FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    今期終了アニメの評価(ダ・カーポⅡSS)

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~

    D.C.2SS評価


    今期終了アニメの個人評価を行きますです~♪
    次はD.C.ⅡSS

    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人”さんの『今期終了アニメの評価をしてみないかい?』に参加です♪

    評価項目は6つ。
    点数は5段階評価で
    5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点) 2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い
    と、なりますです。

    ▼D.C.ⅡSS▼

    ストーリー:3点
    ※1期の頃に比べると、それほど変な展開にはならなかった様に感じられますです。
    でも、1期全部を蔑ろにするのもどうかと思うお;
    まぁまぁでしたですです。小恋とななかをもう少し活躍させて欲しかったお;

    キャラクター性:3点
    ※朝倉姉妹が目立ってて他のキャラクターの影が薄れていった様に感じますです。
    もう少し、他のキャラにも気を配って欲しかったですの;
    まぁ、キャラ崩壊しなかっただけでも良しとしますか(。-`ω´-)

    画:3点
    ※まぁ、作画崩壊してなかっただけでも良かったですの♪

    演出:4点
    ※最後の演出はGJでした!!
    良かったですの♪
    それだけに1期の内容が悔やまれる作品ですお;

    音楽:3点
    ※音楽は最後の方は凄く良かったですけど、全体的にみたらこのぐらいですかな?;

    総合的な評価:3点
    ※セカンドシーズンだけなら高評価ですけど、1期補整が掛かり3点;
    なんで最初から本気だしてくれなかったん?
    1期は2期の踏み台ですか?;
    あぅあぅ;

    総合点数:19点
    B評価【まぁまぁ】

    ※1期の黒歴史をなんとか2期で挽回した作品でしたですです♪
    まぁ、最初からこのぐらいやってくれれば何も言われなかったかと;

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)
    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)浅沼晋太郎 高垣彩陽 堀江由衣

    キングレコード 2008-06-25
    売り上げランキング : 1151

    おすすめ平均 star
    starシナリオ通り
    starクリパの準備

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 特典 らぶらぶボイスキーホルダー付き
    D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 特典 らぶらぶボイスキーホルダー付き
    おすすめ平均
    starsファンの失墜
    stars個人的に・・・
    stars5枚組はダテじゃないぜM
    stars発売前段階
    starsPS追加キャラにあの少女が

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今期終了アニメの評価をしてみないかい?

    この企画はゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんからお誘い頂いたもので、今期の終了アニメを各サイトで評価して集計する...

    2008/07/03 12:47Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    2008年6月終了アニメの評価

    『今期終了アニメの評価をしてみないかい?』ゲームやアニメについてほそぼそと語る人のピッコロさんから楽しそうな企画に誘われたので参加してみました(^^)興味のある方はリンク先の方々の評価もご覧になって下さいね。以下からが当ブログの評価です、基...

    2008/07/03 13:11Trackbacked by ミナモノカガミ

    『今期終了アニメの評価をしてみないかい?』に参加してみる

    『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』の管理人のピッコロさまよりお朝追いいただいたので“☆今期終了アニメの評価をしてみないかい?”に参加させていただきます。今期終了のアニメは・・・ヴァンパイア騎士クリスタル ブレイズ図書館戦争純情ロマンチカxx...

    今期終了アニメの評価をしてみないかい?

    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんからお誘いを受けたので、参加してみました。簡単に言えば、今期終了アニメを5段階...

    2008/07/03 23:55Trackbacked by 渡り鳥ロディ

    今期終了アニメの評価 (完成版)

    今期終了のアニメの個人的評価です。終了作品は12作品。うちレビューしたのは10作品(ぉ)参考のために未レビューの2作品も評価し...

    2008/07/06 10:00Trackbacked by SeRa@らくblog

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

