FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    かのこん 第6話『お願いしちゃう?』

    かのこん


    かのこん第6話


    『今年もよろしくね♪耕太くん


    一人暮らしをして、初めての都会のお正月♪
    のんびりとお正月を満喫する耕太だけど、突然ちずるさんが来訪してきて平和な正月は終了;(ぁ
    今年も大変な一年になりそうな耕太くんです――――

    書き初めが姫初めに・。。・;


    かのこん①



    それなんて着物プレイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    こたつの中では・・・・・・・;
    そんな状態では耕太くんの平常心なんて保てるわけないですの;

    正月からちずるさんに誘惑されている耕太くん・。。・
    新年早々災難ですのw


    かのこん②



    着物でお代官さまのあ~れ~♪はお約束w
    でも、その下には下着じゃなくて水着を着ていたちずるさん。
    着物+スク水・・・コンボ(´゚ω゚):;*.':;オウフ(ぁ

    で、そのままスク水にエプロンを着てお雑煮を作ってもらう事に♪
    3連コンボ(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    出来上がったお雑煮は美味しい・・・あれ?料理下手だったんじゃww
    スク水が嫌じゃ脱いじゃう・・・って裸になろうとするちずるさん。
    それなんて脅し>ω<;
    着替えさせるとまた大変なことになっちゃいますですねww

    暇なのでスク水姿のまま耕太くんと持ってきた双六ゲームで遊ぶ事に♪
    マスに書いたことを実行しないと百鬼夜行が来る妖怪双六・・・・・・・
    あれ?双六のマスに書いてある内容が現実になるって海外の映画があった気が・。。・;
    それ思い出したおw

    止まったマスは強制イベント・。。・;
    もちろんえっちぃな事しか書いてない;
    最後の方のマス目は本番あり・・・・耕太くん逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ;
    しかも紙で貼ってあるし・・・不正( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    いやらしい匂いで目覚めた望さんww
    って、何所で寝てるん(゚Д゚≡゚Д゚)?
    そのまま、耕太くんの家に着物姿で来ましたですのw
    ちょっと着崩れしてるのは何故?;

    耕太くんの家に着くなり、私も脱ぐって言って着物を脱ぎ捨てた望さんw
    って、素っ裸Σ( ̄□ ̄;)!!?
    『あ、スク水着るの忘れた』
    絶対ワザとですね・。。・;
    対抗してちずるさんも裸になろうとしてるですの。
    耕太くんは打開策で、みんなで初詣に行く事に。
    そのまま部屋にいたらとんでもない事になりうるですね>ω<;


    かのこん③



    一生懸命、今年こそ健全な1年になりますようにって願う耕太くん。
    だけど、鈴が落下!?;
    不吉な・・・絶対願い事叶いそうにないですね;

    ますますえっちぃさが加減しなくなってきたかのこん・。。・;
    リンゴ飴と綿飴の食べ方がえっちぃすぎるお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    耕太くんもちょい興奮気味ww

    出店巡りしているとたゆらもやってきましたですw
    耕太くんたちと一緒におみくじを引いた結果。
    二人とも凶;
    耕太くんは女難の相、たゆらは身近な人のせいで報われないと・。。・
    同一人物ですね;

    さらには委員長たちもやってきて、みんなで出店巡りですw
    委員長、甘酒で酔っぱらうって、どんだけぇ~;
    双子のぼったりく射的屋で委員長が人形がかゎぃぃって言ったため、頑張って取ったたゆら。
    後ろをガムテープで粘着してたのに良く取れたね(;^_^A
    だけど、寝てた委員長;
    報われない弟くんですの。
    一体いくら使ったん(゚Д゚≡゚Д゚)?

    帰って耕太くんと過ごしたいちずるだけど、流れでみんなで耕太くんの家行くことになりましたですw
    ちずるさんの望み通りにはいかないですねww



    5月に正月ネタ・。。・
    季節感も何もないですねww
    着物+スク水+スク水エプロンって・・・スタッフマニアック過ぎないですの?;
    でも、最後はやっぱり裸・。。・;

    前回がちょい控えめだったから、今回はサービス満点ですかw
    禁止コードぎりぎりを狙う?(ぇ


    かのこん④



    次回はバニーで餅つきらしいですの。
    バニーガールまた来る(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    Hiroy's Blog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    かのこん 第6話 「お願いしちゃう?」 感想

    真っ裸とスク水の2択であれば、それはもうスク水ですよね。わかります。 かのこん 第6話 「お願いしちゃう?」 のレビューです。 ひたす...

    2008/05/12 19:10Trackbacked by メルクマール

    かのこん 第6話。

    『かのこん』今週のお話は、第6話 『お願いしちゃう?』。ストーリーは…。ちずるは元旦早々耕太の部屋でまったりいちゃいちゃと。とこ...

    2008/05/12 19:41Trackbacked by どっかの天魔日記

    かのこん 第6話

    第6話『お願いしちゃう?』これもお正月。こちらはサービスエロス満点w正月早々何やってんだかww

    2008/05/12 20:02Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    かのこん第6話「お願いしちゃう?」

    今回も自重しない回でした^^;設定はお正月みたいですね、書初めとか姫始めとか・・・wコタツの中でイチャイチャです、相変わらずの痴女...

    2008/05/12 20:21Trackbacked by 二次元の世界ッ!

    Navigation102 お願いしちゃう? かのこん

    第6話お願いしちゃう?正月早々忙しいですww

    2008/05/12 21:27Trackbacked by 輝け心のプリズムNavi

    かのこん 第6話「お願いしちゃう?」

    賑やかなお正月。

    2008/05/12 21:30Trackbacked by ミナモノカガミ

    かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」 感想-画像がやばいことになってるw

    かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。耕太の正月は田舎の正月と違い、とっても静かなものに・・・...

    2008/05/12 22:07Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    かのこん第6話「お願いしちゃう?」

    第6話あらすじちずるは元旦早々耕太の部屋でまったりいちゃいちゃと。ところが望の乱入で邪魔されて一同そろって神社へと初詣に繰り出した...

    2008/05/13 02:18Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    ★かのこん 第06話 前回のシリアスは何処へ!?エロス全開のお正月。

        お馬鹿エロス全開、これぞかのこん!というわけで前回のシリアス全開エピソードがまるで溜めだったかのようにエロス全開で帰っ...

    2008/05/14 17:51Trackbacked by 二次色ノート

    かのこん 第6話 「お願いしちゃう?」

    のんびり正月をすごす耕太だけど当然ちずるがやってきて平和な正月は終了(笑)書初めも姫初めになりそうな(マテ)着物なのでお代官の...

    2008/05/15 09:27Trackbacked by SeRa@らくblog

    かのこん 5話&6話連続レビューだよ♪

    だよ♪

    2008/05/26 18:11Trackbacked by ある学生の憂鬱

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

