FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    恋姫†無双 第2話 『関羽、趙雲と死地に赴くのこと』 感想

    恋姫†無双

    恋姫†無双第2話

    『お主には私の事を真名で呼んでもらいたい。
    これで良いな鈴々♪』


    主人公が劉備みたいな配役だったのに、どうするんだろ?(。-`ω´-)ンー
    主人公がいなかったら敵さん仲間になるの?ならないの?(魏と呉の武将達
    そこが疑問ですお・。。・; 

    張飛は関羽に、自分の事を真名の鈴々(リンリン)と呼んでくれない事が気に入らないみたいですの。
    姉妹の契りを交わしたのだから真名で呼びたいと。
    ってことで、関羽も自分の真名を張飛に教えて真名で呼び合う事に♪
    それで機嫌を直した張飛。
    しばらくして、一行は次の街に辿り着きますです。
    そこで出会ったのは街を治める公孫賛と客将の趙子龍――――



    恋姫†無双①


    黒髪の綺麗な絶世の美女の山賊狩り”・・・そうやらそんな感じで噂になっている関羽。
    だけど、絶世の美女ではなく、黒髪の所で気づかれるとは;
    噂とは尾ひれが付くもので(;^_^A

    その立ち寄った街で関羽と張飛は太守の公孫賛と客将の趙雲と出会う事になりますです♪
    趙雲は二人が姉妹の契りを交わしたと聞き、どっちが攻めでどっちが受けかと聞いてくるし(;^_^A アセアセ…
    張飛は意味も分からず答えてるしww

    世を憂う公孫賛は関羽たちに、山賊狩りの手助けを申し込みますです。
    だけど趙雲は噂通りの腕前なのかを確かめると言い出します。
    張飛が趙雲の挑発に乗り先に戦うことにww

    張飛と趙雲との戦いを見ていた関羽。
    張飛の攻撃を紙一重でかわす趙雲に興味を持ったのか自分が戦いたいと張飛の一戦を止めますです。
    で、関羽と対峙した趙雲。
    趙雲は関羽の実力を対峙しただけで分かったようで(;^_^A
    なんていう、噛ませ犬な張飛;
    張飛の立場がにあ(´;ω;`)



    恋姫†無双②


    山賊がおおよそのいる場所が特定出来ても、肝心のアジトの場所が分からない>ω<;
    そこで趙雲は隠れ家を突き止める作戦を切り出しますです。

    それは、奪われる荷物の中に扮して、山賊達に自らのアジトに運んで貰う事♪
    山賊達に運んで貰う最中はずっと黙って無くてはダメなので、静かに出来ない張飛には無理と言い渡されますですww
    10分も我慢できないの;?

    1話に1回はちびキャラパートですね♪


    恋姫†無双③


    荷物に扮するも隠れる箱は小さくて自然に二人は密着する状態に・。。・;
    狭いことをいいことに、関羽が趙雲に・・・・・・ある意味ぴんち!!?
    それなんて密着プレイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    運んでる方達が気恥ずかしそうですお・。。・;

    箱からやっと出れたと思ったら、関羽が;(ぉ
    これが百合展開というものですか・。。・;(ぇ


    恋姫†無双④


    作戦通り、山賊のアジトへ侵入する事が出来た関羽たち♪
    そこは昔の鉱山でしたです。

    山賊たちは宴会を開いているみたいっぽ。
    関羽は村の女性がが不埒な目にあってるのを我慢できず飛び出してしまいます。
    なんていう猪突猛進>ω<;
    胸を鷲掴みですと!!
    許すまじ・・・( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!(ぇ

    ろくに武器もないのに戦おうとする関羽。
    趙雲が明かりを消し、その隙に逃げ出すも村の子供達まで捕まってるみたいですの。


    恋姫†無双⑤


    一方その頃、関羽の元へ向かった張飛は山で迷子になってました(;^_^A アセアセ…
    なんていう;
    今日一回も良いところにあじゃ?;


    恋姫†無双⑥


    子供を救出するために生足作戦を使う趙雲ww
    ( ゚∀゚)o彡゜なまあしなまあし!!

    無事子供を救出し、逃げ出すも向かった先は行き止まり>ω<;
    そしたら、たまたま崖の向かい側に迷子になった張飛がw

    張飛に大木を切って貰い、掛け橋にして子供達を渡られる関羽。
    子供は無事に渡したけど、関羽の足下が崩れ取り残されてしまいますです。

    趙雲は関羽に自分の真名“星(セイ)”を教え、背中を預け共に山賊たちに殴りかかりますです!!
    ・・・そしてそのまま二人で山賊達を一掃しちゃいましたww
    公孫賛は白馬で格好良く出陣しようとしたのに出番なし・・・・(>_<)ゞグスッ


    恋姫†無双⑦

    趙雲は公孫賛の元を離れ関羽たちと共に旅立ちますです。
    自分が真に仕える主を探すために――



    いい人だけど公孫賛では天下を狙えない・・・手厳しいですね趙雲w
    魏の曹操、呉の孫権は出るのに、蜀の劉備がいにあ;
    主人公枠どうするんだろ?;

    公孫賛の出番はこれだけ?
    董卓時に再び登場しますですねw
    今度は活躍期待ですの♪


    恋姫†無双⑧

    Σ(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    ぇ?なに・・・次回マニアック回!!?
    今回はちょっとえっちぃ度少なかったためか、次回ははっちゃけますですか?;
    馬超が登場するよりも、むしろそっちが気になりますですお・。。・;(ぉ

    それにしても、次回は曹操に馬超・・・袁紹も登場する?
    あれ;?・・・・・はわわ軍師ま~だ;?(お

    【おまけキャプ】
    恋姫†無双⑨

    あれ?OPに黒い人影っぽいシルエットあったけど・・・これが主人公ですか!?
    主人公登場するのかな?(。-`ω´-)ンー 
    2クールいくの?(ぉ

    今回の登場人物
    【蜀】
    関羽 姓:関 名:羽 字:雲長 真名(作中オリジナル設定):愛紗(アイシャ)
    張飛 姓:張 名:飛 字:翼徳 真名:鈴々(リンリン)
    趙雲 姓:趙 名:雲 字:子龍 真名:星(セイ)
    【その他】
    公孫賛

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    テレビアニメーション 恋姫†無双 OPテーマ 通常版 Flower of Bravery
    fripSide
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-07-16
    定価 ¥ 1,260
    テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
    fripSide NAO project!
    PONYCANYON INC.(PC)(M)
    2008-08-20
    定価 ¥ 1,260
    powerd by Amazon360


    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    BaseSon
    2008-04-11
    定価 ¥ 9,240
    おすすめ平均:
    新規の方にはおすすめ
    powerd by Amazon360





    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2008/07/16 18:14投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    公孫賛に客人格で仕える趙雲との出会いを描く「恋姫†無双」第2話。関羽を中心に武人が集まり、ロードムービー展開がしばらく続くのだろう。最後は乱世を治める者を主人として仕える事になるのだろうか。まさか百合学園モノに化けるオチは無いとは思うが…序盤に劉備の?..

    2008/07/16 11:09Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    【趙雲子龍】恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    あらすじ関羽と張飛は旅に出ている途中、領主の公孫讃に乞われて、城へ招かれる。そこで公孫讃は山賊退治に苦慮している事を話し、関羽...

    2008/07/16 11:14Trackbacked by 失われた何か

    恋姫†無双 第2話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」 感想

    五虎大将軍の一人、趙雲が仲間になる話。恋姫†無双 第二席 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」 のレビューです。 趙雲はいいキャラでし...

    2008/07/16 11:47Trackbacked by メルクマール

    恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    鈴々、お気に入り決定です(笑)張飛(鈴々)がいい感じです。2話目にして大好きになりました。あと、2話目にして感じたのが・・・・・各キャラの名前を覚えていけるか不安ってことです。このアニメ好きなんですよ。おそらく最後まで楽しんで見ている自分は想像できる。た...

    2008/07/16 12:23Trackbacked by 赤い彗星3号館

    「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」 恋姫†無双 第2話

    恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」公孫讃と趙雲キマシタワー趙雲が公孫讃の客将というあたりは、ちゃんと正史をなぞ...

    2008/07/16 12:23Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    恋姫†無双 第2話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    趙雲が仲間になる話!関羽と張飛は、「マナ」で呼び合ういい関係に。

    2008/07/16 12:33Trackbacked by ネギズ

    恋姫†無双 #2「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    噂だけを聞いた関羽の姿w80万ヒットありがとうございます^^企画は考えていませんが、今回は何とか画像を増やしてみました。これから...

    2008/07/16 13:55Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    2008/07/16 14:10Trackbacked by 恋華(れんか)

    恋姫†無双 第2話 『関羽、趙雲と死地に赴くのこと』

    今週もしっかり見ました! 恋姫無双の感想です張飛は真名である【鈴々】(りんりん)と呼んでくれないことが気にいらないようです。姉妹の契りを結んでいるので真名で呼びたいと。ってことで、関羽は真名【愛紗】(あいしゃ)を教えます。それで機嫌を直した...

    恋姫†無双 第2話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」 感想-百合回

    恋姫†無双 第2話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」の画像付き感想です。これが、百合か。くっそww正直この綾波みたいなキャラが...

    2008/07/16 14:56Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    ライバル?のGGをブログレビューでは圧倒の恋姫†無双。お互いを真名で呼ぶというのが上手い発想だと思います。新キャラ、趙雲がパーティーに加わるお話。こういうRPG的展開は好きなので見てて楽しい。ばいんばいんの関羽。真名は「愛紗」。とって...

    2008/07/16 15:15Trackbacked by のらりんクロッキー

    アニメ感想:恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    恋姫†無双 第2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」の感想です。 恋姫†無双 1 生産限定特装版ポニーキャニオン [監督] 中西伸彰, [俳優] 黒河奈美, [俳優] 西沢広香, etc.45分/DVD発売日:2008-10-01価格:¥ 6,224 [24%off]Amazon.co.jpで詳細を見る・・・

    2008/07/16 16:17Trackbacked by あららニッキ

    ★恋姫†無双 第02話 山賊のアジトを突き止めろ!新たな武将・趙雲登場。

                 早くも新ヒロインが仲間に!!恋姫†無双の2話目「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」より。小領主・公孫賛の依...

    2008/07/16 16:52Trackbacked by 二次色ノート

    恋姫†無双 第2話『関羽、趙雲と死地に赴くのこと』感想

    感想 イラスト 恋姫無双 恋姫†無双 第2話↑この世界の姉妹の契りは、受けとか攻めとかそういうのみたいです。†//続...

    (アニメ感想) 恋姫†無双 第2話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    恋姫†無双 1 生産限定特装版張飛と共に旅を続ける関羽。途中関所を通った際に、兵士の一人がどうしても主に会わせたいと関羽に話しかけてきた。それを承諾し、その人物との面会を果たす関羽と張飛だが・・・。

    Navigation189 関羽、趙雲と死地に赴くのこと 恋姫†無双

    第二席 関羽、趙雲と死地に赴くのこと公孫賛、只今参上

    2008/07/16 18:52Trackbacked by 心のプリズムNavi

    恋姫†無双 第1話 『関羽、趙雲と死地に赴くのこと』

    張飛は真名(リンリン)と呼んでくれないことが気にいらない。姉妹なら真名で呼びたいと。ってことで、関羽さんは真名(アイシャ)を教え...

    2008/07/16 19:33Trackbacked by SeRa@らくblog

    恋姫†無双第二席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」感想

    スーパー弟タイム・・その領域がまだだろう――TVアニメ「恋姫†無双」オープニングテーマソング::flowerofbraveryそんな感じの2話。スーパー弟タイムは一部だけで盛り上がっているネタかと思っていたが、なかなかメジャーなのか?それにしても河原木姉さんが中の人ネタ...

    2008/07/16 19:46Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    恋姫†無双 第二席「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」感想

    今週は開始時間が遅かったので感想が朝になってしまいましたf(^_^)てか、27時って………。まぁともあれ、あらすじと感想です。<あらすじ>旅を続ける二人はお互いを真名で呼び合うことにします。で、とある村。ここで趙雲とここの領主、公孫賛にあ...

    2008/07/16 20:12Trackbacked by 八月の鍵

    恋姫†無双 第2話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    趙雲「私はその気が無くもないのでむしろ大歓迎だ」趙雲がまさかのそっち系キャラで狭い箱の中では関羽の喘ぎ声が飛び交うエライことにw

    2008/07/16 20:15Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    恋姫†無双 第二席 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    愛紗はこのまま美人と言う噂が流れてるお母さんキャラとして定着してしまうのだろうかw黒髪だけ美しい吹いたw髪だけじゃないんで安...

    2008/07/16 20:21Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    恋姫†無双 第二席 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    恋姫†無双 第二席 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」なんかいい感じになってきたよこのアニメはキャラですどんどん出て来い...

    2008/07/16 22:07Trackbacked by Mare Foecunditatis

    恋姫†無双 第02話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    年中騒がしい張飛にとっては、五分の我慢も難しいよう。

    2008/07/16 22:33Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    恋姫†無双 第02話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    もう、星さまって呼んでいいですか?恋姫†無双、第2話の感想です。画質がいい本放送を待ちたかったけど、そうすると時間が無くなるので...

    2008/07/17 16:10Trackbacked by 中濃甘口 Second Dining

    恋姫†無双 第2話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

    第2話 「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」やはり燃えより萌えが目立ってしまいますこの作品。そして今回登場の趙雲も関羽に劣らぬおっぱい...

    2008/07/18 01:04Trackbacked by 待ってられないアニメがある。

    恋姫†無双第2話関羽、趙雲と死地に赴くのこと

    →仲間(星)が加わっても真に使えるべき主である一刀がいないからね…公孫賛は影が薄いやボロクソ言われて。攻めと受けを聞いてくるなんてさすが星。ガチレズよりむしろ百合百合じゃない?…愛紗は2人っきりにされて服が乱れるほど攻められていたけど。もちろん俺は攻め...

    2008/07/18 08:58Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    恋姫†無双 第二席

    関羽が趙雲と出会って山賊のアジトに乗り込むお話。この趙雲が何気に良いキャラしすぎていると思います。少々そっちのケがあるらしいのが何とも、とりあえず姉妹の契りと聞いて攻め受け云々の発想は凄い(笑)。張飛は関羽のことを真名で呼びたいということで、愛...

    2008/07/18 23:57Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

