FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第7話『男とはかくあるべし!』

    To LOVEる-とらぶる-


    とらぶる第7話


    『見つけたよ・・・僕の・・・花嫁♪』


    今日のとらぶるのこのノリは一体何?;(ぉ

    遅刻しそうで走るリトは、登校中に男子生徒の制服を着た女の子を見かける。
    その日、またもリトのクラスに転校生がやってくる。
    彼の名前はレン・エルシ・ジュエリア。
    転校初日にララの事を花嫁と呼ぶレンは、リトからララを取り返す為に男を磨きます――――

    先生が名前言いずらそうだったw

    今回は何か変なノリで進んでいくとらぶるですのwww


    とらぶる①



    いきなり花嫁宣言したレンだけど、肝心のララに忘れられてるですの;
    で、昔の写真を見せて思い出すララw

    幼少の頃、女装させられたり実験台にされたりしたのを充実した毎日だったと語るレン。
    イジメΣ( ̄□ ̄;)!!?
    良く生きてたね(;^_^A アセアセ…
    ララが男らしくなったら結婚するって言ったため、リトより男らしいところ一生懸命アピールするも相手にされず;

    あれ?週刊ジャンプ( ̄□ ̄;)!!?
    しかも、とらぶるの1周年記念のやつだしwww
    雑誌を横に破くんじゃなく縦なんだ・・・・・;
    出来そうじゃない?(ぉ

    あまりにもララに理解されないため、リトに相談するレン。(何故に;
    リトは男らしさを証明するのに自分と張り合って証明にはならないと言い捨てますです。
    じゃあ、どうすれば!!
    激しく落ち込むレン>ω<


    とらぶる②



    周りの女子に男らしさについて聞いて廻るレン。
    春菜はまともな意見だけど、他はメチャメチャwwふんどしとかwww
    真に受けたレンは、ララで実演するけど面白くなったw
    轟沈;
    ってか、何か間違ってる気がする・。。・;

    落ち込むレンはアーケード街を歩いていると、一つの映画が目に止まる。
    男と言う一文字に惹かれて映画を観るレン。
    その映画に感銘を受けたレンはさっそくトレーニングを開始しますです。
    何だこの展開( ;゚ω゚)

    トレーニングしていくうちに、いろんな人に知り合い、惹かれ・・・すっかり雑誌やTVに出るぐらい有名人に(;^_^A アセアセ…
    何か既に目的と手段を見失ってる気が・・・・・・
    宇宙最強を目指すとか(; ̄▽ ̄)ノ"ォィォィ

    ビックフットとかと戦ったって何だ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    どんなトレーニング・。。・;
    永遠に男らしくなるための話しを聞かされても・・・何か展開がおかしくないですか?(;^_^A

    そして、3年後・・・・・・・彼はボクシングのリングの上に・。。・
    って嘘!?
    嘘だヽ(`Д´)ノ(ぁ
    MSっぽいのが出る辺りボクシングじゃない気がする@w@

    そろそろ飽きてきましたww
    オチま~だ?(ぇ
    ロッキーパロとか;


    とらぶる③



    激しい戦いは放送できないみたいでw
    スタッフもそんな暑苦しい展開描きたくないですよねww
    ララたちのサービスカットでお待ち下さい(n>ω<)η
    あれ?これデジャビュ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    最初のララの体を洗う美柑ちゃんのシーン以外は使い回しじゃないかヽ(`Д´)ノ(ぁ

    お色気シーン>戦闘シーン
    優先順位はこうですね(・∀・)(ぇ


    とらぶる④



    今回もサービス担当の春菜w
    触手に絡まれなかったものの、お色気シーンですのw
    普通のシーン<お色気のシーン・・・サービス担当になってる( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    でも、未だにぱんちゅはNGです>ω<
    裸○、ぱんちゅ×・・・・・・・なぜに?;


    とらぶる⑤



    何かつまんなそうなみんな。
    って、スクリーン( ̄□ ̄;)!!?
    ぇ?どっからが映画の内容ですの!?
    ビックフットとか出てきた辺りからですかwwww

    そして、いろいろな苦難(?)を乗り越えて、ついにララから待ちわびた一言が・・・・・・
    ってとこでクシャミをしたレンは女の子に!
    ルンちゃんの登場ですのヽ(`Д´)ノ

    よし、こっからがほんば・・・・・・・・あれ?
    レンのメモルゼ星人の補足説明が来てEDに;
    オチが酷すぎる。・゚・(ノд`)・゚・。



    今回のとらぶるの展開は何だ・・・このノリ;
    今までより、今回のオチ酷くないですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ダメダメな1話だお;
    何がしたかったんだろ・・・・・・・・・・

    ルンが登場して、やっと本番じゃ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ルンはただ最初の男子制服見せたのとふんどし一丁姿を見せただけで終わりって@w@
    次の出番はいつですか>ω<;(ぉ

    半分、このノリについて行けない私がいる・。。・;

    春菜のサービスシーンが少しずつ増えていってますですか?
    あ、前回からかw
    前回何があったんだろ;(ぇ
    まぁ、最初っから全裸登場だったララに比べたら・。。・
    それでも、ぱんちゅを見せない辺り徹底してるですか・・・(。-`ω´-)ンー 
    裸○、ぱんちゅ×・・・意味分からない;(ぁ


    とらぶる⑥



    次回も新キャラ登場ですの(n>ω<)η
    風紀委員長さんですw
    また、いろんな意味で目を付けられるリトww

    それにしても、レンの男女変換能力を見てると、ら○ま1/2のら○まや、メ○ズ爆熱時空のメ○ズみたいですの。


    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    リリカルマジカルS

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪







    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」

    「あはは、くすぐった~~い♪」「ララさんの肌って柔らか~い♪」美柑ちゃんのお風呂シーンがまた・・・ってララの体を洗う美柑ちゃん...

    2008/05/16 20:34Trackbacked by リリカルマジカルS

    「ToLOVEる-とらぶる-」第7話

    第7話「男とはかくあるべし!」リトのクラスに転入してきた美少年・レン。彼は、ララに会うために地球にやってきた宇宙人だった。幼ななじみのララから、かつて言われた「男らしくなったら結婚してくれる」という約束を胸に、これまで男を磨き続けてきたのだ。自分の男ら...

    2008/05/16 20:40Trackbacked by 日々“是”精進!

    ★To LOVEる 第07話 筋肉に全裸に大活躍、メモルゼ星人レン&ルン!

        出番少なかったルンは今後に期待?というわけでまたもや新たな宇宙人やって来たTo LOVEる7話目。新キャラであるレン&ルンが登場...

    2008/05/16 20:43Trackbacked by 二次色ノート

    To LOVEる -とらぶる- 第7話「男とはかくあるべし!」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページレン・エルシ・ジュエリアの登場で、春菜の知らないところで起こっているララを巡るリトの立場が早々から公に晒されていた今回。まあ、事実上、内容はあくまでも「漢」に徹底して拘ったもので、ある意味、レン・エルシ?..

    2008/05/16 20:43Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」 感想

    全体的にチープな雰囲気が漂っているのは、わざとやってるんでしょうか? チープなパロディ、チープな演出、チープな脚本。 To LOVEる -と...

    2008/05/16 20:44Trackbacked by メルクマール

    (アニメ感想) To LOVEる ~とらぶる~ 第7話 「男とはかくあるべし!」

    To LOVEる 第1巻リトのクラスに転入してきた美少年・レン。彼は、ララに会うために地球にやってきた宇宙人だった。 幼ななじみのララから、かつて言われた「男らしくなったら結婚してくれる」という約束を胸に、これまで男を磨き続けてきたのだ。自分の男らしさを証明...

    To LOVEる・第7話

    「男とはかくあるべし!」登校途中、見慣れない少女(?)を見かけたリト。その場は、何事もなく過ぎたリト。そんな朝、学校では転校生・...

    2008/05/16 20:55Trackbacked by 新・たこの感想文

    To LOVEる 第7話

    第7話『男とはかくあるべし!』なんだかとってもつまらなかったので、感想のことなんか忘れて春菜ちゃんといいことします!!

    2008/05/16 21:04Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    To LOVEる -とらぶる- 第7話「男とはかくあるべし!」

    レン、激しい特訓をするって話でした。

    2008/05/16 21:09Trackbacked by 日記・・・かも

    To LOVEる  第7話 「男とはかくあるべし!」

    リトが朝会った女の子が実はレンで、男になる修行がくしゃみですべて水の泡になったというオチ。メモルゼ星人には男女変換能力があると。...

    2008/05/16 21:29Trackbacked by のらりんクロッキーF

    To LOVEる -とらぶる- 第7話「男とはかくあるべし!」

    出来の悪いうる星・らんまのような「To LOVEる -とらぶる-」第7話。男女チェンジの設定自体は良くあるので気にしないが、その男女切替のギャップも効果的に使っていない。サブタイの「男とはかくあるべし!」を、皮肉った内容であることは理解しているけれど、新キャラ?..

    2008/05/16 21:50Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    To Loveる~とらぶる~ #7「男とはかくあるべし」

    男らしい(笑)このアニメに男の新キャラ1人のために1話使うなんておかしいぞ~wwではToLoveる感想です。To LOVEる 第1巻(2008/07/25)渡辺明乃...

    2008/05/16 22:09Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」

    今週は新キャラの男中心の話だったけど、その前にちょっとだけ出てきた女の新キャラとその演出でこの男の正体とオチも簡単に読めたな。しか...

    2008/05/16 22:12Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる-とらぶる-第7話「男とはかくあるべし!」

    第7話あらすじリトのクラスに転入してきた美少年・レン。彼は、ララに会うために地球にやってきた宇宙人だった。幼ななじみのララから、か...

    2008/05/16 22:15Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    「To LOVEる -とらぶる-」7話 男とはかくあるべし!

    レンとルンが登場。くしゃみするごとに性別と性格が入れ替わると聞くと自分としては「ドラゴンボール」のランチさんと「らんま1/2」の乱...

    2008/05/16 23:02Trackbacked by 蒼碧白闇

    To LOVEる ~とらぶる~ 第7話 「男とはかくあるべし!」

    見た感じ新キャラクターがいっきに2人も登場、そして後半はカオスな内容に^^;何故か男の制服を着た美少女が立っている、コレは転校生...

    2008/05/16 23:34Trackbacked by 二次元の世界ッ!

    To LOVEる -とらぶる-

    ラッキーチューン(2008/05/28)Anna商品詳細を見る第7話 『男とはかくあるべし!』  「ペケ役」の「新井里美さん」ってクセになるなぁぁぁ...

    2008/05/17 00:01Trackbacked by まるとんとんの部屋

    To LOVEる -とらぶる 第7話 『男とはかくあるべし!』

    とうとうレンが出てきました。というわけで今回の主役はレンなのですが何というか男らしさを追求するためのシーンがかなり長かったような気...

    2008/05/17 01:04Trackbacked by アニパソチャンネル

    Navigation107 男とはかくあるべし ToLOVEる

    第7話男とはかくあるべし漢ぉぉぉぉおおおおぉぉ

    2008/05/17 02:33Trackbacked by 心のプリズムNavi

    To LOVEる-とらぶる- 第7話“男とはかくあるべし!”

    To LOVEる-とらぶる- 第7話  リトが遅刻して登校していると、目の前に男子の制服を着た少女が。リトが声を掛けるとその子は大丈夫だと言っ...

    2008/05/17 04:03Trackbacked by 魔星

    To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」

    リトのクラスにまたも転校生がw転校初日にララを嫁発言した美少年のレン。そして、ルンキターーーーーーーーーーーーーー!!

    2008/05/17 10:02Trackbacked by ネギズ

    To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」

    遅刻しそうで走るリトは、男子の制服を着た女の子を見かける。その日、またもリトのクラスに転校生?!ララを花嫁と呼ぶ美形のレン。リ...

    2008/05/17 12:21Trackbacked by SeRa@らくblog

    ToLOVEる 第07話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第07話 男とはかくあるべし!うーーむ今回はある意味すごいなwというわけでレン・ルン登場回ですが…。レン登場。原作通りララに引...

    2008/05/17 12:24Trackbacked by まぐ風呂

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第7話の感想

    アニメ「To LOVEる -とらぶる-」第7話の感想です。今週の見所。春菜!以上(笑) by0時

    2008/05/17 17:49Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    ToLOVEる第7話「男とはかくあるべし!」

     朝遅刻しそうになり走るリト。途中男子制服を着た美少女を発見。「君、急がないと遅刻しちゃうよ?」声を掛けた。「ありがとう私は大丈夫。」一言言った少女の名前はルン。男女変換能力を持つメモルゼ星人。くしゃみをすると美少年レンに変身するのだ。しかもララを...

    2008/05/17 22:19Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    To LOVEる -とらぶる- 第7話「男とはかくあるべし!」

    次週はいよいよ、ToLOVEるの風紀をある意味乱そうとする風紀委員の古手川 唯ちゃんが登場! 風紀を正そうとすればするほど空回り、逆にふしだらな雰囲気に呑まれていくその姿が実に可愛い子です。それに潔癖で堅物だけにエロが強調されるとでも言うのかw そんなわけで?..

    2008/05/18 00:18Trackbacked by よう来なさった!

    アニメ「ToLOVEる」第7話 次回予告に唯キター!

    アニメToLOVEる第7話「男とはかくあるべし!」レン・ルン登場回です。だけど、それより次回予告にやっと唯が!

    2008/05/18 00:27Trackbacked by ToLOVEる 唯ブログ

    To LOVEる 第7話 「男とはかくあるべし!」

    ルンがほんのちょっとしか出てこなかったのが残念でした。最後のオチがわからん。レンの制作映画ってことか?次回は唯がでてくるけどオリジナルもいれてくるからどうなるんだろう?

    2008/05/18 13:47Trackbacked by My Favorite News

    To LOVEる -とらぶる- 第7話。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第7話 『男とはかくあるべし!』。ストーリーは…。リトのクラスに転入してきた美少年・レン。彼は...

    2008/05/19 17:20Trackbacked by どっかの天魔日記

    To LOVEる -とらぶる- 第7話

    To LOVEるの7話は、クシャミで性別も性格も変わるメモルゼ星人のレン(ルン)登場です。

    2008/05/21 01:37Trackbacked by ホビーに萌える魂

    To LOVEる 第7話「男とはかくあるべし!」

    登校途中のリトの前に男の制服を着た女の子が登場。その女の子が、くしゃみをして・・・・・・・・リトのクラスに転校生が来た。ララの...

    2008/06/06 22:47Trackbacked by 赤い彗星3号館

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

