FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第25話 『地球最後の夜』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第25話

    『その約束を・・・俺は果たして貰いに来た。』

    いきなり地球最後宣言・。。・;

    突如、ララを連れ戻しに地球へやって来たデビルーク王。
    地球軍が戦闘機で出撃するも歯が立たず。
    王は以前リトと交わした約束を果たして貰いにやって来た。
    地球の命運をかけたゲームが始まりますです――――


    無理矢理こじつけして最後に持ってた気もしないではないですが(;^_^A アセアセ…
    何だ?;
    この“うる星やつら”的なノリと展開は@w@


    とらぶる①

    デビルーク王の言伝を携わって来たザスティン。
    それは、夜明けから日没までの間にデビルーク王の下へ辿り着かなければ、地球を破壊すると・・・
    まさに、地球の命運をかけたリトの最大の試練ですの(n>ω<)η


    地球のぴんちだと言うのに、みんな意外と冷静なのはキノセイ?;(ぉ
    むちゃくちゃな状況を良く受け入れられますですね(;^_^A アセアセ…
    ララのおかげで耐性付いたっぽ?(ぉ


    とらぶる②

    リトの妄想力は偉大www

    地球のぴんちだという時にも妄想ですの?;
    ここまで来たら尊敬するしかwww(ぇ


    とらぶる③

    リトの本当の気持ち――

    夜に春菜ちゃんに会いたいと呼び出されたリトは公園へ向かいますです。
    そしてリトは春菜ちゃんに告白までといかなくても・・・
    『もし、デビルークのところまで辿り着く事が出来たら、オレの本当の気持ちを聞いてほしい!』
    と、半分告白とも言えるセリフを春菜ちゃんに伝えますです。

    って、前回ララに“好きだ!”って言ったのは何だったん?;
    所詮は勢いですか・・・・(。-`ω´-)ンー(ぁ
    春菜ちゃんも満更ではないみたいで・・・・
    デレ顔が可愛いですの(*ノノ)


    とらぶる④

    触手アニメとして定評のあったとらぶる
    ラスト2話なので、ここに来て本領発揮ですね(/∇≦\)
    今更;(ぁ

    思えば春菜ちゃんの乳首解禁も触手でしたし・・・・・
    あの頃は面白かったのに;

    ついに宇宙一の男になるために地球の命運をかけた試練が始まるですの。
    それぞれ見守る中、早速デビルーク王仕掛けた罠が>ω<;
    それは宇宙アサガオ・・・掴んだら夜まで離さない。
    とはいえ、ほどんど女性に絡みつくという・・・・結局はタダのえっちぃなアサガオの様です;
    気持ちは分かるけど、助けようですの;男性陣



    とらぶる⑤

    最後の最後で唯ちゃんにも出番が(ノ∀`)
    最近、出番が皆無になって来たので良いですね♪

    どうやらリトのラッキースケベ能力はいかなる時でも開眼するみたいですお・。。・;
    唯ちゃんの胸に飛び込みリトw
    猿山より蜜柑ちゃんを出して欲しかったおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



    最終回に来て、みんながリトを助けに来る!!!
    ってな展開になりそうな気がしますですお・。。・;
    キノセイ?(ぉ

    思ったよりは面白かったですね。
    でも・・・・・(。-`ω´-)ンー
    最終回にいろいろ期待ですねw


    とらぶる⑥

    ( ̄□ ̄;)!!?
    ( ゚∀゚)o彡゜
    (ぁ

    こ、こりは期待しても良いですか?
    解禁も(ry

    【おまけきゃぷ】
    とらぶる⑦

    アイキャッチが今までの中で一番良かった( ;゚ω゚)

    【関連サイト】
    リリカルマジカルS
    二次色ノート

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    To LOVEる -とらぶる- 第25話 「地球最後の夜」

    なんか急にインディペンデンスデイみたいな戦闘開始しちゃったしホモクロの妄想並に酷い展開だな、しかしこのアニメでは妄想ですらなくこれ...

    2008/09/19 13:50Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる 第25話

    第25話「地球最後の夜」今回はそこそこ面白かったんじゃないかな?やっぱりえっちなトラブルあってこそ「To LOVEる」なんじゃないかと思います。

    2008/09/19 13:54Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    「ToLOVEる-とらぶる-」第25話

      第25話「地球最後の夜」デビルーク王が地球に現れ、リトに「宇宙一の男になれ」という約束を果たすよう迫る。その方法とは、明日の夜明けから日没の間までに、リトが王のもとに辿り着くこと。失敗した場合は、地球を破壊するという。リトの気持ちは重圧に押しつぶさ...

    2008/09/19 14:06Trackbacked by 日々“是”精進!

    To LOVEる -とらぶる- 第25話「地球最後の夜」

    To LOVEる -とらぶる- 第25話「地球最後の夜」

    2008/09/19 14:40Trackbacked by 恋華(れんか)

    ★To LOVEる 第25話 再来デビルーク王!リトの地球存亡をかけた最大の試練

               自分に胸を張れる男になるために。アニメ版To LOVEるの25話目「地球最後の夜」より。

    2008/09/19 14:41Trackbacked by 二次色ノート

    To LOVEる -とらぶる- 第25話「地球最後の夜」 感想。

    To LOVEると切り離して見た俺はきっと勝ち組。

    2008/09/19 17:20Trackbacked by もす。

    To LOVEる -とらぶる- 第25話 「地球最後の夜」

    デビルーク王ギドがララを連れ去り日本に日本に侵攻してきた前話、ギドは、リトに「宇宙一の男になれ」という約束を果たせと言う。失敗す...

    2008/09/19 18:32Trackbacked by ネギズ

    To LOVEる -とらぶる- 第25話 「地球最後の夜」

    何、この『うる星やつら』みたいな展開は(^^;そんな無茶苦茶な状況を受け入れる人たちもそっくりだしwまあ、そんなことは今更どう...

    2008/09/19 20:26Trackbacked by リリカルマジカルS

    TVアニメトラブル25 走れリト!人類を救え!でも今週意外にエロかったです…

     ララの父親、ギドのUFOが日本に侵攻してきました。(注釈)『インデペンデンス・デイ』ではありません。これはTVアニメ版「To LOVEる -...

    2008/09/19 21:15Trackbacked by To LOVEる -とらぶる- 考察

    To LOVEる -とらぶる- 第25話「地球最後の夜」

    残り2回というところで、相変わらずの爆走展開wまあそれでもかなりマシな方か。いきなりやってきたデビルーク王、あの姿を地球人に見られたらただの余興と思われてたんじゃwあらゆるセリフに説得力がなくなるのが困るwでも行動はマジ、リトが自分のところ...

    2008/09/19 22:34Trackbacked by のらりんクロッキー

    To LOVEる -とらぶる- 第25話「地球最後の夜」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ自分は、ギド・ルシオン・デビルークは、本当は大きいのではないかと本気で思っていて、この際登場に合わせて、巨大なゴツイ姿が拝めるものと思っていました。何せ地球の一般人に、ハリウッド級の宇宙船を晒したわけ?..

    2008/09/19 22:41Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    To LOVEる-とらぶる- 第25話 「地球最後の夜」

    To LOVEる-とらぶる- 第25話 「地球最後の夜」 見ましたぁ~もし、明日が地球最後の日だとしたらあたしはどうしよう。やっぱ...

    2008/09/20 00:09Trackbacked by れ~な♪の日記

    To LOVEる 第25話 「地球最後の夜」

    残すとこあと2話、リトに約束を果たさせるため、とうとう地球にギド・ルシオン・デビルークが降臨!!しかし見た目はほんとにかわいいな。...

    2008/09/20 03:38Trackbacked by アニメ・ゲーム工房

    To LOVEる -とらぶる- 第25話

    第25話『地球最後の夜』今回は、タイトルの通り、地球最後の夜。リトが、デビルークのところにたどり着けなかったら、地球が破壊か。地球の未来はリトにかかっているんですね。なんか、夜に春菜に会ったときに、リトが意味深なこと言いましたね。もしかして、春菜エンド...

    2008/09/20 03:44Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    To LOVEる -とらぶる- 第25話

    第25話『地球最後の夜』今回は、タイトルの通り、地球最後の夜。リトが、デビルークのところにたどり着けなかったら、地球が破壊か。地球の未来はリトにかかっているんですね。なんか、夜に春菜に会ったときに、リトが意味深なこと言いましたね。もしかして、春菜エンド...

    2008/09/20 03:46Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    地球最後の夜

    これって原作でララが記憶を消す直前に戻すプレリュードでしょうか? どうにも展開が理解できない。。。

    2008/09/20 12:42Trackbacked by 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

    To LOVEる -とらぶる- 第25話 「地球最後の夜」

    悪感にならない終わり方を次回でいよいよ2クール放送していた「To LOVEる」も最終回を迎えますが…どうなるか。

    2008/09/20 15:39Trackbacked by Shooting Stars☆

    To LOVEる 第25話「地球最後の夜」

    第25話「地球最後の夜」春菜も良かったが、美柑もよかった

    2008/09/20 17:27Trackbacked by 赤い彗星3号館

    To LOVEる -とらぶる- 第25話 「地球最後の夜」

    宇宙一の男になれ――。リトに約束を果たすよう迫るデビルーク王。明日の夜明けから日没の間までリトが王の元につけるかのゲーム――。...

    2008/09/20 21:06Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第25話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第25話の感想です。シリアスながらもエロい! by0時

    2008/09/20 21:13Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    Navigation303 地球最後の夜 ToLOVEる

    ほんともう、アイキャッチだけでいいよ第二十五話 地球最後の夜

    2008/09/20 21:19Trackbacked by 心のプリズムNavi

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

