FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    スレイヤーズREVOLUTION 第6話&第7話 『Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!』 『Gorgeous 狙われた豪華客船!?』 感想

    スレイヤーズR
    ▼第6話『Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!』▼
    スレイヤーズR第6話

    『父さん!少しでも貴男に近づくため、優勝目指して頑張ります!!』

    ちょwwwアメリアの親父さん何やってるの?;
    あの人あちこちでいろんなことしてるですなぁ~です(;^_^A アセアセ…

    リナの干し肉を盗ったポコタを追って辿り着いた場所はゴンゴロ村。
    村中が玉で出来た所みたいです。
    巨大な玉を山の頂に奉納する祭りがあるけれど、内乱で村は3つに分断。
    それぞれの村の代表者が玉を競って運ぶようになり、その代表者にリナたちが選ばれることに――――


    食べ物と報酬に釣られリナが参戦ww
    そしてポコタも別の村で同じように釣られて参戦www
    ついでに光の剣を奪取する目的で来た刺客も成り行きで参戦しましたですのw
    なんていう三つ巴>ω<;

    御盆は親戚の家にお泊まりに行っていたので、遅れてからの更新ですお>ω<;
    いろいろ頑張る(n>ω<)η


    スレイヤーズR①

    ちょwww
    あの親父さん何やってるの?;

    自称“無敵の平和主義者”のアメリアの親父さんは、まだ魔術師がゴーレムで運ぶ前・・・自力で運んでいた時代の大会5連覇の伝説の人。
    なんか伝説になってました;


    アメリアはそんな親父さんの栄光を聞かされ、触発されて俄然やる気にwwww


    スレイヤーズR②

    玉はゴーレムが運ぶみたいなので、リナはふん転がし型のゴーレム(;^_^A
    ポコタはゴーレムと玉を一体化した型。
    もう一つの村は普通のゴーレムで参戦ww
    光の剣を奪いに来たはずが目的変わってる(゚Д゚≡゚Д゚)?

    数々の妨害がある中、なんとか玉を山頂の麓まで運ぶことが出来た三者。
    そこにはコロシアムがあり、なんと1つの玉が残るまで3つの玉で壊しあいをすることに・。。・;


    スレイヤーズR③

    2つの玉が砕けてしまい、リナたちの玉が残るもゴーレムが破壊された為に運ぶことが出来ず。
    リナは、3つの村が協力して運ぶことを提案しますです。
    で、みんなで協力して山頂へ奉納することに・・・・・・

    と、いうかこの争いの問題・・・あんたら村長たちが原因か( ̄□ ̄;)!!?
    なんていう女の取り合い合戦;
    いつ頃からやってたんだろ?;


    スレイヤーズR④

    なんでガウリィは脱いでるの?;
    雰囲気ですか??(ぉ

    なんとか無事山頂に奉納完了ですの。
    ガウリィ・・・さすがに力あるお・。。・;
    だけど、アメリアが玉に乗ってしまったために、玉の山はバランスを崩して崩れてしまいましたですの;
    なんていうオチ・・・・・・冷静なゼルがオチをつけました(;^_^A


    最後はやっぱり破壊エンドでしたwwww


    スレイヤーズR⑤

    アイキャッチがキモかった・。。・;(ぁ



    ▼第7話『Gorgeous 狙われた豪華客船!?』▼
    スレイヤーズR第7話

    『たまには悪くないわねぇ~、のんびり船旅ってのも♪』

    旅費を搾取されるアメリア涙目;

    目的地のジョコンダ城へ向かうために選んだ移動手段は豪華客船の旅♪
    一番の近道を選んだけど、すっかりリゾート気分を満喫しているリナとガウリィw
    ゼルガディスまでマッサージ漬け・・・ゴーレムなのに;
    その旅行中に暗殺者に狙われ始めるリナたち。
    狙った暗殺者が誰か分からないので、リナたちは一芝居打つことに――――


    今回はまったり気味?
    と、いうかグダグダかしらぁ?;


    スレイヤーズR①

    アメリアの金で豪華客船を満喫しているリナたち。
    いくら王女だからって言っても限度ってモノが;

    ゼルって身体・・・凝るの?;
    全身ゴーレムなのに??;
    凝ってる所じゃない気がするお・。。・


    スレイヤーズR②

    そんなリナたちに降りかかる災難;

    リナたちの食事に変な怪物が出されるわ。
    ゼルたちに荷物が倒れてきて下敷きにされるわ。
    ポコタも温泉の蓋が抜かれてて飲み込まれかけるわ・・・・・・・

    いろいろ恨まれているから狙われているんですね・・・分かります(ぁ

    そして、そんなリナたちに脅迫状が届く。
    助かりたければ光の剣を出せと。
    リナたちは暗殺者を誘き出すために一芝居打って出ますですの。

    私服リナは貴重なのでポチ(ぉ


    スレイヤーズR③

    リナとポコタは仲間割れの振りをして、暗殺者を誘き出す作戦に・・・・
    だけど、次第にマジ喧嘩に・・・予想通りの展開ですね、分かります(ぇ

    で、ポコタの光の剣を海に投げ捨てて暗殺者の出方を見てみようとすると・・・・・
    乗員全員が光の剣を追って行った・・・・・・・・・・・
    豪華客船に乗っていた全員が犯人とか(;^_^A
    こりゃ、コナンも真っ青だ・。。・;(ぁ


    まぁ、追って行った全員・・・身体の凝りをほぐして貰って調子の良いゼルに一掃されましたww
    アメリア、お金だけでなく出番まで取られた;


    スレイヤーズR④

    高名な暗殺者“ズーマ”だけは光の剣を追わず、リナを狙う。
    標的がリナだから・・・・・・
    こいつだけは、ゼルも知るほどの豪腕な暗殺者らしいですの。
    格が違う・。。・;

    魔法の詠唱よりも早いズーマの攻撃にリナがぴんちですの;
    しかも闇の霧を発生させて、姿を見えなくする徹底ぶり。

    だけど、ポコタの光の剣によりぴんちを脱出しましたです♪
    どうにがズーマを撤退させることに成功しました♪


    リナとポコタは仲直りかと思いきや、やっぱりまた喧嘩しちゃいました(;^_^A
    犬猿の仲ですね。


    2週続けてまったり?;
    正直ダルく・。。・;(ぁ
    もっと盛り上がりに期待ですの♪


    スレイヤーズR⑤

    次回はゼロスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    これは盛り上がりに期待ですね♪

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ スレイヤーズREVOLUTIONへ
    スレイヤーズREVOLUTION



    スレイヤーズ MEGUMIX
    林原めぐみ
    King Records =music=
    2008-06-25
    定価 ¥ 3,000
    おすすめ平均:
    かなりよい
    とても良かったです。
    待ってました!
    powerd by Amazon360





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

    スレイヤーズREVOLUTION第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」無い胸共和国の親善大使・・・・さりげなく言ったポコタのリナへのひと言。これには笑...

    2008/08/15 15:46Trackbacked by 赤い彗星3号館

    スレイヤーズREVOLUTION #07

    スレイヤーズ MEGUMIX(2008/06/25)林原めぐみ奥井雅美商品詳細を見るスレイヤーズREVOLUTION 第7話【あらすじ】<公式ページ>魔道戦車やザナフ...

    2008/08/15 15:55Trackbacked by RAY=OUT

    スレイヤーズREVOLUTION(7話)

    Gorgeous 狙われた豪華客船!?(スレイヤーズREVOLUTION/♯7)ジョコンダ公爵領に向かってたんだ…。で、その途中に玉転がしをやった...

    2008/08/15 16:16Trackbacked by 白昼夢を見ていた様な…

    『スレイヤーズREVOLUTION』第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

    「確実に狙われてるわね」ゼルがオヤジ臭い!!でも、そんな緑川さんの声が素敵☆ジョコンダのもとへ行く名目で、アメリアのお金を使っ...

    2008/08/15 16:42Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    スレイヤーズREVOLUTION 第07話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

    今回は、船旅で暗殺者のズーマに狙われる話でしたね

    2008/08/15 17:10Trackbacked by フェイトの小部屋

    スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

    犯人は誰だ?

    2008/08/15 17:17Trackbacked by ミナモノカガミ

    スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」感想

    ズーマ登場。

    2008/08/15 17:24Trackbacked by らび庵

    スレイヤーズ REVOLUTION #07 Gorgeous 狙われた豪華客船!?

    ガウリイの頭にはステーキしかありません。

    2008/08/15 18:05Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    「スレイヤーズREVOLUTION」第7話

    SLAYERSMEGUMIX第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」魔道戦車やザナファーの謎を解くためにジョコンダ公爵領に向かうことになったリナたち一行。一番近いルートで移動すると言い張り、セイルーン王女のアメリアの資金を使って豪華客船に乗り込む。調子に乗って贅沢の...

    2008/08/15 19:00Trackbacked by 日々“是”精進!

    スレイヤーズ【4期】第07話

    カジュアルなリナを見て、赤毛の●ンみたいだなーと、思ったり。スレイヤーズREVOLUTION 第07話「GORGEOUS 狙われた豪華客船?」アサシ...

    2008/08/15 19:10Trackbacked by 真・萌え声依存症候群

    スレイヤーズREVOLUTION 第07話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」 感想

    ★★★★★★☆☆☆☆(6)セイルーン王家の金で豪華客船での船旅を満喫するリナ達がジョコンダの雇った暗殺者に命を狙われるお話。海...

    2008/08/15 19:38Trackbacked by サボテンロボット

    スレイヤーズREVOLUTION 第07話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

    公式よりあらすじ。いやぁ~、たまにはゆっくり豪華船旅で移動っていうのもいいわね♪ さて、優雅にランチといきましょうか……って、...

    2008/08/15 19:48Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    【スレイヤーズREVOLUTION 第7話-Gorgeous狙われた豪華客船!?】

    豪華客船でジョコンダ城へ向かうリナ達。もちろんアメリアの支払いです。王女だからね、いっぱい持ってるさw

    2008/08/15 20:10Trackbacked by ある学生の憂鬱

    「スレイヤーズREVOLUTION」7話 Gorgeous 狙われた豪華客船!?

    ズーマ登場。OPでガウリィと戦ってた奴だな。あんまり強いという感じではないけどあの変な黒い霧がやっかいか?最後リナの攻撃を食らった...

    2008/08/15 20:36Trackbacked by 蒼碧白闇

    スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

    アメリアの金で豪華客船でジョコンダ領を目指す一行・・・ゼルの体は凝ってるどころじゃないだろwwって、またいつものグダグダ話みた...

    2008/08/15 20:59Trackbacked by リリカルマジカルS

    【アニメ】スレイヤーズREVOLUTION 第7話

    スレイヤーズREVOLUTION第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」「スレイヤーズREVOLUTION」第7話。今回もギャグ回かなーと思いきや新たなキャ...

    2008/08/15 21:34Trackbacked by The World Is Made Out Of Entertainment

    スレイヤーズREVOLUTION 7話

    Gorgeous 狙われた豪華客船!?リナたちは、ジョコンダ領に向かうため、豪華客船で移動していた。そのさなか、次々と命を狙われる。刺客...

    2008/08/15 22:07Trackbacked by 箱庭迷宮

    スレイヤーズREVOLUTION 第07話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

    スレイヤーズR 第7話感想です。なんという棒読みwww

    2008/08/15 23:41Trackbacked by 紅蓮の煌き 

    スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

    ようやく手応えのある刺客、ズーマが出てきました。リナの魔法を封じるとはなかなかのやり手。つーか前回の2人組が完全噛ませ犬で受けたw豪華客船で優雅な旅~…には裏があって、リナたち以外すべてジョコンダの手先でした(;^_^A女性客Aがなばちゃんで思わ...

    2008/08/16 00:31Trackbacked by のらりんクロッキー

    スレイヤーズREVOLUTION 第7話

    今回もお気楽回かなぁ~と思ってたんですが共同戦闘という形でなかなか面白かったですやっぱ本筋に関わってのこういうノリのお話のほうが良いよなぁと感じますジョコンダのもとへ向かうために豪華客船に乗る一行お金はアメリア持ちということで満喫しまくりですな(笑)リナ...

    2008/08/16 01:20Trackbacked by にき☆ろぐ

    スレイヤーズREVOLUTION#7

    ・豪華客船にてアメリアの金?にてみんな飯食いまくりwで怪しい人がいっぱいるなぁと思ったら…何かいろいろと異変が…料理にゲテモノ…風呂で流されそうになったり…まぁゲテモノはガウリィが興味心身でしたがw心当たりが多すぎて犯人の目星がつきません…;日頃の行い...

    2008/08/16 06:14Trackbacked by シバウマランド

    スレイヤーズREVOLUTION 7話 『Gorgeous 狙われた豪華客船!?』

    一応リナ一行はジョコンダ領を目指していたんですね(笑)。今回は豪華客船の旅。「人のお金」って誰の…?と思ったら、セイルーン王家のか!

    2008/08/16 09:14Trackbacked by Girlish Flower

    スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

    水曜深夜の番組ってぐだぐだになる呪いでもかかってるんでしょうか。今回ももっさり船旅の話&アサシンも出るよ?な話です。ジョコンダ...

    2008/08/17 00:29Trackbacked by SeRa@らくblog

    アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第7話 Gorgeous 狙われた豪華客船!?

    まだ私のお相手は残ってくれたみたいね。「スレイヤーズREVOLUTION」第7話のあらすじと感想です。遂に暗殺者が姿を現しましたよ。(あら...

    2008/08/17 01:19Trackbacked by 渡り鳥ロディ

    ようやく最悪の暗殺者ズーマ登場!!いよいよ物語は大きく動き出す。 スレイヤーズREVOLUTION第7話『Gorgeous 狙われた豪華客船!?』

     こっちから打って出てやるわ!!! そんな感じで、ジョコンダ公爵邸へご挨拶しに行くリナ一行!!! ポコタもリナたちに同行しちゃいまして、...

    2008/09/08 16:20Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

