FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話『壊れゆく春』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~

    D.C.2SS第9話

    『わたしが・・・この手で、弟君を消す!?』


    悪い願いも良い願いも叶えてきた枯れない桜の木。
    悪い願いを止めるためにさくらさんが桜と同化しても、初音島の異変は止まらない。
    止めるためには桜を枯らすしか・・・・・・・
    だけど、桜を枯らしたら義之も消える。
    使命と想いの狭間に揺れ動く音姉。
    『これは大人が背負うべき問題』
    そう言い残し、純一が異変を止めるために行動を起こしますです。だけど――――

    音姉の義之の気持ちが切ないですのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    音姉は桜を枯らしてしまうのか?それとも・・・・・・・・・


    D.C.2SS①


    さくらさんのおかげで異変が止まったと思った矢先・・・・・・
    信号が故障し、車に轢かれそうになる義之を音姉が助けますです。
    異変はまだ続いてる!

    主人公補整がついてるからたぶん大丈夫かと(;^_^A(ぇ
    ここで小恋が登場ですの!
    危うく小恋が轢かれるかと思ったお;
    それなんて君望(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぁ


    D.C.2SS②


    変わらない日常・・・終わらない悪夢――

    『終わらないんです…悪い夢が』
    音姉は泣きながら桜の木に願うも・・・

    さくらさんの変わりに、この異変を止めなければならない。
    だけど、それには桜を枯らすしか・・・
    桜を枯らしたら義之も消える・・・
    一人苦悩する音姉。

    どうしたらいいか分からなくなきた音姉。
    義之を見たら涙が出てくる。
    次第に義之を避け始めます。

    音姉に避けられ義之もどうしていいか困惑気味。
    何でもするという義之に、なら一人にしておいてと泣出す音姉。

    『本当は一緒に・・・行かないで・・・』
    心の中で呼び止める音姉が切ないですのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    でも、音姉の本当の気持ちに気付いてない義之;
    殺意覚えるお( #゚ω゚)ピキピキ(ぁ

    弟君の事が好き・・・消したくない!
    その事を純一に泣きながら相談しますです。


    D.C.2SS③


    『おじいちゃんに・・・任せなさい。』
    泣いて相談された純一は、桜を制御してみると決意しますです。

    『義之君や由夢と仲良くな・・・』
    そう言い残し、桜の木へ向かう純一。

    そして、純一も消えてしまった。
    だけど、桜の木の周りにはあの黒い靄が!
    桜の暴走はまだ止まらない!!?

    もう、桜を枯らすしかないのか?それとも――



    そのまま音姉エンドに行きそうな感じですの。
    それにしてもさくらさんに続き純一まで消えてしまったですのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    音姉はどんな行動にうつるのかな?
    (。-`ω´-)ンー 

    音姉はどういう決着を着けるのか。
    さくらさんはこのまま消えたままなのか。
    消えたままのENDなんで見たくないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぉ
    @もう少し・・・・さてさてどうなることやら(ぉ


    D.C.2SS④



    小恋出番はもうないですか?;
    ななか出番無かったですね;

    【関連サイト】
    アニメ-スキ日記SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)
    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)浅沼晋太郎 高垣彩陽 堀江由衣

    キングレコード 2008-06-25
    売り上げランキング : 1151

    おすすめ平均 star
    starシナリオ通り
    starクリパの準備

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 特典 らぶらぶボイスキーホルダー付き
    D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 特典 らぶらぶボイスキーホルダー付き
    おすすめ平均
    starsファンの失墜
    stars個人的に・・・
    stars5枚組はダテじゃないぜM
    stars発売前段階
    starsPS追加キャラにあの少女が

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    TBありがとうございます。
    純一じいさんかっこよかった!
    と思ったが玉砕しましたね(笑)
    登校シーンでもいいからななかみたいな!!!

    投稿日 2008/06/01 19:43投稿者名 kazuURL URL編集 編集

    初めまして

    純一カッコ良すぎでした。
    あと音姫の許容量超えて
    子供っぽく(歳相応)に純一に泣きつく姿に
    心打たれました~
    ただ、DCからのファンとしては
    泣きつく音姫を見つめて
    桜の花びらになった頼子さんの服を掴みながら
    泣いていたシーンを入れて欲しかったです
    チラッとの回想でいいから…

    投稿日 2008/06/02 00:34投稿者名 野良猫URL URL編集 編集

    凄い良かったです

    初めまして。
    音姉も義之、好きだったのですね。今日は凄く切ない気持ちになりました。
    何とかみんなが幸せになれる方法を…… 考えてやみません。
    次回が今から待ちどうしいです。

    投稿日 2008/06/03 03:45投稿者名 エコロジー研究所URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

    苦悩する音姉。

    2008/06/01 19:28Trackbacked by らび庵

    D.C.2.S.S.・第9話

    「壊れゆく春」さくらがいなくなった朝。何も知らない義之と由夢。心を悩ます音姫だが、そんな彼女の前で事件が…。…………純一~!!...

    2008/06/01 20:24Trackbacked by 新・たこの感想文

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話 「壊れゆく春」

    どんどん重くなっていきますね…原作どおりなんでしょうか?ひさびさ出番の小恋のあまりのサブ扱いに泣けた…前回さくらさんが桜の木に...

    2008/06/01 20:45Trackbacked by のらりんクロッキーF

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第09話 感想

     D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第09話 壊れゆく春   悲惨すぎる! そして更なる犠牲者がorz 画像はまた...

    2008/06/01 20:51Trackbacked by 荒野の出来事

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話 「壊れゆく春」

    さくらが桜の木をコントロールするためにいなくなったものの、まだ不可解な事件は続く。音姫は辛い日々を送る・・・。

    2008/06/01 21:13Trackbacked by ネギズ

    仮面のメイドガイ 第9話「甘いご奉仕 谷間の中に」

    グアッキーン! 割り箸でホームラン(笑)コガラシのスーパーメイドガイな活躍からスタート。ちょっと期待したけど、サブタイ通りまたそ...

    2008/06/01 22:03Trackbacked by SeRa@らくblog

    (アニメ感想) D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話 「壊れゆく春」

    D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.5 (初回限定版)自ら枯れない桜の木に取り込まれることで、島の安定を図ろうとしたさくら。しかし、彼女が消えてもなお、不可解な事故は続く。事実を知る音姫は、自分のなすべきことを自覚しながらも、抗い切れない感情?..

    D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第09話 「壊れゆく春」

    D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~  お勧め度:お勧めしない  [恋愛アドベンチャー]  テレビ神奈川   チバテレビ   テレ玉   サンテレビ   東京MXテレビ

    2008/06/02 00:19Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第09話 「壊れゆく春」

    D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~  お勧め度:お勧めしない  [恋愛アドベンチャー]  テレビ神奈川   チバテレビ   テレ玉   サンテレビ   東京MXテレビ

    2008/06/02 00:19Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    D.C.II.S.S. 第9話 「壊れゆく春」 

    義之に置手紙を残し、失踪した芳乃さくら。朝倉由夢は、朝倉音姫に手紙を手渡すけど事実を知っている音姫は、しょぼくれたまま。こんな折に、前シーズンのヒロイン月島小恋登場。懐かしいですね。

    2008/06/02 05:03Trackbacked by ゼロから

    D.C.?セカンドシーズン #9「壊れゆく春」

    やっぱりラスボスは桜の木。なんか今回の桜の木はパワーアップしすぎだろ。53年間に何があったんだwではD.C.2感想です。D.C.IIS.S.~ダ・カー...

    2008/06/02 06:24Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

    初音島に起きる事件を止めるため、さくらが枯れない桜の木に同化するものの事件は止まらない「D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~」第9話。さくらの試みは失敗だったのだろうか。「事件は止まらない」と書いては見たものの、この話数で我々に明示されたの...

    2008/06/02 06:51Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話 「壊れゆく春」

    【あらすじ】音姫が、決意の表情を見せるさくらと別れた翌日。 彼女が突然いなくなったことを不思議に思う義之や由夢に対し、音姫は何...

    2008/06/02 19:25Trackbacked by Shooting Stars☆

    ????

    ???å????????褦???Τ??餤????????????Ĥ??????¡¡????Τ??ζ????????Τ????????Υ??????Ż???ΰ??????????λ????????????Τ????ä????褦?å?????????????礭???????¿?ñĴΥ??????????????ä?????????????Ū????礦??????å?????????????Τ???ŤΤ????...

    2008/06/02 23:33Trackbacked by ??

    『DC.?SS』 第9話 観ました

    なんか前回よりも状況が悪化しているような気がするのは一体何故?しかも、サブタイのバックのお湯飲みと眼鏡ってちょ~さん純一の出番が続くって事ですかい?突っ込みどころは多々有るにしても…ま、ね、音姫さん…自分ひとりで思い悩んだって解決はしないですよ。?..

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

    2008/06/03 14:14Trackbacked by 恋華(れんか)

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

    「あーおどろいた。こんな話だったっけ、ダ・カーポって。こわい。とてもこわい。こんなふうな展開なるなんて意外だった。人の手にはあまる...

    2008/06/03 20:52Trackbacked by 隠れ蓑~penseur~

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話

    今回はさくらが消えても桜の木による異変が止まらない話でした。これでも以前よりはマシになったのか、それとも何も変わらなかったのか。最後は純一までとなるとかなり悲惨すぎるんですけど・・・。朝倉姉妹と義之の登校風景は、前回に続いて由夢が妙に明るいです...

    2008/06/03 22:35Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

    D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0(2007/12/26)茅原実里、南條愛乃 他商品詳細を見るD.C.シリーズ特有の重い空気が圧し掛かってきました!

    2008/06/03 23:13Trackbacked by 明善的な見方

    D.C.II S.S ~第9話「壊れゆく春」レビュー

    ――桜が舞っていた。幕を引いたはずの世界の中で。 夢が終わらない。舞ってはいけないはずの桜がさまざまな感情と一緒に渦巻く。 ボクはただ、呆然とその風景を見続けることしかできなかった。 なんてこった……

    2008/06/03 23:32Trackbacked by K@Blog-更新のフリをした日記2

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

    今回のお話は、枯れない桜のことで音姫さんが混乱してしまうというお話でした。しかし、何の事情も知らないのに、避けられまくりの義之さんが、何とも可哀想な感じがいたしました。でも、あれは言えないしょうからねぇ、到底、本人¥には。さくらさんがいなくなっ...

    D.C.II S.S. 第9話

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポIIセカンドシーズン~第9話

    2008/06/04 20:39Trackbacked by 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

    第9話 壊れゆく春(D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~)

    第9話 壊れゆく春今回はさくらを犠牲にしても結局、制御できない桜に音姫の苦悩と純一の決意て感じでした。先週に引き続き今週も...

    2008/06/05 23:05Trackbacked by メモ帳

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

