FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    かのこん 第1話『初めてしちゃう?』

    かのこん


    かのこん第1話

    かのこん第1話


    『おじいちゃん・・・都会は怖い所です』


    原作未読、予備知識も何もなしヾノ'∀`)
    いろいろ気になったので見てみますですの♪

    田舎から都会へ転校してきた純情少年“小山田耕太”くん。
    耕太くんは転校早々、なぜか積極的な先輩“源ちずる”さんに一目惚れされてしまいますです。
    だけど、ちずるさんの正体は・・・・・・
    耕太くんとちずるさんの不思議な関係が始まりますです――――


    かのこん①



    またおっぱい+ぱんちゅアニメか( ;゚ω゚)
    こんな展開で繰り広げられるアニメを、土曜朝から放送するAT-Xさんは神だと思うですの・。。・;
    今までの感想書いたアニメで一番えっちぃですか(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ

    人目も気にせず朝から抱きつき攻撃される耕太くん>ω<;
    反応がかわいいですのww
    クラスのみんなからはエロス大王の称号を授けられてるしwww
    転校早々、災難だお>ω<


    かのこん②



    ちゃんと見せるとこは見せてるAT-Xさんは凄いと思うですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    通りで年齢制限があったり、ニコニコで速攻削除されてると思ったですの>ω<;
    別な動画サイトで落としたお;

    ぱんちゅも柄違いだったおwww
    全話放映中、何回ぱんちゅシーンあったかなんて数えてたらキリがないからそれはしないお(;^_^A アセアセ…


    かのこん③



    これなんてエロゲ(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぁ

    出会ったその日に耕太くんに一目惚れしたちずるさん。
    善は急げでその日に音楽室に呼び出し、いきなり押し倒しましたですの・・・・
    展開ハヤ( ̄□ ̄;)!!?

    そして、うっかり正体をバラしてしまうちずるさん。
    狐の耳と尻尾・・・・・妖狐ですか?
    そして続き・・・・・・アウアウ寸前(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ

    耕太くんがちずるさんを受け入れた事で取り憑く事が出来た。
    で、耕太くんは妖狐モードに変身ww

    人間と狐の絆が強ければ強いほど、力もあっぷするみたいですのww
    大きな火の玉を作り出し、お邪魔虫な弟くんを排除www
    力を使い果たして元に戻ってしまいますです。

    そんな出会いから、きつねと人間の不思議な関係が始まりますのです――


    To LOVEるよりえっちぃ( ̄□ ̄;)!!?
    よくこれを土曜の朝に放送できますですね・・・・・AT-Xさん(;^_^A
    深夜放送じゃ;

    とりあえず、感想は続行して行きたいと思いますですです。
    感想書くのTo LOVEると同じく難しそうですが・・・・・・
    が、頑張る>ω<;


    かのこん④



    次回は放送コードを突き破りましゅ;(ぇ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    アバトーンの理想郷

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    かのこん第1話初めてしちゃう?

     田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。ちずるには人目を気にしない一途な性格と、他を寄せ付けない美貌やナイスバディだけでなく、隠されている秘密があった。なんと、ちずるの正体は狐の妖怪だっ...

    2008/04/06 13:03Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    「初めてしちゃう?」 かのこん 第1話

    かのこん 第1話「初めてしちゃう?」田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒され...

    2008/04/06 13:24Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    かのこん 第1話「初めてしちゃう?」感想

    AT-X先行放送?のアニメです。AT-Xでは視聴年齢制限がついているのでカテゴリ

    2008/04/06 13:33Trackbacked by ミーハー日記

    かのこん 第1話「初めてしちゃう?」

    コチラのアニメも原作をまったく知らないで視聴第一印象はエロい限度を超えたエロさもありましたw放送していいのか・・・と思いました...

    2008/04/06 13:55Trackbacked by 二次元の世界ッ!

    かのこん 第1話。

    『かのこん』第1話 『初めてしちゃう?』。ストーリーは…。田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出...

    2008/04/06 14:00Trackbacked by どっかの天魔日記

    かのこん 第1話「初めてしちゃう?」

    いきなり合体!?

    2008/04/06 15:14Trackbacked by ミナモノカガミ

    かのこん第1話「初めてしちゃう?」

    第1話あらすじ田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。 ちずるには...

    2008/04/06 15:43Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    かのこん #1「初めてしちゃう?」

    2008年春アニメ第7弾! 下手なエロゲよりもエロいですwwついにこのブログはR-15指定のアニメを書くことになるのかw(スクイズ最終回を除け...

    2008/04/06 16:10Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    かのこん 第1話「初めてしちゃう?」

    4月期のレビュー2本目は、原作がメディアファクトリーから出ているライトノベル「かのこん」第1話。「To LOVEる」に続いて、XEBEC制作おっぱいアニメ。視聴年齢制限付きだが「寸止め」がウリのアニメでフラストレーションが溜まらないか心配ではある。、ェ、テ、ム、、。「ク

    2008/04/06 16:20Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    かのこん 第01話 「初めてしちゃう?」 観賞~^^

    春の新番レビュー第4弾は究極の寸止めラノベ(笑)「かのこん」!!!第1話を観賞しました~^^

    かのこん 第1話「初めてしちゃう?」

    新番組その2狐

    2008/04/06 17:34Trackbacked by Hiroy\'s Blog

    かのこん 第1話「初めてしちゃう?」

    原作はラノベで持っているけど未読です。 本には「ファンタジック学園ラブコメ」と書

    2008/04/06 22:28Trackbacked by アニメ-スキ日記

    かのこん 第01話「初めてしちゃう?」感想

    新番組第8弾になるのかな?能登×川澄ってのがまたすごいよな・・・。昨日には書きあがっていたんだけど、記事を登録しようとクリックしたらメンテナンス中の文字・・・。バックアップを忘れたころにやってくるってのは本当だな・・・。かのこん(1)早速感想。田舎から...

    2008/04/08 00:14Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    かのこん第一話感想

    かのこん『初めてしちゃう?』感想ーあらすじー田舎から転校してきた純朴少年・小山田耕太は,積極的な先輩・源ちずるに出会ったその日...

    2008/04/08 02:20Trackbacked by 静夜詩

    狐に蹴られて死んじまえ!「かのこん」

    童貞少年なら誰もが夢見る年上のエロエロお姐さん。洋の東西を問わず少年が年増に溺れていくパターンは多々ありますが、日本の場合は年端...

    (アニメ感想) かのこん 第1話 「初めてしちゃう?」

    かのこん 4巻 (4) (MFコミックス アライブシリーズ)田舎から転校してきた純朴少年、小山田耕太は、積極的な先輩、源ちずるに出会ったその日に押し倒されてしまう。ちずるには人目を気にしない一途な性格と、他を寄せ付けない美貌やナイスバディだけでなく、隠されてい...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

