FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    かのこん 第10話 『遠慮しちゃう?』 感想

    かのこん

    かのこん第10話

    『豊胸マッサージって朝が一番良いんだってぇ♪』

    おっぱいクルセイダー耕太(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    クルセイダー(十字軍)に謝れだお;(ぉ

    失われたちずるさんの胸の為に世界を奔走するたゆら。
    ちゃんと行ったんだ( ;゚ω゚)
    一方、耕太君もちずるさんの胸を取り戻すためにクルセイダー的な献身(豊胸マッサージ)をしますですw
    その姿を見てた蓮と藍は、ちずるさんは実は凶悪な妖怪なんかじゃないかも・・・と。
    そして、耕太君を手に入れる為に動き出す美乃里――――

    今日も今日とてえっちぃ度全開ですの!


    かのこん①

    おっぱいクルセイダー耕太・・・・・・聖戦である(ぉ

    ちずるさんの胸の為に豊胸マッサージに勤しむ耕太君。
    ちずるさん曰くこれは立派な医療行為らしいですの(;^_^A

    で、その話を聞いた望さんは耕太君を『おっぱいクルセイダー耕太』と命名・。。・;
    『わたしも、もみもみして』
    と、駄々をコネながら要求(;^_^A
    どんどん表現が直になってきたお;
    そのオブジェ・・・・・・・ぇ?乳首また解禁(゚Д゚≡゚Д゚)?(擬似的意味で<ぁ)

    命がけでちずるさんの胸の為に世界中を駆け回り食材を集めてきたたゆら。
    本当に行ったのがびっくりだおww
    で、帰って来るなりあかねと遭遇。
    理由を話すも3日間休んだから1週間の罰掃除を命じられましたですの;
    相変わらず報われないたゆら・・・・・可哀想だお;

    で、必死に集めたたゆらの食材も・・・耕太君のクルセイダー的な献身効果も虚しく、ちずるさんの胸はペッタンコのまま>ω<;
    とりあえず、元気を出す為にちずるさんの奢りでファミレスに行くことにしましたですの♪
    尾行してた双子・・・望にあっさり見つかるし(;^_^A

    蓮と藍も加わり一緒にファミレスですですww
    教室ではパンの耳ぐらいしか食べてない双子。
    どうやらファミレスは初めてだったみたいで感謝感激ですの♪


    かのこん②


    奢ってもらった蓮と藍は、ちずるさんを悪い妖怪でないと判断しますです・・・・(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ
    で、二人は美乃里にちずるさんの討伐任務を解いて貰おうと。
    だけど、美乃里はそんな二人をもう用済みとお払い箱に(;^_^A アセアセ…
    なんていうヒドイ扱いだお;


    かのこん③


    翌日。
    最近は受身ばっかりだったから今度は攻めに(;^_^A
    胸がちっちゃいままでもいつもの耕太君でいてくれるかが心配だったらしいですの。


    かのこん④


    そんな中、前回解放していた魔物の群れを引き連れ、薫風高校に侵攻させる美乃里。
    結界を張り、人間達を眠らせ防衛戦を行う妖怪の生徒達・・・ってそんなにいたんだwww
    ちずるさんと耕太君はまだ乳繰り(ry

    あまりに騒々しいので見に行った所で美乃里の側近のぬえに見つかりますです。
    ぬえの標的は耕太君とちずるさん。
    たゆらと望が二人を庇いますです。
    胸と一緒で妖力が無くなっているちずるさんでは耕太君を守れない・・・・・・
    キスをするも憑依できず。


    かのこん⑤


    迫り来るぬえ・・・ちずるさんは妖力が無くても、どんな事をしても耕太君を守ると言いますです。

    耕太君だけでも逃げてと言うちずるさんに対し、それを拒否する耕太君。
    どんな時でもちずるさんと一緒にいたい・・・・・
    ちずるさんを守ると強く抱きしめる耕太君!!
    すると耕太君に異変が起こりますです!!!

    耕太君の胸が光り出し・・・秘められた力が今目醒めます。
    耕太君覚醒!
    なんですの!!?
    この急展開は(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ

    圧倒的な力を見せつけてぬえを追い込む憑依耕太君。
    暖かい光により、廻りの敵を一掃しますですの!
    ぬえを学園から追い払いましたです。

    耕太君が目醒めたのにとりあえず満足し去る美乃里とぬえ。


    かのこん⑥

    『もう・・・ゴールしてもいいよね』

    憑依のショックでちずるさんの胸が復活!
    耕太君は何も覚えてないみたいですの>ω<;

    さっそくちずるさんは戻った胸で・・・・・
    『して欲しい事ない?してほしい事・・・言って
    『あ・・・甘えんぼさん・・・してください』
    甘えんぼさんプレイ突入です(;^_^A
    ドラクエ的にはそれはぱふぱふと(ぉ



    双子・・・ぬえにやられてから出番が皆無に;
    まぁファミレス行けたから良かったですか?(ぉ
    双子・・・その後どうなったんだろ?(。-`ω´-)ンー

    途中、望が言った尾骨プレイってなに???(ぁ
    今回もいろんな意味で飛ばしまくってましたですの>ω<;
    さすがAT-Xw

    耕太君はやっぱり普通の子じゃなかったみたいです。
    耕太君の力は何なのかな?
    あやふやのまま終わるって事はしないで欲しいですのwww

    今回はおっぱいもみもみ回でしたお(;^_^A


    かのこん⑦


    次回の舞台は海ですの!
    ウーーーミーーーーー!!(ぉ
    あ、そう言えば意外にもまだ海回無かったですねwww
    きっとまた無茶ぶりですね(;^_^A
    タイトルからしてアウアウですか?;

    【おまけ】

    かのこん⑧

    2度目の乳首解禁!!

    ムチャシヤガッテ(>ω<)ゞ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    恋華(れんか)


    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪




    かのこん えすいー(初回限定版) 特典 奈留迦見温泉の素付き
    5pb.
    2008-08-01
    定価 ¥ 9,240
    powerd by Amazon360




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    かのこん 第10話。

    『かのこん』今週のお話は、第10話 『遠慮しちゃう?』。ストーリーは…。耕太と望はちずるの胸を復活させるため、朝も早くから豊乳マッ...

    2008/06/08 16:10Trackbacked by どっかの天魔日記

    かのこん 第10話

    第10話『遠慮しちゃう?』たゆらが豊胸効果がありそうな食材を取ってきてくれました。 耕太のツンツンモミモミマッサージも継続中。

    2008/06/08 16:39Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    かのこん 第10話「遠慮しちゃう?」

    買い物を頼まれている、たゆらがクモの妖怪に襲われてるシーンから始まり、耕太がちずるをマッサージしていた。そうか、先週の続きですか・...

    2008/06/08 16:43Trackbacked by 赤い彗星3号館

    かのこん 第10話 「遠慮しちゃう?」

    ちずるの平然とした表情から入ったけど状況的におかしいだろwしかもたゆらの話を聞くと3日もこんな事を続けているとかもうダメだいつら(笑)

    2008/06/08 16:46Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    かのこん #10「遠慮しちゃう?」

    10話目にして揉みまくるおっぱいクルセイダーw今回はバトルメインでお色気は遠慮気味。そんなのかのこんじゃないwではかのこん感想です...

    2008/06/08 16:58Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    かのこん 第10話「遠慮しちゃう?」

    「かのこん」第10話は、たゆらをアバンからフォロー。前話でお使いに出たまま放置されたが、忘れられてはいないようだ。しかし豊胸食材が役に立った形跡はない。相変わらずマッサージに励むちずる・耕太に望。失われたちずるのおっぱい、聖地回復運動、いや聖ちち回復...

    2008/06/08 17:05Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    かのこん 第10話「遠慮しちゃう?」

    耕太の力。

    2008/06/08 18:40Trackbacked by ミナモノカガミ

    かのこん第10話「遠慮しちゃう?」

    第10話あらすじ耕太と望はちずるの胸を復活させるため、朝も早くから豊乳マッサージに汗を流す。 九尾の狐を倒すために美乃里たちと共闘...

    2008/06/08 22:33Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    かのこん 第10話「遠慮しちゃう?」感想

    今日もビンビン18禁で第10話だぜ!! ↓↓猛烈に資金難なんで買ってくれたら嬉し

    2008/06/08 22:36Trackbacked by ミーハー日記

    かのこん 第10話「遠慮しちゃう?」 観賞^^

    おっぱいクルセイダーワロタwwでもやっぱりエロが少なめだと途端に眠くなる内容だった第10話。

    前も後ろも戦争だ!「かのこん」

    おっぱいはちっちゃいけど感度では脂身に負けない自信があるの。若い分だけ耐久力は抜群。どんな厳しい攻めでも受け流せるわ。でも耕太...

    かのこん 第10話 「遠慮しちゃう?」

    【あらすじ】耕太と望はちずるの胸を復活させるため、朝も早くから豊乳マッサージに汗を流す。 九尾の狐を倒すために美乃里たちと共...

    2008/06/08 23:06Trackbacked by Shooting Stars☆

    かのこん 第10話

    「遠慮しちゃう?」かのこん えすいー(初回限定版) 特典 奈留迦見温泉の素付き5pb. 2008-08-01売り上げランキング うむむ、エロが足りないぞ

    2008/06/09 12:25Trackbacked by H.N.B Ausf.B

    かのこん

     第10話 「遠慮しちゃう?」  ホームページからあらすじ・・・ 耕太と望はちずるの胸を復活させるため、朝も早くから豊乳マッサージ...

    2008/06/10 10:58Trackbacked by まるとんとんの部屋

    かのこん 第10話 簡単レビュー

    今日は歯医者行って がががが・・;;明日から夏の学校が始まったり、今週は塾で忙しかったり、週末は英検の受験だったり。勉強するべき...

    かのこん 第10話『遠慮しちゃう?』

    貧乏双子姉妹、結構いい奴でした[E:sign01] 生まれて初めてハンバーグを食

    2008/06/11 14:59Trackbacked by アニメ-スキ日記

    使用済み下着販売素人投稿写真画像動画のブルセラショップ|GSC

    使用済み下着販売素人投稿写真画像動画のブルセラショップ|GSC


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

