FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第9話『光星より愛を込めて』

    To LOVEる-とらぶる-

    とらぶる第9話

    『ララ!』

    なんか変なのキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    あれ?声が・・・・・・
    三木眞一郎さんΣ( ̄□ ̄;)!!?
    狙い撃つぜヽ(`Д´)ノ(ぇ
    なんていう三木眞一郎さんの無駄使いですの@w@

    ララと登校中に悪寒に襲われるリト。
    それはきっと悪い予感ですね;
    全身タイツ男のキラーラ星人のピカリーが登場ですの。
    ララと結婚しようと迫ってくるも――――

    作画の使い回しはイケナイと思います>ω<(ぉ
    また肝心なとこで;
    今回はナイスバディの保健室の御門先生も登場ですの♪
    むしろこっちがメインじゃ?(ぁ

    男キャラがメインの時は、スタッフの力が入らないんですか?(ぇ
    それにしても、方向音痴過ぎる気が;
    日本へ行くはずなのに、アメリカに落ちたり空母に落ちたり月へ落ちたり・・・・・


    とらぶる①


    ヘンなキャラの接近に悪寒を感じているリトは保健室で熱を測る事に。
    保健室に行くけどいず、ララがナースにコスプレしての診察プレイですの>ω<(ぉ

    プレイちゅ(?)に御門先生が登場ですですw
    リト、慌てて言葉遣いおかしくなってるしw

    御門先生・・・保険の先生なのに胸元が開いている服・・・・・・いいんですの(゚Д゚≡゚Д゚)?
    マンガやアニメは、こういうナイスバディの保険医多いですねw
    実際に見たことないんですが(;^_^A

    それにしても、この学校の校長・・・・・・・いつか逮捕されるんじゃ;


    とらぶる②


    光の星・・・キラーラ星よりやってきた若干著作権侵害っぽいコスプレ男ピカリー。
    いつもの如くララの関係者ですのw
    だがララは覚えてない>ω<;

    話しててもすぐロケットで飛んでいくから印象にない?
    どんだけ忙しない人なんですのw
    きっと3分間しかもたないんですねww(ぇ

    あっさりララに撃退され、ロケットスーツを壊されるキラーラ星人;
    放浪してるとレンにばったり出会しますです。
    で、同じ宇宙人と分かったキラーラ星人は直すのに“ロケティウム”という鉱物が必要と・・・・
    レンは一緒に探すのを承諾・・・・・・・地球にそんな鉱物ありませんヾノ'∀`)
    って、ここテンションおかしいお@w@

    ロケッツスーツを直して再びララに特攻!
    あったの( ̄□ ̄;)!!?
    でも、再度ララにぶっ飛ばされるキラーラ星人www

    『父、母、ゾフィ、セブン、ジャック、エース、タロウ、ジロウ・・・』
    うる○らま~~~~んヽ(`Д´)ノ
    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
    ジロウって誰だ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    それなんてウルト○ファミリーですか@w@


    とらぶる③


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・
    ・・・・
    ・・




    何・・・この展開(;^_^A

    またもやズタボロになったキラーラ星人。
    ザスティンの指示で向かった先には、御門先生が開いている宇宙人専用の診療所が。
    まぁ、あっさり正体バレましたですねwww
    御門先生は何星人なんだろ?

    まだ、悪寒が治らないリト。
    また保健室へ行くことに・・・・・
    そして、またララの診察プレイですのw
    あれ?作画使い回しΣ(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    肝心な所で使い回しつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    保健室の扉が開き、御門先生かと思いきや相手はキラーラ星人三度ですのww
    キラーラ星人の攻撃・・・・ロケティウム光線!
    スペ○ウム光線(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    そうだね。プロテインだね。(ぇ

    ロケティウム光線に当てられ気絶してしまうララ。
    リトが何とかしようとするも拘束されちゃうですの。
    そこへ登場したのは御門先生!
    自分の表の職場を荒らした相手には例え治してあげた相手でも容赦ないですのww
    そのままミイラ状態に拘束し、ララの発明品で自分の星へバイバイですノシ


    とらぶる④


    ザスティンでオチΣ(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    よく犬に噛まれるんですの?
    常連さんですかw



    (。-`ω´-)ンー 
    なんだろ・・・・今回のとらぶる。
    だからあれほど男キャラをメインにするなと・・・・・( #゚ω゚)ピキピキ(ぁ

    7話ではまだサービスシーンがあったからまだしも、今回はナッシング;
    御門先生の胸チラだけですか;
    あれ?
    ぱんちゅシーンも無かったお@w@

    今回は何がしたかったのか意味不明ですの>ω<;
    ハヤテきみあるみたいにパロ挑戦したんですの?
    でもウル○ラマンは(;^_^A
    サービスシーン無いし・・・ララ以外のヒロイン出ないし・・・肝心な所で作画使い回すしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    やっぱり男メインだと手抜きですか?;

    キャラの人気が凄い作品だから、今回は作り方間違っている気がするですの。
    春菜を出さないとダメだお;
    サービスシーン無いのも戴けないお;


    とらぶる⑤


    次回はちゃんと作ってくれる事に期待ですの。

    保健室のシーンとキラーラ星人がララにやられて土に顔が埋まるシーンとボロボロになって夜の道を放浪するシーンで作画使い回しですか?;

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    リリカルマジカルS

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    To LOVEる -とらぶる- 第9話「光星より愛をこめて」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ美柑が二週連続で欠席に続き、とうとう春菜までお休み。レンはルンでなくては意味がないと思う今日此の頃。天条院沙姫と古手川 唯は毎回は無理ということを考えると、御門先生だけでは荷が重かった今回。エッチなシーン...

    2008/05/30 12:06Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    To LOVEる -とらぶる- 第9話「光星より愛を込めて」

    To LOVEる -とらぶる- 第9話「光星より愛を込めて」

    2008/05/30 12:51Trackbacked by 恋華(れんか)

    To LOVEる -とらぶる- 第9話「光星より愛を込めて」

    偽トラマン、ララを奪い取るって話でした。

    2008/05/30 12:52Trackbacked by 日記・・・かも

    To LOVEる -とらぶる- 第09話 「光星より愛を込めて」 感想-なんというウルトラマンwww

    To LOVEる -とらぶる- 第09話 「光星より愛を込めて」のキャプチャ(画像)付き感想です。ある国に高速で墜落した謎の物体。正体は変な男...

    2008/05/30 13:09Trackbacked by 続・たてまつやんの戦闘記

    「ToLOVEる-とらぶる-」第9話

    第9話「光星より愛を込めて」妙な悪寒を感じたリトは保健室を訪れるが、誰もいない。すかさずララがナース姿にコスチュームチェンジし、リトを診察しようと迫る。そこに現れたのは保健医の御門先生。色っぽくてどこか謎を秘めた、大人の女性だ。その頃、ロケットスーツを...

    2008/05/30 13:33Trackbacked by 日々“是”精進!

    To LOVEる・第9話

    「光星より愛をこめて」朝、目の前で変なことが起こったりする中、リトは悪寒を覚えてならない。そんなリトが向かった保健室の主、御門先...

    2008/05/30 14:26Trackbacked by 新・たこの感想文

    To Loveる~とらぶる~ #9「光星より愛を込めて」

    なんだこの三木星人wまさかロケットとロケット団をかけてる訳じゃないですよね?ではToLoveる感想です。To LOVEる 第1巻(2008/07/25)渡辺明乃戸...

    2008/05/30 14:28Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    To LOVEる -とらぶる- 

    To LOVEる 第3巻(2008/09/26)渡辺明乃戸松遥商品詳細を見る第9話 『光星より愛を込めて』  今回も、ララへの結婚申し込みのパターン!  ...

    2008/05/30 15:33Trackbacked by まるとんとんの部屋

    ★To LOVEる 第09話 御門先生も初登場。けしからん太股とおっぱい!

        今度の新キャラはセクシー保健医!!というわけでここ最近新キャラの登場ラッシュ続いてるTo LOVEる9話目。性的意味ではそんな御...

    2008/05/30 15:39Trackbacked by 二次色ノート

    To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛を込めて」

    なんてエロい格好の保険教師だ、淫乱天条院沙姫やノーパン風紀委員、それにやたら全裸になるデビルーク星の王女、この学校の風紀はもはや終...

    2008/05/30 17:22Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる 第9話

    第9話『光星より愛を込めて』今回の宇宙人はキラーラ星人のピカリー。例によってララには覚えはなく、言われてやっと思い出す程度の宇宙人。

    2008/05/30 17:23Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    (アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛をこめて」

    To LOVEる 第1巻妙な悪寒を感じたリトは保健室を訪れるが、誰もいない。 すかさずララがナース姿にコスチュームチェンジし、リト を診察しようと迫る。そこに現れたのは保健医の御門先生。 色っぽくてどこか謎を秘めた、大人の女性だ。その頃、ロケットスーツを身にま...

    To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛を込めて」

    ナースララとお医者さんごっこを堪能するリトw騎乗位がエロくて良かったですが・・・このお医者さんごっこを使い回したのは許せませんな...

    2008/05/30 20:02Trackbacked by リリカルマジカルS

    To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛を込めて」

    ウ○トラマンファンから物が飛んできそうな回だったなあ…しかもサブタイはセ○ンの問題回のパロだし。結局ピカリーはなんだったんだ…...

    2008/05/30 21:17Trackbacked by のらりんクロッキーF

    To LOVEる -とらぶる- 第9話「光星より愛を込めて」

    ララは空気で春菜も美柑も出番なし、三木眞一郎の無駄使い、御門先生の微妙さに戸惑う。もう2ヶ月も放送しているが、ずーっとプロモフィルムを見ているようで本編はいつから始まるのだろうかと、つい愚痴ってしまう「To LOVEる -とらぶる-」第9話。いちいちサブキャラを...

    2008/05/30 21:25Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛を込めて」

    空飛ぶ迷子のコスプレ男…なんかヘンなの来たー(^^;CVは三木眞一郎さん乙です(笑)それはどうでもよく、ワガママボディの保健室の...

    2008/05/31 00:15Trackbacked by SeRa@らくblog

    To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛を込めて」

    To LOVEる -とらぶる- 第9話感想。

    2008/05/31 10:38Trackbacked by ネギズ

    To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛を込めて」 感想

    「キラーラ星人にはそういうところがありますからねぇ」というペケの冷静な論評が妙にツボでした。 To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星よ...

    2008/05/31 11:20Trackbacked by メルクマール

    「To LOVEる -とらぶる-」9話 光星より愛を込めて

    またララに求婚する変なキャラが登場。といっても一応あの保健室の御門先生の紹介回なのかな?ピカリーはウルトラマンのパロディとは最...

    2008/05/31 13:46Trackbacked by 蒼碧白闇

    To LOVEる-とらぶる- 第9話“光星より愛を込めて”

      タイトル名が出るまで何のアニメかと思ったんだが。「この時間帯はとらぶるじゃないのか!?」と。リトが熱っぽくてララと保健室へ行くこ...

    2008/05/31 21:02Trackbacked by 魔星

    To LOVEる-とらぶる-第9話「光星より愛を込めて」

    第9話あらすじ妙な悪寒を感じたリトは保健室を訪れるが、誰もいない。すかさずララがナース姿にコスチュームチェンジし、リトを診察しよう...

    2008/05/31 23:31Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    ToLOVEる 第09話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第09話 光星より愛を込めて今回は御門先生の回です。それにしても今回はホントなにもなかったようなw御門先生の紹介回とはいえ微妙...

    2008/06/01 00:45Trackbacked by まぐ風呂

    Navigation125 光星より愛を込めて ToLOVEる

    第9話 光星より愛を込めて 地球は・・青かった ?校長は・・若かった

    2008/06/01 01:11Trackbacked by 心のプリズムNavi

    To LOVEる #9

    9話、「光星より愛を込めて」。(^ω^#)ビキビキえーと…。またやりましたよこのスタッフ。男メインキャラに据えて意味不明な流れ...

    2008/06/01 12:31Trackbacked by せれせれにっき

    ToLOVEる 9話 簡単レビュー

    ToLOVEる 9話 <光星より愛を込めて>

    To LOVEる -とらぶる- 第9話「光星より愛を込めて」

    御門先生のエピソードなのか、変体ストーカー宇宙人のエピソードなのかよく分からない内容。

    2008/06/02 00:14Trackbacked by よう来なさった!

    To LOVEる -とらぶる- 第9話

    To LOVEるの9話は、待ちに待ってた保険医の御門先生が登場です。声は城雅子さんです。ゲストのキラーラ星人のピカリーは三木眞一郎さんです。

    2008/06/03 01:35Trackbacked by ホビーに萌える魂

    To LOVEる 9話 光星より愛込めて

    ララって過去に一体何をやっていたんだ・・・・。それとも宇宙ではララがとっても有名なのか?もうこの世界は宇宙人だらけになっていた

    2008/06/03 22:49Trackbacked by 日常な日記

    To LOVEる-とらぶる- 第9話『光星より愛を込めて』

    新キャラ 御門 涼子 登場!!! リトたちが通う彩南高校の保健の先生だが実は宇宙

    2008/06/05 05:02Trackbacked by アニメ-スキ日記

    To LOVEる 第9話「光星より愛を込めて」の感想

    風邪をひいたっぽいリトが保健室に着たが、保健の先生が不在。で帰ろうとしたリトだが、それを止めるためにララが看護婦の格好に変身。リトに馬乗りになって熱を測ろうとしてたよ。とっても、うらやましいよ~。そこに本当の保健の先生が登場。またこれも魅力的。すばらし...

    2008/06/15 12:21Trackbacked by 赤い彗星3号館

    To LOVEる-とらぶる- 第9話 光星より愛を込めて

    キラーラ星からやってきたロケットスーツに身を固めたピカリーの話でした、彼もまたララとの結婚を目望んでいる輩の一人、いったいララに結...

    2008/06/20 08:53Trackbacked by 萌えアニメで楽天生活

    ?Υ???

    ???????衡??å??avex?ġ????????衡???????????ήС?????????????????ġ

    2008/06/22 14:56Trackbacked by ?Υ???

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

