FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第12話 『戦慄!体育祭』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第12話

    『ララさん!貴女には絶対に負けない事を誓いましてわよ!!』

    もはや、校長の職権乱用・。。・;
    捕まえていいじゃにあか?;
    これは体育祭という名の校長エロ祭りですね(ぇ

    沙姫も選手宣誓というより自己満足(自己アピール)に近いですの>ω<
    ちゃんと宣誓しろだお;

    今日は待ちに待った体育祭の日。
    リトは春菜にカッコイイ所を見せようとするも空回り;
    類い希なるラッキースケベ能力を駆使し春菜に――――

    無理の面白くしようとするなら2本立てにしてやった方が無難な気がしますですの。
    相変わらずストーリーは・・・・なんじゃこれ?;(ぁ
    今回もサービス回です(n>ω<)η


    とらぶる①


    リトの春菜に対するラッキースケベ能力は異常だと思うですの(;^_^A アセアセ…
    ここまで来ると故意じゃにあか?;って思えてしょうがないなですの>ω<;
    あれですね・・・ワザとですね(ぇ
    そして、ちゃんと許してやってるあたり、春菜も望んでやってる気が・・・・・・(ぉ

    春菜はサービス要員扱いでしか出番ないんですか?
    可哀想ですの;


    とらぶる②


    何故か司会進行は猿山が・・・
    ま、猿山しか適当なキャラいないですしねww

    運動の前は準備体操ぉ~(n>ω<)η
    ハイ!イッチニサンシって。。。。。。
    なんの体操ですか( ̄□ ̄;)!!?

    校長発案のエロ体操(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    これはもはや職権乱用ですね;
    なんていう;
    これで校長勤めてるんだから不思議でしょうがないですね。
    逮捕されないのですか???
    この学校・・・これがデフォですか(。-`ω´-)


    とらぶる③


    第一種目:借り物競走
    レンが異様なほどの気合を見せ勝負に挑むも借りてくるのは“世界のどこかにある伝説の剣”。
    剣ってなんだ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    エクスカリバーとか草薙の剣とかの類ですか?・。。・;
    ってそれを借り物競争の題材にするなだお(; ̄▽ ̄)ノ"
    探しに行ってるし。

    絶対リトの借りてくる内容の紙を書いたのは校長ですね;
    間接的に嫌がらせじゃないのかにあ?;

    第2種目:障害物競争
    唯はマジメにこの異常な競技に挑んでいるし。
    むしろそっちにツッコミたく(ぉ

    このエキストラっぽい人たちとかセットとかどうやったんだろ?;
    愛の障害ですか?障害違いですね;

    これって面白くしてるんですの?
    そう思えないから困ったですの(;^_^A アセアセ…
    普通にエロ重視でやればいいんじゃにあか?;


    とらぶる④


    つきあいきれません
    まるで視聴者の言葉を代弁した様な感じですね(;^_^A
    先生はこう書き残しどっかへ行っちゃったですの。


    とらぶる⑤


    第3種目:リレー競争
    リレーで春菜にカッコイイ所を見せようとするリトだけど、第2走者はレン。
    レンは伝説の剣を求めて旅に出ている最中ですの;
    (; ̄▽ ̄)ノ"ォイォィ

    そこへ、伝説の剣と鎧を装備したレンが帰ってきましたです。
    だけど、その剣で地面がまっぷたつ・。。・;
    伝説の剣を持って暴走とか最悪ですの;
    なんですの?この展開(;^_^A

    1話に1回は何かが壊れますですね;
    巨大バンソーコーだけじゃ直らない気が。


    とらぶる⑥


    第4種目:騎馬戦
    負傷した田中の代わりに春菜の騎馬のメンバーとして出る事になったリト。
    何故か沙姫の提案により、普通の騎馬戦から水上騎馬戦に変更されましたですの。
    あっさり了承するし校長wwww

    ここまで来たらわざわざ水着に着替えないで着衣のままでやればよかったんじゃ?;(ぉ


    とらぶる⑦


    卑怯すぎる沙姫ww
    水着だけ切断する便利な機械を使って次々に水着を切っていきますですのw
    見せそうで見せない・・・隠し方がおかしい気がしてきました(ぁ

    そして、ここでやっとルンの登場です!
    遅すぎじゃ;
    どうせなら最初から登場した方が良かったかもですの。

    で、主要キャラは次々に被害に遭っているのにだけ無事な不思議・。。・;
    なんでなん?(;^_^A


    とらぶる⑧


    第5種目:大玉転がし?
    気絶した春菜を保健室へ運んだリト。
    フラグ立った?(ぉ

    大玉と一緒に保健室にツッコンで来たララ。
    また春菜に抱きつく結果に・。。・;
    あれ?春菜満更じゃないっぽ??
    ラッキースケベ能力フルパワーですの(ぇ


    相変わらずの内容の無いサービスオンリー回でしたですの。
    無理に面白くするより、エロ度増量した方がウケるっぽ?(ぉ
    かのこんを見習った方が(ry

    この内容で30分はキツイですねww
    無難に2本立てとかした方が良いかもですねw

    今回の見所は被害に遭いまくった春菜ちゃんでした(n>ω<)η


    とらぶる⑨


    次回はララの父親降臨ですか?(ぉ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    リリカルマジカルS

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」

    彩南高校の体育祭って話でした。

    2008/06/20 10:09Trackbacked by 日記・・・かも

    To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」

    なんなんだこの体育祭wまともな展開にならないのは分かっていたが、全体としてはまずまずの回。しかし、御門先生の「つきあいきれま...

    2008/06/20 10:58Trackbacked by のらりんクロッキーF

    To LOVEる 第12話

    第12話『戦慄!体育祭』パンツがなくとも短パンがあるんだ!先週の予告の唯開脚は 僕らの校長によるセクハラ体操のおかげでしたw

    2008/06/20 10:58Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」

    オチが無くて頭の悪そうな展開に不思議と作品がマッチしていたが、原作ファンはどう思うかわからない「To LOVEる -とらぶる-」第12話。小中学生が作品と現実とを混同しない事を願うが、その年代の男子の願望を反映した、有りそうで無さそうなボーダーラインのシチュエー...

    2008/06/20 11:03Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    To LOVEる-とらぶる-第12話「戦慄!体育祭」

    第12話あらすじ年に一度の、彩南高校体育祭。校長考案の妙な準備体操に始まり、借り物競走・障害物競走・男女混合リレーetc...地割れを起こ...

    2008/06/20 11:37Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    To LOVEる -とらぶる- 第12話 「戦慄!体育祭」

    春菜のエロハプニング時のポジショニング能力は異常こうも立て続けにエロハプニングに遭うと自ら進んでポジショニングしてるとさえ思えるw

    2008/06/20 11:42Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページやっぱり、春菜が巻き込まれいじられていく様があっての本作。今回は体育祭ということで期待はしていたのですが、予想以上な感じだったのが嬉しいです。まあ、もちろん、春菜が一人で極めてエッチな部分を背負って?..

    2008/06/20 12:24Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    「ToLOVEる-とらぶる-」第12話

    第12話「戦慄!体育祭」年に一度の、彩南高校体育祭。校長考案の妙な準備体操に始まり、借り物競走・障害物競走・男女混合リレーetc...地割れを起こしたり校舎を半壊させながらも、熱い戦いが繰り広げられていく。最終種目の男女混合騎馬戦が始まろうというその時、なぜ...

    2008/06/20 12:25Trackbacked by 日々“是”精進!

    To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」

    To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」

    2008/06/20 13:39Trackbacked by 恋華(れんか)

    ★To LOVEる 第12話 サービス要素半端なし!水着もあるよエロエロ体育祭。

          なんというけしからん学校行事!!(もちろん褒め言葉的な意味で)お馬鹿すぎるサービス描かれたTo LOVEるの12話目。今回は年...

    2008/06/20 14:15Trackbacked by 二次色ノート

    To LOVEる -とらぶる- 第12話 「戦慄!体育祭」

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \今日のとらぶるはこんなの序の口でしたww

    2008/06/20 17:09Trackbacked by はじまりの渓谷

    To LOVEる -とらぶる- 第12話 「戦慄!体育祭」

    体育祭で予想通りなサービス回。なぜか水着もあるけど?沙姫や唯たちも再登場だけど、あまりキャラが活かされてないような。話を面白く...

    2008/06/20 19:37Trackbacked by SeRa@らくblog

    To LOVEる -とらぶる- 第12話 「戦慄!体育祭」

    リトの春菜ちゃんへのラッキースケベ能力は異常もはや、犯罪な気がしてなりませんwしかし、ここまでくると単にリトがエロいとかじゃなく...

    2008/06/20 19:45Trackbacked by リリカルマジカルS

    ToLOVEる 第12話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第12話 戦慄!体育祭今回は体育祭なお話ですがはっきり言ってヤミと美柑が出てないので少しがっかりですよw体育祭ということでリト...

    2008/06/20 21:15Trackbacked by まぐ風呂

    アニメ「ToLOVEる」第12話 唯のスク水とか頑張る唯とか全てが最高!

    アニメToLOVEる第12話「戦慄!体育祭」の唯今回は体育祭の話いろんな表情の唯が見れて最高です!

    2008/06/20 21:33Trackbacked by ToLOVEる 唯ブログ

    To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」 感想。

    なるほど、予想通りのカオス回。もう何がなんだかwww※ネタバレ注意

    2008/06/20 21:50Trackbacked by もす。

    To LOVEる・第12話

    「戦慄! 体育祭」朝から機嫌の良いリト。今日は体育祭。ここで、活躍して、春菜にアピールしたい、と思うのだが…なんか、いきなり前...

    2008/06/20 22:34Trackbacked by 新・たこの感想文

    To LOVEる 第12話 「戦慄!体育祭」

    今までの話の中で一番エロかったかもね。【あらすじ】年に一度の、彩南高校体育祭。校長考案の妙な準備体操に始まり、借り物競走・障...

    2008/06/20 22:48Trackbacked by Shooting Stars☆

    TVアニメ版 To LOVEる 第12話「戦慄!体育祭」の感想

    彩南高校のちょっとえっちな体育祭がはじまった第12話の感想です。

    2008/06/20 22:49Trackbacked by さくら日記

    To LOVEる-とらぶる- 第12話“戦慄! 体育祭”

      体育祭ということで張り切るリトだがその前に春菜スカート捲ることに張り切るな(笑)まあ沙姫がどんな場所で宣戦布告をするのは構わない...

    2008/06/20 22:53Trackbacked by 魔星

    「To LOVEる -とらぶる-」12話 戦慄!体育祭

    これまで個別に登場してたヒロイン達が集結。こういうイベントでもない限りなかなかあの人数は出し切れないよなぁ。金色の闇と蜜柑は出てな...

    2008/06/20 22:56Trackbacked by 蒼碧白闇

    To LOVEる -とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」

    顔が切れているのがアレだがw 春菜ちゃんの微妙に見える尻の窪み加減がなかなか宜しいw これだけではなく沢山の春菜ちゃんのえっちぃシーン、そして他女性キャラも同じくえっちぃシーンが見れて楽しかったですねw 今までで一番ToLOVEるらしくて面白かった。更...

    2008/06/20 23:48Trackbacked by よう来なさった!

    To LOVEる 第12話

    To LOVEる第12話「戦慄!体育祭」『年に一度の、彩南高校体育祭。校長考案の妙な準備体操に始まり、借り物競走・障害物競走・男女混合リ...

    2008/06/21 01:10Trackbacked by 真・萌え声依存症候群

    (アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第12話 「戦慄!体育祭」

    To LOVEる 第1巻年に一度の、彩南高校体育祭。校長考案の妙な準備体操に始まり、借り物競走・障害物競走・男女混合リレーetc... 地割れを起こしたり校舎を半壊させながらも、熱い戦いが繰り広げられていく。最終種目の男女混合騎馬戦が始まろうというその時、なぜか校...

    To LOVEる -とらぶる- 第12話 「戦慄!体育祭」

    公式よりあらすじ。 年に一度の、彩南高校体育祭。校長考案の妙な準備体操に始まり、借り物競走・障害物競走・男女混合リレーetc... 地割れ...

    2008/06/21 01:42Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第12話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第12話の感想です。短パン&スク水 by0時

    2008/06/21 02:12Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    To LOVEる -とらぶる- 第12話 「戦慄!体育祭」

    色々とご愁傷様リトwそれにしてもカオスな回でしたねw

    2008/06/21 10:07Trackbacked by ネギズ

    とらぶる12話の感想でありんす。

    とらぶる12話の感想でありんす。

    2008/06/21 18:12Trackbacked by 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

    Navigation151 戦慄!体育祭 ToLOVEる

    第十二話戦慄!体育祭個人的にはブラが透けてるほうが好みです、はい

    2008/06/21 22:38Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ??ô?

    ?Τ??Τι???????????ι????Τ????Τ????????ιΨ20?30??ä???Τ?Ū?ΰĤ±??δ?Τ???????ΰ????μŤ???ο??δ????????????Τ?????????????????Ż???????Τ??η?Ĺ????????????????????????Фδ?Τ????????α??İ???????ôä??????ι??????顢?Ķ??γ????ä?...

    2008/06/22 01:36Trackbacked by Ω

    To LOVEる  第12話「戦慄!体育祭」

    先週に続き今回も神回だwwwwwwでも次回は微妙そう・・・・(´・ω・`)クリックすれば管理人が歓喜します\(^o^)/

    2008/06/23 16:28Trackbacked by My Favorite News

    To LOVEる -とらぶる- 第12話

    To LOVEるの12話は、体育祭。おかしな競技ばかりの体育祭で当然ながらただでは済まない事態にwww

    2008/06/25 00:28Trackbacked by ホビーに萌える魂

    To LOVEる-とらぶる- 第12話『戦慄!体育祭』

    彩南高校体育祭 自分にとっては春菜の神回でした[E:heart] 春菜のスク水最

    2008/06/25 05:56Trackbacked by アニメ-スキ日記

    To LOVEる 第12話「戦慄!体育祭」

    体育祭で大活躍をする妄想を見ていたリト。妄想を明けると春菜のスカートをめくってました・・・・・体育祭のようなものに興味なさそうだったリトだが、予想外に張り切ってた。ちょっとエロい話はあるが、学校が壊れるが、途中から水泳大会みたいになるし・・・よくわから...

    2008/06/28 16:40Trackbacked by 赤い彗星3号館

    To LOVEる-とらぶる- 第12話「戦慄!体育祭」

    彩南高校の体育祭がはじまったがどう見ても校長の思惑どおりのエロ体育祭でしたね、冒頭でいきなりリトがやらかしましたね、春菜のスカー...

    2008/07/11 10:15Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

