FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 『英雄のおかえり』 感想

    ゼロの使い魔3期

    ゼロの使い魔3期第3話

    『この者に騎士なる称号を与えんとす』

    サイトが姫様直属の騎士へ任命され、無事ガンダールヴにも戻れましたです。
    一行は、一人で森へ住んでいたティファニアを連れて帰還します。
    広い世界へ出ることを望んでいたティファニア・・・だがどこか不安そう。
    城へ着いた所でティファニアの正体も明らかになります――――


    サイトは騎士になっても相変わらずですの♪
    そして、シェフィールドが言うもう一人の担い手とは・・・・
    ティファニア(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ


    ゼロの使い魔3期①

    きょむきょぬーは違うと思います(ぉ
    きょぬーの担い手・・・・・こじつけですね・。。・;(ぁ


    ゼロの使い魔3期②

    城へ着き、姫様へ挨拶する時にティファニアの正体が明らかになります。
    その正体はハーフエルフ

    サイトがどうやってあの戦場から移動したのかがあっさりと分かりましたですねww
    あの剣・・・そういう能力もあったんだ・。。・;

    サイトは戦場で既に心臓が止まっていた。
    ティファニアはサイトを助けるために母の形見の宝石の力を使い、サイトを生き返らせますです。
    それにしても、生き返ったサイトの第一声が“おっぱいでけぇ~”って(;^_^A アセアセ…


    ゼロの使い魔3期③

    どうやらティファニアには受け継いだ魔法の力があるみたいですの。
    でも、それがいいのかわからない。


    サイトはそんなティファニアを慰めるけど。
    良い雰囲気で二人っきりで居るところをルイズに見られたら、また爆破されますですねww
    冷や汗もんですの(;^_^A

    ティファニアが歌っていた歌。
    『神の左手ガンダールヴ、勇猛果敢な神の盾、神の右手がビンダールヴ』
    ビンダールヴって何だろ?;
    (。-`ω´-)ンー 


    ゼロの使い魔3期④

    翌日、サイトは姫様からシュヴァリエの称号を貰い受けますです。
    サイト・シュヴァリエ・ド・ヒラガ
    なんかややこしい(;^_^A

    これでサイトは平民から貴族へランクあっぷですねw
    シエスタもちゃかり姫様に命じられ、サイトの専属メイドになっちゃったですしねwww
    ルイズぴんち・。。・;

    実はティファニアは姫様の従姉妹みたいですの♪
    なんていうサプライズw
    どうやらアルビオン大公の側室がティファニアの母みたいなんですのw
    びっくりです♪
    本人もびっくりですww

    サイトたちは学園へ戻ることに。
    城では寂しいだろうと学校へ来るように誘うサイト。
    だけど、ティファニアはハーフエルフ。

    ハーフエルフであることで引け目のあるティファニアに、もっと積極的にとルイズは意見します♪
    そしてサイトを助けてくれた事に感謝し、ティファニアにお礼とヒドイ事を言ったお詫びをしますです。
    素直じゃないですね>ω<
    つんでれ(ぉ



    ゼロの使い魔3期⑤

    学園に帰ると熱烈な歓迎を受けるサイトたち♪
    そこで、サイトの騎士隊オンディーヌが男子生徒で結成されてましたですの。
    表だってサイトが隊長だと何かと不便なので、表面上はギーシュが騎士長、サイトが副団長になりましたですの♪
    ・・・・・・・ここら展開早くないですか?;

    それにしても懐かしい顔ぶれ総出演ですねww
    あれ?タバサの出番あれだけ??;
    早くいっぱい活躍させて欲しいお;

    最後に新キャラっぽいの登場してましたですけど・・・・
    新キャラですの?;
    出番あるのかな??
    (。-`ω´-)ンー 

    最後のEDのうさぎさんの中身はアンリエッタ姫さまでした(n>ω<)η




    今回はまきまきな感じじゃないかしらぁ?;
    展開早くないですか?
    とりあえず、タバサは~~~~!!?(ぉ


    ゼロの使い魔3期⑥


    次回はティファニアさんが学園へ転入してきますですの!
    展開早いですねwww

    今回はサービス少なかったので、次回は豊富ですか?;
    ギーシュの活躍が最後になるですねw(ぇ

    タバサ編を早く早く!!!(ぁ


    【関連サイト】
    AAA~悠久の風~
    リリカルマジカルS
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪








    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

    ルイズが比較的おとなしい珍しい回です。ティファニアを連れ王国へ戻る才人達。アンリエッタに報告をし、シュヴァリエの位を受ける...

    2008/07/21 14:43Trackbacked by 失われた何か

    「英雄のおかえり」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」今回はティファニアがトリステイン王国にやってくるお話でした。話の進展はほ...

    2008/07/21 14:44Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ■ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

     さすがに、アンリエッタはティファニアの胸に意識が行っちゃう、なんてことは有りませんでした。  ていうか、今回は胸のネタは全く無しなのです。  そればっかりじゃ

    2008/07/21 14:46Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第3話を見ました。第3話 英雄のおかえりルイズ達が森で出会った少女は捜していたティファニアだった。彼女を連れてトリステイン王国へ戻った一行はアンリエッタに謁見する。「サイトさん、今度こそシュバリエの位を受けて下さいますね?」...

    2008/07/21 14:48Trackbacked by MAGI☆の日記

    アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」の感想です。 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1メディアファクトリー [監督] 紅優, [俳優] 釘宮理恵, [俳優] 日野聡, etc.53分/DVD発売日:2008-09-25価格:¥ 3,032 [24%off]Amazon.co.jpで詳細を見る・・・

    2008/07/21 14:53Trackbacked by あららニッキ

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

    シエスタ、意外としたたか・・・かも前2回と異なり、ちょっとのんびりした回です。ティファニアの現状や過去、2期で才人を助けたときのことが多少明らかになったり、ルイズがシュヴァリエになったりした以外は基本的に大きな進展はなかった。ただ、1期のときから「シエス?..

    2008/07/21 14:53Trackbacked by 赤い彗星3号館

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

    神の左手~ガンダールヴ~~~ 勇猛果敢な神の盾~~ 神の右手が~ビンダールヴ~~~「彼女こそは、今期から登場であるにもかかわら...

    2008/07/21 15:04Trackbacked by リリカルマジカルS

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」 感想

    特に事件は無く、2期で投げっぱなしだった結末を説明した回でした。ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」 のレビュー...

    2008/07/21 15:05Trackbacked by メルクマール

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第03話

    [関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第03話 英雄のおかえり無事に使い魔に戻った才人そして才人を助けた人物も見つけたことであとはトリステインに戻るだけということで…。ハーフエル...

    2008/07/21 15:18Trackbacked by まぐ風呂

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#3「英雄のおかえり」

    「私が意地悪してると思ってる?」うん、思ってるwこれまで住んでいた家を離れ、名残惜しそうなティファニア。広い世界を望んでいたけ...

    2008/07/21 15:28Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 3話 「英雄のおかえり」

    森で独り寂しく暮らしていたテファ(´;ω;`)ウッ… そこへやってきたのが才人で(本人死んでたけど)、才人と関わる事で運命が大きく...

    2008/07/21 15:29Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」3話 英雄のおかえり

    ティファニアはなんだかずいぶんと事情を抱えてるようだけど、大公の側室の娘となればいろいろ大変そうだな。しかし、アンリエッタのいとこ...

    2008/07/21 16:01Trackbacked by 蒼碧白闇

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第03話 英雄のおかえり

    でけぇ!

    2008/07/21 16:59Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第03話 『英雄のおかえり』

    とまらないつんでれ。でもティファニアもかわいい。のとおおおおと言うべきかくぎゅうううううううと言うべきか…どっちでもいいね。

    2008/07/21 17:02Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #3「英雄のおかえり」

    打倒テファ同盟あっさり崩壊?やっぱり巨乳とツルペタでは分かりあえる日は来ないか(マテではゼロの使い魔感想です。ゼロの使い魔~三...

    2008/07/21 17:23Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

    ルイズ様、三乳姫に囲まれた才人に嫉妬の嵐。第1期のツンデレ、第2期のデレデレとも違って、ルーンが戻った才人に対しては、ミジンコか良くて犬扱い。ティファニア・アンリエッタ・シエスタの爆乳連合軍にルイズ様、打つ手なしか?アニエスも第3期は胸革命中に見える?..

    2008/07/21 17:39Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

    一人森に棲んでいたティファニアを連れ帰還したサイトたち。ティファニアは広い世界を望んだというが不安そう…。城についたところでティ...

    2008/07/21 17:43Trackbacked by SeRa@らくblog

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」感想

    さぁて、今週のゼロの使い魔は?「ティファニアの胸」「シエスタ、才人の専属メイドになる」「オンディーヌ騎士隊結成」の3本です。

    2008/07/21 17:56Trackbacked by らび庵

    ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第3話「英雄のおかえり」 感想-巨乳とツンデレ

    ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第3話「英雄のおかえり」の画像付き感想です。前半はおっぱい。後半はツンデレですね。相変わらず、盛り...

    2008/07/21 18:22Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

    第3話 「英雄のおかえり」

    2008/07/21 19:03Trackbacked by Shooting Stars☆

    ★ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第03話 早くも帰還!ティファニアを連れトリステイン王国へ。

            早速お姫様の下へとお帰りです。ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~3話目「英雄のおかえり」より。前回早くも登場された革命...

    2008/07/21 19:34Trackbacked by 二次色ノート

    (アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1住み慣れた土地を離れ、トリスティンへと向かうことになったティファニア。不安の表情を覗かせる彼女に、才人は優しく励ます。そして・・・。

    Navigation199 英雄のおかえり ゼロの使い魔~三美姫の輪

    第三話 英雄のおかえり シエスタの行動力は優秀

    2008/07/21 20:25Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」 感想

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp; 才人のガンダールヴの紋章も復活し、再びルイズの使い魔として、その役を全うする事になった。&nbsp; 今回は、そんな才人が出世??するというお話。 さらに、才人の命を救ったティファニアも一緒にトリステインに行く事になり...

    2008/07/21 20:47Trackbacked by 独り言の日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第03話 「英雄のおかえり」

    ついに、ウエストウッド村ともお別れ。

    2008/07/21 20:51Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

    超絶おぱい子さんに遺憾の意を表明します。

    2008/07/21 21:41Trackbacked by bkw floor

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

    シエスタを差し置いて巨乳キャラのポジションを獲得したティファニア。圧倒的ですなぁ・・・・・・でも形はシエスタの方よさそうだし、キャラ的にもこちらが好みなので余りおっぱいには魅力は感じないw デカけりゃいいってものではないですしw

    2008/07/21 23:08Trackbacked by よう来なさった!

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

     第3話 「英雄のおかえり」  公式ホームページからあらすじ・・・住み慣れた土地を離れ、トリスティンへと向かうことになったティファ...

    2008/07/21 23:25Trackbacked by まるとんとんの部屋

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第03話 感想

     ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第03話 『英雄のおかえり』 感想 -キャスト- ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日野聡  ...

    2008/07/22 00:31Trackbacked by 荒野の出来事

    第3話「英雄のおかえり」 ゼロの使い魔 三美姫の輪舞

    コメント準備中です。トラックバックURLhttp://gjanime.blog95.fc2.com/tb.php/11-a65ea4d9http://animedougafile.blog110.fc2.com/blog-entry-2069.html

    2008/07/22 00:55Trackbacked by ゼロの使い魔 トラックバックセンター

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話。

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』今週のお話は、第3話 『英雄のおかえり』。ストーリー概要は…。あ~いやしばらく。※下記の日記内...

    2008/07/22 07:50Trackbacked by どっかの天魔日記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」 感想

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」 感想病んでいる人シリーズ「今週のくぎゅ様」

    2008/07/22 10:42Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

    今週、なんかちょっと微妙(^^;日が空いたせいか、感想上手くかけないぽいw簡易で行きます。

    2008/07/22 16:09Trackbacked by ネギズ

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話

     住み慣れた家からルイズたちと共にトリステイン王国へ向かうティファニア。道中、彼女の身辺に気を使うルイズたち。 テファ自体は憎くないけど、憎いのは(*゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい! 第3話 英雄のおかえり 馬車に揺られるて移動すること数日...

    2008/07/22 21:41Trackbacked by アミューズエイド

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第3話「英雄のおかえり」

     アンリエッタの密命を受け、妖精ティファニアを探しに、ウエストウッド村に向かったルイズ達。そこで才人は、帽子を被っていた少女を発見した。最初は怖がって逃げようとした少女こそ、捜し求めていた妖精ティファニア。改めて才人が名前を教えると態度を一変。ティフ...

    2008/07/22 22:46Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見る今回はニヤニヤがあんまりなかった割には、そこそこ楽しめたかな。

    2008/07/22 23:28Trackbacked by 明善的な見方

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第03話 「英雄のおかえり」

    虚無の魔法の使い手が巨乳であってはならない…なぜならば胸の大きさも虚無でなければならないからだ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;\'ゴメ...

    2008/07/23 00:24Trackbacked by アバトーンの理想郷

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 『英雄のおかえり』

    才人はティファニアを連れてお城に戻り アンリエッタの騎士・シュバリエになりました

    2008/07/23 05:45Trackbacked by アニメ-スキ日記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

    えー今週は…「ニヤニヤが少ないじゃねぇか馬鹿野郎!!」でも何週間もあのペースでいくと感染者が増え続けだけだと悟ったスタッフの...

    2008/07/24 07:33Trackbacked by せーにんの冒険記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第3話英雄のおかえり

    →ルイズの使い魔にガンダールヴを取り戻した才人がビッチ女王のシュヴァリエに。BLOOD+のシュヴァリエみたいにカッコよくないけどとりあえず偉くなっちゃった才人。女王のシュヴァリエという所はBLOOD+と同じだけど→ルイズはしつこくティファニアの胸に釘付けでwww

    2008/07/24 17:27Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    ゼロの使い魔 3話 英雄のおかえり

    やっぱ・・・・。やっぱルイズはいいよ~なんだか才人の名前がとっても長くなった・・・・。

    2008/07/26 01:21Trackbacked by 日常な日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

