FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    恋姫†無双 第8話 『関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと』

    恋姫†無双

    恋姫†無双第8話

    『シャオの家来にしてあげる♪』

    ワガママロリ娘“孫尚香”登場ですの(n>ω<)η
    いきなり家来宣言はじまた(;^_^A アセアセ…

    旅をする関羽たちの前に男に人に手を捕まえられている女の子が・・・・・・
    思い立ったら即行動な関羽さんは悪党に捕まっていると思い込み、
    その男の人を殴ってしまいますです>ω<;
    だけど、それは食い逃げしようとしてたので捕まえてただけだと・・・・・・
    関羽さんが代わりに代金を支払う羽目に;
    その後帰ってきた娘っ子は“孫尚香”と名乗り、強引に関羽たちを家来と任命し、
    行動を共にし始めましたですの――――


    また来た変な人(;^_^A アセアセ…(ぁ
    って・・・ずっと華蝶仮面で出演ですか?;


    恋姫†無双①

    路銀全部それにつぎ込むとか;

    孫尚香と名乗った女の子は半ば強引に関羽たちのパーティーに入ってしまいますですの。
    路上で、途中で買った髪飾りを眺めている尚香。
    だけど、カラスは光り物が大好きで(;^_^A アセアセ…
    凄い早さでカラスに奪われてしまいますです!

    だけど、それを何者かが弓矢でカラスを傷つけずに打ち落とし、取り返してくれましたですの♪
    もの凄い神業です(n>ω<)η



    恋姫†無双②

    どうやらお姫さまはお家暮らしにウンザリしてきたみたいです(;^_^A アセアセ…
    で、家出ですかwww


    そんな時、暗い話しを耳にします。
    領主の娘に隣の領主の息子が婿入りしてくるのだけど、それに反対する勢力が暗殺を企てているという。


    って、メンマの人;
    まだ付けてたのですか?;
    にんにく、チャーシュー抜きのメンマ大盛りって・・・・・
    なんていう偏り;


    恋姫†無双③

    黄忠キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    翌日、暗殺の事を考えてた関羽は昨日の弓の名手の事を思い出しますです。
    あの弓の腕ならば・・・・・・・
    訪ねてみると、弓の名手は黄忠さん♪
    関羽の探り口調に戸惑いを隠せない黄忠。


    問い詰めてみると、娘が誘拐され人質に>ω<;
    命令に逆らったら娘に何されるか分からない・・・だから暗殺を請け負ったみたいですの。
    だけど、人殺すのは嫌。

    娘が無事な証拠として届いた数枚の紙に描かれた絵。
    孔明ちゃんは、その一枚が先日の茶店の主人にそっくりだと言いますです。
    娘が見て描いた絵。
    つまり、茶店の主人が見える近くに捕まっていると・・・・・・・・
    向かい側にあった建物と見当を付け、娘を救出するために出陣しますですの!!


    恋姫†無双④

    ( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅぱんちゅ!!(ぁ

    人質救出のために尚香ちゃんが一枚脱ぎますです!!
    そにかかったおまぬけな犯人たち>ω<;
    釣りですね・。。・;
    J(ぁ


    恋姫†無双⑤

    で、無事娘救出に成功した関羽たち。
    どっかで見た雑魚キャラでしたね;(ぉ

    で、変な仮面の用意してくれた馬に乗り込み、黄忠さんの元へ急ぎますです♪
    って、メンマの人(;^_^A アセアセ…
    ずっと華蝶仮面で出るつもりなのかしらぁ?;


    恋姫†無双⑥

    間一髪で間に合った関羽♪
    道が混んでいたため、娘さんを高く掲げて無事を知らせる事に。
    それに、黄忠さんが気付いて暗殺計画は白紙になりましたですの♪
    良かったですです^-^


    恋姫†無双⑦

    『愛紗と寝床の中で契りを交わした仲なのだぁ~♪』
    ちょwwwwなんて勘違いされる言い方>ω<;
    って、相変わらず子持ちの母親と間違われる関羽涙目;
    でも、黄忠は喜んでるねwww

    ・・・・・・・・あれ?;
    尚香ちゃんはこのまま付いてくる気なのかしらぁ~?;
    なんてロリ率の多いパーティー(;^_^A アセアセ…


    とりあえずぱんちゅとブラがストライプでした( ゚∀゚)o彡゜(ぁ
    黄忠も最終的には仲間に加わりますですね♪
    あれ?
    1クールで終わらなそうな感じが・・・・・・・
    2クール?(ぉ


    恋姫†無双⑧

    次回・・・袁紹再び(n>ω<)η
    曹操たちも登場しますですね♪
    金髪ドリル攻めのサイドポニテ受けって何?(;^ω^)(ぉ
    ま・・・まさか・・・あの4話の再来か( ̄□ ̄;)!!?(ぇ

    【おまけキャプ】
    恋姫†無双⑨

    お次もサービスサービス♪(ぉ

    今回の登場人物
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    黄忠 性:黄 名:忠 字:漢升 真名:紫苑(シオン)
    ■璃々(リリ) 黄忠の娘
    【呉】
    孫尚香 性:孫 名:尚香 字:なし 真名:小蓮(シャオレン)


    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    AAA~悠久の風~

    良く分かる三国志の武将達(正史)

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    テレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Bravery
    fripSide
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-07-16
    定価 ¥ 1,260
    テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
    fripSide NAO project!
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-08-20
    定価 ¥ 1,260
    powerd by Amazon360


    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    BaseSon
    2008-04-11
    定価 ¥ 9,240
    おすすめ平均:
    新規の方にはおすすめ
    powerd by Amazon360





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    恋姫†無双 第8話 『関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと』

    か弱い女のコをつかまえる悪党(?)を問答無用で倒す関羽たちでしたが。女のコは食い逃げで、逃がしたせいで代わりに代金を払うはめに(^...

    2008/08/27 20:44Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    Navigation260 関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと 恋姫†無双

    はわわぁ、乳が私の顔くらいの大きさだよ第八話 関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと

    2008/08/27 20:44Trackbacked by 心のプリズムNavi

    恋姫†無双 第08話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    茶屋で言い争っている幼女を、襲われていると勘違いして逃がしてしまった関羽。実は、食い逃げをしただけでしたwそのせいで食い逃げの代金...

    2008/08/27 20:45Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    恋姫†無双 第8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    孫尚香に馴染みがないので調べてみると、弓腰姫=孫夫人のことか。そのうちに彼女がらみで孫権も登場しそうな「恋姫†無双」第8話。孫尚香は後の劉備玄徳夫人だが、これはまた気の強いロリッ娘に仕立てたものだ。女丈夫のキャラを上手く生かしているけれども、劉備のい?..

    2008/08/27 21:10Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    恋姫†無双 第8話 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    華蝶仮面が気になってしょうがない件。

    2008/08/27 21:46Trackbacked by Shooting Stars☆

    恋姫†無双 第8話 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    特性チャーシュー抜きメンマ大盛りラーメンでございますタケシ「もうラーメンじゃねえ!」

    2008/08/27 22:08Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    恋姫†無双 第8話 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    特製ラーメン・ニンニクチャーシュー抜きのメンマ大盛りwwwようするに具が大盛りのメンマしか入ってないラーメンですね(^^;どう...

    2008/08/27 22:13Trackbacked by リリカルマジカルS

    アニメ感想:恋姫†無双 第8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    恋姫†無双 第8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」の感想です。

    2008/08/27 22:21Trackbacked by あららニッキ

    恋姫†無双 #8「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    黄忠さん、報酬はロシアのほうで振り込みますね(ネタ微妙に分かりづらいw)いつも画像つき感想はveohを使用していますが、現在画質低下な...

    2008/08/27 22:21Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    恋姫†無双 第08話 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

     子連れ巨乳未亡人の黄忠が登場。これで五虎大将軍は全員登場しましたね。巨乳が増えることはいい事です(*\'‐\'*) ウフ♪ ロリな女の子で孫...

    2008/08/27 22:36Trackbacked by 桃色熊猫日誌

    恋姫†無双 第8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    第8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」諸葛亮、徐々に実力発揮かな

    2008/08/27 22:43Trackbacked by 赤い彗星3号館

    恋姫†無双 第8話 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    孔明「最近陽気もいいですし、もしかしたら・・・」孫家の娘と言い張る孫尚香に対しての孔明のこのセリフがさり気無く酷くてワラタw

    2008/08/27 22:45Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    恋姫†無双 第八席 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    途中まで結構真面目な展開だったのに尚香の色気作戦w 茶屋の店長も満更ではなかったようで。誰だよあの作戦考えたのwwwしかしロ...

    2008/08/27 22:47Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    【感想】 恋姫&#10013;無双 第8話 ~関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと~

    愛紗たちのところにこんどは幼子が!彼女はどこぞの末子というけれど、本当?そして愛紗たちは尚香の家来に・・・【感想】 恋姫&#10013;...

    恋姫†無双 第8話感想

    第八席 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」 星は何で普通に合流しないの? ……パピヨン仮面被って正義のヒーロー気取りが気に...

    2008/08/27 23:43Trackbacked by 少年カルコグラフィー

    恋姫†無双 第八席「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」感想

    <あらすじ>旅を続ける3人……3人か……。そして、とある店。ここではいやがる少女の手をつかむ男を成敗した関羽…が、それは食い逃げした少女を捕まえていたためであるため代わりに代金を支払わされるはめになった関羽。で、その後その少女・孫尚香が現れ...

    2008/08/28 00:15Trackbacked by 八月の鍵

    アニメ 恋姫†無双 第08話 絵メインの感想チョイチョイ

    アニメ 恋姫†無双 第08話『関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと』 の画像メインのチョイ感想。

    2008/08/28 00:20Trackbacked by soraの奇妙な冒険

    恋姫†無双第八席「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」感想

    震える空気が――見えるDVD恋姫†無双1特装版《予約商品10月発売》そんな感じ??の今回。まぁあれだね、蚊を撃墜しようと思って手で叩いたら直撃はしなかったけど蚊が動かなくなる、あの感じ。・・まぁそんなことはどうでもいいんだけど。相変わらず今回もきっかけがめち...

    2008/08/28 01:13Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    恋姫†無双 第8話

    第8話『関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと』恋姫†無双 1 生産限定特装版今回は、タイトルの通り黄忠の企みを阻む話。いや、黄忠を助けると言った方が正しいのかな?

    2008/08/28 02:49Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    恋姫†無双 第8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    弓矢のお姉さんは黄忠でした。…子供いたのか(;^_^Aキャラの入れ代わりが激しいこの作品、馬超と許緒とは前回やっぱりあそこで別れたんですね。再び3人パーティーの関羽たち。悲鳴を聞いて、女の子が賊に…と思ったら、女の子が食い逃げをしていたと判...

    2008/08/28 09:48Trackbacked by のらりんクロッキー

    (アニメ感想) 恋姫†無双 第8話 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    恋姫†無双 1 生産限定特装版旅を続ける関羽達一行。途中、男に襲われている少女を発見し、少女を救うべく男に向かっていく関羽と張飛だったが・・・。

    恋姫†無双 第8話 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」 感想

    あいかわらず、「旅先で新キャラと知り合って、事件を解決してお別れ」というロードムービー展開ですが、最後までこうなのでしょうか。恋...

    2008/08/28 12:37Trackbacked by メルクマール

    恋姫†無双 第8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    恋姫†無双 第8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

    2008/08/28 15:46Trackbacked by 恋華(れんか)

    恋姫†無双 第八席

    関羽達が食い逃げ少女孫尚香と出会って家来にさせられるお話。林道とはいえ道端で小さい女の子に服を脱がせるだなんて孔明も凄い作戦を考え付きますね(笑)。孫尚香はお見事な脱ぎっぷりでしたが、あの団子屋店主が一番役得な気がしたり。馬超達とは別れて再び関...

    2008/09/08 15:51Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

