FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第22話 『戦慄!文化祭』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第22話

    『でも、忘れてはいけない・・・私は、暗殺者だ!』

    あれぇ~?;
    猿山が仕切ってる( ;゚ω゚)
    こういう時だけ、妙にイキイキしてますですお・。。・;

    待ちに待った文化祭を控え活気沸き立つクラスメイト。
    唯ちゃんが出し物を提案するも、それに猿山が意見します。
    みんなの意見も聞いた方が良いと・・・・・
    で、みんなの意見を統合した結果、出し物は“アニマル喫茶”決定!
    久々のまともな回が始まります(n>ω<)η(ぇ――――


    ヤミちゃんの職業相談吹いたw
    暗殺はないわww
    って、ずっと職業探してるし>ω<;
    自衛官の人、マジメに受け答えしてるしwww

    後、タイトルの戦慄って何?;(ぇ


    とらぶる①

    女だらけのスリーサイズ健診・・・なんという( ;゚ω゚)

    衣装作り担当・・・いあ、違う!!
    サービス担当だヽ(`Д´)ノ(ぁ

    ・ララ    ・春菜    ・唯
     B:89    B:79    B:88
     W:57   W:56   W:59
     H:87    H:82    H:87


    さすがというべきなのか・・・ララちゃん期待値(?)通り大きかったですお。
    春菜ちゃんは思ったよりありましたですね・・・揉んでたのか・。。・;
    唯ちゃんはララに負けず劣らずきょぬーでした♪
     
    ちなみに他の女子は・・・ 
    ・女子A  ・女子B  ・女子C  ・女子D
     B:75   B:85    B:73   B:86
     W:55  W:58   W:54   W:56
     H:80   H:89    H:75   H:85   ect

    こんな感じでしたですお♪

    Bサイズ・・・下は73から上は89ですか・。。・
    貧乳はステータスだヽ(`Д´)ノ(ぁ

    下着見えても全員スポーツブラってどうよ;
    校則規定ですか?;(ナニ
    どうも規制おかしいですね・・・・スポブラとかはおkとか;
    唯ちゃんは意地でもぱんちゅ見せませんでした>ω<;


    とらぶる②

    唯ちゃんはマジメ過ぎる自分の性格に悩みますけど、春菜ちゃんのおかげであっさり解決しちゃいました♪
    確かにリトがいったみたいに、文化祭は楽しむ事が過程ですけど、猿山は下心まる見えですしね;
    正しいかというと・・・・・・・・・(。-`ω´-)ンー 
    こういう時ばっか先頭に立ちますですのwww


    とらぶる③

    そして、みんなで衣装合わせ♪
    こ、こりは・。。・;
    アニマル喫茶・・・・・バカに出来ませんですの!
    凄い破壊力だwww(ぁ

    ( ゚∀゚)o彡゜ネコミミネコミミ!!


    とらぶる④

    そして待ちに待った文化祭当日♪
    ララにお仕事を訪ねに来たヤミちゃんも加え、アニマル喫茶開店です。
    こ、これはかなりの集客力ですの!!!
    ヤミちゃん可愛いお(*ノノ)

    一方、沙姫の昆虫喫茶って・・・・・・・(;^_^A アセアセ…
    まぁ、みんな昆虫より動物ですしねw
    パクリな上コンセプトが悪いという・・・・・(;^ω^)あぅあぅ



    あ、あれぇ~?
    今回はいつもみたいな破壊エンドにならなかった!!
    というか普通に終わった( ;゚ω゚)
    どうしたの?;(ぇ

    今回はいつもよりマシですね♪
    それでも、どことなくえっちぃ度中途半端ですね;
    なんで、スポブラおkで他のブラはNGなん?;
    (。-`ω´-)ンー

    改めて宇宙人のゲスト出演はいらないなぁ~って思いましたですね;
    後はもうララの妹二人だけで良いよ・・・もう;(ぉ


    とらぶる⑤

    ちょwwwwちょっと待って!!!!
    次回、また猿山が主役Σ( ̄□ ̄;)!!?
    また、雲行きが怪しくなって来たかしらぁ~?;
    き、期待出来るのかお?;

    【関連サイト】
    リリカルマジカルS
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    To LOVEる -とらぶる- 第22話 「戦慄!文化祭」

    唯は『書道の展示』と『地域研究』って定番な最もつまらない出し物考えついたなwアニマル喫茶とか許可する学校も狂ってるが賛同するクラス...

    2008/08/29 13:47Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    Navigation265 戦慄!文化祭 ToLOVEる

    第二十二話 戦慄!文化祭

    2008/08/29 13:57Trackbacked by 心のプリズムNavi

    「ToLOVEる-とらぶる-」第22話

      第22話「戦慄!文化祭」リトのクラスでは、文化祭の出し物を何にするかが話し合われていた。唯が書道の展示会と地域の研究発表を提案するが、皆の反応はイマイチ。クラスの総意でアニマル喫茶をやることに決まる。里紗と未央が女子達のスリーサイズを測りまくり、春...

    2008/08/29 14:29Trackbacked by 日々“是”精進!

    To LOVEる -とらぶる- 第22話「戦慄!文化祭」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ「わたしは、暗殺者だっ!」サブタイトルテロップ前からシリアスに原点回帰する金色の闇。暗殺一筋に宇宙にその名を轟かせた彼女の人生は、地球に来て大きくかわりました。ララたちと出会い、本人も自覚している?..

    2008/08/29 14:52Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    To LOVEる -とらぶる- 第22話「戦慄!文化祭」

    いい話なんだけどTo LOVEるだと微妙?戦慄じゃない文化祭のお話w猿山が意外と仕切り屋だったのにはびっくり。自分の趣味に走ったんだけどみんなの意見も上手く取り入れてるところはえらい。こういうクラスを引っ張っていく子がいるとまとまりやすいね。クヌ、ケ、...

    2008/08/29 15:14Trackbacked by のらりんクロッキー

    TVアニメトラブル22 衝撃のアニマル喫茶!ヤミの年齢+古手川の3サイズも判明!

     文化祭の出し物で、アニマル喫茶をやることになりました。 それにしても歳月を感じますね。原作ではこの時期、古手川もヤミちゃんもル...

    2008/08/29 18:33Trackbacked by To LOVEる -とらぶる- 考察

    ToLOVEる -とらぶる- 第22話。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第22話 『戦慄!文化祭』。ストーリーは…。リトのクラスでは、文化祭の出し物を何にするかが話し合...

    2008/08/29 20:42Trackbacked by どっかの天魔日記

    To LOVEる -とらぶる- 第22話 「戦慄!文化祭」

    女だらけのスリーサイズ健診・・・・ララ B:89 W:57 H:87・春菜 B:79 W:56 H:82・唯 B:88 W:59 H:87...

    2008/08/29 20:45Trackbacked by リリカルマジカルS

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第22話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第22話の感想です。今週は結構面白かったです♪ by0時

    2008/08/29 21:46Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    To LOVEる -とらぶる- 第22話 「戦慄!文化祭」

    ふつーに(?)文化祭の話。戦慄!でもなし、とらぶるでもなし。どうしようもない宇宙人話よりましって程度ですが。なんですぐ猿山を使...

    2008/08/29 23:45Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    To LOVEる -とらぶる- 第22話

    第22話『戦慄!文化祭』To LOVEる 第1巻To LOVEる 第2巻To LOVEる 第3巻今回は、文化祭の話。

    2008/08/30 02:35Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    To LOVEる 第22話「戦慄!文化祭」

    第22話「戦慄!文化祭」クラスが盛り上がるのに反比例する唯のテンションと、春菜の優しさについて

    2008/08/30 10:37Trackbacked by 赤い彗星3号館

    To LOVEる -とらぶる- 第22話「戦慄!文化祭」

    大和屋暁シナリオも相変わらずセンスないが、サブタイもどうかと思う「To LOVEる -とらぶる-」第22話。話中に戦慄のエピソードなど何もないが、このシナリオを通したことが戦慄。文化祭の準備が進む裏側ではヤミが暗殺の仕事を求めて延々と就職活動をしているが、冗長...

    2008/08/30 12:36Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    To LOVEる-とらぶる- 第22話『戦慄、文化祭』

    リトのクラスの文化祭の話。 唯の提案は却下され猿山主導でアニマル喫茶に決定! 疎

    2008/08/31 11:54Trackbacked by アニメ-スキ日記

    アニメ感想 ToLOVEる 第22話 「戦慄!文化祭」

    ToLOVEる 第22話 「戦慄!文化祭」の感想。ToLoveるの感想は・・・・・2回目って少なさですよ・・・

    2008/09/02 15:58Trackbacked by アニメ観賞・自作パソコン情報屋?

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

