FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    恋姫†無双 第3話 『張飛、馬超と相打つのこと』 感想

    恋姫†無双

    恋姫†無双第3話

    『優勝するのは、このあたしだからさ!』

    錦馬超の登場ですの(n>ω<)η
    そして、金髪ドリルのお嬢様“袁紹”や、レズの強気っ娘の“曹操”など、顔ぶれが登場しますです♪
    初っ端からサービス回ですね♪

    舞台は袁紹が治める城下町。
    そこへ、賊退治に都から曹操が来ます。
    賊は曹操に任せて袁紹は武道大会の方へ(;^_^A
    武道大会では張飛が旅の路銀を稼ぐために飛び入り参加をします。
    そこへ、馬超も参戦し、張飛は馬超と相まみえることに――――


    今回はサービス+バトル回っぽい?
    最後のアレは何?;
    ドリフですねw(ぉ


    恋姫†無双①

    冒頭からお風呂回!!
    いきなり入浴シーンktkr(n>ω<)η
    だけど、湯気が不自然じゃないかしらぁ~?;
    動く湯気って・。。・;


    恋姫†無双②

    曹操が登場!!
    金髪のツンテ(?)ロリ強気っ娘の曹操が登場しますですの♪
    どうやら袁紹が治める城下街に賊が侵入したみたいで、その退治しにきたらしいですです。

    それにしても文醜と袁紹はあほっこですか?(;^_^A
    袁紹のワガママに文醜の行き当たりばったりな行動に付き合わされる顔良は大変ですね>ω<;
    つい本音がってwww


    恋姫†無双③

    袁紹の城下街を移動中に曹操は関羽たちと出会いますです。

    どうやら曹操は関羽の黒髪が気に入ったみたいでw
    下の毛もしっとり艶々とか(;^_^A アセアセ…
    それを張飛が爆弾発言してるしwwww
    なんていう街中で大胆発言>ω<;

    ってか、その会話は予想だにしなかった・。。・;


    恋姫†無双④

    宿代もない関羽たちは路銀を稼ぐためにメイド喫茶でバイトをする事にしましたです。
    ちょwwメイド喫茶って・・・・・・・・( ;゚ω゚)
    いろいろ美味しすぎる店ですおwwwww

    そつなくこなす超雲に対して、関羽は主でもない人に“ご主人様”と呼ぶのは抵抗があるみたいですのw
    それに引き替え、張飛は見事なドジッ娘ぶりですね・。。・;
    お腹が空いたからと言ってお客さまの料理をつまみ食いしたり、転んで料理をぶちまけたり;
    関羽にいらない子扱いされて宿に帰されますですの>ω<;


    恋姫†無双⑤

    どうにかしてお金を稼いで、関羽をアッと言わせないかを考えてる張飛ちゃん。
    そこで、目に止まったのが袁紹主催の武道大会の御触書

    だが、そこにはロングポニーテールの馬超も参戦!!
    二人は順調に勝ち進んで行き、ついに決勝戦までコマを進めましたです!
    あ、ぱんちゅ見えた
    ( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅぱんちゅ!(ぁ


    恋姫†無双⑥

    ついに双方が相まみえることに!
    コレは良いバトルアニメですね・。。・;(ぉ
    あまりの凄さに司会のね~ちゃんも気合が入るってもんですのw

    見事な攻防を繰り広げる二人!!
    だけど、双方のお腹が鳴り緊張感が(;^_^A アセアセ…
    袁紹が戦いを止めさせ、二人を客将として迎えようとしますです!

    いまいち客将の意味が分かってない張飛ちゃんw
    馬超は食い物に釣られて少しの間だったらと了承しますです♪

    そして、逆にぴんちなのが顔良と文醜(;^_^A
    強い二人がこのまま袁紹の客将になったら今の立場が危うい>ω<;
    二人は袁紹に掛け合い張飛と馬超の適性検査をするべきと進言しますです。

    袁紹もその話に乗るけど、顔良と文醜も一緒に試験を受けるはめにw
    で、負けたらクビみたい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ますます、後がなくなった二人(;^_^A アセアセ…


    恋姫†無双⑦

    そして、試験開始ですの!

    まずは賢さ対決♪
    って何?その試験;
    おさるさんの知能テスト(゚Д゚≡゚Д゚)?

    顔良が簡単に勝つけど素直に喜べないですね・。。・;
    って、こういう内容を思いつく袁紹はやはりあほのこですか?(;^_^A

    次の勝負は美しさ対決♪
    ってわけで、なんかコスプレ勝負にwww

    張飛はぴんくの虎の着ぐるみ。
    馬超はフリルドレスを着てきました!
    馬超可愛い過ぎるwww
    これは大人気ですね♪

    一方、顔良&文醜は・・・魔法少女?
    これはスベッタw(*ノω<*)アチャポー
    マニアックな人たちになら人気ありそうですねwww
    そんなんで張飛達の勝ちとww

    最後の大勝負は強さ対決!!!
    その勝負なの内容は・・・袁家に代々伝わる白鳥のまわしを締めての女相撲対決!
    ぇ?;
    もちろん上半身は裸で勝負します。
    これは大きいお友達に大人気ですねww
    ( ゚∀゚)o彡゜わっしょいわっしょい!(ぁ

    さすがにそんな格好は出来ない張飛たちは最後の試合は危険しましたwww
    文醜&顔良は勝負に勝ったけど、何かいろんなものを失った様な(;^_^A アセアセ…
    大丈夫ですか?;(ぉ

    宿に帰った張飛は無断外泊で関羽に説教されますですの>ω<;
    で、馬超を友達として紹介しますです♪
    こんな感じで仲間が増えていくんですねwww



    今回はいろいろサービス回でしたwww
    伝統的な勝負がその回しでの女相撲って・・・・(;^_^A


    恋姫†無双⑧

    次回は馬超エピソードです♪
    ってあれ?;
    はわわ軍師いつ出てくるの?(´;ω;`)(ぉ

    【おまけキャプ】
    恋姫†無双⑨

    今週のアイキャッチとEDキャッチ


    今回の登場人物
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    馬超 姓:馬 名:超 字:孟起 真名:翠(スイ)
    【魏】
    曹操 姓:曹 名:操 字:猛徳 真名:華琳(カリン)
    夏侯惇 姓:夏侯 名:惇 字:元譲 真名:春蘭(シュンラン)
    【袁】
    袁紹 姓:袁 名:紹 字:本初 真名:麗羽(レイファ)
    文醜 姓:文 名:醜 字:なし 真名:猪々子(イーシェ)
    顔良 姓:顔 名:良 字:なし 真名:斗詩(トシ)



    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    AAA~悠久の風~

    良く分かる三国志の武将達(正史)

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    テレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Bravery
    fripSide
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-07-16
    定価 ¥ 1,260
    テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
    fripSide NAO project!
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-08-20
    定価 ¥ 1,260
    powerd by Amazon360


    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    BaseSon
    2008-04-11
    定価 ¥ 9,240
    おすすめ平均:
    新規の方にはおすすめ
    powerd by Amazon360





    この記事に対するコメント

    >曹操
    曹操という名に恥じないキャラで安心しましたw
    >馬超
    髪を下ろした時の姿は反則なくらい可愛すぎ^^
    >文醜&顔良
    勝利の代償はあまりに大きかったですねw

    投稿日 2008/07/23 22:55投稿者名 nanajigoURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    【感想】 恋姫&#10013;無双 第3話 ~張飛、馬超と相打つのこと~

    星さん、あなた、絶対楽しんでるでしょ、メイド業(笑【感想】 恋姫&#10013;無双 第3話 ~張飛、馬超と相打つのこと~【あらすじ】...

    恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」

    今週もばいんばいんに面白かったです。新キャラがぞくぞく登場。今回も本名と真名が錯綜して大混乱の私…とりあえず整理。()内が真名。関羽(愛紗)張飛(鈴々)趙雲(星)曹操(華琳)袁紹(麗羽)…で今回主役なはずの馬超(翠)趙雲が「せい...

    2008/07/23 17:08Trackbacked by のらりんクロッキー

    恋姫†無双 第3話 「張飛、馬超と相打つのこと」

    「自動追尾で隠す湯気」とか露骨すぎるw最近は意思を持って動いているのでは?と思うくらい高性能な湯気が増えてきたな。

    2008/07/23 17:09Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    (アニメ感想) 恋姫†無双 第3話 「張飛、馬超と相打つのこと」

    恋姫†無双 1 生産限定特装版袁紹の治める領内へと足を踏み入れた関羽達。街では、一番のつわものを決める武闘大会が開かれていた。これにコッソリと参加する張飛だったが・・・。

    恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」

    馬超、いつのまにやら仲間に??3話は、とっても感想が書きにくい展開になりました。話は面白いんだけどね・・・・・・・ほんと、想像以上に面白いアニメなんですけどね。。。。今回は馬超が仲間になる話がメインだと思うんですが、袁紹とか曹操がインパクト強すぎて、ち?..

    2008/07/23 17:50Trackbacked by 赤い彗星3号館

    恋姫†無双 第3話 「張飛、馬超と相打つのこと」

    どこにでもいそうな目立ちがりやの金髪お嬢様、袁紹。賊退治の曹操、袁紹さんの側近の文醜と顔良。っと新キャラ多数登場。曹操好みだわーw

    2008/07/23 18:02Trackbacked by ネギズ

    恋姫†無双第三席「張飛、馬超と相打つのこと」感想

    いい判断だったな、張飛――TVアニメ「恋姫†無双」オープニングテーマソング::flowerofbravery本当にいい判断だったとほめたい(笑)あのままあの格好で相撲なんかやりだしたらたまったもんじゃない、いろんな意味で。今回見て思ったけど、このアニメ気がついていないだ...

    2008/07/23 18:05Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    恋姫†無双 #3「張飛、馬超と相打つのこと」

    馬超の介入で猪突猛進率がさらに上昇wこれ以上増えたら趙雲が大変ですね^^;では恋姫無双感想です。Flower of Bravery(初回限定盤)(DVD付...

    2008/07/23 18:08Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    Navigation200 張飛、馬超と相打つのこと 恋姫†無双

    第三席 張飛、馬超と相打つのことおかえりなさいませ、ご主人様??

    2008/07/23 18:24Trackbacked by 心のプリズムNavi

    恋姫†無双 第3話感想

    第三席 曹操が出てきましたね。 金髪×(クルクル)ツインテのロリキャラでした。 ……オレのターゲットは決まったようだ……。 で...

    2008/07/23 18:37Trackbacked by 少年カルコグラフィー

    ★恋姫†無双 第03話 武術大会にメイド喫茶!続く新たな仲間・馬超との出会い。

             今度のヒロインはポニテ武将!!恋姫†無双の3話目「張飛、馬超と相打つのこと」より。前回仲間に加わった趙雲に続...

    2008/07/23 18:49Trackbacked by 二次色ノート

    アニメ感想:恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」

    恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」の感想です。 恋姫†無双 1 生産限定特装版ポニーキャニオン [監督] 中西伸彰, [俳優] 黒河奈美, [俳優] 西沢広香, etc.45分/DVD発売日:2008-10-01価格:¥ 6,224 [24%off]Amazon.co.jpで詳細を見る・・・

    2008/07/23 19:09Trackbacked by あららニッキ

    恋姫†無双 第3話『張飛、馬超と相打つのこと』感想

    感想 イラスト 恋姫無双 恋姫†無双 第3話  †: ところで自動追尾の湯煙はどうかと思うよw。†//続き...

    恋姫†無双 第3話 『張飛、馬超と相打つのこと』

    金髪ドリルのお嬢様の袁紹さま。そこに賊退治に都から来た強気っ子な曹操。袁紹のお付の文醜と顔良は…あほッ子ですか(^^;関羽たち...

    2008/07/23 19:24Trackbacked by SeRa@らくblog

    恋姫†無双 第3話 「張飛、馬超と相打つのこと」 感想

    1,2話がかなり良かったので、一番楽しみにしているアニメの一つなのですが、3話はいまいちだったかな。恋姫†無双 第三席 「張飛、馬超と...

    2008/07/23 19:57Trackbacked by メルクマール

    恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」

    群雄割拠するなかの一人、袁紹が治める豫州を舞台に武将たちが集い始めた「恋姫†無双」第3話。馬超がメインのようでいて、実は袁紹を中心にした武将たちの関係がシナリオの中心だ。ゲームで言うと戦闘パートの回らしい作りで、それだけ取り上げると退屈かもしれないが?..

    2008/07/23 20:09Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」 感想

    恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」 感想前回投入した「三国志人名辞書」ですが、消去しました。

    2008/07/23 20:34Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    恋姫†無双 第3話 「張飛、馬超と相打つのこと」

    これは、これでいいのだろうか?サービス満点(?)な恋姫†無双で良かったのですが話の内容としてはイマイチでしょうか。

    2008/07/23 20:35Trackbacked by Shooting Stars☆

    恋姫†無双 第三席「張飛、馬超と相打つのこと」感想

    またしても3時だったのでこんな時間に…。もう少し早ければ嬉しいんですが………。まぁ愚痴はそれまでにしてあらすじ&感想です。<あらすじ>いきなり金髪女性の入浴&風呂上がりのシーンwwえぇと……、袁紹だそうです。で、そのおつきの二人(真?..

    2008/07/23 21:14Trackbacked by 八月の鍵

    恋姫†無双 第3話 「張飛、馬超と相打つのこと」

    「髪といえば・・・あなたもなかなか美しいものを持っているわね。下の方もさぞかし美しいのでしょうね」「そうなのだ、愛紗は下の方もし...

    2008/07/23 22:41Trackbacked by リリカルマジカルS

    「張飛、馬超と相打つのこと」 恋姫†無双 第3話

    恋姫†無双 第3話「張飛、馬超と相打つのこと」今回は馬超登場回。張飛と馬超が一騎打ちをし、一日では決着がつかなかった…なんてい...

    2008/07/23 22:55Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    恋姫†無双 第03話 「趙雲、馬超と相打つのこと」

    段々とキャラが増えてきました。

    2008/07/23 23:28Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    恋姫†無双 第三席 「張飛、馬超と相打つのこと」

    髪下した馬超可愛すぎる…そして文醜と顔良がいい味出してます。少なくともあのコスプレは時代錯誤しすぎてるw首切られないために色...

    2008/07/23 23:37Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    恋姫†無双 第03話 「張飛、馬超と相打つのこと」

    もう、好きなようにやれw恋姫†無双、第3話の感想です。今回も新キャラ、元ネタでいうところの五虎将軍の一人、馬超の登場なのですが・...

    2008/07/26 01:14Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    恋姫†無双 第三席

    張飛が馬超と冀州一武闘会を経てお友達になるお話。袁紹と文醜&顔良のおかげもあって無茶苦茶楽しすぎました。曹操も初登場で、これまた可愛く性格も流石な感じで期待せずにはいられません(笑)。曹操は賊退治にきて袁紹に会いに来てましたが、袁紹の側近が間抜...

    2008/07/27 14:33Trackbacked by パズライズ日記

    恋姫†無双 第3話 『張飛、馬超と相打つのこと』

    恋姫†無双 3話1週間遅れとなりましたが、3話の感想です!


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

