FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    かのこん 第11話 『もう濡れちゃう?』 感想

    かのこん

    かのこん第11話

    『海といえばバーベキュー』

    やっとうpされたですのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    リアルタイムで見れないからキツイお;

    今回はありそうでなかった海水浴回w
    海回というよりおっぱい回ですね・。。・;
    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!(ぇ
    いろんな意味で危険ですお(((( ;゚Д゚)))

    妖怪のための常夏のリゾート地に来たちずるさんたち。
    妖怪のための場所なのにいつものメンバーで来てますですww
    結界が張られているため一般な人たちは入れず、此処にいるのはちずるさんたちだけのはず・・・・・・
    だけど、美味しい匂いを辿りに向かった先には海の家がw
    と思ったらちずるさんのお母さん玉藻さんのお店でした♪――――

    なんていうマニアックなスタッフたちですの>ω<;
    かなり力を込めて作ってますですね・。。・


    かのこん①


    ここまでパンモロだと有難味も何も無いですの・。。・;

    誰もいない島なので更衣室もなく・・・・・
    仕方なく岩陰で着替えるちずるさんたちw
    望が堂々とし過ぎるぐらい自然に着替えようとしてるしww
    そりゃ、みんなで止めますですの。


    かのこん②


    そして、みんなでお着替えタ~イムと思ったら・・・・・・・
    望(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    ぇ?
    望むの水着ってバンソーコー貼っただけΣ( ̄□ ̄;)!!?

    あくまでこれを水着だと言い張る望。
    それなんてエロゲ?何所の知識ですかお(゚Д゚≡゚Д゚)!!?
    ツルペタだから出来る荒業だけど、いろんな意味で危険ですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    コレ考えたスタッフ、ちょっと表に出ろだお(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    朝比奈の悲鳴を聞きつけて駆けつけたたゆらはあえなくノックアウトですのwww


    かのこん③


    せっかくの海回なので水着のサービスシーンですの♪
    スタッフさんが用意してくれました(ぉ
    望のは危ないのでジャージ着用ですのwww


    かのこん④


    何故かある玉藻さんの海の家wwなんで?(ぉ
    そこで望も水着をゲットしてせふせふですw

    海の家デフォの微妙な味の料理
    それをムダに再現している玉藻さんw
    みんな顔が微妙ですの>ω<;

    玉藻さんはお気に入りの耕太君にあ~んして貰ってますですの。
    すごく・・・・・・えっちぃです
    これがアダルティーな魅力なんですね(ぇ

    悔しがっているちずるさんも耕太君に食べさせて貰って上機嫌みたいですの♪


    かのこん⑤


    泳ぐ前には日焼け止めを塗るのは当然。
    お約束で耕太君に濡らせるちずるさん。
    そこへ望がサンオイルをばらまき3人でぬりぬりプレイに・。。・;
    流石のあかねも呆れ気味ですの。
    ローションプレイ(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    それにしても、胸の揺れるシーンに異常に力を入れている気がしたのはキノセイですかお?・。。・;
    揺れる揺れる>ω<
    重力の法則無視ですか?;(ぇ

    そしてちずるさんのシャワーシーンw
    ここでは乳首解禁なかったみたいですの。
    水で隠し?
    隠してない気が・。。・;


    かのこん⑥


    ちずるさんが戻ってくると、あかねはボートで沖に流されパニック状態に>ω<;
    それに気付いたたゆら。
    一目散にあかねを助けるために海に飛び込みましたですの!!!

    たゆらに助けて貰ったあかねはたゆらにお礼を言い、一緒に食べる?と誘いますですの♪
    ついにたゆらにも春到来( ̄□ ̄;)!!?
    たゆらにフラグが立ちましたですです♪
    やっと報われて良かったですの(n>ω<)η


    かのこん⑦


    最後はみんなでバーベキュー&花火大会♪
    なんかマンガ肉みたいの見えるんですが・。。・;
    花火を片手にみんなを追い回す望。
    よい子のみんなは危険ですので真似しないで下さい。(ぉ

    望が邪魔でなかなか耕太君と二人っきりになれないちずるさん。
    耕太君を浜辺の散歩に誘いますですの。

    『やっと二人っきりになれたね♪』
    と、良い雰囲気の二人♪
    ちずるさんが耕太君に尋ねますです。
    『私のこと、どう思っているの?』と・・・・・・
    次回への伏線ですね(n>ω<)η



    散々いろんな事しておいてそれを聞くんですかお(゚Д゚≡゚Д゚)?
    耕太君がそれを応えるのは次回ですか♪
    どうなることやら。
    タイトルが直球過ぎるですの・。。・;

    今回はおっぱいの揺れに異様に力が篭もってた気がしますですの。
    スタッフw
    それにしてもスタッフはマニアックな人たちが多い気が(;^_^A アセアセ…
    いろんな意味で凄いですの。


    かのこん⑧


    予告のナレーションがエロアニメみたいですお;

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪




    かのこん えすいー(初回限定版) 特典 奈留迦見温泉の素付き
    5pb.
    2008-08-01
    定価 ¥ 9,240
    powerd by Amazon360




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    かのこん 第11話 「もう濡れちゃう?」

    意外にもなかった水着回(笑)妖怪のための常夏のリゾート地に来たちずるたち…。こんな孤島に海の家が!?と思ったら玉の湯の玉藻さん...

    2008/06/14 23:55Trackbacked by SeRa@らくblog

    かのこん 第11話 「もう濡れちゃう?」

    【あらすじ】耕太とちずる達はクラスメートと共に妖怪のための常夏のリゾート地でバカンスを満喫していた。初めてみる皆の水着姿に...

    2008/06/14 23:57Trackbacked by Shooting Stars☆

    かのこん #11「もう濡れちゃう?」

    11話目にしてローションサンドイッチをするエロ大魔神w3日ぶりのアニメ感想ですが、あのかのこんが11話で水着回とは遅すぎる気がするw...

    2008/06/15 00:25Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    かのこん 第11話

    第11話『もう濡れちゃう?』海です。水着です。絆創膏でも水着です。

    2008/06/15 00:33Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」の感想

    浜辺で二人きりっぽい耕太とちずる。当然、たゆら、望、あかね達がいることもすぐに判明するんですが。耕太は純粋にちずるが「綺麗」と言ったのだが、ちずるに「海が綺麗」とあっさりスルーされてました。残り2回になって耕太の心境の変化が大きいなぁよ感じた回でした。...

    2008/06/15 00:49Trackbacked by 赤い彗星3号館

    かのこん第11話「もう濡れちゃう?」

    第11話あらすじ耕太とちずる達はクラスメートと共に妖怪のための常夏のリゾート地でバカンスを満喫していた。初めてみる皆の水着姿に耕太...

    2008/06/15 01:01Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」 ついに念願の委員長フラグを手に入れたぞ!

    海は人を大胆にする―――というか大胆すぎて吹いたwwこれ、他の人がいても望はこの格好をしそうな気がする。大した奴だぜ・・・ご...

    2008/06/15 01:08Trackbacked by たまにもゆる

    かのこん 第11話 「もう濡れちゃう?」 感想

    ビックリするくらい内容が無かったですが、かといってお色気もいまひとつ。かのこん 第11話 「もう濡れちゃう?」 のレビューです。 着替...

    2008/06/15 01:52Trackbacked by メルクマール

    かのこん 第11話 「もう濡れちゃう?」 感想-絆創膏水着と乳ゆれ

    かのこん 第11話 「もう濡れちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。耕太「とてもキレイです・・・。」妖怪のみ訪れることができ...

    2008/06/15 02:19Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」

    不安な気持ち。

    2008/06/15 03:13Trackbacked by ミナモノカガミ

    かのこん 第11話『もう濡れちゃう?』

    耕太とちずる達はクラスメートと共に妖怪のための常夏のリゾート地でバカンス。 妖怪

    2008/06/15 05:17Trackbacked by アニメ-スキ日記

    かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」

    最終回を前にした「かのこん」第11話は、美乃里の攻撃を凌いだ後の海・水着回。大詰めへ向かって盛り上げるありがちな構成も悪くはないが、「かのこん」は明るく賑やかな海の風景の中、その裏ではシリアスなラストを予感させる構成にしてきた。結界で常夏状態の妖怪...

    2008/06/15 05:27Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    かのこん 第11話 「もう濡れちゃう?」

    公式よりあらすじ。耕太とちずる達はクラスメートと共に妖怪のための常夏のリゾート地でバカンスを満喫していた。初めてみる皆の水着姿...

    2008/06/15 11:01Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    アニメ「かのこん」第11話の感想

    アニメ「かのこん」第11話の感想です。バトルの後は、やっぱりエロス! by0時

    2008/06/15 12:46Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」

    かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」

    2008/06/15 13:33Trackbacked by 恋華(れんか)

    かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」感想

    もう第11話だよ。 お約束だけど18禁な。 ↓↓猛烈に資金難なんで買ってくれたら

    2008/06/15 14:02Trackbacked by ミーハー日記

    Navigation143 もう濡れちゃう? かのこん

    第十一話 もう濡れちゃう? 朝比奈~ 塗ってあg (*&prime;・&omega;・`)〇))Д?

    2008/06/15 15:53Trackbacked by 心のプリズムNavi

    かのこん

     第11話 『もう濡れちゃう?』 ホームページからあらすじ・・・ 耕太とちずる達はクラスメートと共に妖怪のための常夏のリゾート地で...

    2008/06/15 15:55Trackbacked by まるとんとんの部屋

    かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」 観賞^^

    望>>>>>ちずる人気はおそらくこうなったはずの第11話w

    かのこん 第11話

    「もう濡れちゃう?」 かのこん 第2巻【初回限定版】能登麻美子, 川澄綾子, 大槻敦史メディアファクトリー 2008-07-25売り上げランキング 絆創膏のルーツって何なの?

    2008/06/15 19:12Trackbacked by H.N.B Ausf.B

    (アニメ感想) かのこん 第11話 「もう濡れちゃう?」

    かのこん 第2巻【初回限定版】耕太とちずる達はクラスメートと共に妖怪のための常夏のリゾート地でバカンスを満喫していた。初めてみる皆の水着姿に耕太とたゆらはウキウキワクワク大興奮。波と日差しと戯れようとしていたそのときにどこからともなく香ばしい香りが流...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

