FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第21話 『結城亭血風録』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第21話

    『あ、そうだ!若女将らしい格好にしないと♪』

    オチ読めたり、展開読めたりしたけど、一応温泉回だから気にしな(ry

    宇宙一の温泉宿。
    そんな誘い文句に釣られて温泉を経営する事になったリトとララ。
    今までは地球人に変身して現地の宿を使ってたみたく、変身しなくても寛げる宿を提案した所、御門先生のお手添えもあり、お静さんのいる旧校舎を温泉宿に改築する事に――――


    ぶっちゃけ御門先生の都合(ry
    困った表情のヤミちゃん可愛かったですね♪
    でも、サービス中途半端ですか?(ぉ


    とらぶる①

    保健室を宿代わりにしている宇宙人がいて困っているという御門先生。
    それをたまたま聞いたヤミちゃんwww
    全速力で走り抜けますw
    結局、開店したばかりの結城亭に居座る事になりましたですのww

    困った表情が可愛いですお(*ノノ)


    とらぶる②

    ザスティンたちの力添えもあり、なんとか改築工事を終えた結城亭。
    宇宙人専用の温泉宿が始まりましたですの♪

    でも、人手不足なため、お静さん、ヤミちゃん、ミカンちゃんに手伝ってもらうことにしましたですです。
    お静さんやミカンちゃん出てきたけど、サービスシーンないのは・・・・・・・・・・
    ミカンちゃん・・・久々の登場なのに;
    ただ手伝いに来ただけでした>ω<

    とりあえず、ヤミちゃんのメイド姿が見れたからおk?;(ぇ


    とらぶる③

    てっきりリトが足を滑らせて胸の谷間にはまってくれると思ってましたですけど・・・・そうでもなかったですね(;^_^A アセアセ…
    あれぇ~?;
    ただマジメに洗って終了・。。・;

    あの巨大女宇宙人の足に空いている穴が一番気になったですしね;
    (。-`ω´-)ンー 


    とらぶる④

    合間合間に意味の分からないサービスカットの使い方(;^ω^)
    名前の分からないキャラたちの水着シーンや春菜ちゃんのぱんちゅシーン。
    アンスコだからおkなんですね・・・某アニメの“パンツじゃないから恥ずかしくないもん”ですね(ぇ

    このサービスシーンの使い方は間違えてるんじゃ?;
    こういう使い方するならお静さんやミカンちゃんに使って欲しかったですお。・゚・(ノд`)・゚・。

    サービス要員な春菜ちゃん;


    とらぶる⑤

    ぱんちゅ履いてません(ぇ

    リトが襖を4回開けるシーンは分かってた・・・・・;
    リフレイン?;(ぇ

    とりあえず、このちっこい人たちは死刑ですね(ナニ
    ・・・・・・・パチスロの吉宗?(ぇ


    とらぶる⑥

    やっぱり最後は破壊エンドでした(n>ω<)η

    なんだろう・・・・このオチてるようでオチてない終わり方;
    破壊一辺倒ですね@w@
    あれは俗に言うロケットランチャーですね。
    住処を壊されたお静さん涙目;

    最後の先生の溜め息は、視聴者たちに心境を代弁してますですね・・・・・
    はぁ;




    前回があまりにも酷かった内容だったため、今回の内容でもマシに思えてしまいますですね;
    とりあえず、サービスシーンの使い方はもう少し考えた方がいいかもですね;
    あの使い方はにあ;
    ひとまず“出しとけ”って感じじゃ?;
    ダメダメですね;

    何だろ?
    (。-`ω´-)ンー 
    マクロスで癒す!!!!(ぁ


    とらぶる⑦

    次回は文化祭ですね。
    いろんな意味でがんばれ;

    【関連サイト】
    リリカルマジカルS

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「ToLOVEる-とらぶる-」第21話

      第21話「結城亭血風録」銀河ネットワークの旅行ガイド編集部から御門に、宇宙人が滞在できる宿が地球にないかとの問い合わせが来た。御門はリトとララに相談し、彩南高校の旧校舎を旅館に仕立て上げる。宿の主人はリト、若女将はララだ。そして金色の闇とお静に仲居...

    2008/08/22 11:41Trackbacked by 日々“是”精進!

    To LOVEる -とらぶる- 第21話 「結城亭血風録」

    旧校舎を宇宙人の宿にしてるけど、そもそも前に宇宙人を追い出そうとしてなかったっけ?いろいろな宇宙人が登場、ピカリーよりはマシだけど...

    2008/08/22 11:48Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる -とらぶる- 第21話「結城亭血風録」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ地球の宇宙人が宇宙人として泊まれる宿を紹介したくてやって来た、銀河ネットワーク、宇宙の歩き方編集部のキミオ。以前は、北米に一軒あったとのことですが、今は閉鎖されてしまったとのことで探しているとのこと。...

    2008/08/22 11:59Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    Navigation253 結城亭血風録 ToLoveる

    な、なんですかこれは・・・第二十一話? 結城亭血風録

    2008/08/22 12:32Trackbacked by 心のプリズムNavi

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第21話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第21話の感想です。Aパートだけ見れば面白いけど(^^; by0時

    2008/08/22 12:44Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    To LOVEる -とらぶる- 第21話 「結城亭血風録」

    13話以来、久々の感想です。一応、それ以降も見てたんですが、ひだまりスケッチに時間割きすぎて書けなかったというのもあるけど、それ以...

    2008/08/22 13:09Trackbacked by リリカルマジカルS

    To LOVEる -とらぶる- 第21話「結城亭血風録」

    To LOVEる -とらぶる- 第21話「結城亭血風録」

    2008/08/22 13:33Trackbacked by 恋華(れんか)

    To LOVEる -とらぶる- 第21話「結城亭血風録」

    宇宙の歩き方編集部の「宇宙一」の言葉に惹かれたリトが御門先生の頼みもあり、旧校舎を改装して宇宙人相手の宿を開くというお話。なかなか面白い設定だと思ったし、期待して見たのだが…前半はこれまでにくらべればまずまず。そこそこ笑えるところもあったし。で...

    2008/08/22 16:46Trackbacked by のらりんクロッキー

    To LOVEる 第21話

    第21話「結城亭血風録」地球に宇宙人が宇宙人の姿のままくつろげる宿が無く、それで御門先生が診療所を宿代わりにする不届き者

    2008/08/22 20:31Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    To LOVEる -とらぶる- 第21話「結城亭血風録」 感想。

    あれ?先週とは雲泥の差wwww

    2008/08/22 21:57Trackbacked by もす。

    To LOVEる-とらぶる- 第21話 「結城亭血風録」

    To LOVEる-とらぶる- 第21話 「結城亭血風録」 見ましたぁ~前回は、お休み(?)だったから今回には、期待していたのにちょ...

    2008/08/22 22:53Trackbacked by れ~な♪の日記

    TVアニメトラブル21 メイドヤミちゃん!コック美柑!若女将ララ!To LOVEるな旅館!

    御門先生のすすめにより、 宇宙人向けの宿を地球にも作ることになったわけです。宿の主人はリト、若女将はララという体制です。それにし...

    2008/08/22 23:22Trackbacked by To LOVEる -とらぶる- 考察

    To LOVEる -とらぶる- 第21話 「結城亭血風録」

    さぁ、木曜深夜の罰ゲームの時間です(マテ)御門先生に頼まれ、リトとララが宇宙人相手の宿をしようって話。意外にまだマシな話だったな...

    2008/08/23 01:29Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    To LOVEる -とらぶる- 第21話

    第21話『結城亭血風録』To LOVEる 第1巻To LOVEる 第2巻To LOVEる 第3巻今回は・・・リトが旅館を経営する話??

    2008/08/23 03:05Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    とらぶる21話の感想でありんす。

    第21話 「結城亭血風録」  スタッフはタイムイズマネーをご存知ですか?

    2008/08/23 07:52Trackbacked by 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

    To LOVEる -とらぶる- 第21話「結城亭血風録」

    リトとララの旅館ごっこと赤穂浪士か…15分尺で宇宙船やアイテムに気を配って玩具アニメに仕立てれば(スポンサーがつけば)、まだ可能性もあったかも知れないと思う「To LOVEる -とらぶる-」敵宇宙人の登場は結構だが、どれもこれも魅力なし。悪でもグロでもサドだと...

    2008/08/23 14:38Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    To LOVEる 第21話

    美柑の出番が少な過ぎるのは、原作の都合で…ってよりは、中の人(花澤香菜)のスケジュールの都合なのでは…?とか思ったり。オリジナ...

    2008/08/23 16:59Trackbacked by 真・萌え声依存症候群

    TVアニメ版 To LOVEる 第21話「結城亭血風録」の感想

    彩南高校の旧校舎を宇宙人相手の旅館「結城亭」としてオープンしました。リトが宿の主人、ララが若女将、仲居のヤミに料理長は美柑がつとめます。そのきっかけは宇宙の歩き方編集部の人が御門先生に問い合わせた事から。なんでも地球には宇宙人を宇宙人として泊めて...

    2008/08/23 22:54Trackbacked by さくら日記

    To LOVEる 第21話「結城亭血風録」

    第21話「結城亭血風録」闇ちゃんがかわいい!としか・・・・

    2008/08/23 23:10Trackbacked by 赤い彗星3号館

    To LOVEる-とらぶる- 第21話『結城亭血風録』

    美柑 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 何話ぶりだろうね!? 美柑が見

    2008/08/24 09:36Trackbacked by アニメ-スキ日記

    「To LOVEる -とらぶる-」21話 結城亭血風録

    いったいぜんたいなんであんなにリトが乗り気なのかさっぱりわからなかったけどとりあえずここ何回かどうも今ひとつだったのが今回はわりと...

    2008/08/24 12:07Trackbacked by 蒼碧白闇

    ToLOVEる -とらぶる- 第20話。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第21話 『結城亭血風録』。ストーリーは…。銀河ネットワークの旅行ガイド編集部から御門に、宇宙人...

    2008/08/27 19:06Trackbacked by どっかの天魔日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

