FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第11話 『金色の闇』 感想

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第11話

    『えっちぃのは嫌いです。』

    ヤミちゃんキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    校長・・・本能に忠実過ぎるですの@w@
    これはあれですね・・・フェイト+イヴ=ヤミですの(ぉ
    ツインテに金髪にトランス能力に容姿に戦い方・・・・どう考えても(;^_^A

    新キャラクター“金色の闇”ことヤミちゃんの登場ですです♪
    リトはみかんに頼まれた買い物中に謎の金髪の少女と出会う。
    たいやきの袋を見てたと思い、少女にたいやきを分け与えるリト。
    たいやきを頬張る少女だけど、彼女はリトの命を狙ってきた宇宙の殺し屋“金色の闇”だった――――

    今日はザスティンがちょっとだけ魅せます!
    ちょっとだけ・・・・・・・・・・(ぇ


    とらぶる①


    買い物中にばったり春菜と出会うリト。
    だけど、今日はヤミちゃんが主役なのでえっちぃのは禁止です(ぇ
    サービス要因なのに・・・・・・・・・


    とらぶる①


    ヤミちゃんこと金色の闇の登場ですの!
    彼女はとある依頼により、リトを抹殺しにきた宇宙の殺し屋。
    全身を武器に変えるトランス能力により相手を殺しますですの。
    同じ作者なのでパクリじゃないですね・・・・分かります♪
    お気に入りだったんですか?(ぉ

    リトがララを無理矢理地球に居させてデビルークを乗っ取ろうとしている極悪人。
    そう依頼者から聞いてリトを抹殺しに来たヤミちゃん。
    見た目は可愛いけどハンパない強さですの!
    クール&ビューティー♪

    リトがやられそうになった所へザスティンが止めに入りましたですの♪
    ついでに助けられるリトw
    今日のザスティンは一味チガウですの!魅せますですww
    って、思ってたら着地地点のマンホールの蓋が開いてて、そのまま下水に流されていきましたですの;
    ザスティンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    御門先生はなんで登場したん(゚Д゚≡゚Д゚)?
    説明キャラ+胸の谷間見せに来ただけですか?(;^_^A アセアセ…

    ザスティンに代わってララがヤミちゃんと戦いますですの!!
    ザスティン・・・護衛隊長なのに護衛の役目果たしてにあ;

    真っ昼間から街中でバトルを勃発している二人・。。・;
    きっと次回になったら綺麗サッパリ元通りになってますですねww


    とらぶる②


    せっけんの泡の位置が不自然過ぎる気がする(;^_^A
    みんなちゃんと洗い流そうですのwww
    今日は凡庸キャラでサービスシーンですか?(ぉ


    とらぶる③


    この校長は逮捕された方が世の中のためだと思う(;^_^A(ぁ
    息でスカートをめくろうとしたり・・・ギブミーパンチラって・。。・;
    こんなんで教育者をしてるのが不思議でしょうがないですの>ω<;

    『えっちぃのは嫌いです』
    えっちなのはイケナイと思います(ぇ

    案の定、タコ殴りにされる校長w
    それにしてもお得意の光のカーテンでぱんちゅ見えませんでしたですね。
    ぇ?春菜がサービス路線に入ってきたから、今度はヤミちゃんがぱんちゅ見せないキャラに確定ですの?


    とらぶる④


    ヤミちゃんを雇ったどうでもいい宇宙人登場www
    あれ?声優さん・・・DC2SSの渉ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
    リトの情報で嘘を付かれお怒りなヤミちゃん。

    で、相手は何故か逆ギレww
    巨大な蛙を召喚し、ヤミちゃんたちに攻撃を仕掛けてきたですの!
    その蛙の液体は服を溶かすだけのもの・・・・ナイスカエル!(ぉ
    なんていうスケベカエルwww
    リトのラッキースケベ能力はどんなキャラに対しても有効なんですね(;^_^A

    溶解液を喰らいそうになるヤミちゃんを助けたララが素っ裸に・。。・;
    手ブラで隠してるのでせふせふ(ぉ
    ヤミちゃんのせくしーしょっと見れるのはいつ?(ぉ

    リトは溶解液喰らったのにぱんちゅが溶けないのは何故なん?
    男だからですかwww

    あまりにも自分勝手な宇宙人に怒ったララ!
    フルボッコしてぶっ飛ばしちゃいましたですのww
    意外な強さに驚くヤミちゃんとリト。


    とらぶる⑤


    どうやらヤミちゃんは百合属性の様です、ありがとうございました(ぇ

    ヤミちゃんを助けるララとリト。
    ララに優しくされたヤミちゃんは地球に残る事にしましたですの♪
    心中穏やかじゃないリトwww



    今回もストーリー事態はいつも通りな感じww
    でもヤミちゃんの反応や表情が可愛かったのでおkです!
    ヤミちゃんはNoぱんちゅキャラなんですか?
    春菜と世代交代ですね(ぇ


    とらぶる⑥


    次回はひさびさに登場するキャラが(n>ω<)η
    有効に使ってくださいですのww
    次回もいろんな意味でえっちぃ事になりそうだお♪
    リトのラッキースケベ能力の本領発(ry

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    リリカルマジカルS

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    こんばんわ!
    萌えアニメランキングから来ましたダイナです。
    何度か訪問させてもらっていたのですが、これまでコメント出来ませんでした^^;
    突然なのですが、もしよろしければ相互リンクしてもらえないでしょうか??
    一応僕のブログはアニメ、PC関連の情報ということで運営させてもらっています。
    ご検討お願いします。
    今夏放送アニメリスト助かりました~♪

    投稿日 2008/06/13 22:09投稿者名 ダイナURL URL編集 編集

    リンク貼り終了です~♪
    これからどぞよろしくお願いします!!

    投稿日 2008/06/14 00:28投稿者名 ダイナURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「ToLOVEる-とらぶる-」第11話

    第11話「金色の闇」美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜と、ささやかなデート気分を味わうが、それ以上の進展はナシ。帰宅途中、リトは小柄な金髪の美少女に出会う。彼女は「金色の闇」と呼ばれる宇宙の殺し屋で、何者かにリトの暗殺を依頼され、地球...

    2008/06/13 10:24Trackbacked by 日々“是”精進!

    To LOVEる -とらぶる- 第11話 「金色の闇」

    矢吹センセー大好きのキャラがようやく登場!

    2008/06/13 10:26Trackbacked by はじまりの渓谷

    To LOVEる -とらぶる- 第11話 「金色の闇」

    新キャラ登場。容姿だけでなくトランス能力とか昔読んだ漫画に似たキャ(ry風紀委員と同様に結局はエロいことに巻き込まれていくキャラなんだ...

    2008/06/13 10:27Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」

    宇宙の殺し屋って話でした。

    2008/06/13 10:44Trackbacked by 日記・・・かも

    To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ流石に商店街での刃物を振り回し金色の闇がリトを追いかけるシーンは、時節的にヤバイのではと思ったものの、本作の基本姿勢を考えると事実上、何の問題は無いですね。、爨キ、「、、、ト、筅マヘュフオフ「・マ・チ・

    2008/06/13 11:33Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」

    ここ最近の話数よりは面白く感じた「To LOVEる -とらぶる-」第11話。ヤミ(金色の闇)がフェイトに似ているのは気のせいかもしれないが、あの宇宙人ラコスポのキャラは鳥山明から苦情が来ないか気になるところ。同じ集英社だから気にしないのか?この話数がDVDで差替え?..

    2008/06/13 11:44Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    To LOVEる 第11話

    第11話『金色の闇』闇ちゃん登場です。 私は原作読んでないのでよくわかりませんけど、 先週の次回予告で各サイト結構盛り上がっていたので、 なんだかとっても期待大なのです。

    2008/06/13 11:48Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」

    「えっちぃのは嫌いです。」金色の闇登場編。これはまたツボを心得たキャラで…こういう決め台詞のあるキャラは強いですね。スタートは蜜柑とララとザスティンでお茶してるシーン。すっかり日本の風俗に慣れているデビルークのお二人。リトはお使い中でした...

    2008/06/13 12:02Trackbacked by のらりんクロッキー

    To LOVEる・第11話

    「金色の闇」天から降り立つ少女。「なんて平和な星…」 地球を見下ろした彼女が呟くのは…前回、物語の感想よりも、「次回はヤミちゃ...

    2008/06/13 12:10Trackbacked by 新・たこの感想文

    To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」 感想

    今日は金髪美少女のゴスロリがでてくると聞いたので。 宇宙のジャンケンの仕方に笑いましたw 足上げたり尻尾だしたり、へんなポーズした...

    2008/06/13 13:14Trackbacked by 双神威に廻る夢

    To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」

    To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」

    2008/06/13 14:10Trackbacked by 恋華(れんか)

    To LOVEる -とらぶる-

    第11話 『金色の闇』  ホームページからあらすじ・・・ 美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜と、ささやかなデート...

    2008/06/13 15:28Trackbacked by まるとんとんの部屋

    (アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第11話 「金色の闇」

    To LOVEる 第1巻美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜と、ささやかなデート気分を味わうが、それ以上の進展はナシ。帰宅途中、リトは小柄な金髪の美少女に出会う。彼女は「金色の闇」と呼ばれる宇宙の殺し屋で、 何者かにリトの暗殺を依頼され、地球...

    To LOVEる-とらぶる-第11話「金色の闇」

    第11話あらすじ美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜と、ささやかなデート気分を味わうが、それ以上の進展はナシ。帰宅...

    2008/06/13 16:51Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    ★To LOVEる 第11話 これでレギュラー陣勢揃い!殺し屋ヤミちゃん遂に登場。

             待望のえっちぃ注目ヒロイン!!今週のTo LOVEる11話目。宇宙で最も危険な殺し屋と呼ばれるヤミちゃんこと「金色の闇」...

    2008/06/13 17:31Trackbacked by 二次色ノート

    To LOVEる -とらぶる- 第11話 「金色の闇」

    今週は良い回だ。闇的にもストーリ的にも。前回なんかと比べ物にならないね。

    2008/06/13 18:59Trackbacked by ネギズ

    To LOVEる -とらぶる- 第11話 「金色の闇」

    見た目は某魔法少女キャラから、能力は同じ作者の別の作品から…。それが新キャラのヤミちゃんです(^^;リトが買物に行ってあった金...

    2008/06/13 19:31Trackbacked by SeRa@らくblog

    To LOVEる -とらぶる- 第11話 「金色の闇」

    新キャラの金色の闇ことヤミちゃん。見た目といい、クールなとこといい、喋り方といい、私にはフェイトたんにしか見えないんですがw戦い...

    2008/06/13 19:52Trackbacked by リリカルマジカルS

    「To LOVEる -とらぶる-」11話 金色の闇

    金色の闇はどうも別作品のキャラに似ているというのはなんとかぼんやりと記憶にある姿から想像できるんだが、なにぶん元の作品のアニメを1...

    2008/06/13 21:39Trackbacked by 蒼碧白闇

    To LOVEる  第11話「金色の闇」

    ↑のヤミがかわいすぎる(*´Д`)ハァハァ ひさしぶりにまともに見れた回でした。ほとんど原作通りなのがよかったwそれと予告がエロいwwwwwクリックすれば管理人が歓

    2008/06/13 22:33Trackbacked by My Favorite News

    To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」

    待ちに待った金色の闇! 11話にしてようやく登場ですよ……唯より先に登場するはずなのに引っ張ったよねぇ。でもって、今エピソードの主役であるはずのヤミちゃんの本格的な参戦まで、これまた引っ張るしw まさにテム・レイのような心境ですよ。「ヤミちゃんを映せ!」...

    2008/06/13 22:46Trackbacked by よう来なさった!

    To LOVEる 第11話 「金色の闇」

    【あらすじ】美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜と、ささやかなデート気分を味わうが、それ以上の進展はナシ。...

    2008/06/13 23:07Trackbacked by Shooting Stars☆

    Navigation142 金色の闇 ToLOVEる

    第十一話 金色の闇 えっちぃのは嫌いです ヤミ━━ヽ(゚&forall;゚ )ノ━━━!

    2008/06/13 23:20Trackbacked by 心のプリズムNavi

    To LOVEる -とらぶる- 第11話「金色の闇」 感想。

    うぐぅ※ネタバレ注意

    2008/06/13 23:27Trackbacked by もす。

    TVアニメ版 To LOVEる 第11話「金色の闇」の感想

    神回。原作に忠実な展開だとすごく面白いし可愛いですよね。福圓美里さんの声がイメージどおりで体の芯からゾクゾクしました。妹の美柑におつかいを頼まれて、街で買い物をしていたリト。そこで長い金髪と黒い服が印象的な小柄な少女と出会います。どこか放って...

    2008/06/14 00:25Trackbacked by さくら日記

    ToLOVEる 第11話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第11話 金色の闇とうとう金色の闇ヤミの登場ですねーいやーこれを楽しみに見ていたといっても過言ではありませんねwさてさて今回は...

    2008/06/14 02:17Trackbacked by まぐ風呂

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第11話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第11話の感想です。ヤッミヤミにしてやんよ! by0時

    2008/06/14 12:15Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    To LOVEる-とらぶる- 第11話“金色の闇”

      冒頭のヤミが出てきた時点で、「今回の話はほぼ原作通りになるな」と確信しました。しかし何だ、ザスティンとララの絡みは見ていて非常...

    2008/06/14 14:09Trackbacked by 魔星

    To LOVEる-とらぶる- 第11話『金色の闇』

    金髪の美少女 金色の闇 登場[E:sign03] フェイト似の美少女かわいくて好

    2008/06/14 14:14Trackbacked by アニメ-スキ日記

    アニメ To LOVEる 第11話 『金色の闇』 の感想

    えっと・・・、フェイト・テスタロッサさん・・・?。もしくは、血縁者の方ですか?。

    2008/06/14 14:55Trackbacked by soraの奇妙な冒険

    To LOVEる 第11話

    闇「アニソンを聴いているだけで、犯罪者予備軍と取られるようなミスリードを意図的に仕込んだ報道を垂れ流す、マスコミが嫌いです」...

    2008/06/14 16:48Trackbacked by 真・萌え声依存症候群

    To LOVEる -とらぶる- 第11話。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第11話 『金色の闇』。ストーリーは…。美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜と、...

    2008/06/14 17:39Trackbacked by どっかの天魔日記

    ToLOVEる第11話「金色の闇」

     地球にまた新たな宇宙人がやって来た。「何て平和な星!」一言呟く美少女。果たして彼女の目的は?一方リトの自宅では、ザスティンがララに一か月分のお小遣いを渡した。無駄遣いしないように注意するザスティン。以前使わない自家製蕎麦セットを購入した過去があり、...

    2008/06/14 18:14Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    ToLoveる 11話レビュー

    お前どこのBLACK CATから出てきたって感じの金髪兵器少女登場。つか、どう見てもイヴにしか見えないのは錯覚だろうか。個人的には珍しくララの...

    2008/06/14 21:23Trackbacked by Kazu\'Sの戯言Blog(新館)

    ??Υ?AV????

    ??Υ?AV????

    2008/06/16 16:02Trackbacked by ??Υ?AV????

    ??ο?¤Υ?

    ???¤?????¢???ľ??¤?ο嵤?ä?????????夬??ä????ο?¤?????200g??20g??4???礵?礵?礵??2Ĥ?館??ä????Ф???????ä???Ĥ?嵤?ä?cm???Ĥ???????????Ĥ???????ä??Ĥξ?ž????????????ää?顢嵤??ä???Ĥ??κ???Ф????ž夲???ľ?¢??????ľ?...

    2008/06/17 13:36Trackbacked by Ω

    To LOVEる 第11話 「金色の闇」

    To LOVEる で 嫁入り候補出現DA!!↓続きで嫁入り候補の詳細を見るんだ!ww

    To LOVEる 第11話「金色の闇」の感想

    今回、新たなキャラが登場。リトを狙う金髪の髪の宇宙人。と、その女の子を雇った変な宇宙人。毎度毎度の理由なんですが、今回はララが大活躍。前回、少し進展があったかと思われた春菜の登場が今回は少なかったのでちと残念でした

    2008/06/23 00:21Trackbacked by 赤い彗星3号館

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

