FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話 『スキーとバンパイア』 感想 大阪TV版

    ロザリオとバンパイア CAPU2

    ロザリオとバンパイアCAPU2第9話

    『私たちのホームグラウンドで一気に勝負をかけますわよ』

    夜明けのかき氷作戦開始です!
    既成事実作っちまえって事なんですね、怖いな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    今回はスキー合宿編。
    そこはみぞれの故郷。
    みぞれが月音との既成事実の為に奮闘します。
    だが、月音は雪崩に巻き込まれて――――


    るびさん、セリフって身も蓋もないヾノ'∀`)


    ぱんちゅ①

    みぞれの故郷にあるスキー場に来た陽海学園のみんな。
    せっかくホームグラウンドに来たので、この気に勝負をかけようと頑張りますですw
    るびさん、唯一のセリフ取られて涙目;
    ちょくちょく出ている様な・・・

    既成事実って怖いお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    ぱんちゅ②

    ( ゚∀゚)o彡゜温泉回!温泉回!!
    雪山や合宿には温泉が付きものって事なんですね、分かります。(ぉ
    でも、湯気が。゚(゚´Д`゚)゚。

    さすが、みぞれのお母さん。
    プロポーション抜群ですお!
    みぞれと違って入った所から凍っていくとは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    みんなで温泉に入っていると、萌香さんから月音と心愛が雪崩に巻き込まれたって話しを聞かされますです。
    みんなで月音捜索を開始です!
    桶(´;ω;`)ブワッ


    ぱんちゅ③

    心愛・・・雪山なのに何故か制服で来てるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ぱんちゅ要員なんですね、分かります!

    心愛が大声を出してしまった為に雪崩に巻き込まれた3人。
    萌香さんは大丈夫でしたみたいですけど、心愛と月音は谷底に落ちてしまいますです>ω<;

    体温が減り寒がり始める心愛。
    いや、それが普通だし;
    そんな心愛を人肌で暖める月音。
    服を掛けると思ったら人肌だしwww


    そんな二人の前にイエティが現れますですの!!!


    ぱんちゅ④

    イエティに襲われそうになっているのに、よく見つめ合う余裕あるなだお;
    毎度のことだけどww

    で、毎度の事ながら封印を解除して終了ですお!
    って、そのイエティはみぞれのお父さん!!?
    みぞれが言った“父”を“乳”と解釈するとは、さすが母(ぇ
    助けに来たらしいけど、紛らわしいですおヾノ'∀`)


    スキー合宿も終わり、陽海学園に帰る一同。
    って、それ着ぐるみだったんかい(; ̄▽ ̄)ノ"
    お父さん美形だしwww


    ぱんちゅ⑤

    今回の規制カット数は・・・

    コウモリ規制カット数:5カット
    クマたん規制カット数:8カット

    合計:13カットでした!!


    今回は雪山回の為、大阪TVでもカット数少なめ(?)ですね。
    このほとんどが心愛のぱんちゅ規制ですけど;
    ぱんちゅシーンの為に心愛を制服で雪山に向かわせたのか・・・(。-`ω´-)ンー
    ほとんどぱんちゅ要員ですねwww


    なんか、みぞれ回ってよりは心愛のフラグ回って感じだったですお♪
    心愛が月音にデレる??
    ( ゚∀゚)o彡゜ツンデレ!ツンデレ!!(ぁ
    スキーと好きをかけたオチか;



    ぱんちゅ⑥

    次回は急展開なのか!?
    美少年って誰だっけ・。。・;

         1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ ロザリオとバンパイアCAPU2へ
    ロザリオとバンパイアCAPU2



    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング1
    水樹奈々

    ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング3 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2 ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング4 Trickster ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ

    by G-Tools

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    ロザリオとバンパイア CAPU2 1
    岸尾だいすけ, 水樹奈々, 福圓 美里, こやまきみこ, 稲垣隆行

    関連商品
    ロザリオとバンパイア CAPU2 2
    ロザリオとバンパイア 6
    ロザリオとバンパイア 5
    ロザリオとバンパイア 4
    ロザリオとバンパイア 3
    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「ロザリオとバンパイアCAPU2」第9話

     第9話「スキーとバンパイア」スキー合宿のため雪女の里を訪れる月音たち。ゲレンデで楽しむ月音と萌香の間に、地の利を活かしたみぞれが乱入!月音を奪い去ってしまう…が、急ぐあまり彼を落としてしまった!!山中に放り出された月音は、追いついた萌香と合流。そこに...

    2008/11/27 13:00Trackbacked by 日々“是”精進!

    「スキーとバンパイア」 ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話「スキーとバンパイア」スキー合宿のため雪女の里を訪れる月音たち。ゲレンデで楽しむ月音と萌香の間に、...

    2008/11/27 14:09Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話

    今回はみぞれの実家にスキー合宿に行くという話。みぞれの母親再登場、相変わらずみぞれに月音を狙わせるのが怖い怖い(笑)。最後は父親まで登場も、あれが着ぐるみだったというオチは驚いたものです。月音達は陽海学園のスキー合宿でスキー場に到着も、みぞれの...

    2008/11/27 15:29Trackbacked by パズライズ日記

    ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~) 第9話「スキーとバンパイア」

    裏モカの戦いの記録をプロジェクターで確認する朱染心愛。愛しのお姉さまにすっかりのぼせ上がるが、本来の目的は裏モカを取り戻すための作戦を練るのが目的。心愛は青野月音が赤夜萌香の十字架(ロザリオ)を外して封印を解く姿を目にして、ロザリオを奪えばずっと裏...

    2008/11/27 20:08Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第09話 スキーとバンパイア

    好き好き好き好きなのぉ~~~

    2008/11/27 20:14Trackbacked by 心のプリズムNavi

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話 スキーとバンパイア

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話 スキーとバンパイアアフィリエイト

    2008/11/27 21:03Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話 『スキーとバンパイア』

    扱いが酷くなってく心愛にひさびさまともな出番?裏萌香の覚醒がロザリオだとつきとめるが…。萌香たちはスキー合宿でいない(^^;諦...

    2008/11/27 21:50Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ロザリオとバンパイア Capu2 第9話「スキーとバンパイア」 感想。

    スキーは楽しい。

    2008/11/27 23:13Trackbacked by もす。

    (アニメ感想) ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話 「スキーとバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]スキー合宿のため雪女の里を訪れる月音たち。ゲレンデで楽しむ月音と萌香の間に、地の利を活かしたみぞれが乱入!月音を奪い去ってしまう…が、急ぐあまり彼を落としてしまった!!山中に放り出された月音は、追いついた萌香と合流。...

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話「スキーとバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD](2008/12/21)岸尾だいすけ水樹奈々商品詳細を見る第9話感想です(^^)記録フィルムを分析して、裏萌香...

    2008/11/28 01:15Trackbacked by a cup of tea

    ロザリオとバンパイア CAPU2 #09

    #09「スキーとバンパイア」裏萌香キープを図るため過去映像を見る心愛。見損なった見覚えの無いシーンもあって私的にも満足

    2008/11/28 01:36Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話

    第9話『スキーとバンパイア』ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]今回は、スキー合宿に行く話。

    2008/11/28 03:18Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第9話「スキーとバンパイア」

    今回もまずTV大阪版を視聴。今夜のMX版を見てから追記したいと思います。※MX,tvk版を見てみました。以下記事では関東版の表記で。みぞれ回かと思ったんですが、なにげに心愛回でしたね。みぞれお母様回でもあったかな。スキー合宿に来た月音たち...

    2008/11/28 07:20Trackbacked by のらりんクロッキー

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話「スキーとバンパイア」

    スキーに雪景色とくれば雪女みぞれの活躍と思ったが、なにげに心愛とフラグ立て中の月音。オチの雪男はみぞれの父はお約束パターンだけれど、さらに着ぐるみの中の人がいて一ひねりしてある「ロザリオとバンパイア CAPU2」第9話。「いろいろあって」瑠妃はスキーインス?..

    2008/11/28 11:30Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    ロザリオとバンパイアCAPU2#9「スキーとバンパイア」感想

    スキー合宿に来た月音たち。そこでも起こる月音争奪戦!さらに泊まった旅館はみぞれの実家だった!?「スキーとバンパイア」あらすじは公式からです。スキー合宿のため雪女の里を訪れる月音たち。ゲレンデで楽しむ月音と萌香の間に、地の利を活かしたみぞれが乱入!月音を...

    2008/11/28 20:28Trackbacked by おぼろ二次元日記

    ロザリオとバンパイアCAPU2 第09話 「スキーとバンパイア」

    今年もスキーの季節がやってまいりました。一部ではスキー場が既に開いております。日の出とともに滑ると気持ちいいですよー。寒くてwそう...

    2008/11/28 20:36Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    ロザリオとバンパイアCAPU2第09話 「スキーとバンパイア」感想

    前回のCパートでなんだかちょっとまともな話をやりそうな気配を感じさせたこのアニメ。今回は一体どうなる・・・?「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング5白雪みぞれ早速感想。スキー!!ってことで急に秋をふっ飛ばして冬になってしまった感じのある今にぴっ...

    2008/11/28 20:55Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    【アニメ】【ネタバレあり!】かぷっ!チュ~!な第9話。【ロザリオとバンパイア CAPU2】

    はい、青森放送版・第9話「スキーとバンパイア」、放送終了です。

    2008/12/04 02:12Trackbacked by Last-Dialy

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話「スキーとバンパイア」

    ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話「スキーとバンパイア」よろしければ押してやってください→  

    2008/12/06 14:07Trackbacked by 初音島情報局

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

