FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 『森の妖精』 感想

    ゼロの使い魔3期

    ゼロの使い魔3期第2話

    『バスト!・・・・・レボリューション!!』

    これは良いおっ○いアニメですね・。。・
    ( ゚∀゚)o彡゜おっ○いおっ○い!(ぇ

    サイトとルイズたちは妖精ティファニアに会うために妖精の森へと向かいます。
    そこへ、どこからサイトが使い魔ではなくなった噂を聞きつけてきたのか、シエスタが現れましたですの!
    アルビオンに向かったサイトたちを追ってきたシエスタ。
    ここぞとばかりにシエスタの猛アタックが始まりましたですw
    どこで話しを聞いてきたんだろ?w学校かなwww――――


    シエスタのターンはじまた(n>ω<)η
    森の妖精ティファニアさんも本格的に登場しましたですの♪
    そ、それは反則だお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぉ


    ゼロの使い魔3期①


    コック兼メイドのシエスタが仲間に加わりました(n>ω<)η

    どこからかサイトがルイズの使い魔ではなくなった事を聞きつけたシエスタは、もう誰の者でも無くなったサイトに対して猛アプローチをかけてきましたですの♪
    抱きついたり、胸を押し当てたり・・・・・・・・・・
    案の定叩かれるサイトw

    ルイズはサイトのルーンが消えてお悩み中みたいですの>ω<;
    2度目の召喚では同じ使い魔が出たなんて前例はないから・・・ましてや再契約なんてもってのほか。

    サイトもガンダールヴの力が消えたため、悩み中みたいですの。
    そんなサイトに対して、唐突に剣の稽古をつけるアニエスさん。
    ルイズを守るんじゃないのか?とサイトに喝を入れます。


    ゼロの使い魔3期②


    なんの苦労もなくアッサリとティファニアさんを見つけちゃいました(;^_^A

    感動の再会に喜ぶティファニアとサイト。
    ティファニアさんの胸は反則じゃないかしらぁ~?;
    シエスタよりもおっきいおっぱいですの・。。・;
    まさしくバストレボリューション!!(ぇ
    そりゃ、開いた口がふさがらないってもんですの>ω<;


    ゼロの使い魔3期③


    再会の感動し喜び抱き合ったサイトたちにルイズは嫉妬しますですの。
    で、そのありえない胸を確かめると(;^_^A

    その不自然な黒い靄はDVD特典へのフラグなのかしらぁ~?;
    DVD版では鮮明になってますですね(ぉ
    規制はじまた;

    サイトは命の恩人のティファニアさんを守り、さらに怒るルイズ。
    胸の恨みは怖いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ

    サイトの恩人かもしれない。
    あの時、何があったか全然聞いてない。
    ルイズはサイトと仲違いし、旅の途中全然話しをしてなかった事を後悔しますです。

    そこへシエスタが来て、ルイズを慰めてると思いきや、共通(胸)の敵が現れたために打倒ティファニア同盟を結成!!
    何してるんだかwww


    ゼロの使い魔3期④


    そこへシェフィールドが強襲をかけますです!
    フェンリルを召喚し、二人を攻撃するシェフィールド。
    そして彼女は問います。
    もう一人の虚無の担い手はどこにいる?と。

    あ、ぱんちゅ見えたw
    ( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅぱんちゅ!(ぇ
    ここだけフェンリルをおうえ(ry
    さーせん;

    ルイズはエクスプローションで反撃するも、フェンリルの大群にぴんちですの!!
    サイトはルイズの危機を感づくも間に合いそうにない・・・・・・・
    ルイズはサイトを信じて再度召喚を試みます!!!


    ゼロの使い魔3期⑤

    『わたしの使い魔は、あんたしかいないんだからっ!!』

    ゲートを抜けて現れたのは何とサイト!!
    再び同じ使い魔を召喚した事に驚いたシェフィールドは撤収しますです。

    そしてもう一度契約のキスを交わす二人。
    サイトの手の甲には再び使い魔のルーンが復活しましたです!

    良い雰囲気の所でシエスタが目覚め、ルイズのデレタイムは終了ですおw
    シェフィールドは、主ジョゼフにサイトが使い魔に戻ったと報告します――



    あっさりとティファニアさん見つかりましたww
    そしてサイトもガンダールヴの力が戻りましたですねww
    まぁ、時間をかけてグダグダになるよりはマシですね♪

    こっからはティファニアのターンですか?
    それともシエスタが頑張りますか(;^_^A
    とりあえず、デレタバサま~だ?(ぉ
    タバサにwktk(n>ω<)η


    ゼロの使い魔3期⑥


    ティファニア有利ですか?・。。・;(胸的に

    【おまけキャプ】
    ゼロの使い魔3期⑦

    すごく・・・・・大きいです(ぉ
    胸を揉むのはNGだけどぱんちゅはおkみたいですおww
    後、EDのぬいぐるみの中身が毎回入れ替わるみたいなんですの♪
    ここもチェックですかwww

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪








    この記事に対するコメント

    使い魔、益々、盛りあってきてますね。

    ティファニア、何だ~あの規格外の大きさは(笑)!
    でもルイーズも再び、サイトを召還出来て良かったです。これから先もサイトを巡る人間関係、盛り上がってきそうです。
    そういえば、最近、「ツンデレかるた」「ツンデレ百人一首」なるものが販売されているのを見つけました。少し、聞きましたがとても楽しかったです。

    投稿日 2008/07/18 03:51投稿者名 エコロジー研究所URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」

    ニヤニヤすぎるwwwwwwwwwwwなんだこのデレデレ展開はwwwwwwwwww

    2008/07/14 17:12Trackbacked by ネギズ

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話 森の妖精【バストレボリューション】

    アンリエッタの命令で不思議な力を持つ妖精を探す旅をする事になったルイズと才人。シエスタと合流後、そして森でティファニアを発見する...

    2008/07/14 17:16Trackbacked by 失われた何か

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第02話 『森の妖精』

    シエスタのキャラがwwwルイズはいつもと一緒wwwシエスタは万能。

    2008/07/14 17:24Trackbacked by ナ ナ イ ロ ☆

    「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」2話 森の妖精

    ティファニアが大き過ぎる胸を大胆に揺らしながら登場。シェスタもでかいのに怖気づくでかさのあまり共同戦線を張ってるのは笑った。ルイズ...

    2008/07/14 17:28Trackbacked by 蒼碧白闇

    アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」の感想です。1輪に続けての感想です。 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1メディアファクトリー [監督] 紅優, [俳優] 釘宮理恵, [俳優] 日野聡, etc.53分/DVD発売日:2008-09-25価格:¥ 3,032 [24%off]Amazon.co.jpで詳?..

    2008/07/14 17:28Trackbacked by あららニッキ

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話。

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』今週のお話は、第2話 『森の妖精』。ストーリー概要は…。かみんぐす~ん。※下記の日記内容には、...

    2008/07/14 17:31Trackbacked by どっかの天魔日記

    ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 02話 森の妖精

    現在更新中です

    2008/07/14 17:33Trackbacked by アニメや映画好きで何が悪い

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」

    ティファニアのそれは・・・・バストREVOLUTIONアンリエッタ王女からの密命の任務で旅に出たルイズと才人に加え、途中から無理矢理参加したシエスタの3人は変わりない会話を続けていた。その時、才人が見つけたのは、命の恩人、ティファニア。何かとイライラして才人に冷?..

    2008/07/14 17:43Trackbacked by 赤い彗星3号館

    『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#2「森の妖精」

    「バストレボリューション!!」感想書くつもりはなかったのだけれど、やっぱり面白かったので書くことにしました!短い感想になるかもし...

    2008/07/14 17:48Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    (アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1ティファニアを探して旅立った才人とルイズ。しかし、その道中で、才人を追いかけてきたシエスタと出会う。こうしてシエスタも加わり、ティファニア探しが始まるのだが・・・。

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」 感想

    1話でも思ったのですが、ルイズの独白シーンが多くて、ルイズ1人称に近い体裁です。ルイズ視点のせいか、サイトがカッコいいのですね。 ...

    2008/07/14 18:14Trackbacked by メルクマール

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第02話 「森の妖精」

    ああ、ニヤニヤが帰ってきた…

    2008/07/14 18:17Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #2「森の妖精」

    けっこうニコニコが酷いことになってるね。仕方ないね。今期はゼロと恋姫で本格的に画像付き感想をやってみます。週2なら大丈夫かな^^;...

    2008/07/14 18:22Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」 感想

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」 感想今週のくぎゅ様。

    2008/07/14 18:23Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第02話 感想

     ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第02話 『森の妖精』 感想 -キャスト- ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日野聡  シエスタ...

    2008/07/14 18:56Trackbacked by 荒野の出来事

    ★ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第02話 胸革命!注目の爆乳娘、ティファニア新登場。

        そのおっぱい、まさにレヴォリューション。ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~2話目「森の妖精」より。今回は先述通り早くも捜してい...

    2008/07/14 19:01Trackbacked by 二次色ノート

    ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第2話「森の妖精」 感想-ティファニア再来

    ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第2話「森の妖精」の画像付き感想です。不自然な黒い煙のようなものは、何ですか??今週もツンデレの詰め...

    2008/07/14 19:12Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    Navigation187 森の妖精 ゼロの使い魔~三美姫の輪

    第二話 森の妖精 あの乳・・・憎いわ

    2008/07/14 19:18Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ■ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」

     えと、そんなレボリューションは要りませんから…(^^;。  さくっと再会したティファニアなのですが、全く全然自分を出していなかったので、単なる胸のお化けとしか

    2008/07/14 19:43Trackbacked by ゆかねカムパニー2

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」

    バストREVOLUTIONの妖精登場。その凶悪なほど大きい胸、これがまたルイズ様の怒りと絶望ない交ぜの感情を昂ぶらせる「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」第2話。前期ではシエスタのバストも増量気味だったが、それを上回るティファニア。ゆやよんゆやよんと、そのありえな...

    2008/07/14 19:56Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」

    特乳の持ち主、ティファニア参戦!

    2008/07/14 19:56Trackbacked by Shooting Stars☆

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」

    \"バストレボリューション\"ことティファニア登場あのシエスタでさえ震撼するとか恐ろしいものだな、胸の効果音もいちいち凄いw個人的に能...

    2008/07/14 20:19Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」

    森の妖精ティファニアさん本格登場♪サイトが使い魔でなくなった。それを知ったシェスタは、アルビオンに向かったサイトたちを追ってき...

    2008/07/14 20:19Trackbacked by SeRa@らくblog

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」感想

    見所はシエスタとティファニアの胸。

    2008/07/14 21:08Trackbacked by らび庵

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第2話を見ました。第2話 森の妖精才人が使い魔でなくなったことを知ったシエスタは、自分がアタックしてもいいのだと思い、アルビオンに向かった才人を追ってきた。ルイズ達は、トリステイン王国の女王アンリエッタ>の命令で、妖精ティフ...

    2008/07/14 22:31Trackbacked by MAGI☆の日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話『森の妖精』

    特盛りの妖精さん♪

    2008/07/14 22:51Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第02話 森の妖精

    常識の範囲を越えた代物です。

    2008/07/14 22:58Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    「森の妖精」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」今期は、サイトがガンダールヴに戻っていく過程でのサイトとルイズの心情の揺れ動きが描...

    2008/07/14 23:02Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」

    それはもう想像を絶するティファのおっぱいに、ビックリ仰天なルイズとシエスタ。シエスタがビックリしているくらいなのだから、本当に凄いんだろうね。ルイズは・・・・・・ショックだろうけど、まぁ貧乳はステータスだからw

    2008/07/14 23:17Trackbacked by よう来なさった!

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 暗闇はDVDではありません。多分

    ■第2話 森の妖精前回、アンリエッタ女王がアニエスに才人の命を救ってくれた森の妖精、ティファニアの捜索を命じたので、てっきりアニ...

    2008/07/14 23:19Trackbacked by めもり~る~む

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 『森の妖精』

    才人は再びルイズの使い魔になりました!!! よく再契約できたね! ルーンも戻りま

    2008/07/14 23:47Trackbacked by アニメ-スキ日記

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第02話 「森の妖精」

    なんというバストレボリューション!!\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァこれはまさにおっぱい革命やぁー!(そのまんまさーて、今週の特選...

    2008/07/15 00:10Trackbacked by アバトーンの理想郷

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話

     前回はアバンしか出番のなかったシエスタさん、今回もアバンから登場。シエスタ:(私、聞いちゃいました・・・才人さん、ルイズさんの使い魔じゃなくなったんですね・・・ってことは才人さんは今、誰のものでもないんですよね?私がアタックしてもいいってことです...

    2008/07/15 00:25Trackbacked by アミューズエイド

    【ゼロの使い魔~三美姫の論曲~ 第2話-森の妖精】

    ルーンが消えたサイトにここぞとばかりにアタックするシエスタに、巨乳のティファニア・・・。サイトを取り囲む女性はいっぱい。そしてルイズの契約の儀、現れたのは!?

    2008/07/15 18:25Trackbacked by ある学生の憂鬱

    ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」 感想

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp; 突然、才人から使い魔の証であるガンダールヴの紋章が消えてしまった!!&nbsp;  その原因は、才人が一度死んでしまったから・・・ だが、森の妖精・ティファニアのお陰で蘇った才人。 なので、この事態にテファニアが絡ん...

    2008/07/15 19:03Trackbacked by 独り言の日記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第2話「森の妖精」

     アルビオン軍との戦いから生還した才人。ルイズとの再会を果たした。しかしガンダールヴの契約の印ルーンが、手の平から消えてしまった。これで使い魔の契約が無効になり、主従関係が無くなった。そんな時アンリエッタが、呼んでいるという知らせを使いのアニエスから...

    2008/07/15 21:59Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」

    「今日は皆さんに新しいお友達を紹介します」「森の妖精、このえふみなです趣味は読書ですもし良かったらお友達になってください」...

    2008/07/17 06:06Trackbacked by せーにんの冒険記

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第2話森の妖精

    →第1話はうっかり忘れてて。第2話は危うく録画時間を間違えそうになったゼロの使い魔…ゴンゾウ見ながら阪神戦の放送時間終了を確かめていたわけですけど→なんかあっさり見つかったティファニアとあっさりルイズと再契約した才人。1クールだからしょうがないといえばし...

    2008/07/17 09:47Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精」

    バスト☆REVOLUTION!!!!

    2008/07/18 22:06Trackbacked by ●○Peko Life●○

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」

    ゼロの使い魔三美姫の輪舞 Vol.1「私がアタックしてもいいって事ですよね?」張り切りシエスタ~~。こういう積極性が彼女の良いところさ。そんでオッパイも大きいから好きなのだ。「私、お友達多いんです」って、もしかしてそれは変な仮面付けたキュイ...

    2008/07/18 22:16Trackbacked by シバッチの世間話

    ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第2話「森の妖精」

    博士「今回はレスリングシリーズです」助手「出て行けぇ!!」

    2008/07/19 16:25Trackbacked by 電撃JAP

    ゼロの使い魔、三美姫の輪舞、第2話 「森の妖精」

    アニメ - ゼロの使い魔発言者:→宵里、→春女です。「ルイ

    2008/07/20 18:09Trackbacked by kasumidokiの日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

