FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 『リリスの鏡とバンパイア』 感想 大阪TV版

    ロザリオとバンパイア CAPU2/ロザリオとバンパイアCAPU2トラコミュ

    ロザリオとバンパイアCAPU2第11話

    『わたしの事、召し上がっていいのよ・・・ご主人様♪』

    正直、規制がウザ過ぎるって感想しか;
    なにこれ;?
    規制祭り??
    そんな祭りいらねヾノ'∀`)(ぁ

    月音の通っている陽海学園。
    その学園をおかしいと感じ始める従姉の青野 響子。
    そして響子は月音の学園に潜入しますです。
    そこでたまたま心愛とぶつかりリリスの鏡とおはぎが交換してしまいますです。
    リリスの鏡に学園の正体を願ってしまったために大変な事に――――


    クマたん規制ラッシュとは;
    マジぱねぇ;(悪い意味で


    ぱんちゅ①
    『校内であんなベタベタしてぇ~』
    え;?怪しいって思ったのそこ!?
    しかも、風俗の学校とか勘違いしてるし;


    ぱんちゅ②
    いくらリリスの鏡が納得させようとしても無理なわけで;
    凄いな・・・あくまで特撮とかCGって言い切りますか(;^ω^)


    ぱんちゅ③
    彼女たちの本性って痴女なのか(;^_^A
    リリスの鏡の影響を受けた紫ちゃんたち。
    いつも以上に月音に積極的にアタックし始めますです>ω<

    なんていう役得な月音(;^ω^)
    くっ、肝心なとこが見えない(ノ∀`)(ぁ
    るびさんの本性ってMなのか;?


    ぱんちゅ④
    それにしても・・・
    なんだこのクマたん規制ラッシュはΣ( ̄□ ̄;)!!?
    あ、ありえねぇ~~~(;^ω^)
    せっかく内容面白いのに規制のせいで台無しに。゚(゚´Д`゚)゚。

    ちなみに規制数はというと・・・

    コウモリ規制カット:5カット
    クマたん規制カット:67カット

    合計:72カットでした!!!!!!!


    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
    めちゃくちゃ多すぎなんですが;
    確かにクマたん規制飛び交いすぎ!!
    なんていう見苦しさ100%(;^ω^)あぅあぅ

    響ちゃんのメイド姿は新鮮でしたが(笑)


    ぱんちゅ⑤

    ついには2枚貼りなんて荒業に出やがった
    Σ( ̄□ ̄;)!!?


    なんていうことだ大阪TVつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    なに規制貼りを極めているの?バカなの;?(ぇ
    1枚大きく貼るより2枚貼った方が見やすいと思っているみたいだけですけど・・・
    逆に見苦しいですから!!残念(; ̄▽ ̄)ノ"(ぁ

    これじゃ、せっかくのえっちぃシーンも台無しですおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    良いアングル多かったのに(;^ω^)あぅあぅ


    ぱんちゅ⑥

    ( д)   ゜゜
    クソ吹いたwwwww


    まさかの4枚貼り・・・なんだこれ;
    クマたんギュウギュウ詰めできつそうだお>ω<;


    ぱんちゅ⑦
    リリスの鏡の影響で萌香さんと裏萌香さんの二人に別れてしまいますです!
    なんt( ̄□ ̄;)!!?
    二人に別れてしまった為に力も半減;
    そこへ、月音のおかげでリリスの呪縛より解放された紫ちゃんたちが駆けつけ裏萌香さんの代わりに決着を着けちゃいますです♪
    紫ちゃんの蹴り方が可愛かったですの(*ノノ)
    リリスの鏡は・・・ぱんちゅ履いてません!(ぉ

    響ちゃんは、月音にこの学園が好きか訪ねますです。
    月音は学園が好きと答えます、大事な友達がいる大切な母校だからと――
    その言葉を聞いた響ちゃんは、月音の友達がいる学園ならと信頼しますです♪


    そんな時、学園に響き渡る地震。
    そして空に亀裂が入り学園の封印が!!?
    ぇ?シリアス回に突入ですか!!!?(ぉ


    今回は響ちゃんメイン回っぽかった?
    胡桃のメイン回は来なさそうな予感(笑)
    なんかシリアス回への伏線っぽいのがwww
    どうなることやら(。-`ω´-)ンー

    それにしても、今回のクマたん規制のウザさは異常(;^ω^)あぅあぅ
    今までの話しの中でダントツに一番多いし!!!!
    第1話の東京MXTV版のぱんちゅシーン並にカット数多かったですお;
    まさかの2枚貼りや4枚貼り・・・なんだそれ;?
    大阪TV・・・・・・別な方向で本気だしやがった( ̄□ ̄;)!!?(ぇ

    東京MXTVに期待するしかないですね(>_<)ゞグスッ


    ぱんちゅ⑧
    今回はまともに感想書く気力失せたですね;
    次回はどうかな;?
    もう少し考えてくれても( ;゚ω゚)

    【関連記事】
    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 ぱんちゅシーンまとめ 東京MXTV版

         1ポチお願いしますです♪     1ポチお願いしますです♪



    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
    水樹奈々

    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング4 Trickster ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

    by G-Tools

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    岸尾だいすけ, 水樹奈々, 福圓 美里, こやまきみこ, 稲垣隆行

    関連商品
    ロザリオとバンパイア CAPU2 2
    ロザリオとバンパイア 6
    ロザリオとバンパイア 5
    ロザリオとバンパイア 4
    ロザリオとバンパイア 3
    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 「リリスの鏡とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 「リリスの鏡とバンパイア」月音の様子を見ようと陽海学園を訪れた響子は、ふとしたきっかけで...

    2008/12/11 13:44Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    「リリスの鏡とバンパイア」 ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」月音の様子を見ようと陽海学園を訪れた響子は、ふとしたきっかけで謎のアイ...

    2008/12/11 13:47Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    「ロザリオとバンパイアCAPU2」第11話

     第11話「リリスの鏡とバンパイア」月音の様子を見ようと陽海学園を訪れた響子は、ふとしたきっかけで謎のアイテム・リリスの鏡を入手。それは映した者の本性を暴き出すという、非常に危険な代物だった!そしてリリスは何も知らない響子をそそのかし、学園中の生徒たち...

    2008/12/11 15:52Trackbacked by 日々“是”精進!

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第11話 リリスの鏡とバンパイア

    ここが陽海学園・・・なんと今回、、響子が陽海学園にやってきてしまいます!それではロザリオとバンパイアCAPU2第11話の感想です。

    2008/12/11 17:49Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第10話「リリスの鏡とバンパイア」

    青野月音が通う何か怪しい陽海学園を調べるため、青野響子は月音の母の作ったおはぎを持って陽海学園へとやってきた。不気味な雰囲気に怯えながら歩いていた響子は、自転車で走ってきた朱染心愛と激突してしまう。ココアは偶然にも響子の持っていた風呂敷包みと同じサ...

    2008/12/11 20:51Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 『リリスの鏡とバンパイア』

    残り3話となり伏線まとめて回収キタ(笑)萌香たちを怪しんでいた響子が学園を見にやっきて来ます。そこで映した者の本性を暴き出すリリ...

    2008/12/11 20:55Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ロザリオとバンパイア Capu2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」 感想。

    モカさん大活躍。

    2008/12/11 20:57Trackbacked by もす。

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第11話【キャプ画で見る】

    『ロザリオとバンパイアCAPU2』って1クールなんですかね?それはさておき、今回もキャプチャー画像で見る『ロザリオとバンパイアCAPU2』いきますよ~※ネタバレ注意!※対象年齢15歳以上!【リリスの鏡とバンパイア】_______________...

    2008/12/11 22:18Trackbacked by なんたるカオス空間

    ロザリオとバンパイア CAPU2 #11

    #11「リリスの鏡とバンパイア」今回は序盤から全開ですね!これはノークマ、ノーコウモリが期待できそうです。

    2008/12/12 01:49Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    (アニメ感想) ロザリオとバンパイア Capu2 第11話 「リリスの鏡とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]クチコミを見る月音の様子を見ようと陽海学園を訪れた響子は、ふとしたきっかけで謎のアイテム・リリスの鏡を入手。それは映した者の本性を暴き出すという、非常に危険な代物だった!そしてリリスは何も知らない響子をそそのかし、...

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 「リリスの鏡とバンパイア」 感想

    白肌にさくらんぼ(*冠ァ?) そんなわけで、いよいよ次回からは本格的にシリアスに入る ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 感想

    2008/12/12 03:18Trackbacked by Shooting Stars☆

    ロザリオとバンパイア 第10話

    第11話『リリスの鏡とバンパイア』ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]今回は、響子が陽海学園に。

    2008/12/12 03:38Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD](2008/12/21)岸尾だいすけ水樹奈々商品詳細を見る第11話感想です(^^)久々に響子の登場です。月...

    2008/12/12 04:42Trackbacked by a cup of tea

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」

    月音の従姉の響子ちゃん、遂に陽海学園に乗り込む「ロザリオとバンパイア CAPU2」の第11話。この時点で帰りの路線バスが1ヶ月先まで無いことを、まず心配してしまう。思い込んだらまっしぐらな性格なんだろう、響子ちゃんは。その響子ちゃんに持たせた月音母が作った?..

    2008/12/12 11:53Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」

    うまい盛り上げ方でよかったと思います。響ちゃんはどうやって陽海学園まで来たんでしょ?今回も我慢できずにまずTV大阪版を見たんですが、なぜ裏萌香のときだけ規制が外れてるのか?今回はかなりの規制だったんで不思議でした。月音に会いにきた響ちゃん、...

    2008/12/12 14:34Trackbacked by のらりんクロッキー

    ロザリオとバンパイアCAPU2#11「リリスの鏡とバンパイア...

    心愛と響子の荷物が入れ替わってしまった!リリスの鏡で学園が大混乱に!?「リリスの鏡とバンパイア」あらすじは公式からです。月音の様子を見ようと陽海学園を訪れた響子は、ふとしたきっかけで謎のアイテム・リリスの鏡を入手。それは映した者の本性を暴き出すという、...

    2008/12/12 18:00Trackbacked by おぼろ二次元日記

    ロザリオとバンパイアCAPU2第11話 「リリスの鏡とバンパイア」感想

    感想書くのがめんどくさくなるくらいアホで面白い番組、ですよね。今回は・・・?「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング5白雪みぞれ今回はつくね以外の人間が妖怪学園に乱入!しかも心愛が持っていた怪しげなものを手違いで手にしてしまい・・・。どうなるのか...

    2008/12/12 23:38Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

