FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第18話 『猿山がお土産』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第18話

    『猿山さんが・・・良いです♪』

    猿山をお持ち帰りぃぃぃぃぃ(n>ω<)η
    ますます視聴者離れが否めないかしらぁ~?;


    またまた宇宙からの来訪者!
    それはララを狙った刺客。
    だけど、その刺客はメスでしかも妊娠していた!!
    保険委員の猿山が彼女を介護することになりましたですの。
    で、惚れられて地球のお土産にされてしまいますです――――


    今回は猿山がメイン?
    また男メインか( ;゚ω゚)
    グダグダになりそうな気がするのはキノセイですか;??

    今回もyoutubeで落としたため画質悪す;
    Veohに落ちてないんだものつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    とらぶる①

    とりあえず、セクシーシーンをポチッとな!
    お決まりでお約束通りに裸にされるララちゃん

    刺客のぬこ様GJです♪(ぉ


    とらぶる②

    どうやら、このぬこ様は『妊娠中で、出産費用捻出のために』ララちゃんの暗殺を請け負ったみたいですね(;^_^A

    だけど、その仕事中に陣痛が来てしまうぬこ様>ω<;
    ララちゃんは親切にも猿山とリトを使い保健室まで運ぶですの。
    だけど、そこには御門先生は居なく、留守番を頼まれたヤミちゃんがいるだけ。

    チャイムがなり、その場を保険委員の猿山に任し、教室へ戻るリトたち。
    猿山は、そのぬこ様を献身的に看ますですの。
    そして、子供が生まれましたです!

    で、献身的に看てくれた猿山を一目惚れしたぬこ様。
    ララちゃんに地球のお土産に何が良い?って聞かれて、猿山をご指名しちゃったですのwww

    あぁ~、こういう展開ですか(;^_^A
    みんな乗り気で猿山を指しだしてますねw
    リトなんて地球にいるより幸せになれるかもとか言ってるしww
    酷いですね・。。・;


    とらぶる③

    で、後半はお土産にされないために彼女を作るべく手当たり次第アタック(;^_^A

    なので、それなりにキャラが絡んできましたですねww
    でも、みんなに断れボコボコにされる猿山>ω<;
    ダブルキックはプリキュアのキックに見え(ry

    みんなにボコボコにされた猿山(;^_^A
    ヤミちゃんにも華麗にスルーですwww


    とらぶる④

    心優しい春菜ちゃんは、そんな猿山を心配しますです。
    後がない猿山はそんな春菜ちゃんにすがるように告白します>ω<

    その申し出を承諾する春菜ちゃん・・・・・・
    はぁ?( ;゚ω゚)
    で、慌てたリトが割って入り、二人が付き合うのを阻止!!

    その行動に顔を赤らめる春菜ちゃん。
    フラグ立ったですねww


    とらぶる⑤

    で、結局取った策が犬を連れてって猿山の恋人とすることwww
    だけど、時既に遅し・・・・・
    ぬこ様は御門先生に悟られて、自分一人のワガママに猿山を巻き込む事は出来ないと、宇宙へ帰りますです。

    で、結局その犬は実はオスだったという・・・・・オチ!
    なんだこのオチ(;^ω^)




    だからアレほど男メインにはするなと・・・・・( #゚ω゚)ピキピキ
    あの宇宙人はぬこ様ベースなのかオオカミベースなのか分からないけど、ぬこ様に・。。・;(ぁ
    ライオンもねこ科だからいいよね(ぉ

    (。-`ω´-)ンー 
    なんだろ・・・・・・・・
    (。-`ω´-)ンー 

    次回 第19話 『地獄温泉 女宇宙人七色ポロリ』

    youtubeで落としたやつにはOP/ED入ってたけど予告入ってなかった;
    どうやら次回は温泉回の様ですね・・・・・・・・
    これでグダグダになったり、いまいちな感じになったらもうダメぽつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    DVD版では湯気全消しにするしか(。-`ω´-)ンー(ぁ

    【関連サイト】
    恋華(れんか)
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「To LOVEる -とらぶる-」18話 猿山がお土産

    まさか猿山がメインの回があるとは思わなかった。出番も最初思ってたのよりも全然ないしこのまま宇宙に連れて行かれて問題なし退場も良いん...

    2008/08/01 22:15Trackbacked by 蒼碧白闇

    To LOVEる -とらぶる- 第18話 「猿山がお土産」

    「急におなかが・・・」 え、こいつ喋れるのかよw闇は猿山にあの場を任せて出てっちゃったけどなんのための留守番なんだか分からんw

    2008/08/01 22:32Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる-とらぶる- 第18話“猿山がお土産”

      箱がデカすぎる。にしてもテスト中に御門先生が現れては突然「宇宙から贈り物が届いてる」なんて言ってしまっていいものなのか。いくら...

    2008/08/01 23:22Trackbacked by 魔星

    To LOVEる -とらぶる- 第18話 「猿山がお土産」

    宇宙からの宅配便ってフツーに言ってるし(^^;でも箱の中身は、ララ暗殺のための宇宙怪物…でっかい猫でした。突然倒れた猫は妊娠中…...

    2008/08/01 23:32Trackbacked by SeRa@らくblog

    To LOVEる 第18話

    第18話「猿山がお土産」ララあてに届いた大きな荷物。中身は命を狙う、またも服だけを器用に破る怪物でした。劣勢のララだったけど怪物が陣痛でダウンww

    2008/08/01 23:58Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第18話

    第18話 「猿山がお土産」(以下アニメのネタバレがあるかもしれません)

    2008/08/02 00:10Trackbacked by 三四郎雑記

    「ToLOVEる-とらぶる-」第18話

    第18話「猿山がお土産」ララ暗殺のため、宇宙怪物が彩南高校にやって来た。怪物はララに襲いかかるが、腹痛を訴えて苦しみ出す。訊けば怪物は妊娠中で、出産費用捻出のためにララ暗殺を請け負ったという。そして怪物は保健委員の猿山の助けにより無事出産するが、もし猿...

    2008/08/02 05:47Trackbacked by 日々“是”精進!

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第18話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第18話の感想です。サービスはこれくらいです(^^; by0時

    2008/08/02 06:15Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    To LOVEる -とらぶる- 第18話 「猿山がお土産」

    猿山がメインっすかwwwwwww前話での次回予告みたら、あまり期待できなかったけど、予想してたより面白かったw

    2008/08/02 09:47Trackbacked by ネギズ

    To LOVEる -とらぶる- 第18話「猿山がお土産」

    あいかわらずひどい…蜜柑を除くメインの女の子は総出演って感じだったけど、なんだかねえ…出産費用に困った宇宙怪物のご婦人がララ暗殺を引き受けてしまう。地球に来てララを襲うも陣痛が始まってダウン。居合わせたリトと猿山にご婦人を保健室に運ばせるラ...

    2008/08/02 15:02Trackbacked by のらりんクロッキー

    とらぶる18話の感想でありんす。

    無駄な消化試合禁止! それ以外に言いようがない。 #「猿山からのお土産」 一、宇宙から駆け落ち?してきたおなか

    2008/08/02 19:55Trackbacked by 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

    ToLOVEる 第18話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第18話 猿山がお土産微妙な話ではありますがまぁ1クールの宇宙人がひたすら暴走する話ではないのでまだましかな?暗殺者は妊娠中?...

    2008/08/02 20:26Trackbacked by まぐ風呂

    To LOVEる-とらぶる- 第18話『猿山がお土産』

    猿山が宇宙人のお土産に! あまり見たくない(興味なし)ストーリーでした。 今回も

    2008/08/03 09:31Trackbacked by アニメ-スキ日記

    To LOVEる -とらぶる- 第18話

    第18話『猿山がお土産』今回は、珍しく猿山がメインの話。なにやら、ララ宛に荷物が届いたようですね。中身は・・・ネコかイヌかよく分からない怪物がいきなり襲ってきた!!けど、おなかが痛くなってダウン。と言うことで、急遽保健室に運ぶことに。...

    2008/08/03 16:03Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    To LOVEる -とらぶる- 第18話「猿山がお土産」

    To LOVEる -とらぶる- 第18話 「猿山がお土産」

    2008/08/04 17:24Trackbacked by 復活と夜と守護神と・・・

    To LOVEる 18話 猿山がお土産

    なぜだ!なぜ猿山がお土産に!

    2008/08/06 23:07Trackbacked by 日常な日記

    To LOVEる -とらぶる- 第18話。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第18話 『猿山がお土産』。ストーリーは…。ララ暗殺のため、宇宙怪物が彩南高校にやって来た。怪物...

    2008/08/13 02:22Trackbacked by どっかの天魔日記

    ?

    ??Ĥ?ξ?

    2008/10/23 19:01Trackbacked by ?

    ?

    ???Ĥ?ξ?

    2008/10/23 19:35Trackbacked by ?

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

