FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    かのこん 第7話『あたためてあげちゃう?』

    かのこん


    かのこん第7話

    『遭難しちゃう?二人で


    (´゚ω゚):;*.':;オウフ
    既に朝アニメの限度を超えている気がする(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    遭難プレイ( ̄□ ̄;)!!?
    遭難プレイってなんだ?;

    またも、耕太くんの布団に潜り込んでいたちずるさん。
    もう耕太くん慣れてる(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ
    学校へ登校中に、雪女の網タイツくの一:雪花さんの登場ですの♪
    雪花さんはちずるさんのお母さんに頼まれ、ちずるさんと耕太くんの絆を試しにやってきた。
    その為に学校を巻き込んだ大騒動に発展しますです――――

    ・・・・・・・・・・
    もう規制なんて関係ないですか?;AT-X(;^_^A
    ちずるさん解禁しすぎだお>ω<;


    かのこん①



    髪の毛、光、湯気や煙などの乳首の隠し方は見たけど、こういうのは初めてみたお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    何でニップシール( ̄□ ̄;)!!?
    しかもハート型・。。・;
    スタッフ考えましたね・・・これならセーフですか(;^_^A
    エロさの限界を追求するかのこんスタッフ・・・・・・
    なんてマニアックな。


    かのこん②



    寒くても耕太くんとラブラブするならへっちゃらなちずるさん。
    今日もいつもの様に路上プレイしていると、ブリザードに邪魔されますです。

    吹雪の中から現れたのは、雪女くの一の雪花さん。
    どうやらちずるのお母さんに言われて様子見に来たみたいです。


    かのこん③



    人間と妖怪とでは幸せにはなれない。
    そう言うとちずるさんと耕太くんの絆を確かめる為に、学校全体に大雪を降らせますです。
    一般の生徒をも学園に閉じこめるぐらいの大雪。
    迷惑ですの;

    寒くなったからカエルやクマなどの冬眠する動物系妖怪たちはみんなおねむです(;^_^A
    委員長たちも眠そうになってるし@w@
    それにしても、どんどん会話内容が卑猥くなってるのはキノセイですか?(ぁ

    雪を止める為に向かったちずるさんたちだけど、そこに巨大な雪だるまが出現ですの!
    颯爽と格好良く立ち向かうたゆら!
    だけど、弄ばれてるし(;^_^A アセアセ…

    なんとか巨大雪だるまを倒すも、次々に出てきたちっちゃい雪だるまにやられてあっさり退場しちゃいましたですww
    たゆら;

    なんか双子が逞しすぎるwww
    灯油が切れ始め暖炉の火が消えそうになってきたら、服の間に新聞紙を入れると暖かいとww
    段ボールハウスってwww

    段ボールハウスの中で鍋を囲む委員長たち♪
    いつも鍋常備(゚Д゚≡゚Д゚)?
    具材は土手に生えてた野草とかってw
    食材屋さんの人は優しいからいつも肉とかを青い籠の中に入れて置いてくれるって・・・・・
    人、それを残飯と言う;
    ホームレス高校生ですか( ̄□ ̄;)!!?
    あれ・・・・・・目から汗が;(ぁ


    かのこん④



    雪だるまから逃げ出したちずるさんたち。
    だけど、耕太くんはもう寒さの限界>ω<
    で、暖めなくちゃと案の定、人肌で暖めようと服を脱ぐちずるさんと望さんww
    いろんな意味で耕太くん限界( ̄□ ̄;)!!?
    音声だけ聞いたら、それ何てエロアニメ@w@
    何をしているのやら(;^_^A アセアセ…

    来るのを待ってたけど、呆れた雪花さんが登場しましたですのw
    ちずるさん・・・忘れてたって(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ
    耕太くんに冷気を放つ雪花さん!
    それを望さんが庇い雪だるまに>ω<;


    かのこん⑤



    校舎から逃げ出した耕太くんとちずるさんだけど、耕太くんはもう限界;
    ちずるさんだけでも逃げてと言うけれど、耕太くんを見捨てられるわけないちずるさんは、耕太くんに憑依します!

    妖狐が人間に憑依できるのは二人の絆が強い証。
    二人の絆を確かめた雪花さんは吹雪を止め、二人に合格と言い放ちます。
    実は雪花さんはちずるのお母さんから二人の絆を確かめるように言われて来ただけ。
    合格だからと実家に報告に来る様に伝えると、雪花さんは帰ってしまいますですw

    残されたのは、ワイシャツ姿にパンツ一枚の耕太くんと全裸のちずるさんw
    雪が止んで外を見た委員長に見られてるしww
    それを見てサウナプレイって言うクラスメイトって・・・・・・・・

    ちゃっかり忘れられているたゆらと望さん・。。・;
    。・゚・(ノд`)・゚・。


    前よりは内容があったけど、その分えっちぃ度もLvあっぷしてましたですの・。。・;
    誰ですか?・・・乳首の隠し方にニップシール提案したの・・・・・・スタッフ(;^_^A
    なんていうマニアック過ぎる回だお。

    雪花さんはそのまま帰っちゃいましたけど、下手したら攻撃で服が破れるかと思ったおw
    そこまでは時間の都合上出来なかったですね(ぇ

    ギリギリアニメの限界を追求し続けるかのこん・。。・
    エロ自重;・・・・・・・だけどそんなの関係ねぇヽ(`Д´)ノ(ぁ
    ニップシールおkなら他のアニメでも使いそうな気がするですのwww


    かのこん⑥



    次回はちずるさんの実家に行きますですか?
    温泉回・・・・・・またしても耕太くんぴんち>ω<;

    【おまけキャプ】

    かのこん⑦

    乳首解禁( ̄□ ̄;)!!?

    とらぶるに先に乳首解禁させられたから、かのこんも続いて解禁しましたですね・。。・
    だけど、なんてモロ@w@
    さすがかのこん;・・・いやAT-X!
    とらぶるはチラだったのに・・・・・・・
    あれ?でも、望さんの乳首はまだ解禁してないっぽ?(ぁ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    ラピスラズリに願いを

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    面白い回ほどエロいというかのこんw
    まさか乳首解禁、ニップシールとか普通に見せるよりエロさ倍増ですね(*゚ω゚);';,*'.+
    でももっと輝いてたのはサバイバー双子ですが(笑)
    逞しいってレベルじゃないです(ノ∀`)

    投稿日 2008/05/18 00:19投稿者名 アバトーンURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    かのこん 第07話 「あたためてあげちゃう?」 感想-遭難!遭難!

    かのこん 第07話 「あたためてあげちゃう?」のキャプチャ(画像)付きの感想です!ある雪の日の朝に耕太が寒くて起きると、いつも...

    2008/05/17 22:55Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    かのこん 第7話。

    『かのこん』今週のお話は、第7話 『あたためてあげちゃう?』。ストーリーは…。初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラ...

    2008/05/17 23:00Trackbacked by どっかの天魔日記

    かのこん第7話あたためてあげちゃう?

     初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラブラブ真っ最中。そこに突然の猛吹雪が!ブリザードの中から現れたのは網タイツ姿の忍者だった。ちずるの母からの使者である雪女の雪花は、人間の耕太は妖怪のちずるには相応しくないと言い放ち、二人の仲を裂くため...

    2008/05/17 23:04Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    かのこん 7話「あたためてあげちゃう?」

    かのこん 7話「あたためてあげちゃう?」 開始早々、布団に下着一枚で潜り込んでいる「ちずる」「真っ白な山ならここにもあるじゃない」「遭難しちゃってもいいよ、ちずるの山で」って、どこまで暴走するの??? ハート型のアレ、前から出てたっけ???今回から?...

    2008/05/17 23:25Trackbacked by E233\'s ROOM

    かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」

    ちずるの母親の使いの雪花が登場する「かのこん」第7話。温泉回への中継ぎで、このシリーズでは妖怪バトルは展開しないまま進む気配だ。忠義者の雪花のキャラを初見から崩さないのは手堅いが、耕太を試す目的で学校を吹雪に見舞わせる一方的な展開に終始したのが少々勿?..

    2008/05/17 23:34Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」

    雪女の試練。

    2008/05/17 23:34Trackbacked by ミナモノカガミ

    (アニメ感想) かのこん 第7話 「あたためてあげちゃう?」

    かのこん 第1巻【初回限定版】初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラブラブ真っ最中。そこに突然の猛吹雪が! ブリザードの中から現れたのは網タイツ姿の忍者だった。ちずるの母からの使者である雪女の雪花は、人間の耕太は妖怪のちずるには相応しくな?..

    かのこん 第7話 「あたためてあげちゃう?」 感想

    ニプレスときましたか。ちなみにニプレスは和製英語(商品名)であり、欧米では Pasties というそうです。 ニプレスは衣服にポッチリが出る...

    2008/05/18 00:54Trackbacked by メルクマール

    かのこん #7「あたためてあげちゃう?」

    7話目にして(性的な)山で遭難するアンゴルモアのエロス大王wバイトないから早くうp・・・この時間に何見てるんだろうねwwではかのこ...

    2008/05/18 01:04Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    かのこん 第7話 「あたためてあげちゃう?」

    もう、ちずる解禁しすぎ…(汗)寒い冬の朝、耕太のふとんに忍び込んでいたちずる。もはや胸も隠さず全開だし(^^;暖めプレイ?して...

    2008/05/18 01:12Trackbacked by SeRa@らくblog

    かのこん第7話「あたためてあげちゃう?」

    第7話あらすじ初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラブラブ真っ最中。そこに突然の猛吹雪が! ブリザードの中から現れたの...

    2008/05/18 01:16Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    かのこん 第7話

    第7話『あたためてあげちゃう?』これはアウトでしょww

    2008/05/18 01:17Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    アニメ「かのこん」第7話の感想

    能登麻美子と川澄綾子の究極コラボアニメ!アニメ「かのこん」第7話の感想です。AT-Xで年齢視聴制限だけあって、さすがにエロいです(^^...

    2008/05/18 02:36Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    かのこん 第07話 「あたためてあげちゃう?」

    公式よりあらすじ。初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラブラブ真っ最中。そこに突然の猛吹雪が! ブリザードの中から現...

    2008/05/18 10:51Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」

    かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」

    2008/05/18 12:17Trackbacked by 恋華(れんか)

    かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」

    今回は流石にヤバイと思いましたw年齢制限ついてるもののこれは・・・( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!耕太がこの白い山に遭難しそう...

    2008/05/18 14:35Trackbacked by 二次元の世界ッ!

    Navigation109 あたためてあげちゃう? かのこん

    第7話 あたためてあげちゃう? 今回はこんな顔ばっかですよ(笑) というか、完全OUTですw(*?forall;`*)w

    2008/05/18 17:47Trackbacked by 心のプリズムNavi

    かのこん 第07話「あたためてあげちゃう?」 観賞~^^

    規制の中でここまでやってくるとは思わなかった!(*゚∀゚)=3いろいろと限界突破してしまった第7話

    ★かのこん 第07話 どう見ても乳首解禁です。本当に(ry

          一応シールは貼られてますが(笑)前回の話に続いてお馬鹿エロスシーン満載で楽しめたかのこん7話目。ちずる故郷の温泉宿...

    2008/05/18 20:08Trackbacked by 二次色ノート

    かのこん

    アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)(2008/04/23)榊原ゆい商品詳細を見る第7話 『あたためてあげちゃう?...

    2008/05/18 21:31Trackbacked by まるとんとんの部屋

    かのこん 第7話

    かのこん 第2巻【初回限定版】能登麻美子 川澄綾子 大槻敦史 メディアファクトリー 2008-07-25売り上げランキング 凍ってないのにカチンコチン。

    2008/05/19 21:41Trackbacked by H.N.B ausf.B

    乳首なんて飾りです。「かのこん」

    現実の女性よりアニメの方で興奮したりしませんか?こうして徐々に人類は衰退の一途を辿っていく。故に、このアニメは危険思想の宣撫映像だ...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

