FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    かのこん 第9話『感じすぎちゃう?』

    かのこん

    かのこん第9話

    『甘えんぼさんしてって言えばいつでもしてあげる

    腕枕ならぬ乳枕( ̄□ ̄;)!!?
    耕太君がじょじょに調教されていってるですの・。。・;

    実は、妖怪ハンターだった双子。
    ある日、双子の前に耕太君をお兄ちゃんと呼ぶ謎の少女・三珠 美乃里が現れますです。
    そして彼女は妖怪討伐を依頼します。
    ちずるさんの討伐を――――

    今回は貧乏な双子の回♪
    だけど、そんなのどうでもよくなるような展開に発展していきますですの。
    もうR指定でもいいでわ?;
    『パンが無ければケーキを食べればいい・・・・』
    って、そっちにふりますデスカ(;^_^A


    かのこん①


    サバイバルな暮らしぶりの謎だった双子の蓮と藍。
    その正体は実は妖怪ハンターだったみたいですの。
    ドジッ娘属性付きの忍者ですか?(ぇ

    その双子の元へちずるさんから耕太君を取り戻すために、美乃里が動き出しますです。
    美乃里からちずるさんが実は九尾の大妖怪の娘だと知らされますです。
    退治する依頼をされた双子ちゃんw
    大金を目の前にしてもパンの耳換算してしまう貧しい生活ですの(;^_^A
    普段、どんな暮らししてるん(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ


    かのこん②


    引き受けたは良いけれど、ドジッ娘属性付きなため失敗に;
    ぱんちゅがふんどし(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぁ

    お昼時間、美乃里から渡された薬をちずるさんに飲ませる事にしたですの。
    すると、ちずるさんがツルペタに( ̄□ ̄;)!!?
    @w@
    なんですの?この展開(;^_^A


    かのこん③


    今回は双子回じゃなくて、おっぱいストーリーですね(ぇ

    ショックで泣き崩れるちずるさんを慰める耕太君。
    望より胸が小さくなって自殺しようとしてるし(;^_^A

    慰めるのは良いけれど、セリフが変な気がするのはキノセイ?(ぉ
    直に見せようとしたちずるの胸を見て『はぁっ』って溜め息ついてるし>ω<
    耕太君・・・最近正直過ぎやしないですか?w

    無くした物は取り戻せばいい。
    おっぱい復活大作戦を開始しますですの!

    いろいろ案を出すみんなww
    たゆらは外国へ旅立ちました>ω<(ぇ
    望がおっぱい揉むと大きくなるって言ったので、耕太君に胸を揉んで貰うことにしましたですのw
    って自然な流れで画面がいきなり切り替わったしw
    柔道場(゚Д゚≡゚Д゚)?


    かのこん④


    あ・・・・・あ・・・・・アッーーーーー(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    これ、良く放送許可されましたですね・。。・;
    せふせふ?いや、ぎりぎりあうじゃ;
    R15指定ですの(ぉ

    胸は揉めば大きくなる・・・だけど、少しの凹凸すら無くなったちずるさん;
    耕太君は何を思ったか、ちずるさんの胸を突いて刺激を与えますですの。
    今の高校生は進んでるお;(ぉ
    0.1cm大きくなったらしいですのw

    望は、武器(胸)が無くなったちずるさんを応援しますです。
    で、もっと感じれば大きくなると・・・・・ツンツン以上に・・・・・・・・
    以上(゚Д゚≡゚Д゚)?

    『パンが無ければ、ケーキを食べればいいんだよ。』
    パンケーキ?
    って、そっちですかΣ( ̄□ ̄;)!!?
    ケーキ(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    って舐めてるし(*ノノ)

    本当に、これ良く許可されたなですの・。。・;
    朝アニメじゃにあ;
    ってか、双子が妖気を感じられないって・・・・・・
    ちずるさんの妖気の源はおっぱいなん( ̄□ ̄;)!!?

    これどんなプレイ?;
    叫び声がモンブランって@w@

    『下っ腹がムズムズしてこないか?』
    覗き見してた双子・・・身体が火照ってまた自爆しましたですの@w@
    これは一般アニメという名のドラマCD(R18指定)ですね(ぇ


    そのころ、美乃里は悪霊か何かを解放してましたですの。
    学園そのものを破壊する気( ̄□ ̄;)!!?
    いったい――



    今日は双子のターン(n>ω<)η
    って思ったら話しがおかしな方向にそれてったですの・。。・;
    というより、いつも以上にちずるさんたちの攻勢が凄いことになってましたです(;^_^A
    おっぱいアニメですね。

    もう、一般アニメじゃなくてR15指定ぐらい付きそうな勢いですね;
    ちょっと最後まで放映できるかが不安になってきたり>ω<(ぇ


    かのこん⑤


    次回は妖怪大戦争ですの!(ぉ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog


    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    (アニメ感想) かのこん 第9話 「感じすぎちゃう?」

    かのこん10 (MF文庫 J に 1-10)「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんしてって言って」禁断の白い谷間に顔をうずめる耕太の姿を部屋の外から覗く二人の影、双子の妖怪ハンター蓮と藍。妖力を封じる薬をちずるに飲ませたところまでは良かったが、なん...

    かのこん 第09話 「感じすぎちゃう?」

    公式よりあらすじ。「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんしてって言って」禁断の白い谷間に顔をうずめる耕太の姿を...

    2008/05/31 20:39Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    かのこん 第09話 「一緒に感じちゃう?」 感想-伝説を目撃せよ!

    かのこん 第09話 「一緒に感じちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。いきなり現れた耕太の妹。ちづるのせいでだめになっていく...

    2008/05/31 20:47Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    かのこん 第9話「感じすぎちゃう?」

    つるぺた狐誕生?

    2008/05/31 21:03Trackbacked by ミナモノカガミ

    かのこん 第9話「感じすぎちゃう?」

    「かのこん」第9話は原作だと第5巻あたりのエピソード。「耕太の妹」を自称する幼女だが、耕太とちずるを利用して目的を果たそうとする三珠美乃里。妖怪の鵺(ぬえ)を伴う。極貧双子姉妹の七々尾蓮と藍の密命は、薫風高校で妖怪が一般生徒に害をなす事を阻止すること...

    2008/05/31 21:49Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    かのこん #9「感じすぎちゃう?」

    9話目にして甘えん坊さんプレイを要求するエロス大王w無料ネット配信中止が決まった後なのか、今回のエロさは異常。スタッフゥ~wwww...

    2008/05/31 21:52Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    かのこん 第9話 「感じすぎちゃう?」

    パンが無ければケーキを食べれば…。そっちにふりますか(^^;謎だった貧乏双子がついに動く回なのですけど。そんなのどうでもよくな...

    2008/05/31 21:54Trackbacked by SeRa@らくblog

    かのこん 第9話

    第9話『感じすぎちゃう?』甘えんぼさんしよっ!耕太もよくもまあそんなことが言えるもんだ。

    2008/05/31 22:28Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    かのこん 第9話 「感じすぎちゃう?」 感想

    「あの女のそばにいたら、どんどんダメになっちゃうよ!」と言われましても、男としてはむしろ本望というか、積極的にダメになっていきた...

    2008/05/31 23:59Trackbacked by メルクマール

    かのこん 第9話 「感じすぎちゃう?」

    【あらすじ】「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんしてって言って」 禁断の白い谷間に顔をうずめる耕太の姿を部屋...

    2008/06/01 00:27Trackbacked by Shooting Stars☆

    かのこん 第9話 「感じすぎちゃう?」

    耕太もエロス大王という通り名に見合ってどんどんエロくなってきた、当たり前のように状況に流されてるし後半はとんでもない変態行為を、こ...

    2008/06/01 01:02Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    かのこん 第09話 「感じすぎちゃう?」 観賞(^ω^;)

    ア○ル舐めキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!もはやハナっから無料で全話放送なんて無理だったとわからされた第9話

    ★かのこん 第09話 遂には尻舐め!?ちずるの消えたおっぱい復活大作戦。

          おっぱいが駄目でも尻がある!!かのこん9話目。今回ではちずるの爆乳おっぱいがスッキリ無くなってしまうというある意味...

    2008/06/01 09:56Trackbacked by 二次色ノート

    かのこん 第9話「感じすぎちゃう?」

    かのこん 第9話「感じすぎちゃう?」

    2008/06/01 15:45Trackbacked by 恋華(れんか)

    かのこん 第9話 「感じすぎちゃう?」

    新ジャンル乳枕!エロス大王が甘えんぼさんという言葉を覚えました(笑どうやら双子はくノ一みたいです、妖怪ハンターがなんちゃら賞...

    2008/06/01 16:07Trackbacked by 双神威に廻る夢

    かのこん 9話レビュー

    ついにケーキまで行ってしまいました。やや気になるのはパンに関してはあそこまで大胆であるのに、なぜケーキになるとそこまで慎重になって...

    2008/06/01 18:37Trackbacked by Kazu\'Sの戯言Blog(新館)

    かのこん 第9話

    「感じすぎちゃう?」かのこん ベッドシーツキャラアニ 2008-07-25売り上げランキング 七尾姉妹大活躍の話・・・か?

    2008/06/01 19:03Trackbacked by H.N.B Ausf.B

    かのこん

    第9話 「感じすぎちゃう?」 ホームページからあらすじ・・・「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんしてって言って...

    2008/06/01 20:49Trackbacked by まるとんとんの部屋

    Navigation126 感じすぎちゃう? かのこん

    第9話 感じすぎちゃう? とうとう&rdquo;下&rdquo;か・・・

    2008/06/01 21:00Trackbacked by 心のプリズムNavi

    かのこん第9話「感じすぎちゃう?」

    第9話あらすじ「耕太君、ちずるのおっぱい好きでしょ? あまえんぼさんしてって言って」 禁断の白い谷間に顔をうずめる耕太の姿を部屋の...

    2008/06/01 23:01Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    おっぱいなんか無くたって「かのこん」

    今週はお待ちかね、双子忍者が大活躍。貧乏寺の跡取り娘みたいですけど、母親は貧乏に耐えられず逃げ出したのでしょうか?それぞれの家...

    かのこん 第9話「感じすぎちゃう?」

    貧乳

    2008/06/02 23:23Trackbacked by Hiroy\'s Blog

    かのこん 第9話『感じすぎちゃう?』

    謎の少女 三珠美乃里 登場[E:sign01] 熊のぬいぐるみを持ってこの声どこ

    2008/06/05 04:49Trackbacked by アニメ-スキ日記

    かのこん 9話 「感じすぎちゃう?」 簡単レビュー

    ちょっとだけ古いですが、かのこんを9話までやっと見れたので、レビュー!第9話「感じすぎちゃう?」(かのこん 公式ページ)


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

