FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    恋姫†無双 第9話 『袁紹、宝を掘り当てんとするのこと』 感想

    恋姫†無双

    恋姫†無双第9話

    『宝探しに出発よ!!』

    今回は袁紹のターン?(ぉ
    袁紹はお風呂で宝の場所を記した地図を見せられますです。
    無駄使いで財政が大変とは・・・・・・ダメな見本ですね;

    曹操達一行は温泉に慰安旅行。
    関羽達も偶然に温泉に通りかかるも、地震のせいで温泉が枯れてる。
    そこで双方はどちらが先に温泉を掘り当てるのか競争しますです。
    そこへ宝探しに来た袁紹達も加わり――――


    見えてます見えてます?
    いえ、湯気で見えませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ


    恋姫†無双①

    『どうせ湯気で肝心なとこ見えないんだから!』
    確かに(。-`ω´-)
    『後で取れたらどうしますの!?』
    た・・・・確かに(。-`ω´-)
    視聴者に語ってるの(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ

    お風呂を邪魔され宝の地図を見せられた袁紹w
    湯気が凄く残念かしらぁ~?;(ぁ
    袁紹の無駄使いのせいで財政が大変な為にお宝探しに出かける事になりましたですのwww


    恋姫†無双②

    あの渦を巻いた湯気はもの凄く不自然な気がする・。。・;

    張飛たちが真っ先に温泉に飛び込むもお湯が無い!?
    でも、なぜ湯気?;

    曹操達も慰安旅行の為にたまたま関羽達と同じ温泉に入りに来ましたですの。
    一人お留守番の夏候淵は拗ねて指人形遊びwwww
    相変わらずしっとりツヤツヤなんですね♪

    百合回ハジマタ( ゚∀゚)o彡゜(ぉ


    恋姫†無双③

    『さすが知力32♪』
    『34よ』
    何の話ししてるの?;
    TCGネタですか?自重;(ぉ

    尚香ちゃんは、曹操達とどっちが先に温泉を見つけるか勝負と言い出しますです。
    で、尚香ちゃんたちが勝ったら曹操達を尚香ちゃんの部下に。
    負けたら関羽を渡すと約束してしまいますですww

    関羽ぴんち(n>ω<)η(ぁ
    なんかオチわかたwwww

    荀はダウジングで温泉の場所を探しているし。
    ダウジングって・・・・・・;

    袁紹達は漁夫の利を得ようと曹操たちを尾行しますww
    知力34の顔良が、宝が見つかったら横取りしようって提案しますですのw

    で、なんか場所を見つけた曹操たちだけど、喉が渇いた為に小川へw
    その隙に岩をどけるも下からは虫がゾロゾロと(;^_^A アセアセ…
    横取りしようとするから罰が当たったんですね>ω<;

    その頃関羽たちは地道に掘ってます♪
    張飛・・・熊違いって(;^_^A アセアセ…
    あの回想は何?;(ぁ
    よく逃げるまで大人しくしてたなですお。

    逃げ出して場所が分からなくなった関羽たちは地図を見て場所を確認する事に。
    そこへ袁紹たちがやってきて、尚香ちゃんを人質にして地図を奪おうとするも、どうでもいいと張飛www
    おまいら、本音言いすぎ( ;゚ω゚)

    立場のない袁紹たちと尚香ちゃんの後ろにあの熊が現れますですのww
    逃げた袁紹達は崖から落ちてあの世に行きかけてるし(;^_^A アセアセ…


    恋姫†無双④

    袁紹が目を覚まして喜ぶ文醜と顔良。
    この二人が大事な宝物と袁紹さんは思いますですの。
    って、何綺麗に纏めようとしているの?( ;゚ω゚)
    そこで、袁紹は足を滑らせてしまい大きな岩をひっくり返すとそこから温泉が!!!


    やっぱこういうオチですか(;^_^A
    勝負は無効試合ですね・。。・;

    自分が見つけたと偉そうに言う袁紹w
    みんなで温泉に入る事になりましたですの♪
    そしたら、何故か胸の大きさで戦い始める袁紹軍と曹操軍ww
    途中から感度の話しに変わり尚香ちゃんも加わり言い争いにwww

    子供は見ちゃイケマセン!(ぁ

    その戦いを止めに現れたのは華蝶仮面!!!
    仮面にマフラーだけ・・・・・・どう見ても変態です、ありがとうございました。(ぁ
    関羽たちに指摘され逃げ帰ります・・・何しに来たの?メンマの人(;^_^A


    せっかくだしのんびり入ろうという事になりましたですの♪
    お宝は一応あったんだwwww



    メンマの人はずっとあんな感じでゲスト出演ですの?;
    華蝶仮面はいつまで続くのやら・・・・(。-`ω´-)ンー 

    サービス豊富な回だったけど、不自然すぎる湯気や怪しい光など残念だったかしらぁ~;


    恋姫†無双⑤

    次回は孫家の話しですです♪

    【おまけキャプ】
    恋姫†無双⑥

    最近はエンドカードがセクシーショットかしら?(ぉ

    今回の登場人物
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    諸葛亮 姓:諸葛 名:亮 字:孔明 真名:朱里(シュリ)
    【魏】
    曹操 姓:曹 名:操 字:猛徳 真名:華琳(カリン)
    夏侯惇 姓:夏侯 名:惇 字:元譲 真名:春蘭(シュンラン)
    夏侯淵 姓:夏侯 名:淵 字:妙才 真名:秋蘭(シュウラン)
    荀 姓:荀 名: 字:文若 真名:桂花(ケイファ)
    【呉】
    孫尚香 性:孫 名:尚香 字:なし 真名:小蓮(シャオレン)
    【袁】
    袁紹 姓:袁 名:紹 字:本初 真名:麗羽(レイファ)
    文醜 姓:文 名:醜 字:なし 真名:猪々子(イーシェ)
    顔良 姓:顔 名:良 字:なし 真名:斗詩(トシ)

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog

    良く分かる三国志の武将達(正史)

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    テレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Bravery
    fripSide
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-07-16
    定価 ¥ 1,260
    テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
    fripSide NAO project!
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-08-20
    定価 ¥ 1,260
    powerd by Amazon360


    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    BaseSon
    2008-04-11
    定価 ¥ 9,240
    おすすめ平均:
    新規の方にはおすすめ
    powerd by Amazon360





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」1週間、期待してた訳じゃないんですが金髪も、サイドポニテもいましたよ。でも、次回予告...

    2008/09/03 12:47Trackbacked by 赤い彗星3号館

    恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    「どうせ湯気で肝心なところは見えないんですから」本編中のキャラにこんなセリフを言わせるとはなんたる自虐ネタw\"後で取れたらどうしま...

    2008/09/03 12:54Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    恋姫†無双 第09話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    私よりあらすじ。袁紹の居城の蔵から、虫食いの宝の地図が見つかった。先祖か何かが生涯をかけて蓄えた宝だという。お金に目がくらんだ(と...

    2008/09/03 13:07Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」 感想

    もっぱらドタバタ回ですが、3陣営の軍師対決でもある? 恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」の感想です。 袁紹陣...

    2008/09/03 13:40Trackbacked by メルクマール

    恋姫†無双 第九席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    どうせ湯気で肝心なところは見えないんですから。よくわかっていらっしゃるwww規制ラッシュにもめげず、お色気シーンは健闘。やっぱり関羽が一番エロイかなあw財政難を打開しようと、袁紹、文醜、顔良チームは宝探しに。休暇をとった曹操、夏候惇...

    2008/09/03 14:23Trackbacked by のらりんクロッキー

    恋姫†無双 #9「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    ドキッ! 湯気だらけの温泉回w地球温暖化の原因の1つに湯気があります。みんなで協力して湯気を起こさないようにしましょう(マテでは恋...

    2008/09/03 14:34Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    アニメ感想:恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」の感想です。

    2008/09/03 15:02Trackbacked by あららニッキ

    恋姫†無双 第九席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」感想

    <あらすじ>とある城、入浴中の袁紹。そこへ見せたいものがあるからと呼びにきた文醜。まだ裸という袁紹に対して文醜は…。文「大丈夫ですって、どうせ湯気で肝心なところは見えないんですから。」袁「あとで取れたらどうしますの!」もちろん、今まで以上...

    2008/09/03 15:19Trackbacked by 八月の鍵

    恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    2008/09/03 15:27Trackbacked by 恋華(れんか)

    Navigation271 袁紹、宝を掘り当てんとするのこと 恋姫†無双

    なんかいろいろとおかしくないか?第九話 袁紹、宝を掘り当てんとするのこと

    2008/09/03 16:45Trackbacked by 心のプリズムNavi

    (アニメ感想) 恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    恋姫†無双 1 生産限定特装版旅を続ける関羽達一行。そんな一行は温泉を発見!早速、温泉に直行する張飛達だったが、そこは・・・。

    【感想】 恋姫&#10013;無双 第9話 ~袁紹、宝を掘り当てんとするのこと~

    源泉を探し当てようとしますが、装備はダウジングと虫あな地図。すっかり意気消沈してしまうけど、思わぬ転機が・・・!

    恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」 感想

    恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」 感想なんという温泉回どうせ湯気で肝心な所は見えないので、期待しないで見...

    2008/09/03 19:36Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    恋姫†無双 第9話 『袁紹、宝を掘り当てんとするのこと』

    袁紹さんはお風呂を邪魔され宝の地図を見せられる。無駄遣いで財政がたいへんなんですね(^^;曹操一行は、温泉に慰安旅行です。留守...

    2008/09/03 19:51Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」 恋姫†無双 第9話

    恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」ちょっとお休みしていましたが、久しぶりに感想ぐらいは書こうかなぁ…と。今...

    2008/09/03 19:54Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    お風呂回、規制もいっぱいアルよ。

    2008/09/03 20:10Trackbacked by Shooting Stars☆

    恋姫†無双第九席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」感想

    アニメの入浴シーンでは何が起きても湯気は必要──当たり前のコトが今 わかる2008年10月01日発売恋姫†無双 Vol.1 初回限定特装版そんな感じの今回。胸の話だよね、今回。それしか覚えていないよ。俺変態だよ。ぶっちゃけ胸はどうでもいいと思うよ。ギャップっていう...

    2008/09/03 20:39Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    「恋姫†無双」第9話は温泉回。温泉旅行の曹操軍と鉢合わせの関羽一行。地震の影響で湯が枯れたと、大陸の事情を考えると微妙なネタで、両軍は温泉掘り戦争に突入。相変わらず「下もツヤツヤ」の関羽に御執心の曹操で、曹操軍が勝てば関羽は曹操に仕える約束。このあ?..

    2008/09/03 21:07Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    「あ~、ちょっと、私、裸・・・」「大丈夫ですって。どうせ、湯気で肝心なところは見えないんですから」「後で取れたらどうしますの!...

    2008/09/03 23:14Trackbacked by リリカルマジカルS

    恋姫†無双 第九席 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    やっぱいい味出してんなぁ袁紹軍の3人。温泉が題材だっただけあって湯気邪魔くせーwwDVDでは湯気カットはあるらしいですね。前ネット...

    2008/09/03 23:39Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    恋姫†無双 第9話感想

    第九席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」 うぉぉおーいッ!! 湯船にお湯張ってねーのに何で湯気掛かってるんだー!? 麗羽達の会...

    2008/09/03 23:52Trackbacked by 少年カルコグラフィー

    アニメ 恋姫†無双 第09話 の一言感想

    アニメ 恋姫†無双 第09話 『袁紹、宝を掘り当てんとするのこと』 のキャプ絵メインの一言感想、逝っときます。

    2008/09/04 01:46Trackbacked by soraの奇妙な冒険

    恋姫†無双 第9話

    第9話『袁紹、宝を掘り当てんとするのこと』恋姫†無双 1 生産限定特装版今回は、一応風呂の回ってことなのかな?

    2008/09/04 03:22Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    恋姫†無双 第9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

    コメディを破綻させないで、オチまでつけて綺麗に終わらせられる力量は大したものです。 しかし会話の台詞回しなどは楽しいのですが、動きで笑わせてくれるシーンが皆無なのが相変わらず。 どうやら1クール物らしく、だとしたらそろそろラストに向かった展開などが見...

    2008/09/04 07:41Trackbacked by バラックあにめ日記

    金髪ドリル攻めのサイドポニテ受けじゃなくて湯気全開温泉ネタでした

    →いきなり感度云々の話が出たりしたけどDVDになった湯気が全部晴れて見えるものは全部見えるんですよねきっと…セキレイ見たいな見せるところは見せればいいんだwそれにしても星の華蝶仮面の扱いがどんどん酷くなる一方だ。もっと星に出番を与えてやってください

    2008/09/05 22:20Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    恋姫†無双 第九席

    関羽達と曹操達で温泉掘り当て対決をするお話。袁紹の宝探しも絡んできてかなり笑わせてもらいました。いよいよ変態仮面ぶりを発揮した華蝶仮面も楽しくて、キャラいっぱいで楽しすぎました。袁紹は久々の登場、一度きりではなくまだ出番があったことに驚きました...

    2008/09/11 22:34Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

