FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第16話 『ルンの突撃告白タイム』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第16話

    『ひょっとして、みんなリトくんの事狙ってるんじゃ・・・・』

    忙しかった為に1日遅れての更新ですの・。。・;
    さーせん>ω<;
    それにしてもVeohに上がっている動画が、字幕入りとOP・EDカットのやつしかないのは何故?;
    キャプが字幕付きですけど許してですの(>_<)ゞグスッ

    リトはララやルン、春菜たちとプールへ遊びに来ましたですの。
    みんながはしゃいでる中、リトを物陰から見つめるルン。
    リトを振り向かせようとルンの猛アタックが始まりますです。
    だがKYなルンは全て空回り・・・・・・
    ダメぽ;――――


    珍しく男にならなかったですねw
    今回はずっとルンのターン+水着回ですの♪
    都合良く、水着だけを食べるピラニア・・・・・・・
    なんという;

    唯ちゃんの言う事も最もですねww
    『女子の中になぜ結城くんが?』
    ギャルゲーの鉄則ですね・。。・;(ぇ

    それにしてもドンドンとらぶるのTBが減ってきている様な気がしますですお・。。・;
    感想書きやめたとこ多いですね>ω<;


    とらぶる①

    ストーカー( ̄□ ̄;)!!?

    そういえば、なんでルンはリトに惚れたんでしたっけ?;
    フラグ立った理由が良く分からにあ;
    男子トイレにまで入るなんて、何考えてるの?;

    ルンはどうにかしてリトをゲットしたいみたいですの。
    と、いうわけで猛アタックを開始ですですw
    にやけ顔がだらしなさ過ぎる;


    とらぶる②

    って、ことでプールでルンの猛アタックが開始ですの!!
    だが、ララ同様に空気が読めないルン・。。・;
    空回りというか何というか・・・・・・・

    そのせいでリトは委員長に怒られるは、ヤミちゃんに殺されかけるは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    おっぱいコーン・・・・なんていうマニアックな(;^_^A アセアセ…

    春菜ナイス巴投げ(n>ω<)η(ぉ


    とらぶる③

    ナイスKY><b
    ってことで悉くリトへのアタックが失敗しているルン。
    それをみんなが邪魔をしていると勘違い(;^_^A
    排除せねばと暴走しますですの・・・・・・

    そして、みんなの水着を奪い辱める作戦に・。。・;
    みんなの水着を奪おうと行動を開始するルンだけど、何故かリトにばっかりww
    どうやら釣りの才能はないみたいですw


    最後の手段に出たルン!
    それは水着だけを食べるピラニアを放流すること!
    なんていう都合の良いピラニアがいたもんだお・。。・;

    これはGJ(≧▽≦)b(ぉ
    是非お持ち帰りにす(ry

    まぁ、あっさり親玉と勘違いされてララに捕まるしww
    ってか何故わざわざピラニアと同じ格好になってるんだか;


    とらぶる④

    後半は、何が何だか良く分からない展開に・。。・;
    これはアレですか?
    かのレンと同じようなノリですか?;

    ルンがリトに振り向いて貰おうと考えたのが有名人になることw
    そして骨川先生に弟子入り(?)し、アイドルを目指すための厳しい修行と現実が待っていますです・。。・
    どういうノリ?;


    何故かルンの撮影会までに発展してるしww
    そこを何かヤクザ風なのに絡まれるルン。

    それを男らしく助けたリト♪
    こういう時ばっか男らしくなるおww
    まぁ、ララが来て無事助かるんですが♪
    特大水鉄砲はこの時のためですか?(;^_^A


    ルンもリトに謝り仲直りですです♪
    今回の出来事で男を上げたリト^-^
    万事おkですか?(ぉ



    今回は珍しくルンオンリーでしたですねw
    変身しなかった♪
    それにしても、最近とらぶるの長ったらしいレビュー書くの飽きてきたルツィエがいる・。。・;
    何故だろ?;(ぉ
    キャプで補完するから良いですよね;

    もてみつ先輩は準レギュラーですか?;
    ちょくちょくゲスト出演しますですねwww


    とらぶる⑤

    次回は新キャラクターのお静さんが登場ですの(n>ω<)η
    この調子だとララの妹二人も出てきそうな気がするのは私だけですか?;(ぉ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    To LOVEる -とらぶる- 第16話 「ルンの突撃告白タイム」

    (To LOVEる -とらぶる- 第16話 「ルンの突撃告白タイム」感想)ずっとルンのターン? 珍しく男モードにならなかった(笑)公式あらすじ...

    2008/07/19 19:35Trackbacked by SeRa@らくblog

    「To LOVEる -とらぶる-」16話 ルンの突撃告白タイム

    ルンがメインの話。しかもよく考えたらいわゆる水着回ではないのか?いつも脈絡なく水着になったり半裸になったりするアニメなので観てる時...

    2008/07/19 19:42Trackbacked by 蒼碧白闇

    To LOVEる -とらぶる- 第16話「ルンの突撃告白タイム」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ今回、ルンがメインと期待していたエピソード。ララ、リト、春菜、古手川 唯、籾岡里紗、沢田未央ら7人と一緒にプールに来たところから始まったわけですが、サブタイ通り、今まで積み重なったリトへの想いが蓄積され?..

    2008/07/19 19:58Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    To LOVEる -とらぶる- 第16話 「ルンの突撃告白タイム」

    水着回かと思いきや、蓋を開けると題名どおりのルンの暴走回で思いがけぬ方向に・・・

    2008/07/19 20:09Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる -とらぶる- 第16話「ルンの突撃告白タイム」

    リトに猛アタックを掛けるルンって話でした。

    2008/07/19 21:24Trackbacked by 日記・・・かも

    To LOVEる 第16話

    To LOVEる第16話「ルンの突撃告白タイム」※公式HP等を参照…って、最近は余り見ていないかも。(苦笑【感想】録画し損ねた…orz(...

    2008/07/19 21:34Trackbacked by 真・萌え声依存症候群

    To LOVEる -とらぶる- 第16話 「ルンの突撃告白タイム」

    リトは、ララ、春菜、古手川、ルン、リサとミオとプールに遊びに来た。ルンは、リトを振り向かせようと、猛アタックするがどれも空振り。...

    2008/07/19 21:43Trackbacked by ネギズ

    TVアニメ版 To LOVEる 第16話「ルンの突撃告白タイム」の感想

    特にルンと唯はアニメと原作では全く違うキャラになっているような気が…アニメのルンはララに対する強いライバル心や裏表のある黒い性格がなく、リトをすごく好きで猛烈にアタックしている所しか描かれていませんよね。それだけならまだしもルンの設定や性格がおか...

    2008/07/19 22:46Trackbacked by さくら日記

    To LOVEる-とらぶる- 第16話“ルンの突撃告白タイム”

      どうせだったら、猿山も連れて来れば良かったのに。ルンの異常な行動が原作よりも酷いな。トイレの邪魔するわ、登校中に脅かすわ、さ...

    2008/07/19 23:19Trackbacked by 魔星

    To LOVEる 第16話

    第16話「ルンの突撃告白タイム」テーマパーク型プールにやってきました。尿をまき散らしながらとか最悪だったなぁ…。ルンは普段からアタックしまくりのようですが、空回り。

    2008/07/19 23:39Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ToLOVEる 第16話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第16話 ルンの突撃告白タイム今回はルン回ですねルンは結構キャラ的に良いキャラをしているので好きですよ(*´▽`)特にララに振り回...

    2008/07/20 00:00Trackbacked by まぐ風呂

    To LOVEる 第16話「ルンの突撃告白タイム」

    今回は水着ショー・・・ってことで今回はそろそろ夏だし、水着を見せようってことだったのかな。

    2008/07/20 01:17Trackbacked by 赤い彗星3号館

    To LOVEる -とらぶる- 第16話「ルンの突撃告白タイム」

    メンバーに美柑を加えなかったのは大変不満だが、とりあえず水着回&ルンのお当番回だろう。でもサブタイのセンスといい、大映テレビテイストなルンのアイドルへの道といい、わざと古くさいプロットを狙っているに違いない。その狙いは悪くないものの、遊園地のプール...

    2008/07/20 08:14Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第16話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第16話の感想です。水着祭り by0時

    2008/07/20 10:23Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    To LOVEる-とらぶる- 第16話『ルンの突撃告白タイム』

    ルンもリトLOVEですか!!! しかしストーカーみたいです。 そして被害妄想 の

    2008/07/21 01:18Trackbacked by アニメ-スキ日記

    To LOVEる -とらぶる- 第16話。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第16話 『ルンの突撃告白タイム』。ストーリーは…。リトはララ、春菜、ルンたちとプールに遊びに来...

    2008/07/23 18:23Trackbacked by どっかの天魔日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

