FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話『失望の雪原』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2SS第5話


    『このままじゃ・・・兄さんも遭難しちゃう!』


    今回は由夢回(n>ω<)η

    この先いろいろあると思うから・・・。
    義之たちはみんなでスキー旅行に行きますです。
    そのスキー旅行をまるで最後の想い出になるかの如く、呟く音姉。
    由夢も傷薬などを大量に買い準備万端!

    だけど、スキー旅行当日、義之を避けてる由夢。
    それは由夢の見た夢のせい・・・
    義之と一緒にそうなんする夢。
    義之を遭難させないために、避けてたけど――――

    小恋の風邪で前回リタイヤしたけど、戻ってきましたですのww
    ななかの久々に出番ありありですです♪
    だけど、もはやヒロインの座を奪われて、これからは茜と一緒にお色気担当ですか?(ぇ


    D.C.2SS①



    やっと着いたスキー場♪
    だけど、由夢は疲れたからとロッジでお休み中ですの♪
    仕方なく、残りのメンバーでスキーを楽しむ事に♪

    義之と音姉は運動神経抜群、スキーもなんのそので乗りこなしてるですの。
    ななかはスキーが出来ない茜、小恋、杏のためにスキー教室を開いてますですw
    やっとななかの出番が>ω<;(ぉ
    渉もスキーが出来ないらしく杉並にボロクソ言われてるですのww

    スキーからお風呂、そしてみんなで王様ゲームとう王道的なコンボですねw(ぉ
    小恋とななかは茜と一緒にお色気組へ転向ですか?(;^_^A
    しばしのサービスカットをお楽しみ下さいww


    D.C.2SS②



    義之の事をずっと避けていた由夢。
    ナイターに誘われ内心は嬉しいけど、夢が現実になったらと断りますです。

    でも、スキーはしたい。
    みんなが義之たちの部屋へ行ってる間にこっそりと抜けだし一人でナイタースキーを楽しむですの♪
    それを偶然窓から見ていた義之。
    タイミングを計ったの如く、由夢の後を追いかけますです。

    そして、結局一緒に遭難し、夢が現実に・・・・・・
    だけど、それは悪い夢ではなく、ちゃんとゲレンデへ帰れました>ω<;
    夢を気にしすぎたせいで、夢が現実になるなんて悪い見本ですの。


    D.C.2SS③


    『でも、やっぱり未来は変わらないんだ・・・それでも』


    遭難した由夢たちだけど、無事ゲレンデへ帰って来れた・・・でも、遭難したのには違いない。
    今回は良い結果で終わったけど、起こりうる未来は変わらない。

    由夢が笑顔を見せなくなったのは、何かの夢を見てしまったから?
    意味深なセリフですね。
    良くない未来に向かって進んでいる。
    音姉やさくらさんも何かを知っているような感じですね。



    今回は由夢シナリオでした♪
    だけど、久しぶりに登場したななか♪
    そっちばかりに気を取られ(ぇ
    そのうち、由夢もお色気組の仲間入りですか?(ぁ


    D.C.2SS④



    次回は音姉回に戻るですねw

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    リリカルマジカルS

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)
    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)浅沼晋太郎 高垣彩陽 堀江由衣

    キングレコード 2008-06-25
    売り上げランキング : 1151

    おすすめ平均 star
    starシナリオ通り
    starクリパの準備

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 特典 らぶらぶボイスキーホルダー付き
    D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 特典 らぶらぶボイスキーホルダー付き
    おすすめ平均
    starsファンの失墜
    stars個人的に・・・
    stars5枚組はダテじゃないぜM
    stars発売前段階
    starsPS追加キャラにあの少女が

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    TBありがとうございます。
    久しぶりにななか見ましたねv-238
    もっと出番増やして欲しいです!!!

    投稿日 2008/05/06 21:59投稿者名 kazuURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話 「失望の雪原」

    ななかが久々に登場です^^1話以来ですかね・・・ななかが喋って動くだけで満足です・・・ もう、多くは望みません(^^;なので毎回...

    2008/05/06 20:31Trackbacked by リリカルマジカルS

    D.C.II S.S. 第5話

    実を言うと、今の私は困り果てている。その困惑の原因を例え話で言い換えれば、次のような感じになるかと思う。

    2008/05/06 20:42Trackbacked by 方丈にて徒然なるままに

    D.C.?s.s.~ダ・カーポ?セカンドシーズン~ #05 失望の雪原 感想文

    今回は、みんなでスキー旅行。さてさて、どうなることやら。由夢は、せっかくスキー場に来たのに、なぜか滑ろうとしない。すべれないわ...

    2008/05/06 20:47Trackbacked by クッサコンチ君のバカな日記

    D.C.II.S.S. 第5話 「失望の雪原」

    折角、バスで隣の座席に座ったのに相手にしてくれない義之にツンツンの朝倉由夢さん。デレモードとツンモードを使え分けているのは朝倉音夢譲りなのでしょうね。

    2008/05/06 20:58Trackbacked by ゼロから

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    ツンデレ由夢ちゃん主役&これからの展開へ向けての伏線回。アバンのさくらさんのセリフを聞く限りではこの後あまりよろしくない展開になりそうで…さくらさん、音姉、由夢、2期のメイン3人が全員意味深な言葉を残しましたね。スキーにやって来た義之たち。小...

    2008/05/06 21:02Trackbacked by のらりんクロッキー

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com一向に、「正義の魔法使い」作戦が始まらない本作。音姫の発言からすると、今回のスキー旅行が一つの区切り、以降、作戦は行動に移る様子。だとすると、ハチャメチャ、ドタバタなエピソードなのかと思いきや、今回は由夢...

    2008/05/06 21:03Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    D.C.2.S.S.・第5話

    「失望の雪原」皆でのスキー旅行。準備を進める義之たちだが、そんな中、音姫は意味深な言葉を残す。そして、由夢の様子もなにやらおかし...

    2008/05/06 21:17Trackbacked by 新・たこの感想文

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    みんなでスキーに行くって話でした。

    2008/05/06 21:23Trackbacked by 日記・・・かも

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    この先いろいろあると思うから…。スキー旅行がまるで最後の思い出になる見たいに言う音姫。旅行の準備に行った由夢もやたら傷薬を買いま...

    2008/05/06 22:29Trackbacked by SeRa@らくblog

    D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0(2007/12/26)茅原実里、南條愛乃 他商品詳細を見るやはり由夢は笑った方がかわいいです♪

    2008/05/06 22:34Trackbacked by 明善的な見方

    ????в?Υ?

    Ĵ??????Ū?ãŪ????褦???Ũ?в??

    2008/05/06 22:54Trackbacked by ??в???ά

    D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第05話 「失望の雪原」

    D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~  お勧め度:お勧めしない  [恋愛アドベンチャー]  テレビ神奈川   チバテレビ   テレ玉   サンテレビ   東京MXテレビ

    2008/05/06 23:29Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    遭難

    2008/05/06 23:55Trackbacked by Hiroy\'s Blog

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    今回は由夢の話でした。

    2008/05/07 00:30Trackbacked by らび庵

    『DC.?SS』 第5話 観ました

    今度はクリパも終わり、冬休みのお出かけ企画でみんなで冬山にスキー合宿。今まであんまり出番の無かったななかさんとか小恋さんとかにも一応ベバンが有りましたが…なんかお風呂要員としての登場だったようで女の子の皮を被ったオヂサン的な花の人にイジラレテいました...

    D.C.? セカンドシーズン #5「失望の雪原」

    遭難したそうなんです(帰れw)ここから由夢ルートへの選択肢が増えたようで。でも義之のことだからここでセーブして後で回収(ryではD.C.?...

    2008/05/07 01:10Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    原作ゲームを知らないのだが、由夢ルートのイベントに相当する話数なのだろうか。アバンのさくらの不吉な予言めいたナレーションや次回予告に連動して、何らかのエンディングに向けて伏線とフラグを立てたと言う感じで、この話数だけ切り出してみるとアニメシナリオ的に...

    2008/05/07 06:41Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話

    今回は皆でのスキー旅行の話でした。由夢が見た悪い夢は義之とともに遭難する夢。予知夢っぽいですけどどうしてこの手のって悪いことばかり見るんでしょうかね。スキー旅行は、傷薬等を買い込む由夢がおかしいです(笑)。あの夢が会ってのことなんでしょうが、...

    2008/05/07 08:01Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話 「失望の雪原」

    今まで空気だったななかがようやく出てきて、ちゃんと喋りました。ななか凄い人気ですね・・・トランプでご飯を奢るだ奢らないだので燃...

    2008/05/07 11:10Trackbacked by 二次元の世界ッ!

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第05話 感想

     D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第05話 失望の雪原   今回は由夢ルート!夜のゲレンデの二人w 何が起きる...

    2008/05/07 20:06Trackbacked by 荒野の出来事

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    「今回はみんなでスキー旅行で由夢さんメインの話。お話自体は可もなく不可もなくで、こんなものかなという気分だけど、ツンデレというのは...

    2008/05/07 22:35Trackbacked by 隠れ蓑~penseur~

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    今回のお話は、みんなでスキー旅行に出かけるというお話でした。でも、ちょっと心配しすぎだったみたいですねぇ、由夢さんは。まぁ、遭難なんて事態にならなかったので良かったんじゃないかと。どうやら、みんなでスキー旅行に出かけるみたいで、商店街でお買い物を...

    (アニメ感想) D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話 「失望の雪原」

    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)仲間とスキー旅行に行くことになった義之。だが、道中も目的地に着いてからも元気のない表情を見せる由夢。そんな彼女の様子を心配する義之だが・・・。

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    由夢の予知夢に音夢の不可解な言葉。楽しいところもあるけどやっぱ切ない話しだなぁ。それにしても小恋が空気だ…。

    2008/05/08 09:41Trackbacked by ネギズ

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

    2008/05/08 13:28Trackbacked by 恋華(れんか)

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

