FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 ぱんちゅシーンまとめ 東京MXTV版

    ロザリオとバンパイア CAPU2/ロザリオとバンパイアCAPU2トラックコミュ
    ぱんちゅ①

    これが・・・ぱんちゅアニメの真骨頂だ!!!
    ってわけで、大阪TVとは逆の意味で本気を出した東京MXTV版♪
    マジぱねぇぇぇぇ(良い意味で

    何なの大阪TVと東京MXTV。
    逆に競い合っているの;?(規制数とぱんちゅ数<ぇ


    ぱんちゅ②
    胡桃&瑠妃&みぞれ:リリスの鏡に攻撃するとき2回チラしたから+2
    瑠妃さん:4人で同時に蹴る時4回チラしたので+4

    ぱんちゅシーンは・・・

    萌香さん15ぱんちゅ、裏萌香さん8ぱんちゅ、心愛5ぱんちゅ
    胡桃8ぱんちゅ、紫ちゃん3ぱんちゅ、瑠妃さん7ぱんちゅ
    みぞれ2ぱんちゅ、響ちゃん14ぱんちゅ
    先生1ぱんちゅ

    合計63ぱんちゅでした!!!!


    さすがだ!東京MX!!
    全体数は1話には及ばなかったものの、素晴らしい出来ですの♪
    細かいチラより、露出面積が大きいチラの方が多かったのがポイントですねw
    文句なしです♪

    萌香さんが月音に倒れ込むシーンのぱんちゅ見たかったんですが(;^_^A
    萌香さんが響ちゃんを連れてリリスの鏡を奪取するシーンのぱんちゅはGJでした(≧▽≦)b


    ぱんちゅ③
    で、規制シーンはというと

    クマたん規制のみ8カットでした!!!
    大阪TVと比べるとなんて良心的だろうかwww
    さすが東京MXTVですね♪
    本気の出し所を心得ていらっしゃる( ;゚ω゚)
    こうこなくっちゃ(笑)

    【関連記事】
    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 『リリスの鏡とバンパイア』 感想 大阪TV版


         1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
    水樹奈々

    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング4 Trickster ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

    by G-Tools

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    岸尾だいすけ, 水樹奈々, 福圓 美里, こやまきみこ, 稲垣隆行

    関連商品
    ロザリオとバンパイア CAPU2 2
    ロザリオとバンパイア 6
    ロザリオとバンパイア 5
    ロザリオとバンパイア 4
    ロザリオとバンパイア 3
    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    こんにちは。いつもお世話になってます^^
    さすがMXですね!クマ規制が8カットしかないとは…なんて良心的なんでしょうかw
    最終回に向けて、MXにはこの路線で突っ走ってほしいですねw

    投稿日 2008/12/13 15:54投稿者名 ちきなんURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ロザリオとバンパイアCAPU2 #11 「リリスの鏡とバンパイア」

    「私の事召し上がってもイイのよ~ご主人サマ」月音の血がカメラ(画面)にまで飛び散ってるw今回は女性キャラ皆がお色気担当だった3...

    2008/12/13 08:25Trackbacked by マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    ロザリオとバンパイア CAPU2 #11 リリスの鏡とバンパイア

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 「リリスの鏡とバンパイア」 感想1期と同じくクライマックスだけシリアスモードになるっぽいですね。自...

    2008/12/13 12:41Trackbacked by Little Colors

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」

    うまい盛り上げ方でよかったと思います。響ちゃんはどうやって陽海学園まで来たんでしょ?今回も我慢できずにまずTV大阪版を見たんですが、なぜ裏萌香のときだけ規制が外れてるのか?今回はかなりの規制だったんで不思議でした。月音に会いにきた響ちゃん、...

    2008/12/14 14:49Trackbacked by のらりんクロッキー

    (アニメ感想) ロザリオとバンパイア Capu2 第11話 「リリスの鏡とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]クチコミを見る月音の様子を見ようと陽海学園を訪れた響子は、ふとしたきっかけで謎のアイテム・リリスの鏡を入手。それは映した者の本性を暴き出すという、非常に危険な代物だった!そしてリリスは何も知らない響子をそそのかし、...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

