FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第14話 『ふたりだけの秘密』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第14話

    『変わらなきゃいけないって・・・思ったんだ』

    前回、ララの父親にキツイ言葉をかけられたリト。
    優柔不断のままではいけない・・・
    宇宙一の男になれるか分からないけど、自分に胸を張れるような男になる。
    とりあえず、リトは毎朝ジョギングをすることにしましたですの。
    そこで、偶然にも犬の散歩をしている春菜と出会う――――


    今回は春菜のターン?
    若干えっちぃ少なめでしたですね。
    ぱんちゅ無かった(ぉ

    宇宙一の漢→サッカー→負ける→走る→体力不足;
    まだまだほど遠いですね>ω<;


    とらぶる①


    宇宙一の男になれと言われてもピンと来ないリト。
    とりあえず、毎朝走る事にしましたですの。

    ジョギング中、休憩の為公園に寄ると犬の散歩中の春菜が。
    春菜は『変わらなきゃいけないと思った』って言うリトを見て応援すると言いますです♪
    ここからリトの幸せライフが始まるですの(n>ω<)η

    どこでも春菜に会えるのは最早特技ですねww
    ララと春菜のリトの取り合い・・・・いやそれ妄想だからヾノ'∀`)(ぁ
    応援してもいいって・・・春菜良い子ですね♪

    毎朝、ジョギングするリト。
    雨の日でもさすがに春菜はいないと思ったけど、春菜来てましたですお♪
    そして、休日の日に弁当を作ってくると約束する春菜♪
    春菜フラグ立った!(ぉ

    デートイベントが発生したので、いつにも増してゆるんだ表情のリト。
    蜜柑は、そんなリトを見てもいつも通りとwwwwww

    そして待望の日曜日♪
    春菜のお弁当を食べたリトはうま~いと・・・どっかのグルメアニメですか?;
    リトが美味しかったと言い安心する春菜♪可愛いですの^-^
    リト幸せの絶頂期だおw


    二人で楽しくおしゃべりしながらお弁当を食べていると、犬のマロが川へ飛び込み溺れそうになるですの。
    急いで川へ入りマロを助けるリト。
    そしてそのまま春菜の家へ・・・・・・・・・
    ルート分岐(゚Д゚≡゚Д゚)?(ぇ


    とらぶる②


    服を乾かすために春菜の家に行くことになったリト。
    春菜ルートですか・。。・(ぉ
    乾かしている間、お風呂を借りて暖まりますです。
    いつも春菜が入っているお風呂、ますます妄想拡大していくし・・・・・リト妄想自重;

    春菜は姉との二人暮らし。
    今は姉は外出しており、ここには春菜とリトの二人っきりw
    20年前のシチュエーションですかwww

    中学の頃のアルバムを見て懐かしんだりしているリトと春菜。
    そろそろ服が乾いたと思い、春菜が取りに行こうとしたら足下に躓き転びますです。
    それを必死で助けようとするリト。春菜を押し倒す形に・。。・;


    良い雰囲気になっている所で春菜の姉さんが帰宅(;^_^A アセアセ…
    裸で春菜を押し倒しているリトの図・・・・
    どっからどう見てもヤバイ状況にwwww

    いてもたってもいられなくなって逃げ帰ったリト;
    今度こそ嫌われたと消沈気味ですお>ω<;
    そしてまた、そんなリトを見ていつもの事と蜜柑ちゃんwww
    ってそれがオチですか(;^_^A


    とらぶる③


    今回はえっちぃ度少なめでしたですおw
    ノーぱんちゅだた(ぁ
    春菜メインだから?



    今回はずっと春菜のターン(n>ω<)η
    ララが出てこないと平和な回が続きますですねw
    まったり~♪(ぉ
    ララが出てこなかったためえっちぃ度も控えめでしたww

    2クール目なのでEDが新しくなったですの♪
    お?新EDも春菜のターンですかwwww


    とらぶる④


    次回はまたカオスな展開になりそうですのwww
    今回がえっちぃ度控えめだったから爆発しますですか?(ぇ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    AAA~悠久の風~

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「TO LOVEる」第14話 やましい気持ちで走るのですね

    強くなるために走る…それはとても素敵なことですヨ?1日に30分も走っていれば、十分でしょうだけど~…うう、だけど~女の子に会うために走るのはどうでしょう?やましい気持ちで走っても意味ないぜ?といってもボクもそんなフラグが欲しいぜ、こんちくしょ?..

    2008/07/04 10:36Trackbacked by WILD=CHILD=KINGDOM

    To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

    リトと春菜の秘密って話でした。

    2008/07/04 10:56Trackbacked by 日記・・・かも

    To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページマロン、キモイっ!つーか、春菜ちゃん、趣味悪っ!で、前回のギド・ルシオン・デビルークとのやり取りの回想にかなりの時間を費やしていた今回。。ヨアァテ隹ホテヒ。ラ、ャ。「。ヨアァテ隹ホエチ。ラ、ネ、ハ、遙「。

    2008/07/04 11:32Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

    もう秘密のまま封印してくれても良いと思う「To LOVEる -とらぶる-」第14話。アバンを丸々前話の回想シーンで潰すほど難しい話ではないはず。ララパパの「宇宙一の男になれ」などは別に深い意味があるはずも無く、勘違いしたリトの空回りシーンを見せるためのトリガーに...

    2008/07/04 11:55Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    To LOVEる -とらぶる- 第14話 「ふたりだけの秘密」

    なにこれ、前回の回想長すぎだろやる気あるのか(\'A`)しかもリトの悩みは前回解決したはずなのにまだ悩んでてストーリーすら繋がってないし。

    2008/07/04 12:06Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    「ToLOVEる-とらぶる-」第14話

    第14話「二人だけの秘密」デビルーク王の言葉をリトは思い返していた。でも、宇宙一の男になる方法なんて判るわけがない。だけど今の優柔不断なままではいけない。とりあえず毎朝走ることにしたリトだったが、その時、犬の散歩中の春菜と偶然出会う。「変わらなきゃいけ...

    2008/07/04 12:55Trackbacked by 日々“是”精進!

    To Loveる 14話

    今まで一切言及しなかったTVアニメ To LoveるマクロスFやコードギアスとは全然方向も違うし、そこまで面白いとも思わなかったけど、絵というか作風、キャラデザインが良いことに気付いた。作画もマクロスFより全然マシ。OPは静止画だけど、なんか良い。エロいだ...

    2008/07/04 14:22Trackbacked by Der Graue Alltag

    To LOVEる 第14話

    第14話『ふたりだけの秘密』回想長かったなぁ。前回のデビルーク王の言葉を気にかけ、変わるために、まずは肉体改造でも試みてみることに。朝のジョギング。散歩中の春菜ちゃんにばったり。

    2008/07/04 14:27Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    「To LOVEる -とらぶる-」14話 ふたりだけの秘密

    ララの父親のことがあってとりあえず身体を鍛えようと走り込みをするリト。で、公園で春菜と出会ってうまいこと毎日春菜とデートみたいなこ...

    2008/07/04 18:38Trackbacked by 蒼碧白闇

    To LOVEる -とらぶる- 第14話 「ふたりだけの秘密」

    「To LOVEる -とらぶる-」 第14話「ふたりだけの秘密」感想。公式あらすじ:デビルーク王の言葉をリトは思い返していた。でも、宇宙一の...

    2008/07/04 20:37Trackbacked by SeRa@らくblog

    ToLOVEる 第14話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第14話 ふたりだけの秘密1クールが終わり2クール目へ入っての1話目ですが果たして今回は…。まずはリトの回想から前回ララの父親...

    2008/07/04 21:50Trackbacked by まぐ風呂

    春菜ちゃんのターン - To LOVEる 第14話

    春菜ちゃんの回でしたね。えっちなシーンは少なかったものの、こういう展開もラブコメらしくて好きです。サムネイルを大きめにしてみま...

    2008/07/04 23:39Trackbacked by わふわふ

    To LOVEる -とらぶる-

     第14話 『ふたりだけの秘密』  公式ホームページからあらすじ・・・デビルーク王の言葉をリトは思い返していた。でも、宇宙一の男に...

    2008/07/05 00:14Trackbacked by まるとんとんの部屋

    To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

    まさかの春菜尽くし回。夏アニで爆裂エロアニメが多く始まる中、どう対抗していくのか期待の2クール目でしたが…完全にララが蚊帳の外でしたね。オレの取り柄ってなんだろう…デビルーク王の言葉が結構こたえていたリト。まじめに考えていたので茶化す気はな...

    2008/07/05 00:22Trackbacked by のらりんクロッキー

    To LOVEる 第14話「ふたりだけの秘密」の感想

    ララの父親に倒されそうなところをララに倒され、自分の小ささを痛感している風なリト(←そうじゃなかったらゴメンナサイ)。ララにハッキリと「リトは私の大好きな人なんだから」と言われたことも、落ち込む原因の一つかな。一向に春菜とララとの間でハッキリしてないと...

    2008/07/05 00:46Trackbacked by 赤い彗星3号館

    ★To LOVEる 第14話 デートにお家にご招待!?リトと春菜、急接近エピソード。

           遂に一線超えるこの時が!!(マテアニメ版To LOVEる14話目。前回ララの父にして銀河系の覇者、デビルーク王に詰られ身体的...

    2008/07/05 03:12Trackbacked by 二次色ノート

    TVアニメトラブル14 TVアニメ版はまさかの春菜END?はじめての春菜主役回!

     現在の主人公、リトの置かれた状況&hellip; 両方から手を引っ張って、先に手を放したほうがリトの本当の恋人ってそれは大岡忠相の有名な...

    2008/07/05 05:20Trackbacked by To LOVEる -とらぶる- 考察

    To LOVEる -とらぶる- 第14話 「ふたりだけの秘密」

    神回だな、っと思ってしまうのはただの春奈好きーだからでしょうか?ララの出番がEDと共に本編にもないですwとらぶるがない今回は平和すぎ...

    2008/07/05 10:03Trackbacked by ネギズ

    To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

    To LOVEる -とらぶる- 第14話「ふたりだけの秘密」

    2008/07/05 13:04Trackbacked by 恋華(れんか)

    To LOVEる 第14話 「ふたりだけの秘密」

    第14話 ふたりだけの秘密…というわけで前回は見れないでいたToLOVEる14話の感想いきますよ♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

    2008/07/05 13:44Trackbacked by Shooting Stars☆

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第14話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第14話の感想です。アダルトな春菜も悪くないw。 by0時

    2008/07/05 20:54Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    Navigation171 ふたりだけの秘密 ToLOVEる

    第十四話 ふたりだけの秘密美人は遺伝子

    2008/07/05 21:58Trackbacked by 心のプリズムNavi

    To LOVEる-とらぶる- 第14話『ふたりだけの秘密』

    リトと春菜のラブラブ展開だーーーwww!!! 毎朝公園でふたりでデートじゃないの

    2008/07/06 00:11Trackbacked by アニメ-スキ日記

    To LOVEる -とらぶる- 第14話。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第14話 『ふたりだけの秘密』。ストーリーは…。デビルーク王の言葉をリトは思い返していた。でも、...

    2008/07/06 01:24Trackbacked by どっかの天魔日記

    To LOVEる -とらぶる- 第14話 「二人だけの秘密」

    デビルーク王がリトに宇宙一の男になれと言われて変わろうと決意したけどどうしたらいいのかわからないので走る事から始めてみようと決意し...

    2008/07/27 08:28Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

