FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    かのこん 第12話(最終回) 『ついにしちゃう?』 感想

    かのこん

    かのこん12話

    『あら?私はいつだって本気よ・・・耕太くんは?』

    毎回放送コードぎりぎりに挑戦して来たぷちエロアニメ“かのこん”もついに最終回ですの!!
    かのこん>>>>越えられない壁>>>>>ToLOVEる
    これですね(ぉ

    海水浴で問われた事“私の事どう思っている?”
    耕太君はちずるさんの返事もしないまま、いつも通りの日常。
    “好きです”の一言が恥ずかしさの余りに言えず。
    寸止めラブコメディの結末は!――――


    前回よりはえっち度控えめだけど、やっぱり最終回と言えどいつも通りでしたですww
    さぁ~、今日も突っ走るです!AT-X
    これは2期あるのですか?(ぉ


    かのこん①


    登校中にさり気なくちずるさんを実家へ誘う耕太君
    どうやらその気はあるみたいですの(n>ω<)η

    前回、海水浴でたゆらに助けられた委員長。
    お礼にデートを一回してあげるみたいですw

    デート先は美術館♪
    委員長らしいですねw
    委員長の為に絵画の勉強までしているたゆらが涙ぐましいですの♪

    最終回なのでぱんちゅを見せる所は見せまするぅ。
    双子、堂々過ぎるwwww


    かのこん②


    なかなか返事をしてくれない耕太君。
    で、良い雰囲気になって言って貰おうといきなり服を脱ぎ出しましたですの。
    耕太君もびっくりw
    若干慣れてきている?(ぉ

    だけど、いやらしい匂いを嗅ぎつけて望が乱入ですの>ω<
    望が乱入して来たせいで返事が聞けず;


    かのこん③


    幸せなたゆらを見つつ、なかなか返事をしてくれない耕太君にちずるさんは苛立ちますです。
    で、出た結論が・・・焦らしプレイ( ̄□ ̄;)!!?
    いぁw焦らしプレイじゃにあかとwww


    かのこん④


    望を縛って強制的に二人っきりになったちずるさん。
    今度こそ、耕太君が言ってくれると思ったらまたもや邪魔が入りましたですの>ω<;

    双子・・・・・様子がおかしいと思ったら、ちずるさんの事“ママ”って言っていいですか?とか・。。・;
    ママ( ̄□ ̄;)!!?
    ぇ?
    何があったの(゚Д゚≡゚Д゚)?

    なかなか返事をくれないので苛立ちが募り・・・幸せなカップルを見かけたら邪魔してるし(;^_^A


    かのこん⑤


    押してもダメなら引いてみる・・・・・・・

    委員長たちの会話でピンッと来たちずるさんは少し耕太君と距離を置いてみたですの。
    それでも、返事をくれない耕太君(´;ω;`)


    かのこん⑥


    引いてもダメなら押し倒すヽ(`Д´)ノ(ぇ
    今度こそ耕太君の貞操はお終いか( ̄□ ̄;)!!?(ナニ

    『しよ?耕太君。しよえっち』
    『ブラがNOーNOーーー!!!』
    (´゚ω゚):;*.':;オウフ

    でも性急なちずるさんを耕太君は拒絶!
    その耕太君に対して凄く悲しいちずるさん。
    ヒロインと主人公の立場逆じゃ(;^_^A(ぁ
    ちずるさんはそのまま教室を出て行ってしまったですの;
    上着脱ぎ捨てたままだったのに、着てましたですね・。。・;


    かのこん⑦


    耕太君はようやくちずるさんに告白する事を決めますです。
    そして、ちずるさんを探しに行く耕太君。
    向かった先はちずるさんと初めて出会った橋の上
    あの時と同じ天気雨――狐の嫁入り

    『好きです。ちずるさん』
    ようやく、ちずるに告白した耕太君。
    これで二人は晴れてカップルになりましたですの!!

    二人を祝福するが如く、雲の隙間から光が覗く。


    かのこんfin


    ちずると耕太君が晴れて恋人同士になったら、今度は望が愛人宣言ですのwww
    それを容認したちずるさんw

    ちずるは恋人、望は愛人。
    この図式みたいですねw
    この関係はいつまでも続くみたいですの♪

    それにしても、耕太君の最後のセリフが二人に挟まれて『むにゅ~』ってw


    地上波と違って規制が緩いからかなりなギリギリっぷりw
    さすがAT-Xですねw
    いろいろ楽しかったですの♪

    キャラも良くて明るい展開だったですしね♪

    それにしてもいろいろ謎を残したまま終わった様な感じがしますですの。
    耕太君の謎の力はなんなのかな?
    それに耕太君を狙って来た子たち・・・・・・1回で終わり(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ
    これは2期フラグですね(ぇ

    2期があればいろいろな意味で期待大ですのwww

    最後までお付き合い下さりありがとうございましたですの(n>ω<)η
    かのこんは本日をもって終了しましたですです♪
    また、別な作品で会いましょうですぅ(≧▽≦)ノシノシ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪




    かのこん えすいー(初回限定版) 特典 奈留迦見温泉の素付き
    5pb.
    2008-08-01
    定価 ¥ 9,240
    powerd by Amazon360




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「ついにしちゃう?」 かのこん 第12話(最終話)

    かのこん 第12話(最終話)「ついにしちゃう?」最終回とはいえ、良くも悪くも相変わらずなアニメでした。なんというか…空気読めない...

    2008/06/21 21:15Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    かのこん 第12話「ついにしちゃう?」(最終回)

    田舎に来てくれと言う耕太。それにすぐに反応したちずる「家族へのご挨拶?」それを否定する耕太だが、ちずるは「海での答えを聞いてないよ」・・・・っとそういえば、前回の最後に「私のことどう思ってるの」と聞いてましたね。結局、耕太はそれに答えずに逃亡。ちょっと...

    2008/06/21 21:17Trackbacked by 赤い彗星3号館

    かのこん 第12話「ついにしちゃう?」

    告白。

    2008/06/21 21:35Trackbacked by ミナモノカガミ

    かのこん 第12話 「ついにしちゃう?」

    ぎりぎりに挑戦してきたこの作品もついに最終回です。最後まで…いつも通りでした(笑)海水浴でしそこねた告白への返事を耕太はどうす...

    2008/06/21 21:46Trackbacked by SeRa@らくblog

    かのこん #12(最終回)「ついにしちゃう?」

    最終回にしてついにしちゃったのかエロス大王!?思い起こせばエロとかエロとかエロだったかのこんも最終回です。よく消えなかったなこ...

    2008/06/21 22:06Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    [終]かのこん 第12話

    第12話『ついにしちゃう?』たゆらのせいで海では答えは聞けませんでした。そのたゆらはあかねにお礼にとデートの約束。

    2008/06/21 23:01Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    かのこん 第12話(最終回) 「ついにしちゃう?」

    もう最終回か…時が経つのは早い!公式よりあらすじ。海水浴での事故からたゆらとあかねが急接近。張り切るたゆらを羨むちずる。一...

    2008/06/21 23:12Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    Navigation152 ついにしちゃう? かのこん(終)

    第十二話(最終回) ついにしちゃう? さて、最終回どうしよう?

    2008/06/22 00:22Trackbacked by 心のプリズムNavi

    かのこん第12話(最終回)「ついにしちゃう?」

    第12話あらすじ海水浴での事故からたゆらとあかねが急接近。張り切るたゆらを羨むちずる。 一方煮え切らない耕太はたゆらからもアドバイ...

    2008/06/22 00:35Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    かのこん 第12話「ついにしちゃう?」感想

    ついに最終回、第12話だよ。 お約束だけど18禁な。 ↓↓猛烈に資金難なんで買っ

    2008/06/22 00:35Trackbacked by ミーハー日記

    かのこん 第12話 「ついにしちゃう?」(最終話)

    かのこんらしい終わり方といえばらしいのかな・・。【あらすじ】海水浴での事故からたゆらとあかねが急接近。張り切るたゆらを羨むちず...

    2008/06/22 01:06Trackbacked by Shooting Stars☆

    アニメ「かのこん」最終第12話の感想

    アニメ「かのこん」最終第12話の感想です。いよいよ最終回!果たして耕太とちずるは結ばれるのか否か?!もう、寸止まらない?!...

    2008/06/22 01:53Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    かのこん 第12話(最終回) 「ついにしちゃう?」 感想-いい最終回だった

    かのこん 第12話(最終回) 「ついにしちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。ついに終わってしまいましたね。ある意味伝説のアニ...

    2008/06/22 03:04Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    かのこん 第12話「ついにしちゃう?」(終) 観賞^^

    よく最後まで見たな!自分!\(^O^)/今期最高の痴女アニメ「かのこん」もいよいよ最終回!いろんなシチュを楽しませてくれましたが最後は...

    かのこん 第12話(最終話)「ついにしちゃう?」

    かのこん 第12話(最終話)「ついにしちゃう?」

    2008/06/22 10:13Trackbacked by 恋華(れんか)

    ★かのこん 第12話(最終話) 性合体…とはいかずも良い告白エンドだった!

            お馬鹿エロスかのこん完結!!というわけで気付けば遂に最終回迎えましたかのこん12話目。「ラノベ史上最強の寸止め作...

    2008/06/22 12:12Trackbacked by 二次色ノート

    かのこん 第12話「ついにしちゃう?」(最終話)

    前話での耕太へのちずるの問いかけ「私のこと好き?」に対する耕太の回答で最終話を潰し、投げっぱなしで終わるとは鈴木雅詞らしいというか、この脚本でGOを出した監督たちの度胸が良いと言うか…毎度ながらメディファクもAT-Xもツメの甘い製作陣だと思う、寸止めアニメ...

    2008/06/22 17:00Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    かのこん最終話ついにしちゃう?

     海水浴での事故からたゆらとあかねが急接近。張り切るたゆらを羨むちずる。一方煮え切らない耕太はたゆらからもアドバイスされて二人の関係に対して決意を、ちずるも過去の失敗から学習して押しの一辺倒から待ちの一手に。ところがタイミングを逸し続ける耕太に痺れを切...

    2008/06/22 20:10Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    (アニメ感想) かのこん 第12話 「ついにしちゃう?」

    かのこん 第2巻【初回限定版】海水浴での事故からたゆらとあかねが急接近。張り切るたゆらを羨むちずる。 一方煮え切らない耕太はたゆらからもアドバイスされて二人の関係に対して決意を、ちずるも過去の失敗から学習して押しの一辺倒から待ちの一手に。ところがタイ?..

    かのこん

     第12話 「ついにしちゃう?」 ホームページからあらすじ・・・海水浴での事故からたゆらとあかねが急接近。張り切るたゆらを羨むちず...

    2008/06/23 16:01Trackbacked by まるとんとんの部屋

    かのこん 第12話(最終回)『ついにしちゃう?』

    かのこん最終回です。 貧乏双子姉妹やってくれます! 人形で遊んでいるのかと思った

    2008/06/24 17:20Trackbacked by アニメ-スキ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

