双 第10話 関羽が暗殺者!?命を狙われる呉の王・孫策

             孫権たち呉軍サイド中心エピソード!!恋姫†無双の10話目「孫策、命を狙われるのこと」より。

    2008/09/11 04:18Trackbacked by 二次色ノート

    恋姫†無双 第10話「孫策、命を狙われるのこと」

    恋姫†無双 第10話「孫策、命を狙われるのこと」

    2008/09/11 14:31Trackbacked by 恋華(れんか)

    (アニメ感想) 恋姫†無双 第10話 「孫策、命を狙われるのこと」

    恋姫†無双 1 生産限定特装版孫尚香を孫策の元へと送り届けた関羽達は、孫作の手厚い歓迎を受ける。しかし、関羽達の滞在中に、孫策が何者かに狙われる事件が発生!関羽達にあらぬ疑いがかけられるのだが・・・。

    アニメ 恋姫†無双 第10話 一言感想

    アニメ 恋姫†無双 第10話 『孫策、命を狙われるのこと』 キャプ絵メインでチョイ感想です。

    2008/09/11 21:48Trackbacked by soraの奇妙な冒険

    恋姫†無双 第十席

    関羽達が孫家にやってきたときに孫策が命を狙われるお話。珍しくシリアスでしたがたまにはいいもの、何より孔明が格好良すぎました。でも大喬&小喬の双子な姉妹が可愛すぎ、あの曲は是非最後まで見て聴きたかったです(笑)。孫家では孫策が主導で戦いの連続、そ...

    2008/09/20 22:41Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

