FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第15話 『密林のプリンセス』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第15話

    『その男を我らに渡して欲しいだけだ』

    片乳アマゾネスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(露出的な意味で
    今回はセクシー回ですね。

    突如、バローズ星の第一皇子カーターが地球に訪問する事に。
    ララが外交の任を任されているので、リトと春菜と一緒にダンスパーティーを。
    狩りを重んじるバローズ星。
    地球には、バローズ星人は密かに保護して来た狩り場がある。
    そこで“宇宙一の狩人”の座を手に入れるために狩りに来たカーター。
    宇宙一の言葉にララの父との約束を思い出したリトは、一緒に同行することにしますです。
    宇宙一の称号を手に入れるために――――


    何故か春菜も巻き込まれてるし・。。・;
    お色気担当ですね;(ぉ


    とらぶる①


    冒頭からスク水回!!

    水泳の授業中のリトたち。
    水泳の授業なのに鞭を持ってくるのは・・・・・・;
    ってか何所に隠してたの(゚Д゚≡゚Д゚)?

    バローズ星のカーター皇子が来航してきたために、急いでララを呼びに来たザスティン。
    非常識な登場の仕方をしますですの>ω<;

    ザスティンは聞かれた事を隠さずにペラペラしゃべるしwwww
    リトは慌ててザスティンの口を塞ぐも、ララが宇宙人という事がバレてしまいましたですの>ω<
    だけど、ララが宇宙人で納得するクラスの面々w
    リトが一人で慌てても無駄骨だったお;

    ザスティンは外交の任も任せられているララを迎えに来た。
    リトもご同行願うと言い、一緒に連れて行くも何故か春菜まで巻き込まれているですのww
    サービス要員担当ですか?(ぉ


    とらぶる②


    皇子様と会うので正装した3人♪
    久々にララの変身シーンですの(n>ω<)η
    あ、簡略化されてる;

    そして、皇子様と一緒にダンスパーティー♪
    カーター皇子は地球には狩りに来たと。
    密かに保護してた場所で“宇宙一の狩人”の称号を手に入れるために地球に来たみたいですの。

    宇宙一と言う言葉にリトはララの父の言葉を思い出す。
    宇宙一の男になれ”と・・・・・
    狩りで使うのは己の肉体のみ。
    だから武器も肉体で扱う武器にのみ限定される。
    しかし、それなんてターザンスタイルww

    場所はギアナ高地の地下。
    そんな所に;


    とらぶる③


    いや・・・あの高さから落とされたら死ぬってヾノ'∀`)(ぉ
    ここジュラ紀Σ( ̄□ ̄;)!!?


    狩り勝負をすることになったリトたち。
    だけど、リトはティラノサウルスに見つかり、逃げまくってますですw
    ララはサーベルタイガーの首締めてるしwww
    ザスティンは巨大蜘蛛ですか・・・・・あ、オチ読めた;(ぉ

    リトが逃げまくって向かった先から春菜の悲鳴が・。。・;
    春菜は銀河コングに追われてましたですの>ω<;
    キングコングですか(;^_^A

    銀河コングに捕まる春菜。
    リトは果敢にも春菜を助けようと、銀河コングに石斧で立ち向かいますです>ω<
    だけど、歯が立たにあ;
    銀河コングえっちぃです(ぉ

    リトがやられそうになった所をアマゾネス軍団に助けられますですの!
    アマゾネスの女王は一人で銀河コングに立ち向かう勇気がアマゾネスの婿に相応しいとかwww
    リトを捕らえて、強制的に婿にされてしまいますですの>ω<;
    銀河コングに連れ去られる春菜・・・・・・・

    あれ?アマゾネスって相手に子種貰ったら、その相手を食べるか殺すかする風習無かったっけ?;
    リトぴんち(n>ω<)η(ぉ


    とらぶる④


    アマゾネスの女王様に襲われてリトの貞操のぴんち・。。・;

    そこへリトを助けに現れたのはララ。
    ララの強さはアマゾネスの戦士たちにも引けを取らないですの。
    だけど、弱点の尻尾を捕まられて力がでなくなったです;

    もうダメかと思った、その時、銀河コングの肩に乗った春菜がwww
    手懐けやがった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    力任せに暴れる銀コング。
    さすがの出来事にアマゾネスの人たちも太刀打ちできませんですのww
    助かるリトとララ♪

    リトと春菜が良い雰囲気な所で、カンに障った銀河コングによりどっかに投げられたですの>ω<;
    銀河コングに探すよう命令する春菜♪
    強いですね・。。・;

    リト、良いところにあ;(ぁ


    とらぶる⑤


    あ、ザスティン忘れてた;
    ザスティン、糸でグルグル巻きになってるし・・・・・・
    この人、本当に親衛隊長なん(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぉ

    結局“宇宙一の狩人”の座を手に入れたのは、銀河コングを手懐けた春菜ちゃんですのwww
    女の子に負けたリト;

    翌日、朝目が醒めて夢かと思った春菜ちゃんw
    だけど、ちゃんとトロフィーが;
    夢で良かったのに(´;ω;`)(ぉ

    密林のプリンセス誕生だお!!(ぉ



    春菜はサービス担当なので(自分の意志に関係なく)巻き込まれるのはパッシブです(ぇ
    春菜に宇宙一の座を取られるリト涙目ですね;

    今回はセクシー路線♪
    アマゾネスの女王の片乳は弓を引くためのプロテクターですね。
    だったら部下たちのもそうすればもっと・・・;(ぉ


    とらぶる⑥


    次回は水着オンリー回ですね♪
    ルンちゃんのターンですの(n>ω<)η
    やっとルンちゃんの出番廻ってきたお♪

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」

    バローズ人の伝統行事って話でした。

    2008/07/11 14:03Trackbacked by 日記・・・かも

    「To LOVEる -とらぶる-」15話 密林のプリンセス

    この作品の構成とか設定に真面目にツッコミを入れるのはどうかとは思うけど、あの地球にやってきたバローズ星のカーター王子は狩りをするっ...

    2008/07/11 17:53Trackbacked by 蒼碧白闇

    「ToLOVEる-とらぶる-」第15話

    第15話「密林のプリンセス」デビルーク星の同盟国、バローズ星のカーター王子が地球を訪れた。バローズ人は狩猟を伝統行事としており、地球の地下には、彼らが密かに設けた狩り場があるのだ。ララとザスティンは外交の一環として、カーターと共に狩り場に向かう。半ば強...

    2008/07/11 18:18Trackbacked by 日々“是”精進!

    To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」

    To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」の感想。

    2008/07/11 18:33Trackbacked by ネギズ

    To LOVEる -とらぶる- 第15話 「密林のプリンセス」

    皆ララの正体について理解しすぎでワラタ、むしろあれで地球人って方が無茶があるかw唯「ララさんは宇宙人だったとは、どうりで不謹慎なわ...

    2008/07/11 18:56Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    ToLOVEる 第15話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第15話 密林のプリンセスついにララが宇宙人だとばれる!?と大げさなことではなくて宇宙人だと知った春菜たちの反応は原作と同様そ...

    2008/07/11 19:19Trackbacked by まぐ風呂

    To LOVEる 第15話「密林のプリンセス」

    今回のプリンセスは、春菜?ララ?それとも、アマゾネス??今回はデビルーク王国の同盟国の王子を地球に迎え、王子と共に狩りをするという話だったのですが・・・・

    2008/07/11 19:59Trackbacked by 赤い彗星3号館

    To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」

    夏の新番アニメに押され気味の感がある本作。うーん、ストーリーに見るべくものがないのが致命的では?それが持ち味なのかもしれないがちょっとねえ…ペケ、蜜柑、ヤミちゃんお目当てで視聴続けてますけど…ララがちゃんとお姫様らしいところを見せた今回。公...

    2008/07/11 20:01Trackbacked by のらりんクロッキー

    To LOVEる 第15話

    第15話「密林のプリンセス」密林なのにまさかの水着付き!ララが宇宙人だと知り皆納得のご様子w本当にいいのか、こんなあっさりで(汗

    2008/07/11 21:19Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    To LOVEる -とらぶる- 第15話 「密林のプリンセス」

    (To LOVEる -とらぶる- 第15話 「密林のプリンセス」感想)公式あらすじ:デビルーク星の同盟国、バローズ星のカーター王子が地球を訪れた...

    2008/07/11 21:24Trackbacked by SeRa@らくblog

    To LOVEる-とらぶる- 第15話“密林のプリンセス”

      ザスティンが何かに張り切ってる姿なんてあまり見れないと思うから必見。まさかこんなところで他の人たちから宇宙人だと知られてしまう...

    2008/07/11 21:31Trackbacked by 魔星

    To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」 感想。

    前回のTBの少なさに絶望したばかりだというのに今回も記事書くの遅れるという。※ネタバレ注意

    2008/07/11 22:54Trackbacked by もす。

    To LOVEる -とらぶる- 第15話「密林のプリンセス」

    ジャングルでの狩りの結果、宇宙一のハンターの称号とトロフィーを手にした春菜の勝利エンド。宇宙一の男を目指すリトの勝利の日は遠い。ギアナ高地の地下深くにあるバローズ星の秘密の狩場が舞台として重要で、カーター王子の存在は対して意味はない。説明的なAパート?..

    2008/07/12 10:00Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第15話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第15話の感想です。不幸な春菜萌え~(笑) by0時

    2008/07/12 16:19Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    To LOVEる -とらぶる- 第15話。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第15話 『密林のプリンセス』。ストーリーは…。デビルーク星の同盟国、バローズ星のカーター王子が...

    2008/07/13 15:46Trackbacked by どっかの天魔日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

