FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    To LOVEる -とらぶる- 第4話『宇宙のLOVEエプロン』

    To LOVEる-とらぶる-


    とらぶる第4話


    『料理が下手な相手とは結婚しないぞーーーーー!』


    ザスティンに王様として戦争の最前線に出る話をされたリト。
    侵略戦争、防衛戦争どちらにしても負けのイメージしか浮かばない>ω<;
    ララと結婚したら、戦争に駆り出される・・・まだ未成年なのに悩み多いリトですの。

    王族として毒味役がいたり暖かい料理を食べたことがなかったララ。
    みかんの作った料理に感動しますです。
    お礼にデビルーク星の料理を振る舞おうとしますが・・・案の定――――

    今日は、料理の話し(n>ω<)η
    フェチズム全開ですの@w@


    とらぶる①



    夢の中で春菜とのラブロマンスを繰り広げてるリト・。。・
    変なオチで目を醒ましたら、目の前にはララのおっぱいが・・・・・・・
    アバンから全裸Σ( ̄□ ̄;)!!?
    光のカーテン防御です!(ぉ


    とらぶる②


    『なんかララさん、アツアツの物を喜びそうだからすき焼きにしたよ』
    『えっ、私のために?』
    『嫌・・・だった?』



    みかんがデレてます(*ノノ)(ぉ

    みかんはララのためにすき焼きを振るいますです♪
    そのおいしさに感動するララとザスティン。
    ザスティンいつのまに・。。・;

    あまりの感動っぷりに、デビルーク星では美味しい物無いの?と聞くリトとみかん。
    ララは美味しい物を作ってくれたお返しに、地球の食材でデビルーク星の料理を作ってあげる事に・・・・
    そして、出来上がったのは――

    スライムΣ( ̄□ ̄;)!!?

    何故スライム(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    あの食材でこれが出来る事に驚きですの@w@
    どうやったんだろ・。。・;

    ララが料理が出来ないことを知ったリトは、星間戦争を回避するために、料理が出来ない相手とは結婚しないと啖呵を切りますです。
    好きな子の手料理が食べたいと。
    『美味い料理が作れないんならデビルーク星へ帰れ!』
    ララはショックを受け、そのまま宇宙船でデビルーク星へ・・・・
    リトひどいお;


    とらぶる③



    だけど、ララは帰ったわけじゃなく、デビルーク星の食材を持ってきただけですの。
    そして、授業中にも関わらずリトを連れ出し、家庭科室で手料理を振る舞う事にw

    料理と言えばエプロン。エプロンと言えばお約束な・・・・・・
    裸エプロンキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    って、フェチズムに走ったΣ( ̄□ ̄;)!!?(ぁ
    なんだこれ;
    全裸よりもチラリズムの方が萌えますですの?(ナニ

    リトに裸を指摘され、とりあえず服を着てみたララ。
    って水着Σ( ̄□ ̄;)!!?
    マニアック過ぎますですの>ω<;
    水着ならおkなのかリト・。。・;


    とらぶる④



    ララがリトのために料理を作っていると、そこへ二人を探しに来た春菜ちゃんが登場ですの。
    必死に誤解を解こうとするリトww

    春菜が驚きを声をあげ、リトが振り返ってみるとそこには大ダコが・。。・;
    ぇ?CG??
    なんか描写がww

    春菜が捕まり、リトが助けようとするも捕まり、ララまで捕まっちゃったですの!
    なんだこの触手プレイ@w@
    えっちぃですの>ω<;


    とらぶる⑤



    ザスティンが助けに来たけど、さらに大王イカ、巨大伊勢エビも追加し大パニックですの@w@
    って、ザスティン弱っΣ( ̄□ ̄;)!!?

    エロダコが春菜とララに絡みつき、ララが何とかしようとするも、弱点の尻尾を触られてダウンですの>ω<;
    その時、エロダコの触手が春菜のスカートに・・・・・・・
    お、春菜ぱんちゅ、ついに解禁か!!?
    って、釣りですたwww
    (ぁ

    しまいには学園が崩壊してしまいましたしたですの>ω<;
    って、また崩壊オチ( ̄□ ̄;)!!?
    なんか最後は投げっぱちですか?
    前回の水族館とかどうしたんだろ?;(ぉ



    今回はララの全裸よりもフェチズムを追求したとらぶるでしたですのwwww
    どうやら春菜のぱんちゅには相当な規制が掛かってるらしいですね・。。・
    解禁は最終回ですか?(ぇ
    代わりにララがお色気担当ですねww


    とらぶる⑥



    次回は例のあの先輩が登場ですの!
    先輩もララと同じくお色気担当な気がするですの・。。・;

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    リリカルマジカルS

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

    TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページラストのいかんともしがたい、巨大地球外生命体の何ともエッチな闘いっぷちが、辛抱たまらなかった今回。特に、タコののけぞったとき、何気、偉そうな間抜けさは最高っ!若干、触手が太すぎたことと、カメラが遠い?..

    2008/04/25 11:49Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    To LOVEる 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

    今週も突っ込みどころ満載のおバカな内容でした。U系で放送した方がよかったんじゃないかなあ、この作品。ザスティンが結構役立たずだったり、デビルーク星とは普通に行き来してるし…(1話はなんだったんだ)4話にして初めてララのしっぽの突っ込みが。...

    2008/04/25 12:03Trackbacked by のらりんクロッキー

    「ToLOVEる-とらぶる-」第4話

    第4話「宇宙のLOVEエプロン」美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激...

    2008/04/25 12:13Trackbacked by 日々“是”精進!

    To LOVEる 第2話~第4話

    第2話 「婚約解消!?」第3話 「三角関係」第4話 「宇宙のLOVEエプロン」<To LOVEる とらぶる 画像 感想 キャプ レビュー>

    2008/04/25 12:17Trackbacked by アニメが好きなのよ

    To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

    ララ、手料理を作るって話でした。

    2008/04/25 12:30Trackbacked by 日記・・・かも

    To LOVEる 第04話 「宇宙のLOVEエプロン」

    とりあえず、今週のまとめ。・スーパー子安タイム・裸エプロン・スーパー触手タイム以上です。えええええええええええええええ...

    2008/04/25 12:36Trackbacked by 垂れっ流しジャーマン

    To LOVEる 第4話

    第4話『宇宙のLOVEエプロン』毎朝恒例ですね。

    2008/04/25 14:41Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    To Loveる~とらぶる~ #4「宇宙のLOVEエプロン」

    タコ、イカと来れば・・・BS-i版が始まったので視聴しましたが・・・やっぱりお色気シーンは変わらずwではToLoveる感想です。To LOVEる 第1...

    2008/04/25 15:16Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    To LOVEる -とらぶる-

    第4話 「宇宙のLOVEエプロン」  エロさ半減?実は「おぢさん」は、あまり触手プレイは、好みではないので・・・。 ホームページか...

    2008/04/25 15:16Trackbacked by まるとんとんの部屋

    ToLOVEる -とらぶる- 第4話。

    『To LOVEる-とらぶる-』今週のお話は、第4話 『宇宙のLOVEエプロン』。ストーリーは…。美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビル...

    2008/04/25 16:03Trackbacked by どっかの天魔日記

    To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

    この手の物語では主人公の男は必ずと言っていい程こういう夢を見るな、そして目が覚めればそこには裸の美少女がなんてのはよくあるパターン...

    2008/04/25 16:22Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    To LOVEる -とらぶる- 4話『宇宙のLOVEエプロン』

    【To LOVEる -とらぶる-・公式サイト】To LOVEる -とらぶる- 4話『宇宙のLOVEエプロン』のレビューです♪個人的に美柑のこのカットがすごいツ...

    2008/04/25 16:58Trackbacked by **ユメイチゴ**

    To LOVEる-とらぶる-第4話「宇宙のLOVEエプロン」

    第4話あらすじ美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯が温かいとい...

    2008/04/25 17:02Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    ★To LOVEる 第04話 ララと春菜が餌食に!宇宙タコによるけしからん触手プレイ。

      スタッフ気合い入りすぎです。本当に(ry相変わらずエロス路線を順調に突き進んでいるTo LOVEる4話目。そんな今回は以前に某アニメ...

    2008/04/25 17:12Trackbacked by 二次色ノート

    ToLOVEる-とらぶる- 第04話「宇宙のLOVEエプロン」感想

    新番組ももう4話に突入。ってかもう4月が終わろうとしているわけで。早いもんだね~。Toloveる(1)早速感想。料理の下手な嫁はいらん!!って感じのリトの発言が発端でとんでもないことになる今回。ララが素直に引き下がるわけないよな~なんて思っていたらやっぱりと...

    2008/04/25 17:33Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    To LOVEる 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

    【あらすじ】美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温...

    2008/04/25 19:57Trackbacked by Shooting Stars☆

    アニメ To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

    アニメ To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」タイトルからララが料理ということは裸エプロンは予想がついたんだけど、まさか触手...

    2008/04/25 20:41Trackbacked by Mare Foecunditatis

    To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

    暖かい食亭…。ララがいたデビルルーク星では感じなかった気持ち。でもララは作らなくていいよwww(^^:

    2008/04/25 21:40Trackbacked by ネギズ

    To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

    「なんかララさん、アツアツの物を喜びそうだからすき焼きにしたよ」「えっ、私のために?」「嫌・・・だった?」なんだこの美柑ちゃん...

    2008/04/25 21:41Trackbacked by リリカルマジカルS

    To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

    おっぱいと裸エプロンと触手プレイの「To LOVEる -とらぶる-」第4話。ララのボーダー柄の紐パン解禁かと思ったが、ビキニのトップとセットだから「あくまでも水着」の姿勢は頑なに崩さない制作スタッフ。視聴者の脳内で変換するまでもなく、パンツだと思っておけば問題?..

    2008/04/25 21:44Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    (アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

    To LOVEる 第1巻 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。?..

    「To LOVEる -とらぶる-」4話 宇宙のLOVEエプロン

    あのタコが出てきたあたりからの盛り上がりはおもしろかった。わかりやすく触手ネタだと思ったけど、それはそれとしてあのタコのCGが妙に...

    2008/04/25 22:43Trackbacked by 蒼碧白闇

    ToLOVEる 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

    今回オリジナルか、原作のもあったけど。タコとイカとかのCGが凄かったwwwwww力入れてるところ違うだろwwwwwwそしてザスティン弱すぎワロタwwww

    2008/04/25 22:46Trackbacked by My Favorite News

    To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」

    今回も素っ裸のララから。おなじみだけど、リトの布団にいつの間にか潜り込んでいたと。肝心な所が見えないのも含めて、これはもうお約束なのだろうかね?w リトも視聴者も生殺しということでしょうかw

    2008/04/25 23:49Trackbacked by よう来なさった!

    ToLOVEる 第04話

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第04話 宇宙のLOVEエプロン今回の話ですがきました触手プレイwというわけではないですが似たようなものです見ている側としてはwそ...

    2008/04/26 06:04Trackbacked by まぐ風呂

    To LOVEる・第4話

    「宇宙のLOVEエプロン」相変わらず、ララの婚約者として悩ましい日々を送るリト。そんな中、「王の仕事」として、戦争があることを耳...

    2008/04/26 08:33Trackbacked by 新・たこの感想文

    To LOVEる -とらぶる- 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

    料理。

    2008/04/26 11:29Trackbacked by Dream of hetare the world 跡地

    To LOVEる -とらぶる- 第4話 『宇宙のLOVEエプロン』

    別局の番組名みたいなサブタイですけど(笑)ララがデビルーク星の料理を作って騒ぎとなるお話。王族だけに毒見役がいたりで暖かい食事...

    2008/04/26 12:15Trackbacked by SeRa@らくblog

    To LOVEる -とらぶる- 第4話「宇宙のLOVEエプロン」 感想

    あまりにぶっ飛んでたから今週だけ感想書こうと思った。今週は良い触手回だった。

    2008/04/26 15:37Trackbacked by アニメを中心に語ってみるブログ

    To LOVEる 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

    始まりはお決まり?の全裸でララと一緒に寝てるシーンwwDVDだと光がなくて見えるんだよな・・・DVDちょっと欲しいかも夕食...

    2008/04/26 19:34Trackbacked by 二次元の世界ッ!

    To LOVEる・とらぶる 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」

    To LOVEる・とらぶる 第4話 「宇宙のLOVEエプロン」 見ました。ベーコンエッグに温かいご飯。美味しいものは、美味しいよね。でも...

    2008/04/26 20:14Trackbacked by れ~な♪の日記

    Navigation83 宇宙のLOVEエプロン To LOVEる

    第四話 宇宙のLOVEエプロン 触手プレイキタ ━━━ヽ(?omega;`)ノ ━━━!!

    2008/04/26 21:52Trackbacked by 輝け心のプリズムNavi

    ToLOVEる第4話「宇宙のLOVEエプロン」

     ララが結城家にやって来てからも、春菜に対する好きという気持ちに変化が無いリト。夢をみて良い雰囲気になっていたが、またしてもララが裸でベッドに潜り込んでいた。「お前の部屋は、隣だろうが!」裸を見て目を逸らすリト。「だってリトの傍に居たくって・・・・...

    2008/04/27 02:30Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    To LOVEる 4話 宇宙のLOVEエプロン

    今回も面白かった~

    2008/04/27 12:13Trackbacked by 日常な日記

    To LOVEる 第04話 「宇宙のLOVEエプロン」

    うーむ、中途半端?(゚д゚)裸エプロンと触手祭りでワッショイなはずなのに、、、そんな第4話

    ごくせん&ToLOVEる&ガンバは横浜ドロー&清水が完投

    ごくせんは廉の姉貴が登場しての姉弟愛がテーマで色々と展開されたけど今回は廉の姉貴が山田優だったが序盤のモト不良が全く意味が無いけど全体的に刑事を殴った理由は特に触れず終わったのが不満も良い方だしTo LOVEるはリトがララとの婚約を解消のため料理?..

    2008/05/11 19:37Trackbacked by 別館ヒガシ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

