FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話&第6話 『魅惑の女子風呂』 『禁断の魔法薬』 感想

    ゼロの使い魔3期
    ▼第5話 『魅惑の女子風呂』▼
    ゼロの使い魔3期第5話

    『私は大きな胸が好きではありません!!』

    強制的に誓約書にサインされてるサイト涙目;

    こんにちわですです♪
    今日は前回感想かけなかったので2週間分まとめて更新ですお♪
    ちょっち長いけど・・・・・・・お風呂回なので頑張る!!(ぉ

    前回、ティファニアの胸を触った事が原因でまた喧嘩をしたサイトとルイズ。
    騎士団の人たちは、どうやら前回サイトを庇った事で人気者になったみたいですの♪
    ルイズと喧嘩し落ち込むサイトを元気づける為に、ギーシュ達はサイトに良いモノを見せますです。
    それは、魅惑の女子風呂(*ノノ)――――


    また続きますか胸ネタwww
    だけど、相変わらず不自然な湯気の多さで残念かしらぁ~?;(ぁ
    早く( ゚∀゚)o彡゜タバサ!タバサ!


    ゼロの使い魔3期①

    ルイズはサイトが他の子の胸を触っていた事がご立腹みたいですの。
    自分の胸なら触ってもいいのに・・・とデレるルイズ(*ノノ)

    騎士団の人たちは、どうやら前回の事が原因で人気者になったみたいですお♪
    ギーシュの人気度にモンモラシーがヤキモチですの。
    モンモン出番あった(n>ω<)η

    そして、ついにマリコルヌにまで彼女が( ̄□ ̄;)!!?
    とりあえず、こいつ( ;゚д゚)うぜぇぇぇぇぇぇぇ(ぁ
    なんか実際にこういうタイプの人間居そうで困るお・。。・;(ぉ

    サイトはルイズと上手くいかず落ち込み消沈気味。
    食欲もなくご飯をシルフィードにあげていますです。

    そんなサイトを元気づける為に、騎士団の人たちはある計画を発足しますです!!
    それは・・・・・・女子風呂の覗き!?


    ゼロの使い魔3期②

    『ルイズさん・・・あの、胸を触らせてください。本物の胸がどんなのか確かめたいんです・・・お願いです。』
    『そ、そんなこと言われても・・・』
    『代わりにルイズさんも私の胸を触ってください。それでおかしいかどうか確かめてください』
    『ちょ、ちょっと待ってよ、心の準備が・・・』
    『これが本物の胸なんですね』
    『悪かったわね、なくて』


    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!!(ぁ

    どんな会話(゚Д゚≡゚Д゚)?
    湯気が残念かしらぁ~?;
    『し、心配しなくていいわよ。ひ、人よりちょっと、お、大きいだけだから』
    ちょっと(゚Д゚≡゚Д゚)??

    お風呂回なゼロ使(n>ω<)η
    サイトを元気づける為に覗きに誘うギーシュたちw
    サイトは良いモノを見せてやると言われて着いてきますですww

    ティファニアのレヴォリューション的なおっぱいに興奮気味の面々>ω<;
    サイトもティファニアの胸は気になるけど、ルイズの裸を他の奴には見せたくない!

    サイトが騒いでしまった為にあっけなく見つかってしまいましたですのww
    次々にお仕置きされる騎士団の面々・・・短いモテ期間終了のお知らせ_〆(。。)(ぁ


    サイトはタバサに魔法で助けられますです♪
    シルフィードのご飯のお礼とか・・・なるる♪


    ゼロの使い魔3期③

    お化けに怖がるタバサに萌えた(*ノノ)(ぉ

    ようやくタバサのデレ顔見れましたですの♪
    やっと活躍しましたですお^-^

    暗い部屋でお化けが怖いと怯えますです。
    で、魔法で動く人形にタバサがダウン(;^_^A

    サイトを追ってきたルイズはサイトと仲直りしますですが・・・・・・
    タバサが裸で居た事に気付きリフレイン!(ぁ

    胸を触らないって誓約書にルイズより小さいって項目も付け加えられたサイト(;^_^A
    って、シエスタが最後にオチ持って行きましたですおwww

    【おまけキャプ】
    ゼロの使い魔3期④

    今回のウサギの中身はモンモラシーでした。
    まだタバサ成分が足りないヽ(`Д´)ノ(ぁ



    ▼第6話 『禁断の魔法薬』▼
    ゼロの使い魔3期第6話

    『不届きな客から没収した惚れ薬♪』

    惚れ薬を手にしたシエスタの暴走はじまた;
    アバンはシエスタのおじさんの店・魅惑の妖精亭から♪

    ジェシカから貰った魔法の惚れ薬。
    2番目で甘んじてはダメと薬を渡されて使うことを催促されますですのww
    サイトは前回の罰でミノムシ状態にされてるし・。。・;
    シエスタはルイズからサイトを1時間ほど借りて・・・・・っていったい何をするの?;――――


    なんていう桃色バイオハザード(;^_^A
    ( ゚∀゚)o彡゜百合百合!(ぁ




    ゼロの使い魔3期①

    『好きだよ、シエスタ・・・もう、たまらない!』
    『いけませんわ、ご主人様・・・あっ、あぁ~~、そんなところまでぇ~♪』

    シエスタの暴走はじまた;

    惚れ薬を手にしたシエスタは、ルイズに早速サイトを1時間ほど借りる事にww
    だけど、惚れ薬を使うことをためらっているシエスタ。
    とりあえず、新婚さんごっこから始めましたですの♪

    いつもは積極的なシエスタだけど、いざ二人っきりになると戸惑い気味ww
    『今、一瞬息が止まりました』
    かわゆい過ぎる(*ノノ)

    見かねたジェシカがシエスタにアドバイスしますですの♪


    ゼロの使い魔3期②

    裸エプロンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    ちょっと待つですの!!!!
    白い靄が不自然過ぎるぞよΣ( ̄□ ̄;)!!?
    絶望したおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ

    サイト陥落寸前の時、外には何故かルイズが・。。・;
    口の動きを呼んで、ルイズに『それ以上近づいたら殺す』と言われたサイト(;^_^A
    命の方が大事ですから何とか耐えますwwww

    なかなか落ちないサイトにシエスタは惚れ薬を使おうと決断します!
    だが、惚れ薬は窓から落下(;^_^A
    ちょうど下を通りかかったモンモランシーが薬を吸ってしまい・・・・さぁ大変(;^_^A アセアセ…

    惚れ薬って匂いで分かるの?;(ぉ

    なんていう、惚れ薬バイオハザード・。。・;


    ゼロの使い魔3期③

    桃色パラダイス(n>ω<)η
    ( ゚∀゚)o彡゜キス!キス!(ぁ

    どうやらこの惚れ薬はキスで感染するらしいですの・。。・;
    『ちょ、そこダメ・・・本気でそこ触ったらダメだからぁ・・・』
    なんていう百合色展開( ;゚ω゚)

    ルイズまで感染してしまい、次のターゲットはタバサに。
    だけど、タバサはサラッっと空へ逃げてセーフでしたww

    どんどん感染拡大していく惚れ薬(;^_^A
    ベアトリスに続きジェシカ・・・そしておじさんまで@w@
    おじさんとモンモランシーのキスシーンはいろいろな都合上によりカットですね;
    モンモンかわいそす;
    思い出さない方がいいですね>ω<;

    キスの嵐・・・・・・
    ( ゚∀゚)o彡゜わっしょい!わっしょい!(ぁ

    ついにティファニアまでもターゲットに・。。・;
    ぴんち!!
    その時、ティファニアは忘却の魔法を使用し、感染者の記憶ごと惚れ薬の効果を消去しましたです。
    これ以上の拡大を抑えました(;^_^A

    ティファニアの使った魔法は通常の魔法とは違うみたいですの。
    エルフの使う先住魔法とも違うもの・・・・・
    伏線ですね。


    ゼロの使い魔3期④

    一方、タバサは手紙を受け取り呼び出される事に。
    現れたシェフィールドは、タバサに『母親の心をとりもどすチャンス』だと伝えますです。
    タバサが命じられた指示はいったい・。。・;
    って、突然タバサルートの伏線キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!



    そろそろタバサルートに突入ですか?
    わくわくですの(n>ω<)η


    それにしても、あの不自然過ぎる白い靄に絶望したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ


    ゼロの使い魔3期⑤

    次回は舞踏会の話しですね。

    【おまけキャプ】
    ゼロの使い魔3期⑥

    今回のうさぎの中身はシエスタでした♪
    って・・・・ちょwwwwアイキャッチwwwww
    そうですか・・・・・・そういう事ですか・。。・;(ぁ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    リリカルマジカルS
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪








    この記事に対するコメント

    実際にそんな魔法薬があれば………

    使ってみたいですね(笑)!
    でも最近数話の話を見ていると、ティファニアかシエスタがルイーズよりある意味、クローズアっプされているような感じです。
    でも最高に楽しいですね!! また次週よりどうなる事やら!?

    投稿日 2008/08/15 01:14投稿者名 エコロジー研究所URL URL編集 編集

    才人があんな言われ方をしたら・・・

    「謹慎中の○○○○○○を散歩させていたのよ!」と
    才人はルイズに全身拘束されて連れて来られるシーン、
    才人が「バイバイキーン!」なんて叫んだら 、
    ルイズに何言われたか分かりますか?
    「犬」より質の悪い、この上の無い蔑称ですか?
    また、才人が鎖で全身巻いて拘束されたらどう思いますか?
    失礼します!

    投稿日 2008/08/27 12:39投稿者名 鳴海みぐJr.URL URL編集 編集

    答え

    バイキンマンでした。
    次回も楽しみですね。

    投稿日 2008/08/27 14:02投稿者名 鳴海みぐJr.URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話。

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』今週のお話は、第6話 『禁断の魔法薬』。ストーリー概要は…。あいやしばらく。※下記の日記内容に...

    2008/08/11 15:03Trackbacked by どっかの天魔日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第6話を見ました。第6話 禁断の魔法薬才人専属のメイドであるシエスタは、いとこのジェシカとその父のスカロンに、才人への恋に関する悩みを相談していた。弱音を吐くシエスタを見かねたジェシカは、ある魔法の薬を渡す。その薬は効果は1...

    2008/08/11 15:10Trackbacked by MAGI☆の日記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

    2008/08/11 15:11Trackbacked by 恋華(れんか)

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

    変態オーナーとジェシカが働いてる飲み屋にて(飲み屋じゃないなw)ジェシカから惚れ薬をもらうシエスタ貴族に勝つにはそういうのも必...

    2008/08/11 15:16Trackbacked by もものぱれっと

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

    惚れ薬のエピソード。原作のこのエピソードは、結構弾けていて過激な内容だったと記憶してますが・・・・・・ルイズとシエスタが身体にクリームを塗って、あれこれしたりw でもってやり過ぎだと不評なw 自分は好きなんですけどね。妥協無くヒロインにここまで過激な事...

    2008/08/11 15:17Trackbacked by よう来なさった!

    ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第6話「禁断の魔法薬」 感想

    ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第6話「禁断の魔法薬」の画像付き感想です。なんてカオスな百合回。個人的には、シエスタの裸エプロンを...

    2008/08/11 15:17Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #6「禁断の魔法薬」

    これは百合王国の発展を描いた物語である(ぇ花びら進めてるときに見たら妄想が止まらないじゃないかwwではゼロの使い魔感想です。...

    2008/08/11 15:20Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第06話 「禁断の魔法薬」

    流石にルイズ×シエスタはアウトだったか。ええ、期待はもろくも崩れ去りました。その通りにやっていればよかったものをw原作を読んでいれ...

    2008/08/11 15:22Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    「禁断の魔法薬」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」前回に引き続き、今回もギャグ回でした。いやぁ…酷いww色々な意味で迷走した...

    2008/08/11 15:26Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話

    第6話『禁断の魔法薬』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1今回は、シエスタメイン(?)の話。

    2008/08/11 15:39Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話 惚れ薬パニック!

    ■第6話 禁断の魔法薬惚れ薬再び!これだけで出オチと言うか、ニヤニヤ展開を全裸待機して待つ価値はありますが、今回はシエスタ...

    2008/08/11 15:48Trackbacked by めもり~る~む

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第6話・「禁断の魔法薬」を観て寸評

     こ…これはなんという…でもな~。ほら、凹と凹どうしじゃうまくハマらないもんね~。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

    予告通りの百合回だったかと。 今回の騒動の原因がシエスタだったとはね…このおじさんもジェシカも久しぶりだな~。

    2008/08/11 16:52Trackbacked by Shooting Stars☆

    アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」の感想です。

    2008/08/11 17:08Trackbacked by あららニッキ

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

    ゼロの使い魔第6話「禁断の魔法薬」今日のシエスタ、積極的!前半はシエスタが大いに頑張りますが、後半は百合の世界に突入。面白いんですが、ちょっと書きにくい展開になってしまいました。と言いつつ、書いてるんですが・・・

    2008/08/11 17:20Trackbacked by 赤い彗星3号館

    【感想】 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話 ~禁断の魔法薬~

    百合フェスタ。(文字少なめ画質悪キャプ多注意)【感想】 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話 ~禁断の魔法薬~【あらすじ】百合...

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

    またも登場のシェスタのおじさんの店・魅惑の妖精亭。ジェシカから貰った魔法の惚れ薬でシエスタの暴走開始です(笑)前回の件で罰を受け...

    2008/08/11 19:04Trackbacked by SeRa@らくblog

    Navigation235 禁断の魔法薬 ゼロの使い魔~三美姫輪舞~

    第六話 禁断の魔法薬シエスタです・・・もう時間がありません

    2008/08/11 19:39Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」感想

    見所はシエスタとサイトのニヤニヤ展開(/ω\*)

    2008/08/11 19:48Trackbacked by らび庵

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』 第5話 観ました

    ゑ?何故に才人くんはパンツ一丁で尋問を受けているのカナカナ?って、これは尋問ではなくて…詫び証文の作成ですか?しかもその証人としているのはシエスタさまですか?うわぁ、なんかとってもえげつない内容まで誓わせるのですか?ルイズさん。確かに前回のティファ?..

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』 第5話 観ました

    前にルイズの妄想回が有りましたが今回はシエスタの妄想でした。ほちゃヴォイスでエロ妄想が聴けただけで・・・もうおなか一杯!!だったはずが・・・それ以外にもエロ要素を持ち込むなんてスタッフさん販促ですよ。いや、“反則”の間違いでした。ん?デモある意?..

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第06話 感想

     ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第06話 『禁断の魔法薬』 感想 -キャスト- ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日野聡  シ...

    2008/08/11 20:24Trackbacked by 荒野の出来事

    (アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカとスカロンに才人への想いに関する悩みを相談していた。シエスタの弱気な発言を聞いたジェシカは、ある魔法の薬をシエスタに渡すことに。シエスタは勢いで薬を受け取ってしまったものの、それを才?..

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

    惚れ薬でシエスタフィーチャー回の「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」第6話。第1期第9話でもモンモランシーの調合した惚れ薬でルイズ様メロメロの話があったが、秘薬騒動はこのシリーズの定番だから、多少の既視感は仕方ない。従妹のジェシカに譲られた惚れ薬を手に、...

    2008/08/11 20:30Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    (アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカとスカロンに才人への想いに関する悩みを相談していた。シエスタの弱気な発言を聞いたジェシカは、ある魔法の薬をシエスタに渡すことに。シエスタは勢いで薬を受け取ってしまったものの、それを才?..

    (アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカとスカロンに才人への想いに関する悩みを相談していた。シエスタの弱気な発言を聞いたジェシカは、ある魔法の薬をシエスタに渡すことに。シエスタは勢いで薬を受け取ってしまったものの、それを才?..

    「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」6話 禁断の魔法薬

    2番目の立場に甘んじるシエスタが粗悪品の惚れ薬を用いて頑張る話。しかし、最近はティファニアの快進撃で2番目さえ危うい気がするけどね...

    2008/08/11 20:39Trackbacked by 蒼碧白闇

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

    「好きだよ、シエスタ・・・もう、たまらない!」「いけませんわ、ご主人様・・・あっ、あぁ~~~~、そんなところまでぇ~~♪」惚れ...

    2008/08/11 20:54Trackbacked by リリカルマジカルS

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

     第6話 「禁断の魔法薬」YOU’RE THE ONE(2008/07/23)ICHIKO商品詳細を見る ってな訳で・・・ 話は、前回の風呂覗き事件から尾をひいている...

    2008/08/11 21:24Trackbacked by まるとんとんの部屋

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第06話 禁断の魔法薬

    なんという感染症ヽ(*´∀`)ノ

    2008/08/11 21:43Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

    シエスタは、ジェシカから魔法の惚れ薬を貰う。今週の暴走の引き金になる代物…。ルイズから1時間サイトを受け取って…w

    2008/08/11 22:08Trackbacked by ネギズ

    シエスタは才人との新婚さんの夢を見る、、、伝説のエプロン姿にメロメロで!魔法薬で学院内は大混乱!?

     魅惑の妖精亭。店長【スカロン】とその娘で看板でもある【ジェシカ】に恋の悩みを相談していた・・・。いつも2番目だと・・・。【才人】には【ルイズ】がいると遠慮がちな【シエスタ】に、、、魅力も!胸も!負けていないと・・・。そこで【ジェシカ】がお店のお客から...

    2008/08/11 23:02Trackbacked by 現代視覚文化研究会「げんしけん」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話

     第1期から 『ゼロの使い魔』のシリーズ中盤を象徴する魅惑の妖精亭のスカロン店長デタ━(ノ゜Д゜)ノ(ノ゜Д゜)ノ(ノ゜Д゜)ノ━!!! デルフリンガーと中の人が一緒なのはナイショだ(´・ω・)bシー そーいやぁ、ジェシカさん、シエスタさんのことをシエ?..

    2008/08/12 00:09Trackbacked by アミューズエイド

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第6話「禁断の魔法薬」

     才人の専属メイドになったシエスタ。しかし恋する才人の隣には、いつもルイズがいた。自分の想いを打ち明けられず、悩んだ末妖精亭のスカロンとジェシカに相談に行った。「二番目なんて言ってたら駄目よ。あんただって、魅力じゃ負けてないんだから。」消極的で控えめな...

    2008/08/12 21:36Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

    裸エプロン(ノ∀\*)キャ

    2008/08/12 23:39Trackbacked by ●○Peko Life●○

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第06話 「禁断の魔法薬」

    新婚さんいらっしゃ~い♪新婚なら裸エプロンなんて当たり前なんですね(*´д`*)ムッハー ある意味最終兵器裸エプロン!でも唯一...

    2008/08/13 00:54Trackbacked by アバトーンの理想郷

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 6話 「禁断の魔法薬」

    シエスタ可愛いよシエスタ(*´д`*)ムッハー  積極的なのに初々しいとか可愛すぎる(*´艸`) 「あなた」と自分で言って赤面w一瞬息が止まっ...

    2008/08/13 06:31Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    【ゼロの使い魔~三美姫の論曲~ 第6話-禁断の魔法薬】

    カオスの権化だ・・・。

    2008/08/13 10:52Trackbacked by ある学生の憂鬱

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞曲~ 第6話「禁断の魔法薬」感想

    今回はモンモンに合掌。スカロンの唇を奪うとかどう考えてもトラウマものじゃないですか…テファも忘却魔法がなかったらどうんな阿鼻叫喚...

    2008/08/13 19:14Trackbacked by 腐れヲタ日記

    ★ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第06話 シエスタさん惚れ薬回!気付けば百合百合ハプニング。

          もはや百合としか言い様がない件(笑)ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の6話目「禁断の魔法薬」より。前回のお風呂に続き描...

    2008/08/13 20:13Trackbacked by 二次色ノート

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見るご利用、ご使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。今回は...

    2008/08/14 07:49Trackbacked by せーにんの冒険記

    ??å??顪

    ??å??顪 ????? ??å

    2008/08/14 21:44Trackbacked by ??å

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第6話『禁断の魔法薬』の感想レビュー

    ・ベアトリス!まだ出番あったのね(^_^;)でも、今日はずっとシエスタのターン!な6話です。ご禁制の品である『惚れ薬』を眺めながら、『なんてあやしい輝き…』とつぶやくシエスタ。あやしいのは薬よりも、アナタの瞳です(*^-^)b堀江さんの1人芝居も加わってテンシ...

    2008/08/15 19:18Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

