FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第26話(最終話) 『ララ』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第26話

    『バイバイ・・・リト』

    最初っからリトの妄想を全面に出して、それオンリーで話し作れば良かったんじゃね?;

    デビルーク王の最終試練を受ける結城リト。
    クラスメイトの力もあり試練をクリアしていきますです♪
    なにわともあれみんな揃って最終回です(n>ω<)η――――


    最終回だから力入ってますですね(;^_^A
    じゃ、いつもは何だったのかと?;


    とらぶる①

    スライム攻撃始まった( ゚∀゚)o彡゜

    捕まえて離さない?
    全裸にする追加攻撃付きですね・。。・
    さすがに最終回って事でいろいろきわどいですおwww
    触手だけじゃなくスライムの使い方にも定評があるっぽ?w

    猿山はいらないですねwww
    何故みかんちゃんじゃにあなの?;


    とらぶる②

    春菜ちゃんがえっちぃ過ぎる(/∇≦\)

    みんなの協力を得て、後一歩の所まで辿り着いたリト。
    だけど、その時化け物花の花粉で眠らされてしまいますですの。
    リトの妄想はじまった;

    どんな時でもリトの夢はえっちぃ度優先ですお;
    むしろ、リトの妄想メインで話し作ってた方が評判良かったんじゃ?;
    (。-`ω´-)ンー 

    リトは春菜ちゃんの呼びかけで目を醒ましましたですのw
    なんていう;
    ルンちゃん出番・・・・というか一言しかしゃべってなくない?;


    とらぶる③

    無事に幾多の試練を乗り越えたリト。
    安心したのも束の間、リトとララの結婚式に・・・・・・・
    展開ハヤッΣ( ̄□ ̄;)!!?


    このまま結婚するのかと思いきや、ララはリトの気持ちを尊重したいと婚約を破棄します!
    だけど、婚約を破棄してしまったら地球は壊滅される・・・・
    ララはそんな事はさせないと、リトたちの記憶の中からララに関する記憶だけど忘れさせようと、自分が作った発明品を発動させましたですの!


    そして、後日、新たなる一歩を踏み出すべく、ララが転校生としてリトの学校に来ましたですの。
    だけど、みんなの記憶からはララの事は消えてない!
    案の定失敗作でしたヾノ'∀`)
    まぁ・・・・・・分かってたwww





    最終回は何故か満足のいく出来ww
    これを何故普段から出来なかったのかと疑問視するお;
    (。-`ω´-)ンー 

    でも、ルンちゃんとみかんちゃんの出番が少ないのは・・・・・・
    もうちょい出番増やして欲しかったですお。゚(゚´Д`゚)゚。


    とらぶる④

    いろいろあったけどお疲れ様でした(>Д<)ゞ


    クラナドアフター

    次回、後番組クラナドアフターキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    クラナドアフターはシリアス展開が多くなるって聞いたんですけど・・・・・
    告知がMADでした・。。・;

    【関連サイト】
    リリカルマジカルS
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」最終第26話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」最終第26話の感想です。最終回もサービス満載 by0時

    2008/09/26 18:52Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    To LOVEる 第26話

    第26話「ララ」明らかに猿山は余計wなぜお前も乗るww

    2008/09/26 19:22Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    「ToLOVEる-とらぶる-」第26話(終)

      第26話「ララ」(終)デビルーク王の仕掛けた罠に行く手を阻まれたリトだったが、友人達の助けもあり、王の待つ宇宙船へと一歩ずつ近づいていく。ララはリトのところに駆けつけようとするが、デビルーク王に制止される。夕暮れ時、タイムリミットまであと僅かという...

    2008/09/26 19:36Trackbacked by 日々“是”精進!

    To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」 (最終回)

    闇「勘違いしないでください貴方は私のターゲット。他の(ry」最終回はツンツンしながらもなんだかんだで皆助けてくれる様子w

    2008/09/26 20:05Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる -とらぶる- 最終話 「ララ」

    今期視聴で一番株大暴落だったことは断言する[E:annoy]★ 触手のオンパレード、リトの妄想オンパレードから

    2008/09/26 20:07Trackbacked by 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

    To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」(最終回)

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページやっぱりギド・ルシオン・デビルークに凄まれても今一つ実感が無いというか、危機感がないところがたまりませんね。藤崎綾が、クレーン免許に続き、ヘリコの免許も取得済だったとは、やはり資格は命、生活の糧ですね?..

    2008/09/26 20:16Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

    最終回を見て思ったこと、それは・・・全話、リトの妄想話だけで作っておけば批判はなかったんじゃないかということwむしろ、良作にな...

    2008/09/26 21:00Trackbacked by リリカルマジカルS

    To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

    ギドがリトに与えた使命、-宇宙一の男になること-リトが日没までにギドの元に辿りつかなければ、地球は滅亡してしまう。それを阻止するた...

    2008/09/26 21:20Trackbacked by ネギズ

    To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」

    とりあえず、最終回の感想だけは書きます。

    2008/09/26 22:10Trackbacked by 日記・・・かも

    To LOVEる 第26話「ララ」

    第26話「ララ」この涙で全て良し!そんな最終回いろいろと話題を提供してきたTo LOVEるもこれで最終回。個人的な感想・・・このララの涙...

    2008/09/26 22:38Trackbacked by 赤い彗星3号館

    To LOVEる-とらぶる- 第26話“ララ”

      唯のおかげで何とか危機から逃れられたリト。それにしてもあの時助けが来なければリトは宇宙船に着かずに地球はゲームオーバーだったで...

    2008/09/26 23:40Trackbacked by 魔星

    【最終話】To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」

    現在文句なしに今年最低のアニメ。アニメのクオリティーもさることながら、スタッフはToLOVEるの何が面白いのか何もわかっていない。わかっていれば、23話のようなあってはならないキャラ崩壊エピソードや、魅力の無い宇宙人中心のエピソードなんて作らないはず。もう...

    2008/09/26 23:50Trackbacked by よう来なさった!

    To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

    トラブルもこれで最終回、とりあえずおつかれさまです。今回は正直トラブルの終わった後に、CLANNADの予告があるかないかの方が気になってし...

    2008/09/27 00:35Trackbacked by アニメ・ゲーム工房

    To LOVEる -とらぶる- 第26話(最終回)「ララ」 感想。

    想像以上のラストに感動。

    2008/09/27 01:08Trackbacked by もす。

    TVアニメトラブル26 ハンカチとティッシュは必須!涙と笑いとエロが満載の最終回!

    前回のあらすじ:ララの父親、ギドのUFOが日本に侵攻、リトが日没までにギドのもとにたどりつかなければ、地球は滅亡させるというのです...

    2008/09/27 05:18Trackbacked by To LOVEる -とらぶる- 考察

    To LOVEる-とらぶる- 第26話(最終回)『ララ』

    さすが最終回、サービス全開(≧∇≦) もしかして乳首が・・・・・!!(゚ロ゚屮)

    2008/09/27 06:43Trackbacked by アニメ-スキ日記

    To LOVEる -とらぶる- 第26話(最終話)「ララ」

    To LOVEる -とらぶる- 第26話(最終話)「ララ」

    2008/09/27 13:27Trackbacked by 恋華(れんか)

    ToLOVEる 第26話(最終回 ララ

    脱がして、3Pにすれば良いとでも?第26話(最終回 ララ

    2008/09/27 23:25Trackbacked by 心のプリズムNavi

    To LOVEる -とらぶる- 第26話 「ララ」

    最後がよければ全てよし…なんて言わないからね(笑)地球の運命を賭けデビルーク王の元に向うリト。沙姫も手を貸してくれます。「あくま...

    2008/09/28 10:10Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    To LOVEる -とらぶる- 第26話「ララ」(最終話)

    どちらのヒロインも選ばない+「私たちの戦いはこれからだ」と、がっかりのループオチで終えた「To LOVEる -とらぶる-」最終話。地球の命運を握るというリトの障害物競走も危機感薄く、サブヒロインたちの最後のチームワークを見せたかったみたいだが、なぜか服だけ溶か...

    2008/09/28 16:04Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    To LOVEる -とらぶる- 第26(最終)話

    ご無沙汰の更新…To LOVEる最終回です。地球の運命をかけてリトが走り続けます。

    2008/09/30 00:59Trackbacked by ホビーに萌える魂

    ToLOVEる -とらぶる- 第26話(最終回)。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第26話(最終話) 『ララ』。ストーリーは…。デビルーク王の仕掛けた罠に行く手を阻まれたリトだった...

    2008/10/01 17:58Trackbacked by どっかの天魔日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

