FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    かのこん 第5話『ダメになっちゃう?』

    かのこん


    かのこん第5話

    『ゆ~くりと・・・初めてを楽しもうね


    アバンからエロ~~( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    耕太くん危機一髪>ω<;

    望の兄“犹守朔”の登場ですの!
    その朔によって耕太は禁欲の腕輪を着けられる。
    この腕輪は性的興奮が高まった時に、頭痛を引き起こすという代物。
    場合によっては死に至ることもある。
    おかげで耕太に会う=イチャイチャできないちずるさん。
    二日で禁断症状でました・・・・どんだけ;
    最終的にちずるさんが取った行動は――――

    ある意味、ちずるさんに取っては最悪なアイテムですね>ω<;
    相手の性的興奮を高めれなければ良いだけなのに、その選択肢無いんですね(;^_^A
    ぱふぱふって@w@


    かのこん①



    耕太くんの貞操の危機を救った(?)のは、望の兄の朔。
    結界を破って現れましたですのw

    朔はちずると知り合いみたいですです。
    すると朔はいきなり、耕太くんの腕に謎の腕輪を着ける・。。・

    それを教室で必死に取ろうとするちずるさん。
    それなんて騎乗位( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    だけど、それは絶対に外れない禁欲の腕輪。
    性的興奮が高まると頭痛を発生させるみたいですの。

    ちずるにとっては耕太くんに近づく=イチャつくなので近くにいることも出来ないです>ω<;
    って、その背景の描写は何(゚Д゚≡゚Д゚)?
    腕輪が解けたらいっぱいえっちな事してあげるって@w@
    耕太くんに悪寒がw


    かのこん②



    平和になって委員長も安心だけど、何か物足りないwww
    慣れって怖いねw(ぉ
    クラスメイトからも散々言われる耕太くん>ω<;

    耕太くんに2日間会わないだけで限界なちずるさん;
    なんかやつれてますです。
    もはや禁断症状ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?

    例え返り討ちに合ってでも朔を倒すと意気込むちずるさん。
    弟に拘束され、姉の代わりにたゆらが朔に戦いを挑むことに!
    でも狼相手では、狐と鼬・・・それに蛙では敵わないです>ω<;

    そこへ自力で拘束を解いたちずるさんが登場ですの。
    ズタボロなたゆらを見て、怒りで変身するちずるさん。
    朔と1対1のバトルです!


    かのこん③



    だけど、やっぱり敗北!
    って何でぱんちゅ1枚Σ( ̄□ ̄;)!!?
    ヤラレ方までえっちぃですの(;^_^A

    朔の勝利の雄叫びを聞きつけ、耕太くんと望が駆けつけますですの。
    で、例の如く合体し、二人の愛の力であっさり勝利しましたですw
    やっと耕太くんの腕輪が外れて安心なちずるさん・。。・;
    リバウンドが怖いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぁ
    裸に制服って・・・・・・・・;

    これでまた元通りとなったみたいですけど、どうやら朔は誰かにちずると耕太くんが合体した力を試すように言われてたらしいですね(;^_^A
    一体誰なのかな?
    少しずつシリアス展開に移行してくる?(ぉ


    今回は若干まとも?
    でもエロさは忘れません!(ナニ
    綺麗に制服だけ吹き飛ばすってどんだけぇ;

    どんどんえっちぃ度上がって行く気がするですの(;^_^A
    DVD版はどうなるんだ;


    かのこん④



    次回もフルスロットルですw

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    かのこん 第5話 「ダメになっちゃう?」 感想

    禁欲の話なのでエロ控え目なのは仕方ないとしても、全体的にイマイチだったかな。かのこん 第5話 「ダメになっちゃう?」 のレビューです。...

    2008/05/05 17:47Trackbacked by メルクマール

    かのこん 第5話。

    『かのこん』今週のお話は、第5話 『ダメになっちゃう?』。ストーリーは…。用意周到に誰も立ち入れない結界の中でいちゃつくちずると...

    2008/05/05 17:49Trackbacked by どっかの天魔日記

    ★かのこん 第05話 禁欲の腕輪に大ピンチ!望兄、朔とのバトル。

             エロスあってもシリアス多め。そんな印象感じられたかのこん5話目。以前チラっと登場した望兄、朔も活躍する今回の...

    2008/05/05 20:40Trackbacked by 二次色ノート

    かのこん 第5話 「ダメになっちゃう?」

    望の兄・犹守朔によって耕太につけられた禁欲の腕輪。おかげで、耕太に近づけない=いちゃいちゃ出来なくなったちずる(^^;耕太欠乏症...

    2008/05/05 21:06Trackbacked by SeRa@らくblog

    かのこん 第5話「ダメになっちゃう?」

    禁欲との戦い。

    2008/05/05 21:52Trackbacked by ミナモノカガミ

    かのこん第5話「ダメになっちゃう?」

    第5話あらすじ用意周到に誰も立ち入れない結界の中でいちゃつくちずると耕太。しかしその結界をあっさりと突き破り現れたのは望の兄で犹守...

    2008/05/05 22:27Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    かのこん 第5話

    第5話『ダメになっちゃう?』さすがですね。 相も変わらずピカイチのえろさ!

    2008/05/05 23:39Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    かのこん 第5話「ダメになっちゃう?」

    第2話で顔見せだけしていた朔がメインの「かのこん」第5話。今日は屋上に結界を張ったちずる、でも朔が2倍増し結界を破って耕太とはまたしても寸止め。ちずると朔の過去はほとんど触れずに、禁欲の腕輪をはめられた耕太と我慢するちずるの禁欲生活をメインにしている?..

    2008/05/06 19:05Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    かのこん 第05話 「ダメになっちゃう?」 観賞・・・(゚д゚)

    (かのこん-エロ)+シリアス=(゚?゚)ツマンネ何の見所もない第5話(おぃおぃw

    かのこん

    アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)(2008/04/23)榊原ゆい商品詳細を見る第5話 「ダメになっちゃう?」 ...

    2008/05/07 11:25Trackbacked by まるとんとんの部屋

    ν?ä??餻?å!!!

    ????Ĥäλå???

    2008/05/10 19:33Trackbacked by ν?ä??餻?å!!!

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

