FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第5話『くいーんの挑戦状』

    To LOVEる-とらぶる-


    とらぶる第5話


    『おはよう』


    第2のおっぱいキャラ“天条院沙姫”の登場ですの!
    春菜さんのぱんちゅ&裸体にフィルター掛かってるため、代用品ですね(・∀・)(ぇ

    黒い車からレッドカーペットでハデに登場した、ドリルっ娘の天条院沙姫。
    高飛車で自分に自信ありまくりな先は、何でも一番じゃ気がすまないですの。
    そんな時、転校生のララが下級生を中心に男子生徒の人気の的になっているの知る。
    自分より人気があるのは許せない!
    沙姫はララに挑戦状を叩きつけるも、とんでもないハプニングが――――

    ララの人気ぶりに嫉妬・・・ってか、ララは天然にサービスし過ぎですのw
    本人は自覚ないっぽww
    なんで沙姫に狙われてるかも自覚ないですね>ω<;

    CVは毎度おなじみの川澄さん♪
    最近はこんなキャラ役ばっか??(ぉ
    今回もいろんな意味でノンストップの30分ですのw


    とらぶる①



    ザスティンが番犬にと渡した発明品。
    案の定不良品でした>ω<;
    的確にララの服を食い破る辺り、ただのサービス装置ですねw

    プロポーションも抜群、天然でサービス精神も豊富なララは男子生徒の注目の的♪
    そんなララの人気に沙姫は嫉妬しますですの!
    で、ララにミス彩南をかけて挑戦状を叩きつけるが、番犬が食べてしまいますです;
    ダメなロボット犬ですね>ω<;

    ララの登場をイライラしながら待つ沙姫。
    そんな時、ララには同じクラスに婚約者がいる事を知りますです。
    あさってな嫉妬してるしww

    リトを人質に取り、ララを誘き出す事に。
    何故か自分が渡した番犬マシンに追われているザスティンww
    そして、それを追いかけて登場するララ♪
    沙姫はララを挑発するけれど、暴走した番犬マシンによって服を破かれてしまいますですの!
    初回登場時からサービス要員決定ですね>ω<;

    公衆の面前で素っ裸になった沙姫。
    これは恥ずかしいですのw
    って、校長・・・それは犯罪だお( ;゚ω゚)
    飛びつこうとしてるし@w@
    こんなんが校長の学校って・・・・・・・;


    とらぶる②



    沙姫は仕返しにララの秘密を探ろうと、リトの家に侵入しますですの。
    でも家にはザスティンが仕掛けた複数の罠が;
    火炙りにねばねばローションに触手ですか(;^_^A
    ララは呑気に美柑とお風呂中ですの♪
    どんな比較www

    美柑はちゃんと裸を見せてるのに、春菜はぱんちゅさえないですねww
    凄いフィルターだ(ぇ

    なんか変な落とし穴に落ちて向かった先はララの部屋w
    異次元トンネルですか( ̄□ ̄;)!!?
    これはチャンスとララの秘密を激写しようとするも、変なスイッチを押してしまい、部屋ごと脱出カプセルとなり打ち上げ!!!
    ザスティン・・・勝手に改造し過ぎですの@w@


    とらぶる③


    Technology of・・・・・テクノロジーの
    Over・・・・・越えた

    Level・・・・・レベル
    Operation for・・・・・活動
    Very heavy command to・・・・・重要な命令
    Electronic control unit・・・・・電子制御装置

    る・・・る!?・る・る・   『るん



    るんΣ(´゚ω゚):;*.':;オウフ

    吹いたおゴホゴホ
    ぇ?これはあれですか!?まさかの種パロ@w@
    子安さんいるから?(ナニ
    これは直訳すると、
    テクノロジーのレベル(限界)を越えた重要な命令を遂行するための電子制御装置
    って事になるのかな?(。-`ω´-)ンー 
    るん!ってなんだΣ( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    最後が投げっパチでしたwww

    さすがザスティンさん!
    誤射されたミサイルも部下二人が撃墜されるも平気で避けてますですww
    スカイグラスパーに乗ったみたいに余裕をこいて『ふっ』ってにやけてたら撃墜されましたですの!
    期待を裏切らない人ですね;
    ってか、この人隊長だよね・・・・・・・使えにあ(´;ω;`)(ぁ

    そのまま上昇を続ける家。
    ボタンを押して止めようとするも、何故か加速装置を押してしまうですの!
    バランスを崩し、窓から外へ落ちそうになる沙姫>ω<;
    結局、ララが助けましたですの♪
    ザスティンつかえなす;
    って、家はどうしたお( ̄□ ̄;)!!?
    放置か@w@
    どうせ次週には元通りですの・・・・・・毎度毎度の事ながらどうやって?(ぁ


    とらぶる④



    無事に助かったと思った沙姫だけど、道ばたに裸で放置@w@
    またこの犬か・・・ってしまっとけだお!
    着地する寸前に何処かに沙姫を落としたララ。
    犬によって素っ裸になっちゃいましたwww
    手と足で隠してるからせふせふ;(ぁ
    オチが沙姫の裸でした>ω<;
    さすが新キャラ(ぇ


    すっごいサービス精神豊富キャラですね;
    やはり春菜の代用品かお?;(ぁ
    このままララと沙姫の2トップでセクシー路線突っ走りますですねwww
    春菜のぱんちゅはいつ?;


    とらぶる⑤



    次回こそ春菜のぱんちゅが( ̄□ ̄;)!!?
    きっと予告が釣りですね・・・・・・J(ぁ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    リリカルマジカルS

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    川澄さんは今期かのこんでエロ主演女優賞、そしてこちらでエロ助演女優賞も狙えますね(え
    ザスティンの駄目なロボット犬。迷惑ばかりかけて、役にたたないように思えますが、男性陣にとっては神がかりレヴェルの名犬だと思いますw
    んで、話は変わりますが、ウチのブログにリンクを貼っていただいているようで、マコトにありがたいです。なので、もしよろしかったら、相互リンクお願いします。あとどうでもよいことですが、新着記事の所のウチのブログ名が旧ブログ名のままだったりw

    投稿日 2008/05/02 22:52投稿者名 ハピゆきURL URL編集 編集

    >こんなんが校長の学校って・・・・・・・;
    こんなんが校長だから、ララは何事もなく学校生活を送れるんですよねw
    いつか逮捕されちゃいそうですがw
    >この人隊長だよね・・・・・・・使えにあ(´;ω;`)(ぁ
    不可能を可能にする人なはずw
    >どうせ次週には元通りですの・・・・・・毎度毎度の事ながらどうやって?(ぁ
    毎回いったい誰が元に戻してるのやらw
    >春菜のぱんちゅはいつ?;
    最後までないでしょうねw

    投稿日 2008/05/02 23:02投稿者名 nanajigoURL URL編集 編集

    美柑の裸

    美柑の裸さえ見られるのなら、春菜のパンツはがまんするよ・・・

    投稿日 2008/05/03 04:35投稿者名 通行人URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ★To LOVEる 第05話 顔面騎乗に放置プレイ。お嬢さま天条院沙姫登場!

          別の意味でも学校一となりました。今月より新ヒロイン登場ラッシュのようでますます期待高まるTo LOVEる5話目。今回では早速...

    2008/05/02 18:26Trackbacked by 二次色ノート

    To LOVEる -とらぶる- 第5話「くいーんの挑戦状」

    沙姫、登場って話でした。

    2008/05/02 19:10Trackbacked by 日記・・・かも

    To LOVEる -とらぶる- 第5話「くいーんの挑戦状」

    学園一のお嬢様、2年生の天条院沙姫。目立ちたがり屋の沙姫は、男子生徒の注目の的になっているララを目の敵にする。

    2008/05/02 19:41Trackbacked by ネギズ

    To LOVEる -とらぶる-

    To LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス)(2006/11/02)矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他商品詳細を見るまたは、お買い上げは、こちらからです。第...

    2008/05/02 21:20Trackbacked by まるとんとんの部屋

    To LOVEる -とらぶる- 第5話 「くいーんの挑戦状」

    新キャラ天条院沙姫のCVは川澄さんかのこんの淫乱狐とか最近はこういう役が多いな、このキャラが淫乱かどうかといえば狐に比べれば微妙だ...

    2008/05/02 21:23Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    アニメ感想:To LOVEる-とらぶる- 第5話「くいーんの挑戦状」

    To LOVEる-とらぶる- 第5話「くいーんの挑戦状」の感想です。学校の前に止まる黒い車。そして、そこから伸ばされるレッドカーペット。なんという昔ながらのお嬢様キャラ。ということで、縦ロールのお嬢様キャラ、天条院沙姫登場です。シォハャ、隍熙篶ワホゥ、テ、ニ、、、

    2008/05/02 21:27Trackbacked by あららニッキ

    To LOVEる -とらぶる- 第5話「くいーんの挑戦状」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページいやー、今回、単純に「ミス彩南決定戦」で終わってしまうのかと思ったら、相手にもしないララ。っていうか、結局、まったく矢文の内容が通じていない状況なのが凄いっ!ことごとく浮きまくりの天条院沙姫、いやい?..

    2008/05/02 21:35Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    To LOVEる-とらぶる-第5話「くいーんの挑戦状」

    第5話あらすじ超お金持ちのお嬢様、天条院沙姫は、学校一の人気者の座を奪われたと、ララを敵対視していた。なぜか水着勝負を挑んだり、リ...

    2008/05/02 21:40Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    To LOVEる -とらぶる- 第5話 「くいーんの挑戦状」

    美柑ちゃんのお風呂シーン(;´Д`)ララに比べ随分と控えめな胸がたまりませんw今回はこれだけで満足ですw

    2008/05/02 21:42Trackbacked by リリカルマジカルS

    (アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第5話 「くいーんの挑戦状」

    To LOVEる 第1巻超お金持ちのお嬢様、天条院沙姫は、学校一の人気者の座を奪われたと、ララを敵対視していた。なぜか水着勝負を挑んだり、リトがララの婚約者と知るや、彼を奪おうとしたり。企みはことごとく失敗に終わるが、めげない沙姫は、ララが 宇宙人なのを隠し...

    To LOVEる -とらぶる- 5話『くいーんの挑戦状』

    【To LOVEる -とらぶる-・公式サイト】To LOVEる -とらぶる- 5話『くいーんの挑戦状』のレビューです♪なんかまたよくわかんないキャラが出て...

    2008/05/02 22:01Trackbacked by **ユメイチゴ**

    To LOVEる 5話「くいーんの挑戦状」

    新キャラクターが登場しました、誇り高きドリルのお嬢様wララにライバル心を持って色々仕掛けてきますが、、、ララがまた発明品を作...

    2008/05/02 22:19Trackbacked by 二次元の世界ッ!

    To LOVEる -とらぶる- 第5話「くいーんの挑戦状」

    「To LOVEる -とらぶる-」第5話は天条院沙姫の登場回だが、縦ロール・高慢お嬢様の枠を破るものが無いので、いささか食傷気味ではある。あのはた迷惑な高笑いから感じられる成金的な嫌らしさも、川澄綾子の演技で加速されている。・鬣鬢ホナキチウキマ、ヒツミ、キ。「コサノ

    2008/05/02 22:24Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    「To LOVEる -とらぶる-」5話 くいーんの挑戦状

    なんか知らんがいきなりお嬢様が登場。わかりやすいお約束的なキャラだけどまさにこの作品的ともいえるキャラだなぁ。ただ個人的には終始脇...

    2008/05/02 22:39Trackbacked by 蒼碧白闇

    To LOVEる 第05話 「くいーんの挑戦状」

    バッカだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((((;゚Д゚))))このアニメはハンパなくバカだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...

    2008/05/02 22:53Trackbacked by 垂れっ流しジャーマン

    To Loveる #5「くいーんの挑戦状」

    高飛車お嬢様、早速ToLoveるの洗礼をw初登場回はバッチリ決めたいところですが、このアニメでは無事に済むわけがないのだwwではToLoveる感...

    2008/05/02 23:08Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    To LOVEる 第5話 「くいーんの挑戦状」

    【あらすじ】超お金持ちのお嬢様、天条院沙姫は、学校一の人気者の座を 奪われたと、ララを敵対視していた。なぜか水着勝負を挑んだ...

    2008/05/02 23:29Trackbacked by Shooting Stars☆

    To LOVEる 第5話「くいーんの挑戦状」

    天条院沙姫登場回でした。声の担当は川澄綾子ちゃん。なんか春アニはエロい役が多いような…縦ロールでお嬢様、出だしは良かったのですが…ララと全然話がかみ合わないまま沙姫だけ悲惨な目にあう展開。自分より目立つララをライバル視したのが運のつき。ラ...

    2008/05/02 23:34Trackbacked by のらりんクロッキー

    To LOVEる -とらぶる- 第5話 「くいーんの挑戦状」 感想

    前回の4話は、コメディとしての完成度が高くて見直したのですが、今回はいつのもベタベタなノリでしたね。 To LOVEる -とらぶる- 第5話 「...

    2008/05/02 23:38Trackbacked by メルクマール

    To LOVEる 第5話「くいーんの挑戦状」

    勝負

    2008/05/03 01:00Trackbacked by Hiroy\'s Blog

    ToLOVEる 第05話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第05話 くいーんの挑戦状今回もまた触手ですかw(褒め言葉)というわけでまぁ今回もToLOVEる的な展開ですw今回は新キャラ天条院沙姫...

    2008/05/03 01:30Trackbacked by まぐ風呂

    アニメ「ToLOVEる」第5話 沙姫達の登場

    アニメToLOVEる第5話「くいーんの挑戦状」唯はまだ出てきてないけど…感想を…

    2008/05/03 03:10Trackbacked by ToLOVEる 唯ブログ

    To LOVEる・第5話

    「くいーんの挑戦状」学園一のお嬢様・天条院沙姫。エレガントな魅力で、男子生徒をの視線を集める彼女の前に、何度となく現れるララ。男...

    2008/05/03 11:54Trackbacked by 新・たこの感想文

    To LOVEる -とらぶる- 第5話 「くいーんの挑戦状」

    お嬢様。

    2008/05/03 12:11Trackbacked by Dream of hetare the world 跡地

    To LOVEる -とらぶる- 第5話「くいーんの挑戦状」

    特に待ち焦がれていたわけでもないですがw今回から天条院 沙姫嬢が登場。待ってはいないと言っても嫌いと言うわけではないのでw もちろん好きですから。ToLOVEるではNo1と言ってもいいくらいのかませキャラだしww居なくてはならない存在ですね。自身魅力的なキャラだ...

    2008/05/03 15:17Trackbacked by よう来なさった!

    To LOVEる 第5話 「くいーんの挑戦状」

    ララ---VS---沙姫金髪に縦ロール!!!「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」とか言いそうな、絵に描いたような...

    2008/05/03 15:24Trackbacked by アニメが好きなのよ

    ToLOVEる 第5話 「くいーんの挑戦状」

    ?原作で沙姫がザスティンに惚れたので、沙姫が部屋から落ちたときザスティンが助けるかと思ってたら違ってた?とんだ部屋はどこいったんだwwwwwちゃんと戻ったのかwwwwラストのオチはどう考えても酷すぎるwwwwリトに近づいた罰ですね

    2008/05/03 17:06Trackbacked by My Favorite News

    アニメ To LOVEる -とらぶる- 第05話 「くいーんの挑戦状」

    アニメ To LOVEる -とらぶる- 第05話 「くいーんの挑戦状」えぇ~と・・・・おバカさんがひとりふえました。天条院沙姫天条院グループの令...

    2008/05/03 20:55Trackbacked by Mare Foecunditatis

    To LOVEる -とらぶる- 第5話 「くいーんの挑戦状」

    To LOVEる -とらぶる- 第5話 「くいーんの挑戦状」 見ました。お嬢さま、登場です。学校一の人気者だったんだけれどねララが...

    2008/05/04 01:29Trackbacked by れ~な♪の日記

    Navigtion93 くいーんの挑戦状 To LOVEる -とらぶる-

    第五話クイーンの挑戦状いい校長だww

    2008/05/04 11:39Trackbacked by 輝け心のプリズムNavi

    To LOVEる 第05話 「くいーんの挑戦状」 観賞~^^

    もはやToLOVEるの良心は春菜だけだな(゚д゚)新キャラ出てきたと思ったらやっぱりどこかネジが抜けている痴女だった第5話。

    To LOVEる -とらぶる- 第5話

    5話からですけれども、To LOVEるのレビューを。天条院沙姫の登場です。声は川澄綾子さんです。川澄さんの数少ないタカビーな演技です。お嬢様笑いもありますwww

    2008/05/06 21:27Trackbacked by ホビーに萌える魂

    相棒&ごくせん&ToLOVEる

    相棒は先週の13日(火)の午前9時から観客15人ほどで鑑賞したのだけど結論はCMを見て予想通りの犯人だし少し不満だが内容には満足だよ内容としては5年前の人質事件の復讐を右京らが止める展開だったけども映画には実際あったイラク人質&東京マラソン&SN...

    2008/05/20 10:04Trackbacked by 別館ヒガシ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

