FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    恋姫†無双 第7話 『張飛、関羽と仲違いするのこと』 感想

    恋姫†無双

    恋姫†無双第7話

    『やっぱり鈴々の占いは正しかったのだ~♪』

    趙雲はあのまま退場なのか!?(;^_^A(ぁ

    孔明ちゃんを新たに仲間に加え、一行は旅を続けますです。
    山道を歩いていると分かれ道が・・・・・・
    また張飛が占うけれど、前回の事もあり信用できないと言う関羽。
    孔明が仲裁に入るけれど頑固な二人はそのまま別の道を行くことに――――


    なんていう、しょうもない事で仲違い(;^_^A アセアセ…
    街に着いた張飛は馬超と再開し、大食い大会に参加しますですwww
    馬超参戦(n>ω<)η


    恋姫†無双①

    時間の都合上、前哨戦はカット・・・決勝戦からスタートです(ぁ
    あれ?あの司会のねーちゃんは使い回(ry
    って許緒キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    なんの前振りもなく(゚Д゚≡゚Д゚)!!?(ぁ

    大食い大会の決勝戦は3人で戦う事に。
    許緒のもの凄い食べっぷりに馬超が陥落してしまいますですww
    一人頑張る張飛だけど、最後の3つを食べ終えてもあの余裕っぷりにダウン(;^_^A
    結局、賞金を逃してしまいました>ω<;


    恋姫†無双②

    武者修行をして旅をしている馬超に対し、許緒ちゃんは大食い修行の旅ってwwww
    親睦を深めるために、何処かで食べようと馬超たちを誘いますです。
    まだ食べるんかい(; ̄▽ ̄)ノ"(ぁ

    あれ?あそこだけ一瞬作画がしん○すけに・。。・;(ぁ


    恋姫†無双③

    子供が借金取りのチンピラ3人組に絡まれる。
    あれ?どっかで見た気が・・・・使い回(ry

    チビと言われブチ切れる許緒。
    どっからかガン○ムハンマーを取り出し、チンピラ共を蹴散らしますです(;^_^A
    どっから出したん(゚Д゚≡゚Д゚)!!?

    で、助けた少年の家に泊めて貰う事になった3人♪
    少年を叱る姉の姿に関羽を思い出してる張飛。
    関羽を張飛の事が心配みたいですの。



    恋姫†無双④

    翌日、チンピラたちは用心棒として張遼を連れてきましたですの。
    って、張遼キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    また何の前触れもなく( ̄□ ̄;)!!?
    おら、びっくりだ(;^ω^)(ぁ

    またまた、どっから出したのかガン○ムハンマー(;^_^A
    関西弁の張遼がツッコミを入れる暇無く攻撃をかける張飛たち。


    張遼は凄く強い3人相手に戦いを楽しんでいましたが・・・・・
    チンピラたちがその隙に姉弟を人質に取ってしまいますですの>ω<;

    それを助けたのは美と正義の使者“花蝶仮面”
    花蝶仮面キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    何の影響ですかそれは?;
    正体はどう見てもメンマの人ですの(;^_^A
    だけど、張飛には誰か分からずヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

    人質などと卑怯な手を取ったチンピラたちに怒った張遼。
    姉弟の借金の証文を切って、もう姉弟に近づくなと追い帰しますです。
    これで事件は解決ですねwww

    メンマの人は何か黄昏れてるけど・・・センスはどうかとwwwww


    恋姫†無双⑤

    これは良いツンデレですね(ぇ

    再び旅だった張飛の前に関羽さんが現れました♪
    『私は姉でお前は妹だ!だから何処に行くのも一緒・・・』
    照れながらもそう言う関羽さんに感激の張飛♪
    仲直りして、元鞘に収まりましたですの♪
    馬超と許緒は別の道を行くっぽい?

    メンマの人はゲスト出演ですか(;^_^A アセアセ…



    洗濯物を干してあった場面の時、ブラジャーを隠さないのはワザとですね(ぇ



    恋姫†無双⑥

    次回は黄忠さんと孫尚香ちゃんの初登場です(n>ω<)η

    【おまけキャプ】
    恋姫†無双⑦

    そういえば、袁紹らは出番あるのか?(ぇ


    今回の登場人物
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    馬超 姓:馬 名:超 字:孟起 真名:翠(スイ)
    【魏】
    許緒 姓:許 名:緒 字:仲康 真名:季衣(キイ)
    【董卓軍】
    張遼 姓:張 名:遼 字:文遠 真名:霞(シア)


    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    AAA~悠久の風~

    良く分かる三国志の武将達(正史)

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    テレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Bravery
    fripSide
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-07-16
    定価 ¥ 1,260
    テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
    fripSide NAO project!
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-08-20
    定価 ¥ 1,260
    powerd by Amazon360


    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    BaseSon
    2008-04-11
    定価 ¥ 9,240
    おすすめ平均:
    新規の方にはおすすめ
    powerd by Amazon360





    この記事に対するコメント

    はじめまして、管理人様は現在のアクセス数に満足していますか?
    検索エンジンに上位表示されていますか?
    そんな管理人様の悩みを少しでも解決しようと、この度
    相互リンクブログ.comというサイトを立ち上げることになりました。
    相互リンクによってバックリンクの強化・SEO対策を行えば、
    Google pagerankの上昇や、検索エンジンの上位表示に効果があります。
    しっかりとSEO対策の施された相互リンクブログ.comは、バックリンクの
    増え方が通常の相互リンクサイトに比べて速く、あなた専用のページを
    作成することによってアクセスアップに即効性があるのが特徴です。
    もちろん登録は無料ですので、お気軽に登録して下さい。
    それではお待ちしております。
    相互リンクブログ.com
    http://www.sougoblog.com/

    投稿日 2008/08/20 19:51投稿者名 相互リンクブログ.comURL URL編集 編集

    恋恋バトン
    *恋してる子もしてない子もやるべし!
    *正直に…ね♡

    1.あなたは自分から告る?それとも告られるまで待つ?

    自分から告るょぉ))
    なんか待つトカそんな時間がかかるコトぁしねぇ!!

    2.恋人には尽くす?尽くされたい?

    尽くされたL1ケド~
    尽くされなL1カラ~
    尽くす・・ゐナニL1ナ

    3.デートするならどこでしたい?

    ど⊇でもィィょぉ~

    4.キスはどれくらい経ったらする?

    時間ゎカンケーなし!!!L1⊃でもィィ~

    5.浮気はする?しない?

    するわきゃぁなぃヂャン

    6.浮気されたら許す?許さない?

    許∪ちゃっナニ!!!!!
    コンチクショー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    7.どこまでが浮気?

    メェルでヤル約束とか(ぇ

    8.行くならどっち? 自分の部屋OR相手の部屋?

    相手の部屋~

    9.今まで付き合った人の中で思い出深いエピソードをどうぞ!

    ふふふふふふふふ))ゴメンナサイ(ぁ

    10.コレで彼氏(彼女)を落とせるという何かを持っている?

    なぃな・・・

    11.何フェチ??

    背中フェチかも・・・・
    なんか後姿トカ好きぃぃ

    12.どっちが好き? 手を繋ぐOR腰に手を回す?

    どっちも~・・・・

    13.待ち合わせ時間に遅刻されたら何時間まで待てる?

    メェルをしまくる→キレる→帰る
    時間ゎ~分かんないぃぃ

    14.付き合ってるとき元カレ(カノ)に誘われたら会う?会わない?

    あ~。。情況で会うカモ))

    15.恋人と公園でペットと散歩OR2人でボートどっち?

    ②人でボートだょぉぉ))
    なんか面白いヂャン?ボートの方が~




    まぁやってくださぃ

    投稿日 2008/08/20 22:03投稿者名 オタクURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    【感想】 恋姫&#10013;無双 第7話 ~張飛、関羽と仲違いするのこと~

    ひょんなことから(笑)喧嘩をしてしまった愛紗とリンリン。リンリンは一人で別ルートで移動するが・・・出会ったのはポニテ美少女馬超!...

    恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    「あやつも子供ではない。きっと、どこかの空の下で元気にしているさ」というこで、メンマはそのまま放って置くようですwまあ、後に出...

    2008/08/20 12:54Trackbacked by リリカルマジカルS

    『恋姫†無双』 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」 感想

    孔明はいい子だ、という印象しか残ってません。『恋姫†無双』 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」 の感想です。 この作品、一時期...

    2008/08/20 13:00Trackbacked by メルクマール

    恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    メンマの次は占いで仲違い くだらないことで毎回分裂しててこのPT駄目だw「はわわ」と慌てる孔明、以前どこかではわわ孔明とか聞いたこ...

    2008/08/20 13:03Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」趙雲に何があったのか考えるべきかと前回の次回予告で番組卒業を予告された趙雲。それが一番の...

    2008/08/20 13:05Trackbacked by 赤い彗星3号館

    恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    「恋姫†無双」は1クール折返しの第7話になるが、まだまだキャラは出揃っていない。趙雲とはぐれたまま旅を続ける関羽と張飛に諸葛亮孔明。関羽と孔明は今回一旦話から外れ、分かれ道で意地を張った張飛を一人で行かせて話が進む。街に入った張飛は、一度戻った西涼...

    2008/08/20 13:29Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    アニメ感想:恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」の感想です。

    2008/08/20 13:38Trackbacked by あららニッキ

    恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    あたし☆レジェンドを聞きながら。今回もエロいシーンはなかったもののある意味面白い回でしたよ^^

    2008/08/20 13:45Trackbacked by Shooting Stars☆

    恋姫†無双 #7「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    チビって言うなーー!!というわけで許諸、張遼の登場です。そして・・・では恋姫無双感想です。恋姫†無双 1 生産限定特装版(2008/10/01...

    2008/08/20 13:54Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ★恋姫†無双 第07話 馬超さん久々登場!趙雲は「華蝶仮面」として番組復帰?

                 うわーかっこいいー(棒読み)恋姫†無双の7話目「張飛、関羽と仲違いするのこと」より。前回ラーメンのメン...

    2008/08/20 15:03Trackbacked by 二次色ノート

    恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    新キャラが毎回登場の本作、今回登場はこの子、許緒。大食いのボクキャラ。得物はなんとガンダムハンマー!(違)お話としては関羽と鈴々がケンカしてまた仲直りをするまでのシンプルなもの。仲直りするとき、「私が姉で、鈴々が妹。どこへ行くときも...

    2008/08/20 15:16Trackbacked by のらりんクロッキー

    (アニメ感想) 恋姫†無双 第7話 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    恋姫無双 2 限定版些細なことで、関羽と仲違いをしてしまった張飛。関羽と孔明から離れて一人、街へと向かうが、そこで思いがけず馬超と再会する。そして、二人は街の大食い大会に参加するのだが・・・。

    恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」 感想

    恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」 感想今回は久々の馬超が登場したり大食いな新キャラや呑んだくれな新キ...

    2008/08/20 16:23Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    恋姫†無双7話

    私が今回一番気になっていたのは趙雲がどうなったかということ。『趙雲』というワードは絶対に聞き洩らさないぞ!と意気込むまでもなく、開...

    2008/08/20 16:40Trackbacked by 茜色レッセフェル

    恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    2008/08/20 17:44Trackbacked by 恋華(れんか)

    恋姫†無双 第7話『張飛、関羽と仲違いするのこと』感想

    感想 イラスト 恋姫無双 恋姫†無双 第7話 †: ↑趙雲『OH!YEAH!了解した、俺はイロモノですか』      †//続きを...

    Navigation248 張飛、関羽と仲違いするのこと 恋姫†無双

    第七話 帳飛、関羽と仲違いするのこと ハワワ軍師頑張る

    2008/08/20 18:25Trackbacked by 心のプリズムNavi

    恋姫†無双第七席「張飛、関羽と仲違いするのこと」感想

    喧嘩して仲直りか…いいんだよ それで十分だ。そうだ そうゆうふうに見せてくれもっと抱き合って もっと思いきりもっと もっともっと百合を見せてくれ――2008年10月01日発売恋姫†無双 Vol.1 初回限定特装版そんな感じの今回。仮面とか出てきてちゃっかり笑いもあ...

    2008/08/20 18:58Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    アニメ 恋姫†無双 第07話 キャプ絵メインでチト感想ww

    アニメ 恋姫†無双 第07話 『張飛、関羽と仲違いするのこと』 の感想ちこっと。

    2008/08/20 19:06Trackbacked by soraの奇妙な冒険

    恋姫†無双 第07話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    これって、デジャヴ?

    2008/08/20 20:02Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    恋姫†無双 第7話 『張飛、関羽と仲違いするのこと』

    趙雲はあのまま放置(^^;孔明を加えて一行は旅をつづけますが…。分かれ道でまた張飛が占うけど、信用できないと関羽さん。孔明が仲...

    2008/08/20 20:12Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    恋姫†無双 第七席 「張飛、関羽と仲違いするのこと」

    元の鞘に納まって、めでたしめでたし。

    2008/08/20 22:30Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    恋姫†無双 第七席「張飛、関羽と仲違いするのこと」感想

    <あらすじ>山中を行く三人。趙雲とはぐれたことを話しているが……あぁ、やっぱりもうでないかな(´・ω・`)関羽は張飛の占いについてで喧嘩。張飛は仲裁に入った孔明にも邪魔するなといって邪険にします。そのことでさらに仲違い!二人は別々の道に行く...

    2008/08/21 00:37Trackbacked by 八月の鍵

    恋姫†無双 第7話

    第7話『張飛、関羽と仲違いするのこと』恋姫†無双 1 生産限定特装版今回は・・・まぁ、タイトルの通り張飛と関羽がケンカをする話ですね。

    2008/08/21 02:46Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    恋姫†無双 第七席

    張飛が関羽とケンカ別れした先で馬超と再会するお話。同じような出会い方は、武闘会の次は大食い大会と来ましたか(笑)。途中のマント姿の人物はもしやと思ったら、華蝶仮面とくるとは笑わせていただきましたよ。趙雲は結局探しもせずに旅を続行とは可哀相に(笑...

    2008/09/05 12:34Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

