FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話『変えられない夢』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2SS第7話

    『わたし・・・・・待ってる。』


    大晦日・・・義之たちはさくらさん家で4人でプチ忘年会をする事に♪
    その後はさくらさんはお仕事へ、義之たちは初詣へ行きましたです。
    そして翌日、1月2日は由夢の誕生日♪
    由夢は義之に早く帰ってきて欲しいとお願いするも、夢の中で見た光景が頭から離れず・・・・
    そんな未来はいらない・・・だけど、決められた未来は変える事が出来ず――――

    今回は若干由夢サイド?
    ノンアルコールなのに酔っぱらう二人w
    気分でですか??(ぇ
    由夢のデレ顔が一番可愛かったですの♪


    D.C.2①

    『なんで、さくらさんが4人もいるの?』

    お一人お持ち帰りぃ~~~~(n>ω<)η(ぇ

    薄いお酒だから大丈夫と言っていた音姉だけど、一口飲んだら酔っぱらったですの;
    しかも、薄いどころじゃなくノンアルコール甘酒・・・・・・・・
    ぇ?気分で(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぁ

    由夢に音姉なんとかしゅる・・・って言うも由夢も同じく酔ってましたww
    変な酔い方ですの>ω<;
    音姉笑い上戸?由夢はなんか不満タラタラな様子(;^_^A
    さすがのさくらさんや義之もこれにはタジタジですw

    翌日のお正月は、みんなで初詣に出かけましたですw
    由夢は若干二日酔い・・・あれ?ノンアルコールなんじゃ( ;゚ω゚)
    音姉はピンピンしてましたww

    みんなでお神籤を引きますですの♪
    音姉:大吉・・・万事よければ全てよし
    義之:小吉・・・なるようになる
    由夢:大凶・・・まにあわず

    こうですか?
    由夢涙目だお;
    自分が引いたお神籤の結果が悪いからいいって言ってるのに、義之勝手にお神籤引くしww
    あれ?二回引いて二回同じのって凄くない( ̄□ ̄;)!!?(ぁ


    D.C.2SS②


    あれ?普通逆じゃない(゚Д゚≡゚Д゚)?

    無意識のうちに由夢の指を舐めて消毒した義之。
    いきなりの事に由夢の呂律が廻ってないですの>ω<
    由夢のデレ顔可愛いですのww

    義之はこうして無意識のうちに何人の女性を落としたんですの?(;^_^A(ぇ
    その被害者が小恋にななかに美夏ですか?;
    男の指フェラなんて見たくないですよねwww

    由夢は6時までに義之に絶対に帰ってきてとお願いします。
    絶対に・・・夢を現実にしたくないために・・・・・・・
    義之は、何のことを言ってるか分からないけれど、とりあえず6時に帰ってくると約束しますですの。


    D.C.2SS③


    音姉と事件の調査をし始める義之。
    その調査の過程で、事件現場には必ず金髪の少女がいることが確認されますです。
    金髪の少女・・・・・・この時点で誰のことか明らかなんですがww

    調査をしていくにつれ、日が傾いて来ました。
    そして、由夢との約束の6時が近づいてきて。
    音姉がこっからは一人で調査するから由夢ちゃんのとこへ行ってきていいよって言いますです。
    今日は由夢の誕生日だから・・・・
    音姉は気を利かせ、義之と由夢を二人っきりにさせようとします♪

    すっかり由夢の誕生日の事を失念していた義之。
    ダメダメですの;
    この分じゃ小恋の誕生日も知らずに付き合ってたっぽい感じがしますねww
    音姉に言われ、やっと由夢の気持ちに気付きましたです。
    鈍感じゃないとギャルゲー主人公できませんか?(ぁ

    せっかくの由夢の誕生日。
    そこで義之は帰り際に初詣の時に見ていたパジャマを由夢に買ってあげる事にしますです。
    やっと気が利くようになったですね(;^_^A

    帰りに商店街に立ち寄り、閉店間際でパジャマを買えた義之。
    後は家に帰るだけ・・・・・それなのに。
    またも原因不明の警報装置が発動する。
    商店街のシャッターが降り、義之と少数の人たちが閉じこめられてしまいました;

    このままでは時間が過ぎてしまう!
    だけど自分にはどうすることも出来ない;
    電話しようにも携帯は圏外で・・・・・・


    D.C.2SS④

    『わかってたのに・・・運命は変えられないって。
    全部わかってたのに・・・わかってたから、ずっと・・・ずっと・・・嘘ついてきたのに!』


    運命は変えられない・・・それがどんなに悲しい運命でさえ――

    由夢は自分の見た予知夢を変えようと義之にお願いするも、不可解な事象により、義之は時間までに帰る事が出来ず。
    予知夢通りに一人で寂しく誕生会を迎える事になった由夢。
    これは由夢ヤンデレフラグΣ( ̄□ ̄;)!!?
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    お神籤の結果の“まにあわず”とはこのことを指してしたんですね>ω<;

    やっとの事で警報装置が直りシャッターが開き、義之は全力疾走で帰宅するも、時刻は午後9時過ぎ。
    そこには由夢の作った料理だけが残され・・・由夢の姿は見えず;


    D.C.2SS⑤


    きっと楽しく誕生会をしているだろうと思いながら、由夢へのプレゼントを買って帰る音姉。
    そんな時、サイレンの音が鳴り響きますです。
    また事件!?

    音姉は事件現場へ向かいます。
    そこでは既に野次馬たちが沢山。
    その野次馬たちの中に調査中に多数証言されていた金髪の少女の姿が・・・

    その少女を見た瞬間、音姉は驚く。
    その少女はさくらさん。
    やはりさくらさんでしたww
    まぁ、今更新キャラ出しても困りますですしねw

    さくらさんに声をかけようとするも野次馬たちに邪魔をされ、話しかけることが出来ない。
    何故ここにさくらさんが?・・・・・・
    音姉に疑問が深まります――



    ・・・・・・あれ?
    もしかして、音姉からさくらさんサイドへ移行するための前置きですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
    そんな事しないでくださいねw(ぉ

    ここから音姉はさくらさんを疑うってシナリオになるんですね。
    まぁ、さくらさんは事件を止めるためにいるんですがw

    今回は面白かった方かな?
    由夢のデレ顔が一番GJでしたですの(n>ω<)η
    うん、それで満足♪(ぉ


    D.C.2SS⑥


    次回はさくらさんストーリーですか?
    と言うかさくらさんの思い出話かなww
    純一も出てきそうですねww
    若いときの(ぉ

    【関連サイト】
    リリカルマジカルS

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)
    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)浅沼晋太郎 高垣彩陽 堀江由衣

    キングレコード 2008-06-25
    売り上げランキング : 1151

    おすすめ平均 star
    starシナリオ通り
    starクリパの準備

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 特典 らぶらぶボイスキーホルダー付き
    D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 特典 らぶらぶボイスキーホルダー付き
    おすすめ平均
    starsファンの失墜
    stars個人的に・・・
    stars5枚組はダテじゃないぜM
    stars発売前段階
    starsPS追加キャラにあの少女が

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    TBありがとうございます。
    由夢のデレ顔だけで満足ですか?
    あまりの由夢の扱いに自分は納得できません。
    かわいそうです!
    もう少し配慮してシナリオ書いてほしいです。

    投稿日 2008/05/18 15:57投稿者名 kazuURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

    前半はすごく面白かったのに、なんで後半あんなに重くするかなあ…桜の木は由夢になんか恨みでもあるんでしょうか?結局すべて予知夢通...

    2008/05/18 13:18Trackbacked by のらりんクロッキーF

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

    「正義の魔法使い」として初音島の怪事件に挑む音姫シナリオと「予知夢」で自らと義之の運命に抗う由夢のシナリオを織り交ぜて「D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~」は進むが、第7話は年末年始と由夢の誕生日イベントで展開してゆく。久しぶりにさくらさ...

    2008/05/18 13:58Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    (アニメ感想) D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第7話 「変えられない夢」

    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)音姫と共に、初音島で多発している事故の原因を調べる義之。そんな中、いつものように調査に向かおうとする義之に由夢が「今日は6時までに帰ってきて欲しい」と告げた。その理由を知らず、約束をした義?..

    D.C.2.S.S.・第7話

    「変えられない夢」年末年始、さくらさんも帰ってきて楽しい(?)時を過ごす、朝倉姉妹と義之。しかし、そんな中、由夢の心は複雑で…。...

    2008/05/18 14:08Trackbacked by 新・たこの感想文

    D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第07話 「変えられない夢」

    D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~  お勧め度:お勧めしない  [恋愛アドベンチャー]  テレビ神奈川   チバテレビ   テレ玉   サンテレビ   東京MXテレビ

    2008/05/18 14:19Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    D.C.2S.S.~ダ・カーポ2セカンドシーズン~第7話変えられない夢

    「年を明けて元旦。義之、音姫さん、由夢は3人で初詣に行くのでしたが…」「D.C.2S.S.~ダ・カーポ2セカンドシーズン~第7話変えられない夢」「ノンアルコールの甘酒で酔ってしまうか音姉と由夢は…どこの先代の紅の王ですかテレビや壁をさくらさんや義之と見間違えるなん...

    2008/05/18 14:47Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

    由夢も音姉もお酒には弱かった。ダメ過ぎです(笑)おみくじは由夢の結果は散々。由夢は義之とのデートの誘いは失敗。義之も音姉の名...

    2008/05/18 15:17Trackbacked by らび庵

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話 「変えられない夢」

    「なんで、さくらさんが4人もいるの?」な、なんだってーーー!一人、お持ち帰りしたいんですがw甘酒飲んで酔っ払ってしまった朝倉姉妹...

    2008/05/18 15:31Trackbacked by リリカルマジカルS

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えれない夢」

    由夢の誕生日って話でした。

    2008/05/18 16:03Trackbacked by 日記・・・かも

    D.C.II.S.S.第7話 「変えられない夢」

    海老を義之の器に入れる朝倉由夢。おっと、好き嫌いをしていると立派な大人になれませんよ。by朝倉由夢

    2008/05/18 16:20Trackbacked by ゼロから

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えれない夢」

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えれない夢」

    2008/05/18 17:55Trackbacked by 恋華(れんか)

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第07話 「変えられない夢」

    鍋パーティーか。ジャージ由夢は変わらず可愛いです。甘酒を一口飲んららけで音姫は酔ってしまったw壁に向かって説教したり、さくらが四...

    2008/05/18 18:34Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えれない夢」

    さて話が面白くなってきましたw今話は、朝倉姉妹どちらもメインと言ってもいいでしょう。由夢のやっかいな予知夢…義之は由夢を救う事は...

    2008/05/18 22:38Trackbacked by ネギズ

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

    イベントは由夢の見る悪い夢のままに進行。運命は変えられない…。はい、もうルートも朝倉姉妹に確定し他のヒロインは出番無しですか?...

    2008/05/19 00:16Trackbacked by SeRa@らくblog

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

    今回もいつもと変わらなく普通でした(笑どうやら甘酒で酔ってしまう朝倉姉妹・・・アルコールの濃い酒飲んだらどうなるんだこりゃw?...

    2008/05/19 00:42Trackbacked by 二次元の世界ッ!

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第07話 感想

     D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第07話 変えられない夢   ようやくニヤニヤ展開と鬱展開の板ばさみ。 これ...

    2008/05/19 03:11Trackbacked by 荒野の出来事

    D.C.?セカンドシーズン #7「変えられない夢」

    2人を酔わせてレッツ姉妹どんぶ(ryネタにできることがないからこうするしかないんですよwwではD.C.?セカンドシーズン感想です。D.C. II P.S....

    2008/05/19 03:41Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

    「由夢さんそれくらいのことで運命嘆くのじゃないよ、なんていってみたくもなるけれど、かな。約束すっぽかされるのは頭にくるものね。それ...

    2008/05/20 19:17Trackbacked by 隠れ蓑~penseur~

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話

    今回は由夢が自分の誕生日に料理を作って待ってる話でした。直前に予知夢らしいものとして一人寂しく待つ自分の姿を見てしまうというのは悲惨ですよねぇ。それだけを抽出して見てるからかもですが、予知って悪いものばかり出てくる気がします。クリパにスキーも終...

    2008/05/20 21:39Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

    今回のお話は、義之さんが由夢さんの誕生会をすっぽかしてしまうというお話でした。まぁ、わざとじゃないんで、ちゃんと説明すればわかってくれるんじゃないかと思いますけど・・・・。今日は、大晦日ということで、みんなでちょっと豪快に忘年会をっと。お仕事で...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

