FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    恋姫†無双 第4話 『馬超、曹操を討たんとするのこと』 感想

    恋姫†無双

    恋姫†無双第4話

    『お返しに私も・・・お主が寝ている間に――』

    これはせふせふ?・・・・・いや(;^ω^)アウアウ
    音声だけならなんてエロアニメ(;^_^A

    馬超は曹操と因縁があったらしく、街で出会した曹操にいきなり斬りかかりますです。
    だが、張飛に邪魔をされて馬超は囚われの身に・・・・・
    関羽は捕まった馬超を助けるべく曹操に会いに行きます。
    関羽・・・いろんな意味でぴんちです(;^_^A


    幼い頃の父との稽古を夢見る馬超。
    構えにその者の心が出るものと・・・・・・


    恋姫†無双①

    馬超はどうやら凄く寝相が悪いみたいですの。
    馬超はアレだけど・・・寝ている馬超に趙雲はいったい何をしたのかしらぁ~?(;^_^A
    むむむ・・・・・

    臥薪嘗胆の話とか出てきましたけど、特に意味はないみたいです♪
    今回はいろんな意味でえっちぃですお・。。・;


    恋姫†無双②

    そっちの気ありまくりな曹操さん(;^_^A アセアセ…
    軍業から帰ってきたと思ったら、荀に汗を舐めさせましたですの(;^ω^)アウアウ
    曹操のペットの荀・・・曹操の汗を丁寧に舐めとりますですΣ( ̄□ ̄; アウアウ

    マニアック過ぎるかしらぁ~?;


    恋姫†無双③

    張飛と馬超は、討伐から帰ってきた曹操たちを見かけますです。
    張飛はフレンドリーに話しかけるが・・・馬超はいきなり曹操に斬りかかりますです!
    父親の仇と・・・・・・

    馬超は張飛にケンカはダメと邪魔されて捕まってしまいますですの。
    張飛はそのまま夏候淵によって関羽の元へ連れてかれますです。
    って、まだメイドさんのバイトしてたんだ(;^_^A

    関羽は馬超を助けるため、一人曹操に会いに行きますです。
    張飛も行くと言ったけど話しがややこしくなるのでお留守番です>ω<;

    曹操に会って関羽を助けてくれるように嘆願する関羽。
    曹操は条件を呑むのなら馬超を助けると告げますです。
    その条件は――


    恋姫†無双④

    一晩寝屋を共にする事――

    なんですt( ̄□ ̄;)!!?

    これなんてエロアニメ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    曹操はしっかり関羽の“しっとりツヤツヤ”を確認してらっしゃるし(;^_^A
    ( ゚∀゚)o彡゜百合百合!(ぁ
    関羽さんぴんちです・。。・;

    でも、危ないって所で刺客が乱入してきて未遂に終わりましたですの>ω<
    せふせふ(n>ω<)η
    ジャマシヤガッテ;(ぁ

    間一髪の所で曹操を助けた関羽。
    お礼に曹操は馬超の事を不問にしてくれる事を約束しますです。
    曹操はまだ関羽の事を諦めてないみたいですが(;^_^A


    馬超のターンかと思ったら、関羽×曹操のターンでした(n>ω<)η(ぁ


    恋姫†無双⑤

    馬超の父・馬騰の死の真相は酔って落馬したため。
    事故の時、居合わせたのが曹操の配下だっために殺したのだという話が広まったみたいです。
    馬騰の死の際の最後の願いで死んだことは話さないでほしいと言ったために、曹操は馬騰の願いを聞き入れ、武人の死を辱めないために悪名を引き受けたらしいですの。

    その話しを夏候惇から聞いた関羽。
    馬超にもその話しをするけど、聞く耳持たず・・・・・
    嘘吐き呼ばわりされたと夏候惇は、馬騰に一気討ちする事になりましたですの。

    夏候惇と立ちあった馬超。
    その濁り無い夏候惇の構えに、馬超は父の言っていた言葉を思い出しますです。
    “構えにその者の心が出る”と・・・
    夏候惇が嘘偽り無い真実を言ってる事に気付き、馬超はその場で泣き崩れてしまいますです。



    恋姫†無双⑥

    翌日、馬超は真実を告げるために故郷へ一度帰ることにしましたです。
    再開の時まで別れの顔を覚えているもの。
    次会うときのために満面の笑みで別れますです――



    馬超のターンではなく百合のターンでした。
    ( ゚∀゚)o彡゜わっしょいわっしょい!(ぇ
    さーせん;

    馬超、いったんパーティーを抜けましたですね♪
    いつ戻ってくるのかな?

    はわわ軍師引っ張り過ぎじゃないかしらぁ~?;


    恋姫†無双⑦

    次回はお化け騒動ハジマタ;
    はわわ軍師まだ出てこない雰囲気ですの;

    【アイキャッチとエンドカード】
    恋姫†無双⑧


    今回の登場人物
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    馬超 姓:馬 名:超 字:孟起 真名:翠(スイ)
    【魏】
    曹操 姓:曹 名:操 字:猛徳 真名:華琳(カリン)
    夏侯惇 姓:夏侯 名:惇 字:元譲 真名:春蘭(シュンラン)
    夏侯淵 姓:夏侯 名:淵 字:妙才 真名:秋蘭(シュウラン)
    荀 姓:荀 名: 字:文若 真名:桂花(ケイファ)



    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    AAA~悠久の風~

    良く分かる三国志の武将達(正史)

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    テレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Bravery
    fripSide
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-07-16
    定価 ¥ 1,260
    テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
    fripSide NAO project!
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-08-20
    定価 ¥ 1,260
    powerd by Amazon360


    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    BaseSon
    2008-04-11
    定価 ¥ 9,240
    おすすめ平均:
    新規の方にはおすすめ
    powerd by Amazon360





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    今回、いい話でしたよね・・・・・夏開始アニメで一番楽しみになってしまっている「恋姫†無双」今回は翠の父親にまつわる話を中心に、エロいのあり、真面目な話ありと、楽しめる回でした。あと、華琳(曹操)のイメージだいぶん変わりました

    2008/07/30 13:17Trackbacked by 赤い彗星3号館

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    2008/07/30 13:26Trackbacked by 恋華(れんか)

    恋姫†無双 第4話感想

    第四席 今回はエロかった……。 クルクル金髪ツインテの曹操こと華琳のエロスが炸裂。 桂花に脇の下をペロペロと舐めさせる場面など...

    2008/07/30 14:07Trackbacked by 少年カルコグラフィー

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」 感想

    僕は歴史上の人物としての曹操は好きなのですが、このアニメでもいい感じに描写されていて嬉しかった。恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討...

    2008/07/30 14:24Trackbacked by メルクマール

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    趙雲が「臥薪嘗胆」の逸話は、確かに三国志には関係が無いと思う「恋姫†無双」第4話。放送開始前は全く期待していなかったが、三国志の超翻案作品の中では面白いと思う。父の敵曹操を討とうとする馬超のお話だが、三国志ではそれほど馬超のエピソードには華が無いと?..

    2008/07/30 14:48Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    恋姫†無双 #4「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    魏では当たり前の光景。スタッフはまだ本気を出してはいなかったようですwでは恋姫無双感想です。恋姫†無双 1 生産限定特装版(2008/10...

    2008/07/30 14:49Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    【感想】 恋姫?無双 第4話 ~馬超、曹操を討たんとするのこと~

    戦っている最中に敵の気を読む・・・。戦闘中に星さんの気を読むと大変なことになりそうだな(笑【感想】 恋姫?無双 第4話 ~馬超、曹...

    アニメ感想:恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」の感想です。

    2008/07/30 15:40Trackbacked by あららニッキ

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    ホロリとさせたり、感動的なシーンもあったのだが、えっちいシーンのインパクトが強すぎてみんな吹っ飛んでしまった4話。アバンのちび馬超かわええ~父上の教えは武術は正直なもの。やましい心があればすぐ構えに、剣先に表れる…馬超とは今回でいったん?...

    2008/07/30 15:50Trackbacked by のらりんクロッキー

    恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」 感想

    恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」の画像付き感想です。ぺロっ・・・。これは、百合?!脇ナメ?質は違うが、か...

    2008/07/30 16:07Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    (アニメ感想) 恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    恋姫†無双 1 生産限定特装版街で見かけた曹操に馬超が斬りかかるという事件が発生。馬超はすぐその場で配下の者に取り押さえられ、曹操に捕らわれてしまった。この話しを聞いた関羽は張飛の訴えもあり、馬超を解放してもらうよう曹操の元に直談判に向かうのだが・・?..

    恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    曹操なんていうドSwこれなんてエロゲ???さて馬超には曹操に恨みがあるようで…。

    2008/07/30 18:07Trackbacked by ネギズ

    恋姫†無双 第04話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    なんだこの素晴らしき世界は!な今回の話。

    2008/07/30 19:21Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ★恋姫†無双 第04話 見所は曹操ガチレズプレイ!腋舐め、関羽とのベッドシーンも。

             予想以上にエロすぎだった件(笑)恋姫†無双の4話目「馬超、曹操を討たんとするのこと」より。趙雲に続き馬超登場さ...

    2008/07/30 19:34Trackbacked by 二次色ノート

    恋姫†無双 第4話 『馬超、曹操を討たんとするのこと』

    曹操怖ろしい子…(汗)馬超は曹操と因縁がありました。捕われた馬超のため捨て身の行動にでる関羽さん。ある意味大ぴんちです(^^;;...

    2008/07/30 19:44Trackbacked by SeRa@らくblog

    恋姫†無双第四席「馬超、曹操を討たんとするのこ」感想

    結構好きなキャラだな・・・と思っていたら次の話ですぐ脱落・・まーよくある話だfripSideNAOproject!/テレビアニメーション恋姫†無双EDテーマやっぱし世界はあたし☆れじぇんど!!(CD)汗なめさせるとは、どんだけマニアックかつドSなやつなんだ・・・とか思っていたら意...

    2008/07/30 19:59Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    趙雲「そう謝る事は無い。お返しに私もお主が寝ている間に・・・」趙雲は完全にそっち系のキャラ全快、馬超が寝ている間に何をしたw

    2008/07/30 20:14Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    Navigation211 馬超、曹操を討たんとするのこと 恋姫†無双

    第四席 馬超、曹操を討たんとするのこと舐めなさい!

    2008/07/30 20:27Trackbacked by 心のプリズムNavi

    恋姫†無双 第4話『馬超、曹操を討たんとするのこと』感想

    感想 イラスト 恋姫無双 恋姫†無双 第4話 †: ↑なんだこのガチレズ無双は・・・!                ...

    恋姫†無双 第四席「馬超、曹操を討たんとするのこと」感想

    <あらすじ>幼き頃の馬超。父親との練習の日々を夢みる。趙雲……やっぱり良いキャラです(≧ω≦)b曹操……百合の花が見えます(笑)てか、ものすごい性格してますね…。馬超はどうやら曹操に父を殺されたようでいきなり切りかかります。夏候淵に連れ...

    2008/07/30 21:59Trackbacked by 八月の鍵

    恋姫†無双 第四席 「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    恋姫†無双 第四席 「馬超、曹操を討たんとするのこと」曹操、つえぇぇーーーー(笑)あのクルクルはだてじゃねぇ!(いや、全然関係な...

    2008/07/30 22:39Trackbacked by Mare Foecunditatis

    恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    「ずいぶん汗をおかきになってますわ・・・すぐにお拭きしますね」「ええ、ただし手ぬぐいではなく、桂花・・・あなたの舌でね」「え、...

    2008/07/30 23:07Trackbacked by リリカルマジカルS

    アニメ感想 恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」の感想かな。今回は前回仲間入りした馬超 のお話だったり。

    2008/07/31 10:26Trackbacked by アニメ観賞・自作パソコン情報屋?

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」 感想

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」 感想これはいかん・・・いかんですぞ!レビューしたらアダルトサイト指定され...

    2008/07/31 11:35Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    「馬超、曹操を討たんとするのこと」 恋姫†無双 第4話

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」エロかと思いきや、普通に良い話。冒頭の伏線も、重要なシーンで上手く回収して...

    2008/07/31 13:50Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    恋姫†無双 第4話 『馬超、曹操を討たんとするのこと』

    恋姫†無双 第4話 『馬超、曹操を討たんとするのこと』の感想です。

    恋姫†無双第4話馬超、曹操を討たんとするのこ

    →ちょ、星さんその意味ありげな台詞は…翠が寝ている間になにしたんですかwww→翠のおかげで?ガチ華琳の魔の手が愛紗…あと少し遅ければ前も後ろも鈴々の次回予告通りになってたね…にしても相変わらずエロイ事させてドS過ぎる華琳→次回は華蝶仮面3巻で魔王に覚醒し...

    2008/08/01 05:45Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    アニメ感想 恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

    恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」の感想かな。今回は前回仲間入りした馬超 のお話だったり。

    2008/08/11 10:35Trackbacked by アニメ観賞・自作パソコン情報屋?

    恋姫†無双 第四席

    馬超が父親の仇といい曹操に斬りかかるお話。早速関羽のしっとりツヤツヤを確認するとにかく曹操のエロさがたまりませんでした(笑)。武人としても何気に良く出来た人、馬超の父親の実際の死に様は情けなさすぎですよねぇ。馬超が見た夢は自分の小さい頃の話。...

    2008/08/11 22:06Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

